syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/04(火) ★「女子大生誘拐事件」  ★息子のチョンボ B
今日の神戸は真夏日でした。
うううっ・・・暑い・・・

でも寒いのに比べたら数段快適です。


★「女子大生誘拐事件の波紋」

「女医ドル」と呼ばれている「池田ゆう子クリニック」院長池田優子さん(47)が
いろいろ叩かれています。

目立ちすぎるとやっかまれるのは、ホリエモン、村上と同じですね。
彼女は豊胸手術で12億もの年収を得、有名になりました。

「池田ゆう子クリニック」の手術の90%が豊胸手術だそうです。

胸を見せる豊胸手術は男性医師より女性の方が良いと思うのでしょう。

二重にするまぶたの手術料金は12万円程度ですが、豊胸手術は80-100万だそうです。
なぜ女性は胸を大きくするのでしょうか?

当然男の目を意識するためです。(笑)
男は胸が大きい女性が好きだからなあ。

一重のはれぼったい目を二重にするのはわかりますが、胸なんて裸にならないとわかんないもんね。
それだけ男の前で乳房を見せたい女性が増えていると言うことでしょうか?(笑)

この80-100万円の手術をわずか1時間で池田氏はやるそうです。

だから「時間給100万円の女」との異名も持っています。

しかし記事によるとこの手術方法は問題もあるようですね。
彼女の手術方法は一般に行われているシリコンなどを注入する方法ではなくて、
自分のお尻の余分な脂肪を胸に注入して大きくするようです。

彼女が卒業した杏林大学の美容整形の権威の先生は、この手術だと4時間必要といっています。
一時間では手抜きといわれても仕方がないでしょうね。
シリコンパックではなく脂肪を注入すると時間が経過すれば石灰化して来るとも言っています。
乳がんと区別がつかなくなるそうですね。

またこの手術方法はアメリカでは禁止されているとのことです。

美容整形手術と池田優子さんにはいろんな裏側の事情もあるようです。
そのあたりはまた明日にでも。^^;;

今日は息子のちょんぼの最終回。^^;;
このブルガリのおかげで少し息子と会話が出来たのがうれしかったね。(笑)

◆「インターネットオークション」

   ★息子のチョンボ B


俺は息子がちょっと可哀想になったので言いました。

「おい! 電話かメールせい! あほらしいやんか。一言文句言わんかい!」

「番号わかるけど、もう遅い。。。俺、『うん』言うてもた。しもたなあ・・・・」

息子はちょっと残念そうでした。

「そやけど、おまえ・・・」

「ええねん、ええねん。しゃあないわ。そやけどこれ、ちゃっちいのおおお。。。
 この箱もなんやねん! しょうもな! 安もんまるわかりやで。」

息子もあきれ果てて苦笑していました。^^;;
この笑った顔がとても可愛い息子です。
お互い何度も殺してやりたいと思うほど喧嘩したことがありましたが、やはり親子ですね。^^;;

ブルガリの商品画像の下にちゃんと商品説明が書いてあるんです。
読み落とした息子が悪いのでどうすることも出来ません。

でも俺はおもろいから息子をけしかけました。^^;;

「電話したらええやんか。一言文句言うたらええやん。
 可愛い女かもしれんで。 俺がしたろか?」 こらこらsyou君^^;;

そう言ったのですが優しくて気のいい息子は諦め顔です。

「もうええ。しゃーない。ミスったのおおお。。。5千円ぐらいええわ。。。」

そして荷物を入れたあったコムサの袋をごそごそしていると彼女からの手紙が出てきました。

若い女の子らしく可愛い絵文字入りの丸文字で

「どうもありがとうございました。気に入ってもらえたらうれしいな。
とハートが添えられていました。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

それをみて俺は吹き出しました。

「気に入ってもらえたら・・・」やて。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

「こんなもん誰が気に入るねん!あほかあ!」と言う息子を見てますます腹が痛くて。。。^^;;

一応使用説明書と保証書が入っていたのですが。

その保証書を見て俺はまた吹き出しましたよ。

一年間の保証が付いていましたが、それ以降、あるいは自己責任の場合による修理は
2500円が必要とかなんとか書いているのです。

吹き出したのは、そのお金を添えて故障した時計を記載の住所にお送りくださいとなっていたのですが・・・

保証者の名前も会社名も住所もどこも書いてありません。(笑)

これ、何処に修理にだすんじゃい?^^;;
出すところもわからんのに保証もなにもあらへんで。(笑)


「おい、お前 この時計するんか?」

「あほか、こんなもんできるかい! おとん 欲しかったら売るで、
 くれ言うてたやろ? まけて3000円で売ったるわ。」

「あほか!いらんわい。 こんな時計かっこ悪くて出来るかい!すぐわかる偽もんやがな。」

と言うことでそのブルガリもどきは緑の箱に入ったまま息子の部屋においてあります。(笑)

女性の方、誰か彼へのプレゼントに3000円で買ってやってくれませんか?^^;;
おまけに俺のエッチ3回おつけします。(爆)

ネットオークションの説明書きはきちんと読みましょうというお話でした。^^;;

ここだけの話ですが、・・・・・

息子はロレックスの偽物もオークションで買わされていました。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日はsyou君、機嫌がいいからお気に入りのフラッシュのおまけ。^^;;
一度載せたかもしれませんが、まだ見ていない人はどうぞ。

俺と息子の会話はだいたいこんな感じです。(笑)

syouと息子の会話と思ってみてください。^^;;
笑えますよ。

http://www80.sakura.ne.jp/~cis-trance/F-SOUND_011.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.