syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/18(金) ★ジョンベネ事件 ★「エロ悲しい女ベスト20」@
携帯が壊れそうで。(>_<。。。
画面が白くなって文字が消えたり浮かんだり。
時々黒くなったり反転したりして読めるのですが今はまったく見えません。

多分液晶が調子悪いんでしょうね。
電話は普通にできますが、何しろ文字が見えないので間違ってかけてしまいそうです。
貴女の電話番号もアドレスブックに登録してあるので電話もかけられないよ。

機種の変更をすれば済むことなのですが、なんと言っても俺の携帯は弱小○ーカー^^;;
AUと提携してからツーカーステーションがほとんど閉店して近くにないんです。
AUに変更すればいいんだろうけどいろいろ邪魔臭くて。^^;;

と言うことで貴女からいただいたメールがぜんぜん読めません。(≧▼≦;) ううっ!!

レスがないぞと怒らないでくださいね。
しかし困ったなあ・・・・・

★ジョンベネ事件

全米を騒がせたジョンベネ殺害事件の容疑者が逮捕されました。
もう10年前にもなるんですね。
月日の経つのは早いなあ。
クリスマスの翌日、地下室で無残な死体で発見された6歳のジョンベネちゃん。
全世界が注目しましたね。

外部犯行の可能性がないと言うことで両親が疑われたショックな事件です。
当時のマスコミの報道で俺も父親の犯行だと思ったよなあ。^^;;

死体を見つけた母親から警察にかけた電話を聞きましたが、
動転している様子がありありとわかりました。
あれは演技じゃできないような気がします。

両親は筆跡鑑定、嘘発見器までかけられたそうですが、決定的な証拠はなく起訴されませんでした。
母のパトリシアさんは容疑者の逮捕も知らず亡くなりました。

ジョン・マーク・カー容疑者は殺害を認めました。

「一言だけ言わせて、私はジョンベネを愛していた、あれは事故死だった。」とコメントしていましたね。

会見での報道陣の質問、「接点は?、」「どうやって家に入ったのか?」などの質問には
すべて「ノーコメント」で押し通していました。

また「無実ですか?」との問いに小さく「いいや・・・」とつぶやいていました。

カー容疑者は小学校の元教師で児童ポルノ所持容疑で逮捕、解雇されています。
それが原因でしょうけど離婚しており子供3人とのことです。

今でも謎が多くアメリカのマスコミからは逮捕を疑問視する声も上がりはじめています。
果たして真相は明らかにされるのでしょうか?

わずか6歳で命を絶ったジョンベネちゃん、
ご冥福をお祈りします。

◆なんでもランキング調査

   ★「エロ悲しい女ベスト20」@


エロカッコイイとは倖田來未のキャッチフレーズですが、
エロ悲しい女ベスト20と言うランキングがありましたので紹介します。

しかしこの「倖田來未」って正確に書ける人が何人いるか?^^;;

「倖田」は「幸田」と書きそうだし「來未」はもういっぱいあってわからん。^^;;
大体「來未」は「くみ」って読めるん?(笑)
今年生まれた子供にこの名前をつける母親が多そうだなあ。^^;;
人名漢字にあるんやろか?^^;;
当用漢字にはないから暇な人は調べてね。

また脱線^^;;

「エロ悲しい」とはどのようなものなのかはよくわかりません。
エロを滲ませながらあがく女性の姿が悲しく見えると言うことかな?

男性と女性ではかなり見る目が違いますね。
総合順位を発表します。

20位 安めぐみ   あんまり知らん。^^;;たまにバラエティで見る可愛い子です。

19位 インリン   俺、この女大嫌い。プロレスを冒涜してる。M字開脚もそそらんなあ。

18位 松浦亜弥   あややかなんか知らんけど、いっこも可愛いないで。

17位 小野真弓   アコムのCMに出てたみたいやけどようわからん。^^;;

16位 安倍なつみ  この子はモー娘の中でも可愛かったけどなあ。卒業してからどうなん?

15位 川島なお美  ワイン通を自負してるけどワインの当てもので千円のワインを高級ワインと間違ったのは痛かった。^^;;

14位 後藤真希    ご存知「ゴマキ」 生意気そうで何処がいいんかわからん。^^;;

13位 ソニン    女優で歌手でアーティストらしいけどいいん?歌、聞いたことない。^^;;

12位 井上和香   よくバラエティで見るけど頭悪そう。でも明るいからいいね。

11位 倖田來未   エロかっこいい代表がエロ悲しいの11位に顔を出しています。^^;;

11位から20位の中に入っているのは若手が多いですね。
何処が悲しいのか良くわかりません。
モー娘関連が目に付きます。
川島なお美は黙っていれば黒木瞳に匹敵する美しさなんだけどなあ。

今日はここまでにしておきます。
明日のネタが楽ですから。(笑)
さて一位は誰でしょうか?
確かにエロ悲しい雰囲気をかもし出していますね。^^;;

彼女の上位は俺も少しは納得しましたが総合一位とは思いませんでした。
男性の一位がダントツで彼女でしたから総合一位になりました。。
俺の一位は女性の目から見た一位と同じ、やはりあの姉妹です。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.