syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/08(土) ★「女子大生誘拐事件」 ★「syou君の思い出話」
今日はじめじめした一日でした。
よるから少し雨が。
明日も降りそうでいやだなあ・・・

★「女子大生誘拐事件の波紋」

最近、プチ整形と言うのがすごく流行っています。
腫れぼったい目を綺麗な二重まぶたに、団子鼻を形良くくらいはいいとは思いますが、
あまりいじりすぎると別人になってしまいますね。^^;;

韓国などでは娘の整形手術費用は親がだすそうですね。
やはり玉の輿に乗せたいと思うのでしょうか?

何度も手術を繰り返した、あのマイケルジャクソンの鼻を見ていると気持ち悪くなってきます。^^;;
歌って踊れてそこそこの顔なんだから、自然体でいいのになあ。

そもそも「美」と言うものは個人や時代によって価値観が違います。
平安時代の美人画はすべてうりざね顔です。
現代の代表的美人ってだれなんだろうね。

俺はルックスよりも性格美人が好きです。

「美人は三日で飽きる、ブスは3日でなれる」と言う言葉もありますね。^^;;
いくら顔が綺麗でも、毎日一緒に暮らしていけば必ず倦んできます。
でも温かく、優しく包んでくれる女性には飽きは来ませんよ。

「時間給100万円の女」と言われる池田優子氏は1年間になんと1300回も手術したそうです。
いろいろ問題も起きているようなので、今後、患者からの訴訟もあるということです。

現在テレビでCMを流したり、雑誌の広告を大々的に入れているのは美容整形病院だけです。
病院が金儲け主義に走るのは問題だと思いませんか?

ガンに強い病院や、歯医者の宣伝なんかないよなあ。^^;;

昔は「医は仁術」と言われていましたが、現在では完全に「医は算術」ですね。^^;;

美容整形病院も他の病院と同じく病気で苦しんでいる患者のためにあるべきです。
生まれついての痣や染みなどを取るようなところであって欲しい。

「ちょっと美人になりたいな・・・彼氏もたくさん欲しいし・・・」

「あの子も整形してるから私も・・・芸能人なんてみんなしてる。」

と言うような軽い気持ちで訪れて欲しくないと思うsyou君です。


★「syou君の若い頃の思い出話」

昔、大学時代にパチンコをしていたときに、見るからに下っ端やくざと思えるようなチンピラが、
「こら〜! 出んがな! 釘を締めすぎじゃああ!」と台をドンドンと叩いていたことがありました。

うざいやつがおるのぉと思いましたが、かかわりたくないので静かに見ていたんです。

女性がからまれていたら助けに行ったかもしれません。(syou君、ほんまかいな?)

すると隣で打っていたおじさんともめ出したのです。
当然ですよね。台をドンドン叩いているんですからゆっくり打てません。
このおじさんがすごかったなあ。 かっこよかった。^^;;

「こらこら! 静かにせんかい! みんなに迷惑じゃ!」と注意しました。

するとチンピラは

「なんやねん!こら! われ、文句あるんか!表、出んかい!」とおっさんを睨みながら腕まくりをしたんです。

「お前!どこのもんじゃ!お〜!?」とそのチンピラはすごみます。

その腕には鮮やかな刺青が彫られていました。

ひぇ〜〜〜!やっぱりやくざじゃ。
おっさん、大丈夫かいな。^^;; 俺、止めにいかんでよかったで。^^;;

普通の人なら刺青を見たら震え上がりますよ。(笑)
また顔が見るからに悪人面です。

しかしそのおっさんはぜんぜん動じませんでした。

そして静かに言い放ったのです。

「なんや、おまえ! 親からもらった大事な体に漫画の絵描いて」と。(笑)

刺青を「漫画の絵」と言うたんでっせ。^^;;
まわりで「くすくす」と笑い声が起こりました。

おっさん、そんなことよう言うのおお。^^;;

怒って胸倉をつかみに来たチンピラの腕を縛り上げて、その男を裏のほうへ連れて行きました。

おおおっ!このおっさんなかなか強いがな。
人はみかけによらんのお。^^;;

その後どうなったのか最後まで見ていませんでしたので知りませんが、俺はあっけにとられました。

「あのおっさん、名のあるやくざのえらいさんやろか?」と思いましたよ。
またかなりの武道の達人だとも思ったなあ。

この話で何が言いたいのかと言うと、

「親からもらった大事な体をいじくるようなことは止めて自然体で居ましょう」と言うことです。

その刺青男は体をいじり、凄みをつけようと墨を入れたのでしょうが、
結局恥をかいただけです。
「漫画の絵を」描いて恥をかいたのです。(親父ギャグじゃのお^^;;)

刺青と言う、見てくれの脅しの道具がなんの役にも立ちませんでした。

シリコンや脂肪を注入したバストが男性の心を捉えるものになるのかわかりません。
また、鼻を高くし、目をパッチリさせると男心をくすぐるのかも知れません。

しかしお金をかけてまで神からもらった体をいじくり、
美しくなりたいと自分を変えてしまうのは神に対する冒涜ではないでしょうか?

女性の一番の美しさは優しさだと思います。
人を思いやり、明るい笑顔でみんなと接していれば、自然と人から好かれる綺麗な顔になっていきますよ。
自然ににじみ出る美しさこそ本当の美だと思います。

どんな女性もイッた後の顔は女神のように見えます。
愛を十分にもらったという満足感が、女を綺麗にさせるのでしょうか?

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 C

「はい、チーズ」とカメラを向けて微笑む美女たち。
くびれたウエストが魅力的ですね。
右端の子はかなり少毛ですね。そそります。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.