syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/17(木) ★都心で停電事故 ◆細木数子って?^^;;29
今日、甲子園で兵庫の東洋大姫路が苫小牧に逆転負けしました。
6回までは4−0でリードしていたので楽勝だと思っていたのですが・・
俺がテレビを見るのを止めて外に出て帰ってから結果を見たら負けていました。(笑)
ずっと応援すれば良かった。^^;;
しかしさすがに優勝候補の苫小牧は強いです。
みなさんの地元代表は頑張っていますか?

★都心で停電事故

先日、東京23区の広い範囲と神奈川、千葉県の一部で14日朝、大規模な停電が起きました。
旧江戸川にかかっている送電線にクレーン船が接触し、損傷したために起こった事故のようです。
最大139万所帯に影響が出ましたが、関東地方のみなさんの家は大丈夫でしたか?

エレベーターに閉じ込められた人もいたようですが、怖かったでしょうね。
電車がストップし、信号も消えお巡りさんが交通整理に当たっていました。
お盆休みに入ったところだったので出勤する人も少なかったのでまだよかったですね。

俺は阪神大震災で電気が止まった経験をしています。
電気、ガス、水道などをライフラインと言いますが、電気はほんとなかったら困りますよ。

完全復旧まで3時間程度かかったそうですが、これは早いのか遅いのか?
ニューヨークの大停電の時は数日かかったそうなので早いのかなあ?
復旧して電車は動きましたが、電力が足りないので冷房などを抑え目にしていたそうですね。。

しかし病院などは一刻を争う重病患者が居ます。
病院、放送局などの主要施設には自家発電などのバックアップが必要だと思いました。
大都市の脆弱性を露呈し、危機管理の重要性を教えてくれた事故でしたね。

大きな事故に繋がらなくて良かった、良かった。^^;;


週に一度は細木ネタ。
ファンの方ごめんなさい。

◆細木数子って?^^;;29

少し古くなりましたがこの間猫ひろしがゲストで出ていました。
こんなわけのわからん3流芸人はおばはんの格好の餌食です。^^;;

「あっ!ねこひっろし!ねっこひっろし〜!」 お前あほか?!

手を叩いて暴れるだけのねこひろしには、おばはんも唖然として馬鹿にしたような顔をしていましたね。

「びっくりしたよ」だって。^^;;

猫ひろしはコンビの方がいいのか、一人芸がいいのかをおばはんに相談していました。

あかんあかん、こんなおばはんの言うこと聞いたら今でもおもろないのにますますあかんで。(笑)
名前変えろ言われたらどないすんねん?!
おばはんセンスないから「犬ひろた」なんていわれるで。^^;;

まず猫ひろしの芸風を見るためにとタッキーと2人で漫才の練習。
わいわい言ってたけどまったく面白くない。
俺のほうがよっぽどおもろいこと言うで。

ねこさん、あんたもう引退しぃや。
おばはんに聞くまでもないで。まったくおもろない!
ちっこいだけやったら池のめだかがおるで。

でもおばはんは「タッキーはなにやらしてもさまになってるね」とこれだよ。(笑)

タッキーのどこがええねん。
俺はまだ翼君のほうが男らしくてええわ。
タッキーは「源義経」の台本の漢字も読めんで、家来の弁慶、松平健に怒られてたで。^^;;
家来に怒られたらしゃれならんがな。
あんた、可愛いタッキーをバカにするな言うて松平健に噛み付いたり。^^;;

墓石ババは猫ひろしに「一人で頑張りすぎてるから笑えない!」
「一人のパワーでは続かない 飽きられる!」とぼろくそ。(笑)

まあこれは当たってるわ。^^;;

なんや他にもいろいろ死ぬや生きるや、結婚や離婚のことを話してたけど
あほらしいからはっきり覚えとらん。^^;;

ただ「40歳になったらあんた死ぬからね」やて。(笑)

うわ〜〜〜! 得意の死ぬが出たで〜〜〜!

おい!こら! おばはん!
あんたむちゃくちゃ言いよるのお。
死ぬやてええええええ?

テレビでそんなこと軽々しく言うな。あほが!
何人殺す気や?!

「宿命大殺界に入っちゃってる、 職業変えるか結婚するかどっちか
  一人身で居たらやばいよ。37−8歳で離婚 でも命は保たれる。寿命は持つ!」
 
もうむちゃくちゃや!
誰かこのおばはん止めてくれ! たまらん!

猫もよう黙って聞いとるのお。
そこで噛み付いたら人気も出るんやけどなあ。

で、最後に猫ひろしに「コンビやんなさい どういう人がいいかはこの次にしましょう。」で終わり。

で、ほったらかしやで。^^;;
コンビどんな人がええんか猫に教えたれや!(メ▼。▼)y-~~~おら〜

結局、なんやわけがわからんかった。
ようは猫ひろしみたいなちっこいだけのぜんぜん面白くない3流芸人はまともに相手してないってことですね。
適当に好きなこと言うて遊んどる。^^;;

それでギャラが、「ん百万」なんやからほんまええ商売やのお。^^;;

そやけど最近、墓石売れてるんやろか?^^;;

みなさん、お盆はお墓参りに行きましたか?
墓石は地元で買いなはれや。^^;;


今月の画像のテーマは「パンスト美脚」と行きましょう。
いろんなフェチの人が多いですが、このパンストに対する思い入れの多い人は多数います。
直穿きのパンストをずらす悦びは女性にはわからないでしょうね。^^;;

★パンスト美脚 F

挑発するかのような綺麗な脚ですね。
黒いパンストは陰影があり細く見えます。
白いショーツの割れ目の筋が浮かんでいるのがそそりますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.