syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/31(月) ★日本女子サッカー ◆今年の上半期のヒット商品
今日はちょっと涼しくて過ごしやすい一日でしたね。
青い空にふんわり浮かんださまざまな形の雲が綺麗でした。
何の形に似ているんだろうかとぼんやり空を眺めるのもいいものですよ。

★日本女子サッカー北朝鮮に敗退

アジアカップ兼2007W杯予選3位決定戦が先日行われ日本が残念ながら敗退しました。
27日の北朝鮮の選手の審判に対する暴行シーンをテレビで見ましたが怖かったね。^^;;
審判を追い掛け、お尻を蹴っていましたが、スポーツの女子選手があれはダメだよ。
あんな女性はとても怖くて彼女に出来ないsyou君です。^^;;

30日に来年の女子ワールドカップ出場をかけて日本女子と戦うというので注意してみていました。
日本選手もなんとなく怖かっただろうね。^^;;

暴行を働いた北朝鮮の主力3選手が出場停止なので楽勝かと思っていたのですが、
残念ながら2−3で破れました。
しかしたいした騒ぎにならずに良かったです。
もし勝っていたらまた何かあったかも?(笑)
まさかテポドンが飛んでくることはないと思うけど。^^;;

相手の北朝鮮の選手は、日本に負けると将軍様に対して申し訳がないと言う気持ちですから必死です。^^;;
しかし神聖なスポーツの世界に国の思惑などを持ち込まないようにして欲しいですね。

なんとか5大会連続のW杯出場を目指し、北中米カリブ海3位チームとのプレーオフを勝ってほしいです。

しかしどんなスポーツに限らず北朝鮮の選手とやる人は勝っても負けてもイヤだろうね。^^;;
アメリカは北朝鮮に対する旅行の禁止などを決めたそうです。
ますます国際社会で孤立していく北朝鮮。
なんとかならないのかなあ?


◆今年の上半期のヒット商品

     ★小梅太夫


これもやっくんと同じく商品ではなく人間ですが。(笑)
小梅太夫もなかなか面白いね。
男性が女性に扮してネタを話すのがブームなのかな?

この出だしの音楽は覚えてしまいました。^^;;

♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン。

♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン。


「私(わたくし)、狂い咲き小梅太夫と申します。
 徒然なるままに書き散らした『小梅日記』、お聴き下され〜」

前口上がなかなかいい。^^;;

ひろしのように得意は自虐ネタです。

「献血で血液検査をしてもらったら〜

  両親が他人と知りました〜 」



 「チクショー!」


ほとんど字余りなのがおもろい。^^;;

この締めの「チクショー!」がうまくはまっています。

今、この小梅太夫の真似をして自分で自虐ネタを作るのが流行っているそうです。

俺も一個。^^;;

♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン。

♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン。


「ひさしぶりに新しいオンナからメールが来たと思ったら〜〜

 業者サイトのお知らせでした〜〜」

 「チクショー!」


ということでメールを待っています。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

また来月のネタを考えないといけない。^^;;
何にしようかなあ?
あまり過激なのを掲載できないのでネタに苦労するんですよ。(笑)

★集団美女 N

若き美女たちの集団オナニーの風景です。
こんな場面を覗き見したらもうちんぽはギンギンだろうなあ。
絶対部屋に飛び込むよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.