syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/12(土) ★「syouのHな独り言」更新 ★微妙判定で 亀田王者 G
甲子園が2回戦に進んでいます。
みなさんの郷土の代表はまだ残っていますか?
大阪は破れましたが、まだ兵庫の代表は残っています。
甲子園に応援に行きたいけど、一人じゃ淋しいよなあ。

甲子園名物の「かちわり」ってまだ売ってるんだろうか?
真夏の太陽の下で汗だくで食べるあのかちわりは美味しかったなあ。

貴女と一緒に野球でも見て青春時代を思い出したい省吾です。^^;;

★「syouのHな独り言」更新

久しぶりに「syouのHな独り言」を更新しました。
なかなか書けなくてごめんなさい。
1週間に2回程度は更新したいと思っていたのですが・・・・

あのブログは日記ではありませんので過去に遡って読んでくださいね。
オナニーの話が山ほどあります。^^;;

Hな話のネタも山ほどありますのでなんとか頑張って更新しますね。

http://syou47.blog18.fc2.com/

あまり書いてないのでランキングがどんどん下がってきた。
負けず嫌いのsyou君はたまんないよ。(笑)
現在48位^^;;

せめてベスト30には入っていたいよなあ。
と言うことでお情けの応援を頂戴いたします。^^;;

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=7882

そこのおばちゃん、↑ 押してもばちは当たらんと思うよ。

こらこらそこのおっちゃんもせっかくやから押してぇな。^^;;

おいおい、そこのお姉さん!
オイラのファンて言ってなかった?
冷たいなあ・・・

押してくれないとクリをクリックしちゃうよ。(笑)


★微妙判定で 亀田王者 G

昨日紹介した動画をもう一回見てみました。
昨日は聴き取りにくかったけど今日は綺麗に聞こえました。
不思議ですね。
でも亀田父の「これで終わったと思うなよ!」と言う声に押されたのか、
やくみつるは「仕付け糸」のことはやりすぎだったと謝罪していましたね。
確かにあれはやりすぎです。
亀田父が言うようにあそこは話し合いの場なんですから。

しかし何度見てもあのバトルはおもしろい。(笑)

やはり台本なしのリアルバトルだからね。^^;;

敗れたランダエタは「提訴はしない、亀田はもっと人を尊敬したほうが良い」と言ったそうです。
確かに口の聞き方はなってないね。^^;;
ランダエタに日本のファンから2500通以上の激励メールが届いたそうです。
彼は日本のファンに向けてこんなメッセージを送ってきました。

「激励メールに大きな感動し日本の皆さんの公正と誠意を重んずる心を尊敬しております。」

彼は勝ったと思っているんでしょうね。

「亀田は弱い!」とも言っていました。

こんな怖い噂もでています。
それはランダエタの戦い方に不審を抱く関係者がすごく多いということです。

「不審に感じるランダエタの戦い方・・・・ポイントを稼ぐがダウンをさせないパンチ
 真剣勝負ではないように見えた・・・いつでも倒せたように思える・・・」

こんなコメントもたくさん出ているようですね。

ランダエタは判定の結果を聞いた後に抗議もせずにさっさとリングから降りたのも
最初から結果が見えていたからと指摘する人まで居ます。

う〜〜〜ん・・・・
真相はどうなんでしょうか?

しかし判定がどうであれ、一生懸命闘った亀田興毅には罪はありません。
彼の時代はこれからです。
多くの女性ファンをボクシングに興味を持たせたという功績は大きいものです。
せっかく掴んだたくさんの女性ファンのためにも、次回の防衛戦はスカッと決めてほしいですね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「パンスト美脚」と行きましょう。
いろんなフェチの人が多いですが、このパンストに対する思い入れの多い人は多数います。
直穿きのパンストをずらす悦びは女性にはわからないでしょうね。^^;;

★パンスト美脚 E

綺麗な脚です。
割れ目に食い込んだ縫い目がそそります。
パンストに包まれた脚ってほんと綺麗に見えるよなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.