syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/11(火) ★今日は○回目の誕生日 ★「syou君の出話」
★今日は俺の○回目の誕生日

この日記を書き出してから3回目のバースディです。
同じ誕生日の有名人に葉月里緒菜 藤井フミヤ 木の実ナナなどがいます。

ジョルジオ・アルマーニと同じ日なのがなんとなくうれしいね。^^;;
ザ・デストロイヤー(プロレス)も同じ。
プロレスが大好きだったsyou君です。

何人かの方からお祝いの言葉を頂きました。
ありがとう。。(^−^)
でも2年前はたくさん来てたんだけどなあ。^^;;
syou君も人気が落ちてきたようです。(苦笑)

前にも書いていますが、この年になれば誕生日などそれほど感慨もありません。
俺を生んでくれた母に感謝する日だと思っています。
母はすでに亡くなっていませんが、お線香を供えて少し母の思い出に浸りたいと思います。

でもお祝いを言ってくれる人が居ると言うのがうれしいですね。

7月11日になってから最初にお祝いの言葉をくれた人の時刻は00:00でした。
2番目の人も00:00^^;; 3人目が00:01でした。

日付が変わってからすぐにと言う気持ちがうれしいですね。

この一番最初にメールをくれたのは、なんと・・・

俺の末娘でした。^^;;

たった一言「おめでとう (〃^▽^〃)o♪」だけでしたが、
00:00と言う時刻に打ってくれたと言うのがうれしかったです。

この娘が俺に良くなついています。
可愛くて可愛くて仕方がありません。^^;;
上の二人の娘からはメールも来ないような。(苦笑)

昨年と一昨年に何を書いてるのかと思って過去ログを見てみると、

一昨年は「誕生日を機会に禁煙しよう」と書いていました。

何度「禁煙」を口にしたことか。(笑)
でもホンの少しずつですが本数は減っています。
タバコを止めるには「節煙」ではなく「断煙」しないとダメとわかっているのですが・・・

昨年は母の面影を見た人にさよならされそうだと書いていました。
「母の気持ちは手に取るようにわかったのですが、いまだに女の気持ちがわからない」と。^^;;
「血の繋がっていない人には甘えやわがままは通用しない。」とも。(笑)

あたりまえだよね。^^;;
夫婦でも他人の始まりと言う言葉があります。

その人とはいまだに月に一、二回程度メールを交換し、愚痴を聞いてもらっていました。
でもとうとうレスがなくなったなあ。^^;;

「去るものは日々にうとし」なんでしょうね。

忙しいんだと思っておこう。(笑)

俺の最大の欠点は「未練」です。(笑)

いろんな物事に対して「しゃあないわ」とけっこう諦めの良いところがあるのですが、
どうも、好きで大事だったと思っていた女性には未練たっぷり。(苦笑)

淋しがり屋で何時までも引きずるsyou君なので、簡単にさよならしないでくださいね。^^;;


昨日文字数がオーバーで書けなかった借金のお話を。
離婚の理由の7位にランクされる「夫の借金」なので注意しないとね。(笑)

★「syou君の若い頃の思い出話」

借金の話のついでに俺の若い頃の質屋での光景を紹介します。(笑)

俺は学生時代からちょこちょこ競馬を楽しんでいました。
ちょっと大人びた遊びがしたかったんですね。
3冠レースは必ず買ってたなあ。^^;;
社会人になってもたまにG1レースなどは楽しんでいましたよ。

今は金がないのでできまへん。^^;;

俺が行ってた場外馬券場の前に質屋がありました。
syou君も給料前で金がないときは時計を質屋に入れてた。(笑)

俺が競馬に負けて質屋に時計を入れてお金を借りに行ったときに、
俺の前にお金を借りにきていたみすぼらしいおっさんの光景は忘れられません。

ちょうどメインレースの前あたりだったかなあ?
俺もそのおっさんも次のレースで取り返そうと思っているのです。^^;;

syou君、あまいで。(笑)

そのおっさんは奥さんの着物を質屋に入れに来ていたのです。
忘れもしません、派手な赤い色の着物でした。

そのときのやり取りを。

おっさん「これでなんとか5000円たのんます。」

店主 「う〜〜ん・・・これはもうちょっと古いですね。3000円が精一杯です。」

おっさん「そんなこと言わんとたのんますわ。前、5000円でいけましたで。」

店主 「いまどきこんな着物着る人おらんで。ほんまは1銭も貸したくないんやけどなあ。」

おっさん「なんとかたのんます。4千円なんとかなりまへんか?」

店主 「3000円でもほんまはしんどいですなあ。いややったらやめなはれ」と冷たい言葉。

で、店主は俺の方を見て「にいちゃんは?」と聞くので俺は時計を出して、

「これでいくら借りれますか?」と言うとすんなり「3万では?」と。

給料二か月分の時計でしたがまあこんなもんでしょう。
「ほな、それでお願いします」とすんなり借りれましたが、
その俺を見るおっさんのうらやましそうな目が忘れられませんでした。

おっさんは諦めたのか「ほな、3000円でお願いします」と着物を預けて慌てて場外馬券場へ。

「どうせ外れて負けるんだろうなあ・・・」と思いました。

質屋の店主が、

「にいちゃん、あんなおっさんになったらあかんで。」と笑いながら俺に言いました。

俺はそのときマジで思いましたよ。

「絶対にあんなおっさんにはならんとこ!」と。

でも嫁さんの古い着物を質屋に入れて、3000円を握り締めて場外へと走るおっさんに
なんとなく男の悲哀とロマンを見たような気がしたなあ。(笑)

「おっさん、最終レース当てて、この着物すぐに引き出してくれ・・・
 そして奥さんに心の中ですまんと謝ってくれ・・・」

そんな思いを抱いたことを思い出しました。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/07/10(月) ★ワールドカップ ◆熟年離婚
今日は涼しくて過ごしやすいお天気でしたね。
そろそろ梅雨明け。
海水浴場でカキ氷と焼き傍を食べたいけど、今年も行けそうにないかなあ?^^;;

★ワールドカップ、イタリアが制覇

サッカーはイタリアが優勝しましたね。
この試合で引退を表明していたジダンは残念でした。
あの退場でフランスの優勝の目は消えたかなあ?
でも頭突きはだめだよね。^^;;
ジダンの頭突きによる退場は初めてではないそうです。
寡黙な静かに見える男も荒々しい面があるのがわかりました。

頭突きをかまされたマテラッツィはヘッドで同点ゴールをあげた男です。
フィールド上で嫌味な言葉を吐いたのかなあ?

試合内容は完全にフランスが押し気味でした。
PK合戦で敗れたフランスは悔やみきれないでしょうね。

フランスのドメネク監督は、しゃれたコメントを残しています。
「マテラッツィがジダンに何を言ったのかは知らないけどね。
 この試合の最優秀選手は、ジダンを退場に追い込んだマテラッツィだよ」と。^^;;

ジダンも華やかなサッカー人生の最終章に、取り返しのつかない過ちを犯したもんだよなあ。

いずれサッカーの世界に残り後進の指導に当たるとは思いますが、フランスサッカー界のために頑張って欲しいですね。

でも頭突きのテクニックは教えて欲しくない。(笑)

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


いよいよベスト10の発表です。
今日は第7位。
このあたりはみなさん、心当たりが多いと思いますよ。
奥さんから三行半を突きつけられないように十分気をつけてくださいね。^^;;
このネタはまたHPでページを作ってベスト50がまとめ読みできるようにしますね。
管理人さん、よろしく。(笑)

7位「夫の借金」

これも困るよなあ。
昔はお金を借りるのは質屋と決まっていました。
そのためには何か品物が必要です。
しかし現在は消費者金融や銀行、クレジット会社に簡単にお金が借りれます。

最初はほんのちょっとの借金が、それを返すためにさらに借金を重ねる。
金利もだんだん高いものになって行きますね。

闇金融の被害もかなり報告されています。
今は「ミナミの帝王」万田銀次郎のトイチなら安いそうですね。^^;;

トサン、トゴまであるそうです。ひぇ〜〜〜!^^;;

10万借りたら十日で利息が5万、一月で利息だけで15万です。
これを複利でやられたらたまったもんじゃないですよね。

バブル崩壊後、企業も苦しくリストラの嵐でした。
ギャンブルや女に入れあげての借金には同情の余地はありませんが、
生活費などを借りるのは仕方がないよなあ・・・

男は見栄を張ってしまう生き物です。
女にいいかっこするために退職金の前借をする人も多く居ます。
多額の借金があることが妻にばれた場合は
最悪のケースとして離婚を申しだされても仕方がないでしょうね。

暴力金融は容赦なく妻にも催促を迫ります。
さっさと逃げ出した方が得策と思うのはやむをえないでしょう。

借金は返せるメドのある範囲でやりましょうね。

でも、これがなかなか出来ないんだよなあ。^^;;

この「借金」について俺の若い頃の質屋の思い出話を書いていたのですが、
またまた文字数オーバーでした。
明日に回しますね。
日記を書いていたらいつも昔のことをいろいろ思い出します。
過去を思い出すのは年がいった証拠なのかなあ?(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 D

これはなんのイベントなんでしょうか?
おいしそうな美女が沢山居ます。
これだけの女性を一度に相手できるでしょうか?^^;;

2006/07/09(日) ◆熟年離婚 ◆「ちょっとエッチな小噺」
今日は雨の予報でしたが、良いお天気でした。
昼間は晴れていたのですが、また夕方から曇ってちょっと雨が。

明日は雨なのでしょうか?


今日のネタの熟年離婚も少し間が開きましたね。
早くベスト3まで書きたいなあ。
みなさんに注意を促さないと。(笑)

俺は安心だと思っているのですが、女性は何を考えてるかわからないところがあるからなあ。^^;;

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」


いよいよベスト10の発表です。
今日は第8位。
このあたりはみなさん、心当たりが多いと思いますよ。
奥さんから三行半を突きつけられないように十分気をつけてくださいね。^^;;
このネタはまたHPでページを作ってベスト50がまとめ読みできるようにしますね。
管理人さん、よろしく。(笑)

8位「夫の親の介護への不安」

日本は世界一の長寿大国です。
女性は86歳、男性は77歳にもなろうとしています。
100歳以上の人も沢山居ます。

しかしすべて元気で生活している人ばかりではありません。
病院や、自宅のベッドで寝たきりの老人がやまほど居るのです。

自分の親でも面倒見るのは大変です。
夫の親が長生きし、夫まで寝たきりになってしまったとしたら・・・・

この妻はもう地獄です。
自分のやりたいことも殆ど出来なくなります。

介護の疲れは想像を絶するものがありますよ。

俺のお袋は親父の看病疲れで脳梗塞を起し、同じ病院に入院していました。
妻は大変でしたよ。

この介護の問題は殆どの妻に降りかかります。

そこで妻は考えるのです。

「夫の両親の介護なんてやってられないよ。今までえらそうに姑面してたくせに・・・
 病気になったら私が世話? あほらしくなる。それならいっそ・・・」と。

この「介護前倒し離婚」は相当の数で起こっています。

両親が病気になってから離婚したと思われるのがイヤなんですね。
介護を放棄したと言われる前に離婚を決意するのです。

嫁にやさしく接し、本当の娘のように可愛がっていれば大丈夫なのですが、
何処の姑も息子が可愛いものです。

どうしても血の繋がっていない嫁につらく当たるようになります。
息子を取られたと思うんでしょうね。

しかし、何時までも元気ではいられません。

おじいさん、おばあさん、息子の嫁は大事にしたほうがいいですよ。

また旦那さんにも一言。
貴方の両親だけではなく、いずれ貴方も奥さんのお世話になるんですから。^^;;

嫁は大事に、妻は大切にしましょう。^^;;



日曜日はちょっとエッチなよがりごとを書く日です。
この話を期待している人も多いんですよ。(笑)

でも今日はネタを考えてないし時間もない。(笑)
すんません^^;;

と言うことで簡単なH小噺でも楽しんでください。
俺のヤフーの掲示板を見てる人は読んでると思うのでごめんなさいね。^^;;

◆「ちょっとエッチな小噺」

 ★夜中にふと目を覚ましたsyou君。

女のすすり泣く声が。。。。。

お父さんとお母さんが子作りの真っ最中でした。

「あぁぁ いいわ〜〜〜死ぬっ・・・死ぬっ・・もう死んじゃううぅぅ・・・」

それを聞いたsyou君が心配になってお母さんに言いました。

「ママ、死んじゃいや。。。病院に行く?」

そのときママにアクメが。。。

「イクゥゥゥゥ〜〜〜〜〜っ!!」

お粗末でした。(笑)
良く似たのを一回載せてるね。ネタ不足ですんまそん。^^;;


 ★小学生の女の子がお父さんに聞きました。

「パパ どうしてうちは一人っ子なの? アキも兄弟が欲しい」

 「お前が早く寝ないからだよ」

う〜〜〜〜じゃんじゃん!


 ★小学生の女の子が先生に聞きました。

「先生、わたし赤ちゃんが出来ますか?」

「あなたは小学校4年生よ。まだ赤ちゃんは無理ね。」

それを聞いていた後の席のsyou君が言いました。

「ほら、みろ、だから心配するなって言っただろ。」

う〜〜〜〜じゃんじゃん!

syou君の小学生時代の思い出でした。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/07/08(土) ★「女子大生誘拐事件」 ★「syou君の思い出話」
今日はじめじめした一日でした。
よるから少し雨が。
明日も降りそうでいやだなあ・・・

★「女子大生誘拐事件の波紋」

最近、プチ整形と言うのがすごく流行っています。
腫れぼったい目を綺麗な二重まぶたに、団子鼻を形良くくらいはいいとは思いますが、
あまりいじりすぎると別人になってしまいますね。^^;;

韓国などでは娘の整形手術費用は親がだすそうですね。
やはり玉の輿に乗せたいと思うのでしょうか?

何度も手術を繰り返した、あのマイケルジャクソンの鼻を見ていると気持ち悪くなってきます。^^;;
歌って踊れてそこそこの顔なんだから、自然体でいいのになあ。

そもそも「美」と言うものは個人や時代によって価値観が違います。
平安時代の美人画はすべてうりざね顔です。
現代の代表的美人ってだれなんだろうね。

俺はルックスよりも性格美人が好きです。

「美人は三日で飽きる、ブスは3日でなれる」と言う言葉もありますね。^^;;
いくら顔が綺麗でも、毎日一緒に暮らしていけば必ず倦んできます。
でも温かく、優しく包んでくれる女性には飽きは来ませんよ。

「時間給100万円の女」と言われる池田優子氏は1年間になんと1300回も手術したそうです。
いろいろ問題も起きているようなので、今後、患者からの訴訟もあるということです。

現在テレビでCMを流したり、雑誌の広告を大々的に入れているのは美容整形病院だけです。
病院が金儲け主義に走るのは問題だと思いませんか?

ガンに強い病院や、歯医者の宣伝なんかないよなあ。^^;;

昔は「医は仁術」と言われていましたが、現在では完全に「医は算術」ですね。^^;;

美容整形病院も他の病院と同じく病気で苦しんでいる患者のためにあるべきです。
生まれついての痣や染みなどを取るようなところであって欲しい。

「ちょっと美人になりたいな・・・彼氏もたくさん欲しいし・・・」

「あの子も整形してるから私も・・・芸能人なんてみんなしてる。」

と言うような軽い気持ちで訪れて欲しくないと思うsyou君です。


★「syou君の若い頃の思い出話」

昔、大学時代にパチンコをしていたときに、見るからに下っ端やくざと思えるようなチンピラが、
「こら〜! 出んがな! 釘を締めすぎじゃああ!」と台をドンドンと叩いていたことがありました。

うざいやつがおるのぉと思いましたが、かかわりたくないので静かに見ていたんです。

女性がからまれていたら助けに行ったかもしれません。(syou君、ほんまかいな?)

すると隣で打っていたおじさんともめ出したのです。
当然ですよね。台をドンドン叩いているんですからゆっくり打てません。
このおじさんがすごかったなあ。 かっこよかった。^^;;

「こらこら! 静かにせんかい! みんなに迷惑じゃ!」と注意しました。

するとチンピラは

「なんやねん!こら! われ、文句あるんか!表、出んかい!」とおっさんを睨みながら腕まくりをしたんです。

「お前!どこのもんじゃ!お〜!?」とそのチンピラはすごみます。

その腕には鮮やかな刺青が彫られていました。

ひぇ〜〜〜!やっぱりやくざじゃ。
おっさん、大丈夫かいな。^^;; 俺、止めにいかんでよかったで。^^;;

普通の人なら刺青を見たら震え上がりますよ。(笑)
また顔が見るからに悪人面です。

しかしそのおっさんはぜんぜん動じませんでした。

そして静かに言い放ったのです。

「なんや、おまえ! 親からもらった大事な体に漫画の絵描いて」と。(笑)

刺青を「漫画の絵」と言うたんでっせ。^^;;
まわりで「くすくす」と笑い声が起こりました。

おっさん、そんなことよう言うのおお。^^;;

怒って胸倉をつかみに来たチンピラの腕を縛り上げて、その男を裏のほうへ連れて行きました。

おおおっ!このおっさんなかなか強いがな。
人はみかけによらんのお。^^;;

その後どうなったのか最後まで見ていませんでしたので知りませんが、俺はあっけにとられました。

「あのおっさん、名のあるやくざのえらいさんやろか?」と思いましたよ。
またかなりの武道の達人だとも思ったなあ。

この話で何が言いたいのかと言うと、

「親からもらった大事な体をいじくるようなことは止めて自然体で居ましょう」と言うことです。

その刺青男は体をいじり、凄みをつけようと墨を入れたのでしょうが、
結局恥をかいただけです。
「漫画の絵を」描いて恥をかいたのです。(親父ギャグじゃのお^^;;)

刺青と言う、見てくれの脅しの道具がなんの役にも立ちませんでした。

シリコンや脂肪を注入したバストが男性の心を捉えるものになるのかわかりません。
また、鼻を高くし、目をパッチリさせると男心をくすぐるのかも知れません。

しかしお金をかけてまで神からもらった体をいじくり、
美しくなりたいと自分を変えてしまうのは神に対する冒涜ではないでしょうか?

女性の一番の美しさは優しさだと思います。
人を思いやり、明るい笑顔でみんなと接していれば、自然と人から好かれる綺麗な顔になっていきますよ。
自然ににじみ出る美しさこそ本当の美だと思います。

どんな女性もイッた後の顔は女神のように見えます。
愛を十分にもらったという満足感が、女を綺麗にさせるのでしょうか?

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 C

「はい、チーズ」とカメラを向けて微笑む美女たち。
くびれたウエストが魅力的ですね。
右端の子はかなり少毛ですね。そそります。^^;;

2006/07/07(金) ★「syouのHな独り言」更新 ★七夕伝説
今日は七夕、織姫と彦星が年に一度のデートの日です。
雨が降ると天の川の水かさが増し、逢えないとも言われています。
晴れていますように・・・

二人は激しく愛し合うんでしょうね。

人間でも好きあった同士が年に一回しか逢えないとしたら、
デートの日は雨が降ろうが槍が降ろうが二人はエッチしますよ。

みなさんも今日は普段ご無沙汰している奥様にご奉仕してもバチは当たりませんよ。^^;;

★「syouのHな独り言」更新

久しぶりに「syouのHな独り言」を更新しました。
なかなか書けなくてごめんなさい。
1週間に2回程度は更新したいと思っていたのですが・・・・

あのブログは日記ではありませんので過去に遡って読んでくださいね。
オナニーの話が山ほどあります。^^;;

Hな話のネタも山ほどありますのでなんとか頑張って更新しますね。

http://syou47.blog18.fc2.com/


★七夕伝説

ちょっと七夕についてを調べて見ました。
あまり詳しく書くといくらページがあってもたりませんので簡単に。^^;;

願いがかなうと言う七夕伝説はもともと中国から伝わったようですね。

七夕伝説についてはここをご覧下さい。
優しく解説されています。

夏の夜空に見える一等星は(白鳥座のデネブ、わし座のアルタイル、こと座のベガ)があるそうです。
この3つを結ぶと大三角形が出来ます。
そしてこのアルタイルとベガが七夕の主人公、彦星と織姫です。
アルタイル(彦星)、ベガ(織姫)はそれぞれ地球から17光年、26光年離れています。

太陽からの距離は、織姫が25光年、彦星が16.8光年と、織姫の方が寒い思いをしているようです。

また宇宙空間での二人の距離は14.6光年も離れています。
年に一度天の川を挟んで近づくと言われていますが、キッスなどとても出来ない距離です。^^;;
彦星が織姫に電話で「逢いたいな」と言ったとしても片道だけで15年年もかかり、
織姫が「うれしい・・」と返答するのにまた15年もかかってしまいます。(笑)

気の遠くなるような遠距離恋愛ですね。
なぜ7月7日に逢うなんてことになったのでしょうか?
その頃に地球からの見える二つの星の角度が小さくなるからなのかなあ?
調べようと思いましたがあまり意味がないので止めました。
お暇な人はどうぞ。^^;;

夢を壊すようで申し訳ないのですが、宇宙空間では星は常に移動しています。
実は彦星は織姫から逃げるように動いており、それを織姫が追いかけているとのことです。
残念ながらその距離は少しずつ開いているそうです。

15光年も離れていたら出逢うのに何日かかるかわかりません。
また、「彦星」と「織姫」は何万年以上も宇宙で輝き続けているのです。

七夕伝説として「彦星」と「織姫」が年に一回逢えるなら、
人間世界で言うと毎日逢っているようなもんですよ。(笑)

この日記を読んでいる人妻熟女さん。
俺の織姫になってくれませんか?^^;;


昨日の日記に書いた俺の好きな言葉、

「妻子のある人を好きになったんじゃない・・・・

   好きになった人にたまたま妻子が居たんです・・・」


これは樋口可南子の言葉でした。
大事なメル友が教えてくれました。
ありがとうね。^^;;

樋口可南子は当時まだヘアヌードが珍しかった頃、篠山紀信の撮影でヘアヌードを出しました。
カラーではなくモノクロでしたが、スレンダーなボディがそそったなあ。
まだまだ若かったころのsyou君でしたから何度かおかずにしました。
その後、宮沢りえの「サンタフェ」が出ましたが、
やはりしっとりとした大人のムードをかもし出す樋口可南子が良かったね。

大事にしまっていたつもりなのに見当たりません。
あの写真集は何処に行ったんだろ?
宮沢りえも島田陽子も見つかりません。
石原真理子だけは出てきました。^^;;

一通り揃えていたsyou君ってほんとエッチだね。^^;;
俺からエッチをとれば何も残らないようです。(爆)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/07/06(木) ★今日は妻の誕生日 ★「女子大生誘拐事件の波紋」
今日はちょっと曇り空でしたが穏やかなお天気でした。
鹿児島では大雨で土砂崩れなど、深刻な被害です。
大雨の降っている地方の方は気をつけてください。

★今日は妻の誕生日

この日記を書き始めたのが2年前の7月3日。
そして7月7日が妻の誕生日となにげなく書いてしまいました。^^;;
誕生日を忘れていたわけではないのですが、七夕の日だとなんとなくロマンチックな感じだと。(笑)

気楽に書いてしまったのですが、昨年も妻の誕生日を7月6日と書けませんでした。
で、今年も7日にと思ったのですが、なんかみなさんを欺いているようで・・・
心苦しくなってきました。
申し訳ありません。

今日が妻の○回目の誕生日です。

で、先日の同窓会で逢った中島君と言う幼馴染が割烹料理店をやっているのでご挨拶をかねて訪ねました。
ちょっといいものを食べようと思えば予約がいるのですが、ランチ程度なら必要ありません。
貧乏syou君そんなにいいもの食わせられない。(>_<。。。

お店に行くと、なかなか大きな綺麗なお店で真ん中にグランドピアノもありました。
窓からの眺めもよく、妻はお気に入り。
カラオケのセットもあったので一曲歌いたかったsyou君です。(笑)

手作り料理が売りのお店で「スローフード」と書いていました。

マクドナルドなどの「ファストフード」の対語なんでしょうか?
手作りの英語はたんすや靴なら「ハンドメイド」って言うけどなあ。^^;;
「ホームメイド」は自家製です。

あかん、また脱線しそうじゃ。^^;;

別々のランチメニューを頼み、半分っこして食べました。仲いいだろ?(笑)
食後のコーヒーが美味かったなあ・・
来年もこのお店に来れたらと思った二人です。

ヤキモチやいたらあかんよ。^^;;

ということで、たまには奥さん孝行もしないとね。

みなさんも、奥さん、旦那さんを大事にね。

でももちろん、恋愛もするんですよ。(笑)

誰が言ったか忘れましたが、この言葉は好きだなあ。

「妻子のある人を好きになったんじゃない・・・・

   好きになった人にたまたま妻子が居たんです・・・」


と言うことでsyou君と恋愛したい人はメールを待っています。^^;;

貴女と夜明けのコーヒー(ふるぅっ^^;;)が飲みたいsyou君だよ。

でもよくこんな感じで何度も書いてるけどメールなんて来た事がない。(爆)


まだまだ池田優子さんにバッシング記事が出ていますね。
被害者なのに・・・
最近ちょっと同情的になって来ました。^^;;

★「女子大生誘拐事件の波紋」

池田優子氏があれだけマスコミに露出していたのは別れた夫に対する怨念だと言う噂があります。
元夫は資産400億のセレブだったそうです。
離婚の際に娘の親権などで相当もめ、やっと優子氏が果菜子さんを引き取りました。

だから娘は人一倍可愛かったんでしょうね。
「わたしは今は果菜子と幸せに暮らしている」と言うことを元夫に見せたかったのかも?

家には衣裳部屋が4つもあるそうですが、クロゼットには服が殆どないとのこと。
一度着た服は着ないで毎年処分するそうです。

そういえば某占い師にも同じ服を二度と着ないと言う見せたがりの女性がいましたね。^^;;
  
池田さんのHPにこんな言葉もありました。 

たった一日であなたの明日が変わってしまう。  

   確かに顔やスタイル変わるよなあ。^^;;

持ち物や宝石で着飾るのではなく、自分自身に磨きをかけよう。

   整形が磨くって? あんた・・・歯を磨くんとちゃうで。^^;;

愛されるバスト、愛されるボディ、愛されるフェイス。

   作り物でもいいのかなあ? ばれなかったらいいか?^^;;

そして愛される心 〜Loveheartsが芽生える。

   確かに綺麗になれば自信が芽生えます。男が寄ってくるね。^^;;

あきらめないで美しさの夢。

   その夢をたった100万円でかなえます。^^;;

愛と輝きとセンス。

   センスまで磨けるのか? ファッションセンスも? いいなあ。^^;;

そしてセレクトされた技術を持つ池田優子が、

   はいはい、すごいですね。^^;;

あなたのLoveFace,LoveBody,Loveheartsをトータルサポートいたします。

   豊胸なら100万円持ってきてね。ローンもありますよ。^^;;

あなたの人生をも変身させてみませんか。

   幸せになれるなら・・・・100万円は安い! ってかああ?^^;;

あの優子氏本人、及び娘の果菜子さんも整形しているのでしょうか?
優子氏の鼻と果菜子さんの鼻はぜんぜん形が違いますね。^^;;
どうせならもうちょっと娘を綺麗にしてあげればいいのに。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 B

遠くを見つめる5人の美女。
まだ若いので乳房がつんと上を向いていますね。
右から二人目が男面の陰毛です。なんとなく好きそうな顔に見えるなあ。(笑)

2006/07/05(水) ★北朝鮮、ミサイル発射 ★「女子大生誘拐事件の波紋」
今日は晴れたり曇ったり雨も降ったりして変なお天気でした。
最近またいろいろへこむことが多くて。(笑)
俺の気持ちのようです。^^;;

梅雨明けの青空のようにスカっとした気分で夏を迎えたいなあ。

いよいよワールドカップも大詰めですね。
優勝候補のブラジルが負けたのでイタリアのものかな?

ベッカムのイングランドがポルトガルに負けました。
もし勝っていればベスト4は、ドイツ、イタリア、フランス、イングランドでした。
欧州は盛り上がるだろうけどまるで欧州選手権です。

みなさんは何処を応援しますか?

★北朝鮮、ミサイル発射

朝からすごいニュースが飛び込んで来ました。
北朝鮮が日本に向けてミサイルを6発も発射しました。
朝早くから号外が出ていましたね。

夕方には7発目も発射したそうですね。

アメリカは3発目は「テポドン2号」の失敗だと発表しています。
すべて日本海に落ちましたが、北朝鮮の意図はなんなのでしょう?

日本は北朝鮮に対し、送金停止、船舶寄港停止などの経済制裁を課すでしょう。
政府は即座にマンギョンボン号の寄港許可を取り消しました。
祖国に帰っていた在日高校生の人道的な意味もあり、乗客だけは降ろし、
向こう半年間の寄港停止処分です。

比較的北朝鮮寄りであった中国、韓国、ロシアの面子も潰されました。
韓国はかなりの経済援助をしていました。

アメリカのブッシュは支持率が落ちています。
国民の支持を取り戻すためには、北朝鮮への危機をあおり、
イラクに対して攻め入ったような強硬姿勢をとるでしょう。

この暴挙で北朝鮮は完全に国際社会から孤立です。
将軍様の乱心なのか、それとも軍部の力を抑えることが出来なくなったのでしょうか?

ミサイル発射実験をしてはいけないという国際法はないと開き直るのでしょうか?
案の定北朝鮮はなんら国際法に触れる行為ではないと発表しました。

今回の発射は一体なんのために?

日本にとって宣戦布告に近いものがあります。
政府の今後の調査と強い対応、また北朝鮮の声明発表を注目したいですね。

でもちょっと怖い。^^;;


★「女子大生誘拐事件の波紋」

池田ゆうこさんのHPのトップにこんなことが書いてあります。

「人は人を愛するために生まれてきた
 そして愛されるために生まれてきた 」


確かにそうですね。
しかし愛されるために両親からもらった体に手を入れるのはどうかなあ?
痣や染みをとるような手術なら俺も賛成なんだけど。

時間給100万円の女性医師に稼がせるのはどうかとも思うけど、
女性はみんな綺麗になりたいんですね。

彼女が得意とするのは脂肪注入法です。
そして彼女はシリコンパックは危険といっています。

しかしアメリカではしこりが残ったり、石灰化するので危険だと禁止の方向にあるとのこと。
一体どちらなんでしょう?

池田優子氏は医大を卒業して美容整形では老舗のアサミ美容整形外科で腕を磨いたそうです。

そして独立の際に写真週刊誌に入浴ヌードを披露しました。
このときも売名行為だと少し叩かれましたが、うまく時流に乗り
「時間給100万の女」として年収12億円も稼ぐようになりました。

3億以上もの家をキャッシュで購入したとか、豪華な暮らしをテレビで見せたりしていました。

苦労して医師免許を取得した美談のように書かれていますが、もともと実家は開業医(産婦人科)です。

ホリエモンや村上のように、金持ちが金持ちであることを自慢し、ますます金持ちになっていく。

メディアを利用してるとしか思えないよなあ。
何時から日本はこんな国になっちゃったんだろう?

まあ俺がこんなことを言っても持たないものの僻みにしか聞こえませんね。^^;;

「ごまめの歯軋り」にもなりません。

宝くじの一等を5年連続当てないとなあ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日の画像は暴れん坊将軍様です。

ご乱心されたのでしょうか?^^;;

2006/07/04(火) ★「女子大生誘拐事件」  ★息子のチョンボ B
今日の神戸は真夏日でした。
うううっ・・・暑い・・・

でも寒いのに比べたら数段快適です。


★「女子大生誘拐事件の波紋」

「女医ドル」と呼ばれている「池田ゆう子クリニック」院長池田優子さん(47)が
いろいろ叩かれています。

目立ちすぎるとやっかまれるのは、ホリエモン、村上と同じですね。
彼女は豊胸手術で12億もの年収を得、有名になりました。

「池田ゆう子クリニック」の手術の90%が豊胸手術だそうです。

胸を見せる豊胸手術は男性医師より女性の方が良いと思うのでしょう。

二重にするまぶたの手術料金は12万円程度ですが、豊胸手術は80-100万だそうです。
なぜ女性は胸を大きくするのでしょうか?

当然男の目を意識するためです。(笑)
男は胸が大きい女性が好きだからなあ。

一重のはれぼったい目を二重にするのはわかりますが、胸なんて裸にならないとわかんないもんね。
それだけ男の前で乳房を見せたい女性が増えていると言うことでしょうか?(笑)

この80-100万円の手術をわずか1時間で池田氏はやるそうです。

だから「時間給100万円の女」との異名も持っています。

しかし記事によるとこの手術方法は問題もあるようですね。
彼女の手術方法は一般に行われているシリコンなどを注入する方法ではなくて、
自分のお尻の余分な脂肪を胸に注入して大きくするようです。

彼女が卒業した杏林大学の美容整形の権威の先生は、この手術だと4時間必要といっています。
一時間では手抜きといわれても仕方がないでしょうね。
シリコンパックではなく脂肪を注入すると時間が経過すれば石灰化して来るとも言っています。
乳がんと区別がつかなくなるそうですね。

またこの手術方法はアメリカでは禁止されているとのことです。

美容整形手術と池田優子さんにはいろんな裏側の事情もあるようです。
そのあたりはまた明日にでも。^^;;

今日は息子のちょんぼの最終回。^^;;
このブルガリのおかげで少し息子と会話が出来たのがうれしかったね。(笑)

◆「インターネットオークション」

   ★息子のチョンボ B


俺は息子がちょっと可哀想になったので言いました。

「おい! 電話かメールせい! あほらしいやんか。一言文句言わんかい!」

「番号わかるけど、もう遅い。。。俺、『うん』言うてもた。しもたなあ・・・・」

息子はちょっと残念そうでした。

「そやけど、おまえ・・・」

「ええねん、ええねん。しゃあないわ。そやけどこれ、ちゃっちいのおおお。。。
 この箱もなんやねん! しょうもな! 安もんまるわかりやで。」

息子もあきれ果てて苦笑していました。^^;;
この笑った顔がとても可愛い息子です。
お互い何度も殺してやりたいと思うほど喧嘩したことがありましたが、やはり親子ですね。^^;;

ブルガリの商品画像の下にちゃんと商品説明が書いてあるんです。
読み落とした息子が悪いのでどうすることも出来ません。

でも俺はおもろいから息子をけしかけました。^^;;

「電話したらええやんか。一言文句言うたらええやん。
 可愛い女かもしれんで。 俺がしたろか?」 こらこらsyou君^^;;

そう言ったのですが優しくて気のいい息子は諦め顔です。

「もうええ。しゃーない。ミスったのおおお。。。5千円ぐらいええわ。。。」

そして荷物を入れたあったコムサの袋をごそごそしていると彼女からの手紙が出てきました。

若い女の子らしく可愛い絵文字入りの丸文字で

「どうもありがとうございました。気に入ってもらえたらうれしいな。
とハートが添えられていました。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

それをみて俺は吹き出しました。

「気に入ってもらえたら・・・」やて。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

「こんなもん誰が気に入るねん!あほかあ!」と言う息子を見てますます腹が痛くて。。。^^;;

一応使用説明書と保証書が入っていたのですが。

その保証書を見て俺はまた吹き出しましたよ。

一年間の保証が付いていましたが、それ以降、あるいは自己責任の場合による修理は
2500円が必要とかなんとか書いているのです。

吹き出したのは、そのお金を添えて故障した時計を記載の住所にお送りくださいとなっていたのですが・・・

保証者の名前も会社名も住所もどこも書いてありません。(笑)

これ、何処に修理にだすんじゃい?^^;;
出すところもわからんのに保証もなにもあらへんで。(笑)


「おい、お前 この時計するんか?」

「あほか、こんなもんできるかい! おとん 欲しかったら売るで、
 くれ言うてたやろ? まけて3000円で売ったるわ。」

「あほか!いらんわい。 こんな時計かっこ悪くて出来るかい!すぐわかる偽もんやがな。」

と言うことでそのブルガリもどきは緑の箱に入ったまま息子の部屋においてあります。(笑)

女性の方、誰か彼へのプレゼントに3000円で買ってやってくれませんか?^^;;
おまけに俺のエッチ3回おつけします。(爆)

ネットオークションの説明書きはきちんと読みましょうというお話でした。^^;;

ここだけの話ですが、・・・・・

息子はロレックスの偽物もオークションで買わされていました。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日はsyou君、機嫌がいいからお気に入りのフラッシュのおまけ。^^;;
一度載せたかもしれませんが、まだ見ていない人はどうぞ。

俺と息子の会話はだいたいこんな感じです。(笑)

syouと息子の会話と思ってみてください。^^;;
笑えますよ。

http://www80.sakura.ne.jp/~cis-trance/F-SOUND_011.htm

2006/07/03(月) ★「女子大生誘拐事件」  ★息子のチョンボ A
ちょっと今日は雨模様でした。
梅雨だから当然かな?

今年は海水浴場で思い切り焼きたいと思っているsyou君です。
貴女の膝枕で真っ黒に焼きたいなあ・・・

★「女子大生誘拐事件の波紋」

誘拐犯と池田優子さんのやりとりを聞いていましたが、優子さん落ち着いていましたね。
普通は子供が誘拐されたら半狂乱になるよ。
なかなか肝の据わったおばさんです。^^;;

犯人は果菜子さんの携帯電話から電話をかけましたが、
13時間で14回の電話のやりとりがあったそうです。

「すぐに用意できるのは4−5百万円です・・・」

すぐに5百万円が用意できるんだからすごいよなあ。

俺がすぐに用意できるのは・・・・
来年用のあきちゃんへのお年玉の5百円玉の貯金、○万円が精一杯です。(笑)

「娘さんの値段はそんなもんですか?」

うううっ・・・怖いよなあ。^^;;

「3億ですよ・・・」といっていましたが。

犯人はどうしてもお金が必要だったのか、すぐに手配できる3000万円で手を打とうと思ったようです。

でも誘拐事件で身代金を手に入れ、まんまと逃げ切った例は戦後一件もないそうです。
危険を犯しながらも割りに合わない犯罪なんですね。

あのグリコ事件は裏でお金を手に入れ、成功ではとも言われていますが。

白昼堂々と成人女性を拉致するんですから、怖いよなあ。
何時、なんどき貴女も襲われるかもしれませんよ。
テレビで見せた豪華な暮らしで金持ちだと思い、犯行を思いついたと犯人は供述しています。

娘の免許取得のお祝いにフェラーリを買うんだからなあ。^^;;
家の車庫には外車が4台もありました。
3億2千万の豪邸をキャッシュで購入したそうです。

金ってあるところにはあるんだなあ。^^;;
でもそのお金の稼ぎ方にいろいろ言われているようです。
被害者の池田親子にほとんど世間の同情はありません。
こんな事件も珍しいよね。

発売中の写真週刊誌【FRIDAY】7月14日号
【カリスマ整形女医・池田ゆう子−狙われた「金満時給100万円生活」の虚と実 】を読みました。
文春、新潮はまだ読んでいませんが、金持ちはどうしてもやっかまれますね。

明日は池田優子さんと言う人物像に迫ります。

って、記者か報道キャスターみたいだね。(笑)


◆「インターネットオークション」

   ★息子のチョンボ A


息子と俺の会話です。

「おい!荷物着いたで。」

「勝手に開けるなよ! 俺が見るんじゃ!」

お気に入りのブルガリが着いたというのに、息子はなんとなく不機嫌のようでした。

「これや。はよ開けてみいや!」

「かせ! おお、一応袋はコムサやで。生意気やの。」

コムサの袋は関係ないがな。なんで生意気やねん?!^^;;

「そんなこと言わんとちょっと見せてくれ」と時計を見たのですが。

息子の浮かない顔の原因がわかりました。^^;;

なっなっなんとおおおお!!

「おい、これ なんやねん?!どこがブルガリやねん?! ブルガリもどきにもならんがな。」^^;;

時計の形は同じですが、周りを取り巻く文字が。。。(笑)

(BVLGARI)の文字の変わりに適当な英字が彫られているまったくのパチモンです。
せめて(VBLGARI)ぐらいにして欲しいなあ。^^;;

そう言うと息子は赤い顔をして、

「そやねん! 俺もメールしたあとから気がついてん。」

息子は荷物が着く前から本物のブルガリではないと気づいていたようです。

あとで確認のためにモバオク画面を見てみると、ちゃんと商品説明が書いてあるんです。

「これはブルガリではありませんから」と。(笑)

「なんやこれ?! ほんまや、ちゃんと書いてるで。こら、お前よう見んかい!」

「後から見た。」

「後からじゃあかんがな! 大体ブルガリの時計が5千円であるかいな!おまえはあほやのお!」

「お前もええのお言うてたやんか? オークションやさかいわかるかいや!」

こらこら、親父に向かってまた「お前」て。どつくど!^^;;

まだ同じ商品がネットオークションに出品されていました。
商品は一個だけでなく、たくさんあったんですね。
全国で何人かが息子と同じようにブルガリだと思って買ってるだろうなあ。^^;;

でも詐欺じゃないよね。
ちゃんと「これはブルガリではありませんから」と書いてある。(笑)

俺は息子に、

「その女にメールせんかい!メルアドも電話番号もわかるんやろ?」

送付伝票に電話番号も書いてありました。

今日はここまで。
明日は最終回です。
息子がちょっと可哀想。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 A

4人のぴちぴちギャルです。
肌に張りがありますね。
みなさんはどの子がお好み?
俺は若い女性より熟女さんがいいなあ。^^;;

2006/07/02(日) ★息子のチョンボ @ ◆面白H雑学
今日はしとしと雨でした。
雨が上がると急激に暑くなったよ。
本格的な夏が来そうですね。

昨日、ちょっとインターネットオークションの話を書きました。
今日は我が息子のオークションのお話です。

◆「インターネットオークション」

   ★息子のチョンボ @


最近息子が携帯でよくモバオクをしています。
なんやかやといろんなブランド物をよく持っているので何処で買ったのかと思っていたのですが、
どうやら携帯でのオークションにはまっているようです。

この間ブルガリの時計を5千円で落札していました。
品質保証書ありとなっていましたので落札したそうです。

俺もどんなのかと思って携帯サイトの写真を見せてもらいました。
緑のケースに入って綺麗な新品に見えました。
オークションって掘り出し物があるんだなあ・・・

(ブルガリの時計が5千円であるんかああ?・・・)

俺はそれを見て息子に言いました。

「おい!なかなか安くて良さそうやん。俺にくれや。お前にブルガリはもったいない。」

おいおい、syou君、息子のもん取ったらあかんがな。^^;;

「あかんわい、俺のんじゃ。なんでおとんにやらなあかんねん! あほか!」

こらこら、親に向かってなんじゃい、その言葉遣いは。^^;;

息子はそのブルガリをすごく気に入っていました。

即決値段が5千円だったので早速落札していました。
落札が決定したのでしばらくしてから出品者の女の子から息子にメールが届きました。

「どうもありがとうございました。わかっていますね?」と。

(わかってんがな! ブルガリやろ? 俺が5千円で落とした。)

息子はこんな気持ちだったと思います。

息子は俺に似合わず無愛想な男なので、(容姿、スタイルは俺に似ず男前で180cmの長身です)
「うん」とだけ返事を返していました。

こら、息子よ、もうちょっと愛想いいメールしたれやのお。
恋が芽生えるかもしれんがな。(笑)

二日後に荷物が到着しました。
俺が受け取りましたので息子に声をかけて見せてもらおうと。

また文字数制限で・・・続きはまた明日ね。^^;;
たまにはこんな話もおもろいでしょ?(笑)


日曜日はちょっとエッチなよがりごとを書く日です。
しばらくご無沙汰していましたので書かないといけませんね。^^;;
この話を期待している人も多いんですよ。(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★「男が打ち止めになるとき赤い玉が出るってほんと?」

こんな話を聞いたことはありませんか?
男が中高年になって精力が弱り、セックス出来なくなると言うまさに最後のエッチのときに、
「ポン」と精液の変わりに赤い玉が出るというのです。(笑)
これは「塀の中の懲りない面々」を書いた安部譲二の漫画原作にもありました。
でもこんなの誰も信用しないよなあ。

男の最後のセックスの際に何か象徴するようなものが出るのでしょうか?

  ★syouの結論。

年が行って来ると男性は「男には打ち止めがある」と言う説を持ち出し、
「俺は若い頃に使いすぎたからなあ・・」と自ら慰める人が居ます。

しかし打ち止めがあるなどと言うことは医学的な根拠はまったくありません。
赤い玉など出るはずがありませんし、それに変わるものも出ません。(笑)

精子の製造が中止になるのは、病気以外ありえないのです。
中高年のインポは過労やストレスが原因であることが多いといえます。
勃起不全(ED)状態に陥り、自信をなくして本当のインポになってしまいます。

生殖機能を長持ちさせるためには、
むしろ若い頃からどんどんセックス、オナニーをして放出したほうがいいのです。
健康な男性なら80を過ぎても射精は十分可能です。
ただし、妊娠させる能力があるかどうかは、その人の睾丸の元気さにもよるようですね。
精子を作る睾丸はホルモンの影響を受けやすいのです。
たんぱく質を十分補給していればホルモンバランスが保たれ、
あの白濁の液を作り出すことができます。

睾丸は42歳の男性の厄年辺りから収縮し始め、肉棒にも動脈硬化が起こります。
これは人間の宿命ですが、それでもどんどんセックスをすべきです。

男の機能は「使いすぎてダメになる」と言うよりも、
「使わないとダメになる」
と思ったほうがいいでしょうね。^^;;

これは女性も同じです。
使わないで居ると膣が縮み、濡れにくくなってきますから。

「女の性欲は灰になるまで」と言う言葉は以前に解説しました。

「男の性欲は墓場まで」ってことでしょうね。(笑)

彼女、奥さんの居る人は、セックスで、淋しい人は一人エッチでシコシコしましょう。
それが若さを保ち、長生きの秘訣かも?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.