syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/19(土) ★ジョンベネ事件 ★「エロ悲しい女ベスト20」A
携帯が壊れているとホント不便です。
メールにレスできないし、気になりますね。
送ってくれた皆さん、ごめんなさい。
電車に乗っているときや、バスの待ち時間なんかが手持ち無沙汰です。
おかげでスポーツ新聞がじっくり読めました。
なんとか明日、AUショップに行って新しいのに変えてきます。
俺にとっては携帯、パソコンは趣味を超え、命も同然です。^^;;
携帯が命なんて今時の高校生みたいですね。(笑)


★ジョンベネ事件

カー容疑者の逮捕で一躍世界を騒がせたジョンベネ事件ですが、
まだまだ謎が多く全世界のマスコミも報道が慎重になっています。

カー容疑者の供述にはいろんな矛盾点が有り、本当に犯人なのかと言う人さえ居ます。
今日はゆっくり新聞が読めましたので、日刊スポーツに書いてあった矛盾点を紹介します。

@「飲ませた」薬物が検出されていない。

薬物を飲ませ、性的暴行をしたと供述しましたが、遺体からは薬物反応が出なかった

A「事故死」なのに口にテープ

ジョンベネちゃんは口にテープ、首を絞められ頭蓋骨骨折の状態で発見された

B地下室への侵入方法語らず

回答を拒否し、真実を話しているのかも疑問。

C休日なのに「学校で会った」

「学校で会い自宅まで送った」と言っていますが当時はクリスマスで学校は休み。

D前妻が当時のアリバイを証言

家族でアラバマに居たと言っています。ジョンベネちゃんの家とは2500キロ離れている。

このような疑問点が挙がっています。

このカー容疑者は英語を大阪の学校で教えていたとの報道もあります。
本当なのでしょうか?

今後の捜査で事件を解明し、カー容疑者からきちんとした供述を引き出したいですね。

最近の日本でもいたいけな幼い子供が殺害される事件が相次いでいます。
犯人には厳しい処罰を望みます。
子供や老人などの弱い者をいたぶることだけはしたくないですね
男は強く、そして優しくあるべきだと言い聞かせた省吾です。^^;;

昨日の続きです。

◆なんでもランキング調査

   ★「エロ悲しい女ベスト20」A


10位 奥菜恵   気が強そうで意地悪そう。役柄もいじめ役が多い感じですね。
         まったく可愛いとは思いません。エロもないなあ。^^;;
         確かサイバーエイジェントの社長と離婚したね。

9位 熊田曜子  グラビアアイドルからブレイクしました。何処がええんやろ?^^;;
         写真週刊誌「フライデー」にナイナイの岡村隆史との熱愛が報じられましたね。
         「他の子と並ぶと私綺麗だなって思いますね」と言う名言があるそうです。

8位 藤原紀香  最近めっきり見なくなりました。いい女だけどなあ。K1には必ず出ていますね。^^;;        
         JJの専属モデルだったのですが当時は梅宮アンナ、梨花が全盛
         CANCANに乗り換えて人気が出ました。ちょっとエロ悲しい女かも?^^;;

7位 ほしのあき 童顔で明るいキャラでバラエティの人気者です。顔と体のギャップがいいね。^^;;
         陰毛が濃いのが悩みだそうです。いいねいいねぇ^^;;
         そろそろ30で史上最年長のグラビアアイドルと言われているそうです。

6位 華原朋美  小室哲哉に見出され、超人気シンガーへと、「 BELIEVE 」で新人賞。
         そして小室に無残に捨てられたのは有名ですね。俺は小室が大嫌いです。^^;;
         『電波少年』でのアメリカ修行をずっと見ていましたが涙が出ました。
         アメリカデビューはなりませんでしたが、ずっと応援していました。
         顔もボディも取立てていいとは言えませんが、明るいキャラが好きです。
         童顔なのでエロはそれほど感じませんが、なんとなく悲しさは出てるかなあ?

今日は6位まででごめんなさい。
貴女が思った人は入っていましたか?
明日はベスト5を紹介します。         

華原朋美(31)は「あのさよならにさよならを」と言う新曲をリリースしました。

シンガーソングライターの中島みゆき(54)の書下ろしですが歌い方も変えたそうです。
NHK木曜時代劇「次郎長 背負い富士」の主題歌でもあるそうです。
ヒットしてるのかなあ?
意味深なタイトルですがもう小室のことは忘れたのでしょうか?^^;;

「貴方が何も気にしないように思い出さなくていい〜♪
 あのさよならにさよならを送りましょう 嘆いてる時間などないから〜♪」

小室は気にしていないよね。^^;;

大人になった華原朋美の新しい歌い方に注目したいところですが、
こんな歌を歌っていたらエロ悲しく見えるよなあ・・・

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「パンスト美脚」と行きましょう。
いろんなフェチの人が多いですが、このパンストに対する思い入れの多い人は多数います。
直穿きのパンストをずらす悦びは女性にはわからないでしょうね。^^;;

★パンスト美脚 H

貴方は恋人のパンストを自分で脱がせますか?それとも彼女に?
俺はもちろん俺が下ろします。^^;;
でもこんな風に女性が脱ぎながら迫ってくるのもそそりますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.