syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/14(月) ★海水浴場での盗撮 ★微妙判定で 亀田王者 I
大阪は6日連続35度以上の暑さです。
明日は今年一番の暑さだそうですよ。
お出かけには日傘を忘れずに。

海水浴に行きたいよ〜〜〜!

先日、ランキングの応援をお願いしたらあっと言う間にベスト5に入りました。^^;;
どうもありがとうございました。

なんとか維持したいのでよろしくお願いいたします。
http://h.fc2.com/ranking/in.cgi?id=syou_47&cg=17

トップページにいろんなランキングが掲載しているので応援してくださいね。

★海水浴場での盗撮

夏になると若くて美しい美味しそうな女性が海水浴場にいっぱいいます。
ワンピース、ビキニの水着で大事なところは隠していますが、(当たり前やがな^^;;)
ボディラインがくっきりと出てそそりますね。

しかし毎年盗撮行為で捕まっている助平なおっさんもたくさん居ます。
カメラを片手に水着姿を撮るくらいなら許してやってもいいのですが。^^;;

やばいのは着替えているところやトイレなどを撮られたらまずいですよね。
顔つきで撮られたら最悪です。^^;;
そのネガは投稿写真雑誌や、愛好者に売買されています。
もし貴女の写真がHな雑誌に載れば困るよなあ。^^;;

最近のカメラはすごく精巧にできています。
赤外線カメラなども良く売れているそうですので、夜も危ないですね。

注意すると言っても遠くから望遠レンズで狙われたらどうしようもない。^^;;
パトロールの人に頑張ってもらわないと仕方がないのかなあ?

今年も海水浴場でカキ氷と焼きソバが食べられなかった。^^;;
一人でうろうろするのもおかしいしなあ。(笑)
盗撮魔か痴漢に間違われるのが落ちですね。^^;;

海水浴場は諦めて、貝吸い欲情に変更します。(笑)

貴女の貝を吸わせてくれませんか?にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★微妙判定で 亀田王者 I

日本人は美談が好きな人種です。

「感動をありがとう・・・」があらゆるスポーツの世界に持ち込まれます。
オリンピックでも母の遺影をもって表彰式に臨んだりします。

確かに努力して頑張っている姿は美しいのですが、
何から何まで「お涙頂戴」じゃなあ・・・

親子愛、家族の絆などマスコミは何でも美談にしてしまいがちです。
亀田親子の場合もTBSは大袈裟に取り上げすぎました。
亀田の世界戦の前のだらだらとした放映はやくみつるが言うのもわかります。
「安っぽいドラマ」は言いすぎだけどね。^^;;

世間の識者の多くは亀田父も「興毅にボクシングを教えるよりも、
もっと口の聞き方を教えたほうがいい」と言います。

「勝者はどうあるべきか?、強者の弱者に対する態度は?
 世界に出て行くならもっとマナーを」と言う声も多いですね。

また、我々もマスコミに踊らされ過ぎでした。
戦前はあなたも亀田が楽勝するのではと思いませんでしたか?

確かに亀田3兄弟は人気先行のようです。
ちょうどサッカーのジーコジャパンを見るようですね。
あの時もオーストラリアには楽勝ムードが漂っていました。
それもマスコミの日本が勝てると思わせるような報道が多かったからです。

欧米にはスポーツに人気先行と言う現象はありません。
本当に強いものが実績を積み、結果を出してから人気が出るのです。
亀田の場合は本当の実力が付く前に、マスコミに過度の期待をかけられたのでしょう。
そしてあれよあれよと言う間に世界チャンプ。^^;;
タレントのように偶像化されていくのが日本のスポーツ文化なのでしょうか?

次弟の浪速の弁慶”亀田大毅(17)の実力は本物だと言う人が多いです。
亀田父も一番期待しているのが大毅です。
プロ5戦目で20日にインドネシアフライ級王者 ウィド・パエスと対戦しますが、
前へ出て倒す亀田流を貫いてスカッとKOしてほしいですね。

興毅はいまや世界チャンプです。
子供たちに与える影響も強くなります。
言動にも気を配ってほしいと思いますが、ボクシングは所詮相手を叩きのめす競技です。

本当に優しい思いやりのある人は人を殴るようなことはできないと極論する人も居ます。
また、所詮殴り合いに礼儀なんていらないだろうと言う人もいます。

でもボクシングもスポーツなんだから、殴りあった後の爽やかな気持ちもあるように思えるんだけどね。
試合の終わった後に抱き合う選手も多いです。
しかし実際に殴られて負けた男は痛いし悔しくて、眠れないかもしれないのできれい事かな?^^;;

で、結論なんだけど亀田3兄弟ってホントに強いの?^^;;

その答は年末に行われるといわれる初防衛戦まで待たないとわかりませんね。

今日のおまけは海水浴場での盗撮画像です。
こんな感じで皆さんを狙っています。
気をつけてって言われても望遠レンズで遠くから狙われたらどうしようもできないよね?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.