syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/01(火) ★浪速の闘拳、亀田興毅 ◆熟年離婚
うううっ・・・暑い^^;;
夏の大好きな俺ですが、頭から水をかぶりたいよ。

汗をかいた後のシャワーは最高ですね。

エッチの後のシャワーだって?
精根尽き果てシャワーを浴びる元気もありません。
ふらふらで暫く横になっています。(笑)

浪速の闘拳、亀田興毅

明日はいよいよ浪速の闘拳”亀田興毅(19)の世界戦です。

対戦相手のファン・ランダエタ(27)=ベネズエラ=と初対面した亀田は、
最終会見で恒例のメンチ切りを封印していました。
相手もなかなかのハードパンチャーでテクニシャンです。
頑張ってほしいですね。
明日はみんな見るんだろうなあ。

予備検診での亀田の肉体も規格外でした。
胸囲が95cmもあるそうですね。
これは11階級上の元WBA世界ミドル級王者の竹原慎二の96センチに肉薄するもので、
ライトフライ級では超破格とのことです。
7階級上の元WBA世界ライト級王者の畑山隆則が88・5センチだそうです。

竹原と畑山の「ガチンコ」のファイトクラブは面白かったなあ。^^;;
毎週ドキドキしながら見ていましたが、やらせも多かったんでしょうね。
ファイトクラブからプロに転向したボクサーもいましたが、今頃どうなっているんでしょうか?^^;;

亀田のオヤジは対戦相手のランダエタのことをこんな風にコメントしていました。

「パワーもないしガードも低い。興毅がもぐってパンチを打ち込んだら終わってまう。
 中盤までもたんよ。これは早い回で終わってまうな。興毅が左を使うまでもないわ。」


ぼろくそですね。(笑)

興毅も「豪快に倒したる。ファンに深い印象を与えるで。俺はディープインパクトや、話にならんで」と。^^;;

あの怪物の競走馬、ディープインパクト(深い印象)に自分をなぞらえ、吹いていました。
親子共にビッグマウスですが、彼にはリングで証明する力もあります。

対戦相手のランダエタも負けずに、興毅を「並のボクサー」と評し
「顔を見るとアゴが弱そうだ。俺の方がパンチ力がある。
 1ラウンドから12ラウンドまで、どのラウンドでもKOできる」
と吹いています。^^;;

明日の対戦が楽しみですね。

亀田はCMにも登場しました。
明治製菓のシュガーレスガム「XYLISH(キシリッシュ)」のCMが現在、全国でオンエアされています。

最近、俺も噛み始めました。^^;;
貴女にキッスで迷惑かけないようにとの想いからです。(笑)
「キレイな息と歯のために」と寝る前に歯を磨いてから噛んでいます。
ピンクのフルーティミント味が美味しいですよ。^^;;

出演料は3カ月契約で破格の2000万円(推定)だそうです。
年間契約で換算すると8000万円に達するとのこと。
その金額は高倉健、吉永小百合、木村拓哉ら大物タレントに匹敵するものです。

現時点で興毅は単なる世界ランカーにすぎませんが、
明日に世界王座を獲得すれば、興毅の“商品価値”が急上昇することは確実です。
世界王者ともなればCM料の大幅アップが見込まれ1億円の大台突破も夢ではないかもしれませんね。

またコンビニエンスストアのローソンともスポンサー契約を結び、タイアップ弁当を発売しました。
弁当、寿司、サンドイッチ、そば、サラダ(2種類)の計6品が、売られているそうです。

ネーミングにもこだわり、「チャンピオン獲っタルぞ!弁当」などがあるそうですが、
もし明日勝てば「チャンピオン獲ったぞ!弁当」になるんでしょうね。^^;;

明日の夜はテレビの前で釘付けです。^^;;



妻が夫に浮気を感じ、怪しむ理由の続きです。

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由ベスト50」

4位「夫の浮気」C


4位の「夫の浮気」で書くことが多すぎてなかなかベスト3にいけないよ。(笑)

携帯、車、バッグを注意していても、本人の素行が一番ばれやすいのです。
これが一番大事なことかも知れません。
浮気の証拠は物証だけではありませんよ。
いろんなところに転がっています。
旦那さん、普段の言動に気をつけましょうね。^^;;

B 本人の言動の変化−1

これが一番、妻が夫を怪しむ理由です。
そして携帯、車などをチェックするようになるのです。^^;;

1、帰宅時間の変化(遅くなった、またはちょこちょこ帰って来ない)

2、夜中にこそこそ携帯電話で話しをしている

3、夫婦関係を拒むようになった

4、金遣いが荒くなった

5、生活パターンが変わった

6、外出、出張が増えた

7、よく携帯でメールするようになった

8、「仕事が忙しい」「仕事で遅くなる」という付き合いが増えたと言う発言が多くなる

9、帰宅するとすぐに入浴する

10、休日出勤が増えたと言うのに 給料は増えていない

妻は貴方の言動の細かいところまで目を配っています。
明日からは俺のチェック項目をよく読み返してばれないようにね。(笑)

まだまだたくさんありますが、今日はこのへんで。^^;;


今月の画像のテーマは「パンスト美脚」と行きましょう。
いろんなフェチの人が多いですが、このパンストに対する思い入れの多い人は多数います。
直穿きのパンストをずらす悦びは女性にはわからないでしょうね。^^;;

★パンスト美脚 @

後からうっすらと見える茂みが淫靡ですね。^^;;
片足を脱がせてじっと割れ目を見つめていたい。
添い寝のできるくまのぬいぐるみになりたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.