syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/21(金) ★快眠できない人 ◆熟年離婚
昨日までの雨がウソのような。
早く梅雨明けしてほしいですね。
あぁ。海に行きたい。^^;;

★快眠できない人

夜になかなか眠れないと言う人が増えているそうです。
みなさんストレスがたまっているんでしょうね。

俺も最近、蒸し暑いのが原因なのか、なかなか快眠できません。(>_<。。。
水を飲みすぎるので夜中におしっこで目が覚めるなあ。^^;;

みなさんは寝苦しいときにはどうしていますか?
いろんな意見がありましたので紹介します。

やはり酒を飲んで寝るという人が多いようです。
心地よい酔いが眠りを誘いますね。

電気やテレビつけっぱなしで寝ると言う人もいました。
怖いのかな?(笑)

楽しい物語を考えるという人も多いですね。
Hなことを考えるとよけい眠れなくなりますよ。(笑)

昔からある羊を一匹、二匹と数えるのもあるね。

タマネギを枕元に置くと匂いが催眠効果を発揮するとも言っていました。
今晩、置いて寝てみようかな?

しかし俺が一番良いと思うのは?!^^;;

もう皆さんにはわかりますね?

オナニーをして寝ると言うことです。(爆)

満足感と心地よい疲れが眠りを誘ってくれますよ。^^;;

今日もシコシコ、明日ももクチュクチュ^^;;

これは「syouのHな独りよがり言」のネタだったかなあ?(笑)


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


いよいよベスト5の発表です。
今日は第5位。
世の旦那様、思い当たりませんか?(笑)
このネタはまたHPでページを作ってベスト50がまとめ読みできるようにしますね。
ゆんさん、よろしく。(笑)

5位「夫の酒癖が悪い」

昨日書きましたが、この酒癖が悪いと言うのは暴力が伴うからです。
酒を飲んで暴力を振るう夫だったら明日にでも離婚届を提出してもいいですよ。(笑)

以前、究極の3択と言うことを書きました。

「酒 飲む」「博打 打つ」「女 買う」の三つの性癖をもった男を選ばないといけないとなると、
どれを選びますかと言う3択です。
なかなか面白いと思いますので読んでください。

http://yun.h.fc2.com/essay/essay.1.html

いずれにしろこの「飲む、打つ、買う」は離婚の原因の上位に来るよなあ。

俺は恐らくこの3つは人並み以上にやっています。^^;;
気をつけよう。(苦笑)
でも3つ同時にはやらなかったね。
3つ同時にやると身の破滅だと感じていたのだと思います。

今は・・・・

金がないからなんにもできないような?(笑)

この酒癖にもいろいろあります。
泣き上戸、笑い上戸、からみ酒ETC・・・
怒り上戸とは言わないなあ。^^;;

酔った勢いであそこをモロだしする男も多いね。
女だったらうれしいけど。(笑)

酒癖で困るのは絡んだり、機嫌が悪くなって怒り出すことです。
目が据わってくるとやばいよね。^^;;

笑い上戸だったら多分離婚にまでは至らないと思います。

酒を飲み、不機嫌になり、弱い者に当り散らし挙句に暴力、殴る、蹴る。
いつもグデングデンになって人に迷惑をかけるようだと問題ですね。

酒は飲むものであってこんな男は酒に飲まれています。

「人、酒を飲み、やがて酒、酒を飲み、ついには酒が人を飲む!」

お酒はたしなむ程度にしましょうね。
離婚原因は酒ですなんて恥ずかしくて人に言えないですよ。^^;;

問題なのは最近は、妻の飲酒による夫からの離婚の申し出が増えていることです。
キッチンドランカーの妻も多いようですね。
しかしこの妻が酒を飲むのも夫がかまわないと言うのが原因です。
淋しく、夫の帰りを待つ妻が酒を飲みたくなる気持ちもわかるなあ・・^^;;

こもりがちな女性は家で酒を飲んで淋しさを紛らわせますが、
積極的な女性は他の男性との不倫に走ってしまうようです。

いずれにしても夫婦に明るいコミュニケーションが取れていれば離婚などありえません。
お互いが常に感謝し、旦那様は奥様に優しいねぎらいの言葉をかけてあげてくださいね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/07/20(木) >★昼間の中華料理店での出来事 A ◆熟年離婚 
毎日雨で気分が重いですね。
その重い気分をますます重くさせるような出来事が。^^;;
明るく行かないと仕方がないね。

★昼間の中華料理店での出来事 A

たいして面白くもない話なんですがたまには気楽にね。^^;;

その娘は呟くように
「3連休も何にも楽しいことなかった。毎日が退屈、お金もないし何処にもいかれへん。」

俺もまったく同じやがな。(笑)

「もっと美味しいもん食べたいわ。おじさんギョーザ美味しい?」

おいおい、もっと美味しいもんってこんなとこで言うなよ。^^;;
ギョーザ美味しいて聞かれても不味いなんて言えんで。
おっさん奥に居て聞いてるがな。(笑)

「お姉さん、映画でも行ってからスナックでも行こか?」と言うと、


そんなん言うてないで。(笑)

もしそう言うと絶対ついて来てると思います。^^;;

そんな雰囲気でした。甘いか?^^;;

で、俺が

「そうやなあ・・・俺も貧乏で金がないからどこも行けん。」と言うと・・・・

その子はそれから話しかけて来なくなりました。(笑)

まあ気軽に昼飯と思って外に出ましたので身なりもあまりぱっとしません。
半そでシャツに半ズボンです。(笑)
でもまあ一応ブランドはコシノミチコですが。^^;;

なんやねん?! お金がない言うたらもう無視かいな。^^;;
最近の若い女は現金やのおお。

で、しばらく黙って黙々とギョ−ザを食べて、お勘定に席を立ちました。
一応セカンドバッグはビトンです。^^;;

で、ポケットから出した財布もビトンモノグラム。^^;;
金は殆ど入っていません。(笑)

でもそのビトンを見た彼女が、

「おじさん、ビトンいっぱい持って金持ちやんか?」とまた話しかけてくるんです。(笑)

この女、よう見てるなあ。^^;;

俺はええかっこして

「おお、一応、持ち物はええもん持ってるねん。」と言ってやりました。

そう言うと「私もビトンほしいなあ・・・おじさん買って」やて。

あほか! 自分で買え!^^;;

俺はあほらしなって、「彼に買ってもらい!」と言いました。

店を出ようととすると

「おじさん、雨、まだ降ってる? わたし傘がないねん・・」と出てこようとしました。

えらいこっちゃ。こんな女と相合傘なんてできんで。^^;;
つかまってまうがな。(笑)

俺は慌てて、「そろそろ嫁はんが迎えに来るねん。」と慌てて逃げ出しましたよ。^^;;

でもこの女とはできたのでしょうか?(笑)
なにをって? もちろんあれですよ。^^;;

ビトン買ってやればできただろうなあ?
そんな金はありません。^^;;
でもたいした美人じゃなかったから逃げたけど、もし美人だったら・・・

俺はお金を払ってまで行きずりの女とはエッチしません。きっぱり!(笑)

鼻の下を伸ばしたおっさんならこんな女にお金をあげて抱くんだろうなあ?
最近の若い女は怖い。^^;;
極楽とんぼの山本も気づかないと。^^;;
この話題はまたいつか。

若い女はわからんという、つまらんお話でした。(笑)

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


いよいよベスト10の発表です。
今日は第6位。
このあたりはみなさん、心当たりが多いと思いますよ。
奥さんから三行半を突きつけられないように十分気をつけてくださいね。^^;;
このネタはまたHPでページを作ってベスト50がまとめ読みできるようにしますね。
管理人さん、よろしく。(笑)

6位「夫の暴力」

これも妻は困るよなあ。^^;;
こんな夫に同情の余地なし、さっさと別れた方がいいね。^^;;

男は何もないのに女に暴力を振るいません。
女にも少なからず原因があるとは思いますが、女に暴力を振るうなんて最悪の男だよなあ。
それも殆ど酒を飲んでいるときが多いようです。

酒も飲んでいないのに暴力を振るうならもう末期的。(笑)
妻に落ち度がなく、ただ自分の憂さを晴らすためなら即離婚。^^;;

平手打ちなら我慢もできますが、拳骨で殴ったり、足で蹴ったりされたらたまりません。
夫婦喧嘩をしてもこの年代だとベッドで仲直りってことはないもんね。^^;;

団塊の世代の男たちは戦後の厳しい競争社会にさらされ、常に闘争の歴史でした。
なにしろ人数が多いので入試や入社などの試験でも振るい落とされないようと必死でした。
目に見えないストレスがいっぱい蓄積されているんでしょうね。

電車の乗務員に暴力を振るうのは50代がトップだそうです。
競争社会の中で生きてきたので秘めた凶暴性が培われたのでしょうか?
そのはけ口を酒に求め、弱い者、特に妻に求める人が多いのです。

これじゃ長年連れ添ってきた妻はたまんないよなあ。^^;;

世の旦那様に申し上げます。^^;;
とにかく暴力は絶対にダメです。

女が男に求めるものの一位には経済力やかっこよさではなく
常に「優しさ」がランクされていることでもわかると思います。
いくらストレスがたまろうが、腹が立とうが、今まで支えてくれた奥様です。
妻に対する暴力だけはぐっと我慢して、二人の共通な趣味を楽しむようにしたいですね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 I

AV女優たちでしょうか?みんな綺麗でナイスボディですね。
この5人の中で貴方のタイプは?
俺はもちろん、向かって左端です。^^;;
その次はその隣。甲乙付けがたいなあ。(笑)

2006/07/19(水) ★昼間の中華料理店での出来事 ★極楽とんぼ解雇
今日も雨でしたね。
各地で大雨が降っています。
豪雨が予想されている地方の人は注意してくださいね。

★昼間の中華料理店での出来事

たいして面白くもない話なんですがたまには気楽に日記風に。^^;;

今日、昼間に最寄り駅の中華料理店で昼食を取りました。
ここのギョーザは本当に美味しいんです。
俺はギョーザ大好きで味にはちょっとうるさいですよ。(笑)
某有名チェーン店の○将のギョーザなんて大きいだけで硬くてまずいね。^^;;

いつものようにギョーザ2人前と天津飯(これも好きで味にはうるさい^^;;)を取っていましたら、
前の席に居た若い女が俺の方をチラチラ見るんです。^^;;
20代前半だったかなあ?
お客はその娘と俺だけでした。
奥に愛想の悪い店の親父が。^^;;

俺は何度も行ってる店なんですが、注文取りに来るだけでほんま愛想がないなあ。^^;;
まあ安くて美味いからいいか。^^;;
ギョーザが一人前5個で150円ですが、店で食べると100円。(笑)

あかん、また脱線しだした。
女の子のことを書かないとね。^^;;

その店は一階で、2階3階にスナックのあるビルだったので、
行ったことがあるお店の女の子かなと思って声を掛けました。
前に書いた同窓会の時に一回行っただけだけどね。(笑)

「上の店の娘(こ)?」

その娘は笑って「ううん、違うけど・・」

まあ身なりも化粧も派手目でしたのでお水関係だとは思いました。

なんで俺を見てるんやろ?気があるんやろか?^^;;
おいおい、syou君 甘いで。

その娘はたこ焼きを食べながら焼酎を飲んでいました。
中華料理屋でたこ焼き。(笑)
まあたいした店じゃないのがわかるでしょ?^^;;

ちょっと赤い顔をして彼女は俺に

「もう3本目・・・わたし・・呑み助でしょ? 恥ずかしいわ・・・・」

「女が昼間からあんまりお酒飲んだらあかんで。」と言うと

「暇やねん・・なんか楽しいことないかなあ?・・おじさん暇なの?」と。

おいおい、こんなところで誘ってるの?
まさかなあ。^^;;

長くなりそうなので続きはまた明日。^^;;

★極楽とんぼ解雇

極楽とんぼの山本圭一(38)が17歳少女に酒を飲ませ、淫らな行為をしたと吉本興業を解雇されました。
あほなやつだよなあ?
少女が被害届けをだしたそうですが、何があったのかな?
って、あれしかないと思うけど。^^;;

でもホテルの部屋まで入ってきて、酒を飲ませてもらって訴えるんだから最近の若い女は怖い。(笑)
本人は多分その気だと思うんだけどね。
年齢がわからなかったのかな?

山本は萩本欽一(65)率いる社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」の選手としてよくテレビでもでています。
試合のために函館入りしていたそうですね。
欽ちゃんも困ったよなあ。^^;;

山本には昔からトラブルも多かったです。
02年11月には都内の大学の学園祭で悪のりして、下半身を露出し警視庁町田署に書類送検されています。
まあこの程度なら許せるよね。^^;;

また03年6月、当時23歳のキャバクラ店勤務の女性が「中絶を強要された」と言う記事が
写真週刊誌に載った事があります。
そのときは吉本側も事実を確認して、
「批判を率直に受け止めて、これからの人生に生かしていきたい」とする山本のコメントを発表していました。

しかし今回は吉本も許せなかったようですね。
事情聴取の報を聞いただけですぐに解雇を決めマスコミにファックスを流したそうです。

極楽トンボはテレビのバラエティー番組では時に、過激な行為に走る“暴走キャラ”で知られ、
山本は「ロリコンです」と公言したこともあったそうです。

特異なキャラで俺も好きな芸人でしたが、これで終わりだろうね。
だから若い女は怖いんです。(笑)

女は酸いも甘いも噛み締めた熟女に限りますよ。
俺は10代の女性にはまったく魅力を感じないけどなあ。

まあ、相手が俺みたいなおっさんは相手にしないでしょうけどね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/07/18(火) ★児童連続殺人事件 ★「男が抱きたい女性の・・・」
今日も神戸は雨でした。
梅雨明けはあと一週間ほどになるようです。
中国で台風4号が猛威を振るっていますね。
多数の死者を出し、なんと2000万人にものぼる人にいろんな影響が出ているそうです。
梅雨が明けたらすぐにまた台風の心配。^^;;
スカッと晴れた日が続いてほしいよなあ。

★児童連続殺人事件

畠山鈴香のような女性は俺にはとても理解不能です。^^;;
どんな理由があったとしても幼い我が子を殺す神経がわかりません。
親と、大きくなった子供の争いは理解できないこともないのですが。(笑)

syou君は息子を殺したいと10回は思ったから。^^;;
息子は俺を30回は殺したいと思ったことがあるってのも前に書きましたね。(爆)
しかし今は息子と一緒に楽しくモバオクで掘り出し物を探す親子です。^^;;

【「彩香に対して愛情はなかった。疎ましく思った」「邪魔になった」と動機を供述。
警察が「事故死」と判断した彩香さんの水死は、発生から100日を経て、児童連続殺人事件に発展した。
彩香ちゃんを「事故死」とした県警の発表に、事件だと主張し、
チラシを配布して情報提供を呼びかけるなど不可解な行動が目立つ。】

「東京に行きたかった・・」とも述べています。
最近交際していた若い男性との今後のために娘が邪魔になったのでしょうか?
でもこの男性はまだマスコミには登場していませんね。
今、どんな気持ちでニュースを見ているのでしょうか?

男が家に来て居るときは娘を追い出していた鬼母です。
庭に男の靴があれば外で遊ぶようにともしつけていたそうですが、酷いよね。

女として幸せでないので子供にあたっていたのでしょうか?
ウソにウソを塗り固めた鈴香容疑者です。
大沢橋から綾香さんを突き落としたと言う供述もウソではないかと言われていますね。

事故から事件にしたいと思ったのは犯罪被害者給付金のせいではとも言われています。
犯罪被害者給付金は過去320万円から最高1573万円が出たそうです。
生命保険などの受け取りも否定していますが、こんなお金のために幼い我が子を殺すかなあ?

彼女は反社会性人格障害だと言う学者も居ます。
黙っていればすむようなことでも自分が動きたくなる性格とのことです。
じっとしていられないと積極的に行動します。
犯罪に対する敷居が低いんですね。

豪憲君を殺害した動機もいまだにはっきりとしていません。

「自分の子供は居ないのに他の子供は元気でいるので・・・」とせつなくなって殺めたとも言っています。

当初「他の子供を殺せば綾香のことも再捜査してくれるかも・・・」とも言われていましたが、
自分の犯行を隠すための豪憲君殺害だったのでしょうか?

自分を安全な被害者に置き、他に犯人が居ると思わせるためだとも供述したようです。

綾香さんを殺した本当の動機は?
また米山豪憲君殺し本当の動機は一体何なのでしょうか?

鈴香容疑者の今後の供述を聞いてみたいと思いますが、
まともな神経の持ち主である我々にはとうてい理解できないでしょうね。


◆各種ランキング調査

  ★「男が抱きたい女性のHなカラダ」
 

アンアンの「男が抱きたい女性のHなカラダ」と言う特集がありました。
貴方は女性の一番魅力の感じる場所は何処ですか?
また、女性を見るときはまず何処を見ますか?

もちろん最初に見るのは顔でしょうけど。(笑)

髪やうなじ、目、足首などいろんなところに目が行くと思いますが、
大方のベスト3は「胸」「尻」「脚」のようです。

この胸とお尻と脚の何処に魅力を感じるかのアンケートが出ていましたので紹介します。

「胸」63% 「お尻」22% 「脚」15%との結果でした。

やはり胸なのかなあ?
胸を大きくしたいとあのカリスマ美容外科医の池田優子さんのところに行くんですね。(笑)

俺は胸よりもやはり脚かなあ。
太いのも良し、細いのも良し。(笑)

脚の上のVゾーンを想像するからです。^^;;

でも男性の好みって一律じゃないからね。
デブ専もいれば、ガリ専もいます。

肉が乗った柔らかなボディを好む人も居れば、肉もいいけど骨も好きと言う人がいるのです。
鎖骨の凹みを指でなでたいなんて人もいました。(笑)

要するに女性はすべて魅力的なんですよ。^^;;


今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 H

海辺でのピチギャル達です。
みんな初々しくて可愛いですね。
でもやっぱり俺は熟れた女のちょっとたるんだ体が好きです。
変ですか?(笑)

2006/07/17(月) ★今日は海の日 ★赤身の魚と白身の魚ってどうちがうの?
今日は海の日です。
あいにく全国的に雨模様の一日でしたが、この三連休はいかがでしたか?
楽しいデートのできた人はいいですね。^^;;
俺は淋しく家ごもり。^^;;
遅いお昼を食べると急に眠たくなって夕方まで一寝入りしていました。^^;;

わびしいね。(笑)

★海の日

海の日とは海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う日です。
四方を海に囲まれた日本にとって海は切っても切れないものですね。

当初は7月20日でしたが、祝日法の改正(ハッピーマンデー制度)により
2003年から7月第3月曜日となりました。
常に三連休ですね。
恋人の居ない人にはつらい日です。(笑)

大地は「父」「男」、海は「母」「女」によく例えられますね。

海の日があるのなら、大地の日があっても良さそうですが、アメリカでは4月にあるそうです。

水泳の鈴木大地や大地という人の生まれた日は多分「大地の日」でしょう。(笑)

地球は陸地よりも海のほうが断然多く、海にはまだまだな解明されていないことがたくさんあります。

海も不可思議、女も不可思議ですね。^^;;

海の日にはやはり肉よりも魚を食べた方がいいのかな?

今の季節ならやっぱりうなぎですか?^^;;

魚の話が出たところでちょっと薀蓄。^^;;

◆言葉の違い、どっちがどうなの?

     ★赤身の魚と白身の魚ってどうちがうの?


みなさんは魚に赤身の魚と白身の魚のあるのをご存知でしょう。

赤身と白身の違いってなんでしょう?

色が違うって?(笑)

正解です!^^;;

赤身の魚の代表なものはやはりまぐろ、かつおなどの大型の魚でしょうね。
小型ではあじや鰯なども赤身です。
鯖は背が青いことから青身とは・・・・・言わないかなあ。(笑)

白身の魚とはヒラメやカレイ、フグ、タイなどが代表的です。

両者を比較してみると、赤身は味が濃く引き締まっています。
白身は淡白で柔らかいですね。

赤身の魚は群れをつくり、回遊していますが、白身の魚は近海で取れるものが殆どです。

この色の違いは回遊に関係しているようですね。
筋肉の使い方の違いです。

白身の魚は近海をうろうろするだけですので短距離型、
入り組んだ海岸線付近で敵を追いかけたり、追われたりするのですから
すばやく動く必要があるのです。
だから疲れやすい速筋が発達します。

赤身の魚は長距離方、
群れを成して海洋をゆっくり回遊しますので、疲れにくい遅筋が発達します。
筋肉に酸素を供給するミオグロビンと言うたんぱく質の密度が速筋よりも高く、
酸素を摂取し続けることができるおかげで長く泳ぎ続けることができるそうです。
この遅筋が赤く見えるのです。

人間でも短距離選手は速筋が発達し、マラソン選手は疲れにくい速筋が発達しています。

と言うことは、マラソン選手の身は赤い?(笑)

人間を食べたことがないのでわかりません。(笑)

余談ですが、うさぎや猫は速筋が発達し、亀や犬は遅筋が発達しているそうですね。

俺はやはり魚も女も淡白な白身より、脂がこってりと乗った赤身がいいかなあ?(笑)

みなさんはどちらを食べたいですか?

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/07/16(日) ◆面白H雑学 ◆おもしろえっちクイズ解答編 
日曜日はちょっとエッチなよがりごとを書く日です。
しばらくご無沙汰していましたので書かないといけませんね。^^;;
この話を期待している人も多いんですよ。(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★「女性の体は全身が性感帯ってほんと?」

この話もよく聞きますね。
「男は一点で感じ、女性は全身で感じる」とも言います。

性感とは呼んで字のごとく、刺激によって起こる性的な興奮、快感のことです。
性感帯とは刺激によって性欲や性感などが誘発される身体部分のことで性器・乳房などが代表的です。


当然一番感じるところは性器周辺でしょうが、あそこにもいろんな感覚があるようです。^^;;
小陰唇、陰核、膣前提、膣奥、子宮、アヌスは快感に違いがあるようですね。
男性の快感はアッと言う間ですが、女性は長く感じることが出来ます。
女性は男性の10倍は感じるそうですね。

性感帯は性器周辺だけではなく、乳房、乳首、わき腹、耳、唇、うなじ、内腿、脇、ETC・・・
数え上げればきりがないくらいです。

髪の毛をなでられるとすごく感じる女性が居ます。
優しく抱きしめキッスだけでイクことが出来る女性も多いのです。
こう考えていくと女性の体は全身が性感帯だと言えそうですね。

  ★syouの結論

人間にはいろんな感覚があります。
五感やそれを超越した第六感ってのがありますね。

五感とは視・聴・嗅・味・触の五つの感覚のことです。

この触覚を皮膚感覚といい、触覚、温度感覚、痛覚などは習いましたね。
この皮膚で感じる感覚が脳に伝わり、「気持ちいい」と感じると性感になるのです。

人間の体はすべて皮膚で覆われています。
皮膚感覚の存在するところはすべて性感になりうるのです。
だから「女性の体は全身が性感帯」と言うのは正しいことです。

しかしこの感覚も微妙なもので、誰から触れられても同じ感覚を感じると言うことはありませんよね。
好きな人から触られると快感を覚える場所でも、
嫌いな男性から触れられると感じるどころか鳥肌が立つことさえあります。

女の体は全身が性感帯だと思って触りまくると、セクハラで訴えられますよ。(笑)

皮膚感覚でもどういうところが性感帯になりうるかと言うと・・・・
ここからが大事ですよ。良く聞く様に。(笑)

基本的には「くすぐったい」と感じるところが性感帯になりえます。
あまり知られていないところに足の指の間や耳の裏などがあります。
俺はそこをよく舐めますよ。(笑)

この性感も個人差があります。
普通の人ならたまらなく嫌な感覚でも、
マゾっ気の強い女性は、「痛い」とか「熱い」と言う感覚も性感になります。

ろうそくをたらしたり、ムチで叩いたりするのは俺にはどうも理解できませんが。(笑)

そしていくら感じる場所だからといって、
クリトリスなどのようにあまり強い刺激を与えると逆効果になるようなところもあります。
緩急、強弱が必要なんですね。

また同じ場所ばかりを刺激し続けると感受性は低下していきます。
前戯の愛撫もクリばかりでなく乳首、耳、わき腹、内腿などを交互に刺激するのがいいでしょうね。

それも手だけでなく、舌や足、爪、肉棒、また言葉での責めなど男の体全体を使って愛撫してくださいね。

男は全身で愛撫し、女は全身で感じる。

なんか不公平のようですね。(笑)

女はいいなあ・・・

でもその女を喜ばすことが出来る男に生まれてよかったと思っているsyou君です。


昨日、クイズの答を書くのを忘れました。ごめんなさい。^^;;
文字が多すぎたので問題を少し削除しました。

◆おもしろえっちクイズ(駄じゃれもあるよ)

@ 授業参観が終わった学校の廊下で教頭先生とPTAママが立ったままおま○こをしていました。
  ・・・・・

 答 これは簡単だったかな?
  廊下で立ちボボをしていてイケなかったのですから教頭の「老化 廊下現象」でした。(笑)
  年齢と共に勃起力も持続力も弱まり、イキにくくなるのは仕方ないのかなあ? さみしい。^^;; 

A 会社で不倫をしている部長とOLがいます。
 本人たちは同僚に疑われていないと思っていますが、みんな怪しいと思っています。
  ・・・・・・

答 これはちょっとむずい。^^;;
  二人はトイレでHしていましたが、同僚たちに怪しまれていました。
  「臭い仲」と思われていたのです。
  臭い中はトイレですね。^^;;

B 社長は愛人とエッチをするときはいつも高級ホテルに泊まります。
 几帳面な性格で物事をてきぱきと時間通りに処理するやり手社長。
  ・・・・・・・

答 社長は何事も決まった時間に物事を行わないと嫌な性分だったようです。
  決まった時間は「定刻」
  社長が泊まっていたのは「帝国 定刻ホテル」です。
  かんたんだったでしょ?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

★集団美女 G

みんな少毛に見えますがきちんとお手入れしていますね。
どなたが好み?
俺は向かって顔は左から二人目、体は右から二人目、乳房は一番左、道具は右端が良さそう。
誰か一人を選べといえば総合的には一番右かな?(笑)

2006/07/15(土) ★世界遺産での結婚式 ◆あまり役に立たない面白雑学
今日も良いお天気だと思っていたら・・・
夕方から雷を伴ったすごい雨が降ってきました。
文字通りの夕立ですぐに止んだのですが、
ちょうど家に帰るべく歩いていた時だったので傘もなくずぶ濡れになりました。

帰ってすぐにシャワーを浴びてすっきり。
メール、MJ、掲示板のチェックです。
でも最近はメールも少なく淋しいです。^^;;
syou君もいよいよ引退かなあ?(笑)

★世界遺産での結婚式

今、世界遺産であげる結婚式が流行っているそうです。
6月はやはりジューンブライドに憧れるのでしょうか?

京都の名所、あの「清水の舞台」で有名な清水寺の本堂での結婚式がブームだそうです。
本堂は普段は入れない場所です。
そこで挙式するんですから一生の記念になるでしょうね。

清水寺の管主(かんす)はあの「今年の漢字」で有名な森管主です。
年末に一年を漢字一字で表すのはみなさんご存知ですね。
ちなみに去年の漢字は「愛」でした。
先日、挙式したカップルに森管主は直筆の「愛」を進呈していました。

京都のお寺のイメージは「雅」「和」「癒」です。
こんなところで結婚式を挙げれたら最高だよね。
清水の舞台での記念撮影もあるようです。

予約が殺到しているそうですが、利用客は関東のカップルが半分以上だそうですよ。
会場使用料はそんなに高くなかったように思います。

これから結婚しょうと思っている人で興味のある方は、清水寺に電話して聞いてください。

俺の日記を読んでいるひとでそんな若い人はいないか?(笑)

息子、娘さんのために一度調べてみてはいかがでしょう?^^;;

世界遺産で結婚式を挙げたなら、おいそれとは離婚しにくいと思いませんか?(笑)

熟年離婚のネタを書こうと思いましたが、
調べるのが邪魔くさいのでちょっと代わりの離婚ネタでお茶を濁そう。^^;;

◆あまり役に立たない面白雑学

   ★朝、婚姻届を出して夜、離婚届け出せるの?


最近あまり聞かなくなったけど、成田離婚っていまでもあるのかなあ?
普通の成田離婚は海外への新婚旅行から帰って来たときに別れの話になります。
楽しいはずの新婚旅行で致命的な喧嘩をするんでしょうか?

お互いのわがままが出て、離婚に至るのだと思いますがちょっと早すぎるよね。^^;;

俺の知り合いでこの成田離婚をした人がいます。
なかなか嫁の来手がなく、可哀想に思った俺のお袋が仲人を買って出て見合い結婚させました。
なんせ世話焼きのお袋でしたからね。

うまくいったと喜んでいたのですが、なんと成田離婚。
しかもその「成田離婚」が普通の成田離婚じゃないんです。

新婚旅行に行く前に離婚です。(笑)
お袋はあきれてあいた口がふさがりませんでしたよ。
離婚理由をお袋から聞いたのですが、遠い昔のことなので忘れてしまいました。
この日記を書いていてそのことを思い出したいとイライラして気になるのですが、
聞きたくても母はすでに居ません。

気になるなあ。こんな話、思い出さなかったら良かった。(笑)

たまたまその夫婦(厳密には夫婦とは言わないなあ^^;;)は婚姻届を出していませんでした。
新婚旅行から帰ってから出すつもりだったようです。

お袋は「戸籍に傷がつかなかっただけ良かった」と嘆いていましたね。

では、朝に婚姻届を出して夜に離婚届を出せば受理されるのでしょうか?

これが出来るんですね。^^;;

結婚は離婚した女性は半年経たないと出来ません。
万一、お腹に前の主人の子供が居たらまずいと言う理由です。
でも、離婚しようと言う夫婦はエッチはしてないと思うんだけど。(笑)

この半年間結婚できないという法律も女性差別だと改正しようと言う動きもあります。

しかし朝、婚姻届をだして夜に離婚できるとは?
離婚って簡単に出来るんですね。^^;;

時々旧姓に戻りたいと思う妻が離婚し、
また半年経ってから再婚し、また離婚、再婚を繰り返して遊んでいる人もいるから驚きです。(笑)

離婚は結婚の何倍ものエネルギーが要るといいますが、こんな離婚なら楽ですね。(笑)

熟年離婚がブームです。

でも男性のみなさん、いくらブームだと言ってもこんなブームにのらないようにね。^^;;
残された人生を伴侶なしの一人では淋しいですよ。
もっとも切り出すのは最近は殆ど妻からのようです。

離婚を切り出されないように奥さんを大事にしてくださいね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/07/14(金) ★莫大な寄付 ◆ザ・離婚 いろいろ
今日も暑かったなあ。
海にでも行きたいけどおっさんが一人で行けないよね。(笑)
今年は焼きそばとカキ氷が食えないのかなあ?

まだまだ間に合うのでsyou君と一緒に海に行きたい人はメールくださいね。^^;;

暗い話題の多い日本ですが、世界には明るいニュースもあります。

★莫大な寄付

【世界2位の富豪で米著名投資家、ウォーレン・バフェット氏(75)が
370億ドル(約4兆2000億円)分の株式を慈善事業に寄付すると表明したことが話題を集めている。
バフェット氏は資産の85%を寄付し、一度の寄付としては米最高額という。

「貧しい暮らしを強いられている人々がいるのに“王家の富”を築く考えはない」と述べ、
巨額の資産に執着しない姿勢をみせた。
バフェット氏はまた、「子どもは(大富豪としての)地位を受け継ぐべきではない」と語り、
親の資産を当てにせず、自ら努力すべきだとの持論を繰り返した。】

えらいよなあ。^^;;
世界にはこんな人もいるんですね。
久しぶりに感動しました。

バフェット氏は頭もいい男で賢すぎて大学を3年で卒業したそうです。 
幼い頃は貧乏で、6歳で自転車を売っていたそうですよ。
高校卒業する時にはすでに年収2000万は稼いでいたそうですね。
すごいよなあ。^^;;
こんな息子が居ればいいんだけど。^^;;

あれだけ寄付をしてもまだ一兆円近いお金が残っています。
お金ってあるところにはあるんだなあ。

ないとこには全然ない。(笑)

世界第二位の金持ちとのことですが一位は誰かわかりますか?
誰でもしってるよなあ。^^;;
ほんのちょっとの差で米マイクロソフト会長のビル・ゲイツです。

また香港の人気アクションスタージャッキー・チェンも財産の半分をチャリティへ寄付するそうです。
チェンはこれまでも遺言書の作成に取り組んできており、
総資産は推定10億香港ドル(約150億円)あるそうですね。

マネーゲームにあけくれる日本のバブル長者に聞かせたい話です。


◆ザ・離婚 いろいろ

   ★かとうかずこ(48)とそのまんま東(48)が離婚

今年のの2月でしたか、とうとう熟年離婚しました。
そのまんま東は2度目の離婚なのでバツ2ってことですね。

1990年にかとうかずこと結婚し16年間過ごしました。
15歳と11歳の子供がいるそうですね。

やんちゃ東もとうとう捨てられたかなあ・・・^^;;

「僕には失いたくないものが2つあります。ひとつはかずこでもうひとつは髪の毛です。」
と、言っていましたがとうとう両方失ってしまいました。^^;;

95年にも一度危機がありましたね。
19歳看護婦と一夜を過ごして、かずこさんは実家に帰っていました。

96年には20歳の女性と浮気しています。
東は見るからにHが好きそうで強そうですね。^^;;

16歳の風俗女性と淫行をしたとマスコミに話題になったときも
離婚は絶対にないと言っていましたが、さすがのかずこさんも堪忍袋の緒が切れたようです。

99年 後輩タレントに傷害で書類送検されてと言うのもありました。
なんどか活動自粛をしていた東を支えていたかずこさんはそうとう我慢していたんでしょうね。

離婚会見で「自分の夢を実現させるために頑張って欲しい」と
彼女は涙も見せずにさばさばしていました。

東は政治に関心があり、出身地の宮崎都城の政治に関わりたいというのが夢のようです。
早稲田に入学し、学生とタレントの二足のわらじをはいていた東です。
やはり家庭を顧みなかったのかなあ・・・

宮崎の市民マラソンなんかにも参加しているようですね。
早稲田の政経学部の学生として。地方自治の研究をしているようです。

市長になるのが夢だそうですが、16歳少女との淫行の前科がある東じゃ市民はなっとくしないだろうなあ。
かとうかずこもまだまだ若い綺麗で知的な女性です。
男なしでこのまま老いて行くと言うことはないでしょうね。^^;;

精力が強そうな東も女なしじゃいられない。^^;;
また問題を起さなければいいのですが。(笑)


今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 F

海辺で戯れる美女たち。
お好みの人はいますか?^^;;
俺は・・・そうだなあ?・・ やはり右から二番目。^^;;

2006/07/13(木) ★ジダンが頭突きの真相語る ◆おもしろえっちクイズ
今日は暑かったなあ。
うだりそうでした。
熱射病に気をつけてくださいよ。

★ジダンが頭突きの真相

ジダンが頭突きの真相を語り始めました。

「まず決勝戦を見ていた子供たちに謝りたい。」と言っていましたね。

頭突きをした理由について
「自分の母と姉を深く傷つける言葉」を3回繰り返し言われたため、と説明していました。
ジダンによると、マテラッツィがユニホームを引っ張ったため、
ジダンは「ユニホームが欲しければ、試合後にあげるよ」と答えたと言っています。
それに対しマテラッツィが、「自分の母と姉を深く傷つける言葉」を3回繰り返したと。
1、2回目は耐えたが、3回目で我慢できなくなったと、頭突きに至った経緯をテレビで説明しました。

FIFAのブラッター会長はこのジダンの行為に対して失望し、
最優秀選手賞「ゴールデンボール賞」をはく奪する可能性を示唆していましたが。
FIFAにはその権利がないとも言っていましたね。
記者投票によって決まる最優秀選手賞は決勝当日深夜が投票期限のため、
FIFAは事件後にどれだけの票が投じられたかを特定することはできないと声明しています。

あのジダンの行為を見た後だったら投票していない記者も居たかもしれませんね。

具体的にマテラッツイがどんな言葉を吐いたのか、ジダンは口にしませんでしたが、
非常に個人的な母と姉に対する耐え難い侮辱の言葉だったようです。
「そんな言葉を聞くくらいなら、顔を殴られた方がいい。」とも言っていました。

複雑な移民問題が絡んでいるんでしょうね。

マテラッツィから「お前はテロリストの売春婦の息子だ」「姉は売春婦」などと言われ、
家族を侮辱されたとうわさされています。

ジダンは「侮辱の激しさ」を理由に「(暴力行為を)後悔はしていない」と強調しました。

一方マテラッツイの言い分としてこんな報道もあります。

【疑惑を否定していたマテラッツィだったが、
 ジダンの姉妹を侮辱する言葉を吐いたのかと質問をぶつけてきた
 伊『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙に対して、
 「侮辱的な言葉を(ジダンに)使った。
 ただそれは、いつでもどこにいても聞くような言葉だよ。
 今までだってピッチの上で何度も聞いたことがあるような言葉さ」と、暴言の事実を認める発言をした。

 その上で、マテラッツィは「ジダンに対してテロリストなんてことは言っていない。私は無実だよ。
 イスラムのテロリストがどういうものかっていうことさえ正確に知らないんだ。
 ジダンの母親についても絶対に何も言っていないよ。
 私にとって母親とは、とても神聖なものだからね」と語り、
 暴言の内容が人種差別を意味する類のものでないと主張している。

 また、ジダンについてマテラッツィは
 「(試合中)私の方を振り返ったジダンは、
 私の頭からつま先までを見回して、冷笑を浮かべながら私に言ったんだ。
 『そんなに私のユニフォームが欲しいなら、試合が終わったあとにあげるよ』ってね」と、
 自分の暴言以前にジダンが先に挑発してきたことを示唆した。】

 【接触プレーでシャツをつかんだ際、
 ジダンから「そんなにシャツが欲しいなら、試合の後でくれてやる」と言われ
 「お前のシャツより、お前のかみさんのシャツを脱がせたい」と言い返したという。
 ジダンの報復行為だけを見るのではなく、どういう挑発が行われたかにも目を向ける必要がある。】

ジダンの母・マリカさんは、最愛の息子を侮辱したイタリア代表DFマテラッツィ(32)に対し、
「あの男の急所を切り取ってやりたい」とまで言っています。^^;;

「家族の名誉を守った子供を讃えたい」とも。

真相はどうなのかは当の本人にしかわかりませんが、
今後の調査次第では差別用語を吐いたマテラッツィの処分もありそうですね。

9月8日に両国は対戦するそうです。
引退したジダンは出場しませんが、
ワールドカップイレブンからは「あいつの頭を殴ってやる」との報復の言葉も聞かれているようです。

スポーツの場に遺恨は残して欲しくないよなあ。

ヤフーにこんなアンケートが載っていましたので紹介します。

ジダンがマテラッツィに頭突きを見舞って退場処分に。あなたはどう思いますか?

2006年07月12日より 計69628票

どんな理由であれ、ジダンを支持する 10% 6333 票
侮辱する発言があったのなら理解できる 70% 48512 票
何があっても暴力行為は許せない 20% 13365 票
その他 3% 1418 票


約8割の人がジダンを支持しているようですね。
俺は真相が良くわかりませんので「その他」に投票してきました。^^;;

今日はネタを書いている時間もないので簡単Hクイズでも楽しんでください。^^;;

◆おもしろえっちクイズ(駄じゃれもあるよ)

@ 授業参観が終わった学校の廊下で教頭先生とPTAママが立ったままおま○こをしていました。
 ところが教頭はなかなかイクことが出来ません。
 何故でしょうか?

A 会社で不倫をしている部長とOLがいます。
 本人たちは同僚に疑われていないと思っていますが、みんな怪しいと思っています。
 二人はホテルに行かずにいつも会社のトイレでエッチをしているんですから。
 ホテル代がないわけではないのですが、何故トイレでするのでしょう?

B 社長は愛人とエッチをするときはいつも高級ホテルに泊まります。
 几帳面な性格で物事をてきぱきと時間通りに処理するやり手社長。
 今日は11時にエッチを始めて、ちょうど12時に終わりました。
 社長の泊まっている高級ホテルとは何処でしょうか?

あまり深く考えないでね。^^;;

答は明後日にでも。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/07/12(水) ★自動車免許更新 ★こんな男に惚れて・・・
今日も神戸は涼しくて過ごしやすい一日でした。
みなさん地方はいかがでしたか?
梅雨明けしたのかなあ?

★自動車免許更新

今日免許の更新に行ってきました。
前回の更新は行きそびれて再発行、余計な時間とお金がかかりました。
そのせいでゴールドを取り消し。
3年間殆ど車に乗りませんでしたので、また復帰しました。

パソコンのし過ぎでちょっと目が悪くなっていると思っていましたので、検眼がひやひやモノでした。
「眼鏡要」になるとまた行かなければならないし、眼鏡代ももったいないからね。
目薬を差して検査を受けましたがなんとか合格。^^;;

一番小さなやつはもうカンでした。^^;;

「はい!大丈夫ですよ」と言われたときはうれしかったなあ。

免許証に載せる写真もまあまあでした。
また写メに撮って俺のメル友に送りますのでお楽しみに。^^;;

でもあの免許証の写真はどうして気に入るように撮れないんでしょうね。
緊張するからかなあ?
写真持参にしてくれたらもっとカッコいいのを載せると思っている人は多いと思います。

まあsyou君はもともとたいしたことがないのであまり代わり映えしないかな?^^;;

俺は最近、ほとんど車に乗っていません。
どうしようもない息子に俺の愛車を2台潰されました。^^;;

あのインターネットのモバオクにはまっている息子です。^^;;
こいつのおもろい話はやまほどありますので、また思い出話に書きますね。

俺の車を潰した事故は高速道路での大事故で車を見たら生きているのが不思議なくらい。^^;;

その頃、息子は勘当同然だったので、「死んでしまえ!」と思ってたくらいです。

でも父の日にささやかなプレゼントをくれるようになりました。
昨日の誕生日は何もくれなかったなあ。^^;;

なんだかんだ言っても血の通った我が息子です。
早く嫁ハンもらって落ち着いて欲しいですね。


★こんな男に惚れて・・・

相変わらず殺伐とした事件が多いですね。
親が子を殺し、子が親を殺す。
また変質者が幼い子供をいたずらしてから命を奪う。
命の尊さと言うものがわからないのでしょうか?

普通の殺人事件ではワイドショーに取り上げてもらえないくらいです。(笑)

先日香川で軽乗用車同士が正面衝突する事故がありました。
ぶつかった人が中を覗いてみると毛布にくるまれた女性の全裸死体が。
びっくりしたでしょうね。^^;;
交通事故が一転して死体遺棄事件に発展しました。

被害者女性はアルバイト従業員・西田小枝子さん(46)。
まだまだ若い美人でした。
いたるところ無数の殴った後があったそうです。

運転手は怪我をして逃走しましたが結局同棲していた男が犯人として逮捕されました。
車を運転していた西田さんの知人で住所・職業不詳、山本裕志容疑者(50)
容疑を否認し、動機を語ってはいないようですが、女がうざくなって来たのでしょうか?

被害者の友人によると小枝子さんは苦労に苦労を重ねた女性だったそうです。
ラーメン店を夫婦で開業しましたが、火事を出し うまくいかず旦那が出て行き離婚しています。
次男と住みながら家族のために頑張っていたそうです。

やはり女として淋しかったのでしょうか?
住所・職業不詳の男と同棲し、殴られ蹴られ、挙句の果てに殺される・・・
女の悲しさを見た思いでやるせない気持ちがします。

「わたしはどうしてこんな人を好きになってしまったんだろう・・・」
20年来の親友に打ち明けていたそうです。

淋しい女のふとした心の隙に忍び寄る男の甘い誘惑。
一人寝の淋しさが男を求めるのでしょうか?

優しい、女と言う生き物はぐうたらな男にも
「わたしが居ないとこの人は・・・」と惚れてしまいます。

みなさんも注意してくださいね。
淋しいときはこのsyou君にメールを下さい。^^;;

何もあげるものはありませんが、時間と愛情と元気だけはいっぱいどうぞ。^^;;
他愛のないお話をするだけで気は紛れるものですよ。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 E

半裸の美女との宴会です。
こんな宴会ならどんなに忙しくても参加するよ。^^;;
みんな若くて綺麗ですね。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.