syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/06(木) ★今日は妻の誕生日 ★「女子大生誘拐事件の波紋」
今日はちょっと曇り空でしたが穏やかなお天気でした。
鹿児島では大雨で土砂崩れなど、深刻な被害です。
大雨の降っている地方の方は気をつけてください。

★今日は妻の誕生日

この日記を書き始めたのが2年前の7月3日。
そして7月7日が妻の誕生日となにげなく書いてしまいました。^^;;
誕生日を忘れていたわけではないのですが、七夕の日だとなんとなくロマンチックな感じだと。(笑)

気楽に書いてしまったのですが、昨年も妻の誕生日を7月6日と書けませんでした。
で、今年も7日にと思ったのですが、なんかみなさんを欺いているようで・・・
心苦しくなってきました。
申し訳ありません。

今日が妻の○回目の誕生日です。

で、先日の同窓会で逢った中島君と言う幼馴染が割烹料理店をやっているのでご挨拶をかねて訪ねました。
ちょっといいものを食べようと思えば予約がいるのですが、ランチ程度なら必要ありません。
貧乏syou君そんなにいいもの食わせられない。(>_<。。。

お店に行くと、なかなか大きな綺麗なお店で真ん中にグランドピアノもありました。
窓からの眺めもよく、妻はお気に入り。
カラオケのセットもあったので一曲歌いたかったsyou君です。(笑)

手作り料理が売りのお店で「スローフード」と書いていました。

マクドナルドなどの「ファストフード」の対語なんでしょうか?
手作りの英語はたんすや靴なら「ハンドメイド」って言うけどなあ。^^;;
「ホームメイド」は自家製です。

あかん、また脱線しそうじゃ。^^;;

別々のランチメニューを頼み、半分っこして食べました。仲いいだろ?(笑)
食後のコーヒーが美味かったなあ・・
来年もこのお店に来れたらと思った二人です。

ヤキモチやいたらあかんよ。^^;;

ということで、たまには奥さん孝行もしないとね。

みなさんも、奥さん、旦那さんを大事にね。

でももちろん、恋愛もするんですよ。(笑)

誰が言ったか忘れましたが、この言葉は好きだなあ。

「妻子のある人を好きになったんじゃない・・・・

   好きになった人にたまたま妻子が居たんです・・・」


と言うことでsyou君と恋愛したい人はメールを待っています。^^;;

貴女と夜明けのコーヒー(ふるぅっ^^;;)が飲みたいsyou君だよ。

でもよくこんな感じで何度も書いてるけどメールなんて来た事がない。(爆)


まだまだ池田優子さんにバッシング記事が出ていますね。
被害者なのに・・・
最近ちょっと同情的になって来ました。^^;;

★「女子大生誘拐事件の波紋」

池田優子氏があれだけマスコミに露出していたのは別れた夫に対する怨念だと言う噂があります。
元夫は資産400億のセレブだったそうです。
離婚の際に娘の親権などで相当もめ、やっと優子氏が果菜子さんを引き取りました。

だから娘は人一倍可愛かったんでしょうね。
「わたしは今は果菜子と幸せに暮らしている」と言うことを元夫に見せたかったのかも?

家には衣裳部屋が4つもあるそうですが、クロゼットには服が殆どないとのこと。
一度着た服は着ないで毎年処分するそうです。

そういえば某占い師にも同じ服を二度と着ないと言う見せたがりの女性がいましたね。^^;;
  
池田さんのHPにこんな言葉もありました。 

たった一日であなたの明日が変わってしまう。  

   確かに顔やスタイル変わるよなあ。^^;;

持ち物や宝石で着飾るのではなく、自分自身に磨きをかけよう。

   整形が磨くって? あんた・・・歯を磨くんとちゃうで。^^;;

愛されるバスト、愛されるボディ、愛されるフェイス。

   作り物でもいいのかなあ? ばれなかったらいいか?^^;;

そして愛される心 〜Loveheartsが芽生える。

   確かに綺麗になれば自信が芽生えます。男が寄ってくるね。^^;;

あきらめないで美しさの夢。

   その夢をたった100万円でかなえます。^^;;

愛と輝きとセンス。

   センスまで磨けるのか? ファッションセンスも? いいなあ。^^;;

そしてセレクトされた技術を持つ池田優子が、

   はいはい、すごいですね。^^;;

あなたのLoveFace,LoveBody,Loveheartsをトータルサポートいたします。

   豊胸なら100万円持ってきてね。ローンもありますよ。^^;;

あなたの人生をも変身させてみませんか。

   幸せになれるなら・・・・100万円は安い! ってかああ?^^;;

あの優子氏本人、及び娘の果菜子さんも整形しているのでしょうか?
優子氏の鼻と果菜子さんの鼻はぜんぜん形が違いますね。^^;;
どうせならもうちょっと娘を綺麗にしてあげればいいのに。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 B

遠くを見つめる5人の美女。
まだ若いので乳房がつんと上を向いていますね。
右から二人目が男面の陰毛です。なんとなく好きそうな顔に見えるなあ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.