syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/09(日) ◆熟年離婚 ◆「ちょっとエッチな小噺」
今日は雨の予報でしたが、良いお天気でした。
昼間は晴れていたのですが、また夕方から曇ってちょっと雨が。

明日は雨なのでしょうか?


今日のネタの熟年離婚も少し間が開きましたね。
早くベスト3まで書きたいなあ。
みなさんに注意を促さないと。(笑)

俺は安心だと思っているのですが、女性は何を考えてるかわからないところがあるからなあ。^^;;

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


いよいよベスト10の発表です。
今日は第8位。
このあたりはみなさん、心当たりが多いと思いますよ。
奥さんから三行半を突きつけられないように十分気をつけてくださいね。^^;;
このネタはまたHPでページを作ってベスト50がまとめ読みできるようにしますね。
管理人さん、よろしく。(笑)

8位「夫の親の介護への不安」

日本は世界一の長寿大国です。
女性は86歳、男性は77歳にもなろうとしています。
100歳以上の人も沢山居ます。

しかしすべて元気で生活している人ばかりではありません。
病院や、自宅のベッドで寝たきりの老人がやまほど居るのです。

自分の親でも面倒見るのは大変です。
夫の親が長生きし、夫まで寝たきりになってしまったとしたら・・・・

この妻はもう地獄です。
自分のやりたいことも殆ど出来なくなります。

介護の疲れは想像を絶するものがありますよ。

俺のお袋は親父の看病疲れで脳梗塞を起し、同じ病院に入院していました。
妻は大変でしたよ。

この介護の問題は殆どの妻に降りかかります。

そこで妻は考えるのです。

「夫の両親の介護なんてやってられないよ。今までえらそうに姑面してたくせに・・・
 病気になったら私が世話? あほらしくなる。それならいっそ・・・」と。

この「介護前倒し離婚」は相当の数で起こっています。

両親が病気になってから離婚したと思われるのがイヤなんですね。
介護を放棄したと言われる前に離婚を決意するのです。

嫁にやさしく接し、本当の娘のように可愛がっていれば大丈夫なのですが、
何処の姑も息子が可愛いものです。

どうしても血の繋がっていない嫁につらく当たるようになります。
息子を取られたと思うんでしょうね。

しかし、何時までも元気ではいられません。

おじいさん、おばあさん、息子の嫁は大事にしたほうがいいですよ。

また旦那さんにも一言。
貴方の両親だけではなく、いずれ貴方も奥さんのお世話になるんですから。^^;;

嫁は大事に、妻は大切にしましょう。^^;;



日曜日はちょっとエッチなよがりごとを書く日です。
この話を期待している人も多いんですよ。(笑)

でも今日はネタを考えてないし時間もない。(笑)
すんません^^;;

と言うことで簡単なH小噺でも楽しんでください。
俺のヤフーの掲示板を見てる人は読んでると思うのでごめんなさいね。^^;;

◆「ちょっとエッチな小噺」

 ★夜中にふと目を覚ましたsyou君。

女のすすり泣く声が。。。。。

お父さんとお母さんが子作りの真っ最中でした。

「あぁぁ いいわ〜〜〜死ぬっ・・・死ぬっ・・もう死んじゃううぅぅ・・・」

それを聞いたsyou君が心配になってお母さんに言いました。

「ママ、死んじゃいや。。。病院に行く?」

そのときママにアクメが。。。

「イクゥゥゥゥ〜〜〜〜〜っ!!」

お粗末でした。(笑)
良く似たのを一回載せてるね。ネタ不足ですんまそん。^^;;


 ★小学生の女の子がお父さんに聞きました。

「パパ どうしてうちは一人っ子なの? アキも兄弟が欲しい」

 「お前が早く寝ないからだよ」

う〜〜〜〜じゃんじゃん!


 ★小学生の女の子が先生に聞きました。

「先生、わたし赤ちゃんが出来ますか?」

「あなたは小学校4年生よ。まだ赤ちゃんは無理ね。」

それを聞いていた後の席のsyou君が言いました。

「ほら、みろ、だから心配するなって言っただろ。」

う〜〜〜〜じゃんじゃん!

syou君の小学生時代の思い出でした。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.