syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/07(金) ★「syouのHな独り言」更新 ★七夕伝説
今日は七夕、織姫と彦星が年に一度のデートの日です。
雨が降ると天の川の水かさが増し、逢えないとも言われています。
晴れていますように・・・

二人は激しく愛し合うんでしょうね。

人間でも好きあった同士が年に一回しか逢えないとしたら、
デートの日は雨が降ろうが槍が降ろうが二人はエッチしますよ。

みなさんも今日は普段ご無沙汰している奥様にご奉仕してもバチは当たりませんよ。^^;;

★「syouのHな独り言」更新

久しぶりに「syouのHな独り言」を更新しました。
なかなか書けなくてごめんなさい。
1週間に2回程度は更新したいと思っていたのですが・・・・

あのブログは日記ではありませんので過去に遡って読んでくださいね。
オナニーの話が山ほどあります。^^;;

Hな話のネタも山ほどありますのでなんとか頑張って更新しますね。

http://syou47.blog18.fc2.com/


★七夕伝説

ちょっと七夕についてを調べて見ました。
あまり詳しく書くといくらページがあってもたりませんので簡単に。^^;;

願いがかなうと言う七夕伝説はもともと中国から伝わったようですね。

七夕伝説についてはここをご覧下さい。
優しく解説されています。

夏の夜空に見える一等星は(白鳥座のデネブ、わし座のアルタイル、こと座のベガ)があるそうです。
この3つを結ぶと大三角形が出来ます。
そしてこのアルタイルとベガが七夕の主人公、彦星と織姫です。
アルタイル(彦星)、ベガ(織姫)はそれぞれ地球から17光年、26光年離れています。

太陽からの距離は、織姫が25光年、彦星が16.8光年と、織姫の方が寒い思いをしているようです。

また宇宙空間での二人の距離は14.6光年も離れています。
年に一度天の川を挟んで近づくと言われていますが、キッスなどとても出来ない距離です。^^;;
彦星が織姫に電話で「逢いたいな」と言ったとしても片道だけで15年年もかかり、
織姫が「うれしい・・」と返答するのにまた15年もかかってしまいます。(笑)

気の遠くなるような遠距離恋愛ですね。
なぜ7月7日に逢うなんてことになったのでしょうか?
その頃に地球からの見える二つの星の角度が小さくなるからなのかなあ?
調べようと思いましたがあまり意味がないので止めました。
お暇な人はどうぞ。^^;;

夢を壊すようで申し訳ないのですが、宇宙空間では星は常に移動しています。
実は彦星は織姫から逃げるように動いており、それを織姫が追いかけているとのことです。
残念ながらその距離は少しずつ開いているそうです。

15光年も離れていたら出逢うのに何日かかるかわかりません。
また、「彦星」と「織姫」は何万年以上も宇宙で輝き続けているのです。

七夕伝説として「彦星」と「織姫」が年に一回逢えるなら、
人間世界で言うと毎日逢っているようなもんですよ。(笑)

この日記を読んでいる人妻熟女さん。
俺の織姫になってくれませんか?^^;;


昨日の日記に書いた俺の好きな言葉、

「妻子のある人を好きになったんじゃない・・・・

   好きになった人にたまたま妻子が居たんです・・・」


これは樋口可南子の言葉でした。
大事なメル友が教えてくれました。
ありがとうね。^^;;

樋口可南子は当時まだヘアヌードが珍しかった頃、篠山紀信の撮影でヘアヌードを出しました。
カラーではなくモノクロでしたが、スレンダーなボディがそそったなあ。
まだまだ若かったころのsyou君でしたから何度かおかずにしました。
その後、宮沢りえの「サンタフェ」が出ましたが、
やはりしっとりとした大人のムードをかもし出す樋口可南子が良かったね。

大事にしまっていたつもりなのに見当たりません。
あの写真集は何処に行ったんだろ?
宮沢りえも島田陽子も見つかりません。
石原真理子だけは出てきました。^^;;

一通り揃えていたsyou君ってほんとエッチだね。^^;;
俺からエッチをとれば何も残らないようです。(爆)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.