syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/13(日) ★微妙判定で 亀田王者 H ◆面白H雑学
今日も暑かったなあ。
家では裸で居れるけど、外では裸じゃ歩けないなあ?^^;;
貴女とラブホで裸になりたい省吾です。


★微妙判定で 亀田王者 H

いまだに亀田親子に対する評価は二分しています。

スポーツはフェアーであるべきで、今回のような疑惑の判定はボクシング界にとってはマイナスです。
韓国のジャッジの12回の採点が亀田の10−9だったことがその疑惑に拍車をかけているようですね。

昔、フライ級の名選手ファイティング原田が世界戦で相手を3度ダウンダウンさせ、
常に攻勢で完全に勝ったと思われた試合でもホームタウンデシジョンで判定で敗れたことがあります。

原田だけではなく、いっぱいこんな例があります。
当時、日本選手は海外でタイトルを取るにはKOしかないと思っていたくらいです。

神聖なスポーツの世界で興行的なものがまかりとおってるのかと嫌な思いをしていました。
それがボクシングの人気低迷を招いたように思います。
久しぶりのボクシング界のスター、亀田です。
すくすく育ってほしいと思っていたのですが・・・・
そのようなホームタウンデシジョンが日本で起こるようになったのかと思うと悲しいですね。

「亀田よ・・お前もか?!」と思いたくなります。

亀田親子に対して以前、厳しい言葉を語った元WBA世界ライトフライ級王者の具志堅用高が亀田に対し、
愛弟子で東洋太平洋同級王者の嘉陽宗嗣(23=白井・具志堅)を挑戦者として送り込む考えを示唆しました。

具志堅が新聞に「元、現役選手で本当に(興毅が)強いと思っている人がどれだけいるか」
「金をかければ簡単に世界挑戦できるのか。
WBA世界ライトフライ級王座はかつて僕が持っていたタイトルだけど、彼と一緒にされたら困る」と吠えたからです。

そのせいで具志堅・白井ジムと協栄ジムとは現在も絶縁状態にありますが、
実現すれば世紀の因縁マッチとして話題となるのは間違いないでしょうね。

俺も気がつきませんでしたが、亀田はデビューから12戦で1度も日本人との対戦がありません。
亀田には数多くの日本人の対戦希望者がいます。

【1階級下のミニマム級からはWBC世界王者のイーグル京和(27=角海老宝石)。
同じライトフライ級では嘉陽の他にも日本王者の増田信晃(30=駿河)、
そして1階級上のフライ級では日本王者の内藤大助(31=宮田)、
さらには2階級上のWBCスーパーフライ級世界王者の徳山昌守(31=金沢)
国内だけで世界王者が2人、日本王者は2人、
東洋太平洋王者の嘉陽を加えれば、実に計5人の現役王者が名乗りを上げていることになる。

理由は興毅と対戦すれば、知名度アップとともに破格のファイトマネーが期待できるからだ。
ただ、協栄ジムの金平会長は「私のところに正式なオファーは1件も来てない」と繰り返す。
父・史郎さんも亀田のネームバリューに絡めて、話題づくりに利用されることを嫌がっており、
現時点で実現の道のりは険しそうだ。】 スポーツニッポン

これらの挑戦者をバタバタとなぎ倒せば誰も文句は言わないでしょうね。^^;;

亀田の話が長く続きました。
女性にはあまり興味がない話で申し訳ありません。
明日で亀田は終わります。^^;;

そのあとはまた俺の昔話か浮気ネタでも書きますね。
俺の数少ないファンは俺のことをもっと知りたがっています。(笑)

でも日記を読みに来ている人は俺の思い出話なんて興味ないだろうしなあ。^^;;

まあうまく折衷でいきますのでこれからもよろしくお願いいたします。^^;;

日曜日はちょっとエッチなよがりごとを書く日です。
この話を期待している人も多いんですよ。(笑)

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

  ★「メンソールタバコを吸うとインポになるってホント>」

この噂も昔からよく聞きますね。
女性でメンソールを吸っている人は多いようですが、
男性はさすがにインポを警戒して吸ってる人は少ないようです。^^;;

俺もたまには吸いましたがやはりインポになるのはイヤなので止めました。
でもこの噂って本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

メンソールとはメントールとも言い、ハッカの主成分のことです。
このメンソール自体には精力を減退させるような成分は何も含まれて居ません。

タバコに含まれるニコチンが睾丸の生殖機能に悪影響を及ぼすのです。
ビタミンCを破壊し、精子を作る働きを弱めます。

メンソールタバコはあのスーッとした感覚が気持ちいいため、
普通のタバコより深く吸い込みがちです。
そのためより影響が大きいと言うことでインポに結び付けられたようですね。

ヘビースモーカーはインポになる確率も高いようです。

俺もやばいなあ。^^;;

ただ勃起するしないと言うのはたぶんにメンタルな要素があります。
メンソールを吸いながら女をイカせまくっているホスト、ジゴロも居るでしょう。

メンソールタバコが本当にインポになるのかどうかは、
俺がモルモットとして吸い続けたらわかるでしょうね。(笑)

でもそんなあほなことはできません。^^;;

値上げをしたあとも喫煙量はほんのちょっと減ったくらいです。
酒は少量なら「百薬の長」とも言うけど、
タバコは「百害あって一利なし」だからなあ。

なんとか止める方法を教えてください。

前にも書きましたが小噺をもう一度。

syou君「なんとかタバコ止めたいんだけどなんかいい方法はないか?」

親友 「禁煙なんて簡単だよ! 俺なんてもう50回禁煙してる。」

止めてないがなああ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.