syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/05(水) ★北朝鮮、ミサイル発射 ★「女子大生誘拐事件の波紋」
今日は晴れたり曇ったり雨も降ったりして変なお天気でした。
最近またいろいろへこむことが多くて。(笑)
俺の気持ちのようです。^^;;

梅雨明けの青空のようにスカっとした気分で夏を迎えたいなあ。

いよいよワールドカップも大詰めですね。
優勝候補のブラジルが負けたのでイタリアのものかな?

ベッカムのイングランドがポルトガルに負けました。
もし勝っていればベスト4は、ドイツ、イタリア、フランス、イングランドでした。
欧州は盛り上がるだろうけどまるで欧州選手権です。

みなさんは何処を応援しますか?

★北朝鮮、ミサイル発射

朝からすごいニュースが飛び込んで来ました。
北朝鮮が日本に向けてミサイルを6発も発射しました。
朝早くから号外が出ていましたね。

夕方には7発目も発射したそうですね。

アメリカは3発目は「テポドン2号」の失敗だと発表しています。
すべて日本海に落ちましたが、北朝鮮の意図はなんなのでしょう?

日本は北朝鮮に対し、送金停止、船舶寄港停止などの経済制裁を課すでしょう。
政府は即座にマンギョンボン号の寄港許可を取り消しました。
祖国に帰っていた在日高校生の人道的な意味もあり、乗客だけは降ろし、
向こう半年間の寄港停止処分です。

比較的北朝鮮寄りであった中国、韓国、ロシアの面子も潰されました。
韓国はかなりの経済援助をしていました。

アメリカのブッシュは支持率が落ちています。
国民の支持を取り戻すためには、北朝鮮への危機をあおり、
イラクに対して攻め入ったような強硬姿勢をとるでしょう。

この暴挙で北朝鮮は完全に国際社会から孤立です。
将軍様の乱心なのか、それとも軍部の力を抑えることが出来なくなったのでしょうか?

ミサイル発射実験をしてはいけないという国際法はないと開き直るのでしょうか?
案の定北朝鮮はなんら国際法に触れる行為ではないと発表しました。

今回の発射は一体なんのために?

日本にとって宣戦布告に近いものがあります。
政府の今後の調査と強い対応、また北朝鮮の声明発表を注目したいですね。

でもちょっと怖い。^^;;


★「女子大生誘拐事件の波紋」

池田ゆうこさんのHPのトップにこんなことが書いてあります。

「人は人を愛するために生まれてきた
 そして愛されるために生まれてきた 」


確かにそうですね。
しかし愛されるために両親からもらった体に手を入れるのはどうかなあ?
痣や染みをとるような手術なら俺も賛成なんだけど。

時間給100万円の女性医師に稼がせるのはどうかとも思うけど、
女性はみんな綺麗になりたいんですね。

彼女が得意とするのは脂肪注入法です。
そして彼女はシリコンパックは危険といっています。

しかしアメリカではしこりが残ったり、石灰化するので危険だと禁止の方向にあるとのこと。
一体どちらなんでしょう?

池田優子氏は医大を卒業して美容整形では老舗のアサミ美容整形外科で腕を磨いたそうです。

そして独立の際に写真週刊誌に入浴ヌードを披露しました。
このときも売名行為だと少し叩かれましたが、うまく時流に乗り
「時間給100万の女」として年収12億円も稼ぐようになりました。

3億以上もの家をキャッシュで購入したとか、豪華な暮らしをテレビで見せたりしていました。

苦労して医師免許を取得した美談のように書かれていますが、もともと実家は開業医(産婦人科)です。

ホリエモンや村上のように、金持ちが金持ちであることを自慢し、ますます金持ちになっていく。

メディアを利用してるとしか思えないよなあ。
何時から日本はこんな国になっちゃったんだろう?

まあ俺がこんなことを言っても持たないものの僻みにしか聞こえませんね。^^;;

「ごまめの歯軋り」にもなりません。

宝くじの一等を5年連続当てないとなあ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日の画像は暴れん坊将軍様です。

ご乱心されたのでしょうか?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.