syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/21(月) ★早稲田実業初優勝 ★「エロ悲しい女ベスト20」B
少し陽が短くなってきましたね。
7時にはもう薄暗くなってる。
まだまだだけど俺の嫌な冬が来るかと思うと。^^;;

残暑はこれからですね。
健康に気をつけましょう。

★早稲田実業初優勝

夏の甲子園大会は早実の優勝で幕を閉じました。
早実は悲願の夏の大会初優勝です。
王さんも喜んでいるでしょうね。

(^−^)//"" パチパチ ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

早実の投手の斉藤君はすごいですね。
江川以来の怪物かも?

なんと60回を投げて防御率が0.90で奪三振は65です。
早実には一試合で1点取れないんだから勝てないよね。

苫小牧の田中君の防御率も1.99とすごいです。

前日15回1−1での引き分け再試合ですが、決勝が引き分け再試合にもつれ込んだのは、史上2回目です。
第51回大会で松山商(愛媛)と三沢(青森)が延長18回を0―0のまま終えて以来の37年ぶり。
この試合はいまだに語り継がれていますね。、。

その試合を投げきった三沢の投手、太田幸司現野球解説者は
「決勝戦だけは決着がつくまでやらせてやりたい、次の日はしんどい」と言っていました。

今年は乱打戦が多い年でした。
二桁得点試合が12試合もあります。 昨年は9試合でした。

ホームランも60号が出て記録を更新しました。
今までの記録は66回大会の47号ですから13本も更新しました。
得点も523点と昨年の478得をかなり上回っています。

大味な試合が多かった中で決勝戦だけは二日とも好ゲームでした。
高速スライダーを武器にした斉藤君、田中君は今後もプロでライバルとして活躍して欲しいですね。


今日はいよいよベスト5です。
貴方の予想したエロ悲しいタレントはいましたか?

◆なんでもランキング調査

   ★「エロ悲しい女ベスト20」B


5位 矢部美穂 一応女優なんですがそれほど露出も多くないね。
        ぎりぎり芸能界にとどまっていたいという思いが見え見えで悲しいとのことです。
        Aカップの貧乳なのに本人は美乳と言うのも悲しいね。
        あとはAVしか生き残れないのではとも言われているようです。
        愛称は「やべっち」でナイナイの矢部と同じですが元祖は矢部美穂です。

4位 叶姉妹  俺の大嫌いな叶姉妹が4位です。何処がいいですか?
        セックスアッピールがあるようでまったくありません。
        女性票は一位だったのですがやはり男性にはこんなグラマラスな女性を好む人が多いんでしょうね。
        なんの芸もないのにマスコミもちやほやしすぎ。
        美香がじっと座っていると蝋人形に見えると言う意見もありました。(笑)
        お金持ちそうだけどうらやましくはないという女性が多いですね。
        でも何処から湧いてきたのか知らないけど、こんな姉妹がテレビで大きな顔をするのはなあ。^^。。

3位 梨花   もとカリスマモデルらしけど、今はバラエティでギャーギャー言ってるだけ。
        エロなんてまったく感じませんね。
        「付き合いたいかと聞かれたらみんながいやといいそう」と言う意見がありました。
        俺も金もらっても抱けないなぁ。金だけもらう。(笑)
        陰毛を剃るといったような下ネタトークが得意だけどこいつの陰毛はいらん。^^;;
        芸能界一の「さげまん」と島田紳助にいじられていました。
        でも意外とこんな女が家庭的でいい嫁さんになるかもね?^^;;

2位 杉本彩  彼女は綺麗だよなあ。妖艶と言う言葉もぴったり来ます。
        俺は大好き。^^;; あの冷たく見えるとがった鼻がいいね。
        エロネタ全開の官能小説も書いていました。
        でももう賞味期限切れとの意見が多いようです。
        俺は日本におけるセックスシンボルの一人者だと思うけどなあ。
        「花と蛇」の映画も話題になりましたね。 残念ながら俺は見ていません。
        あの墓石ババに「あなたに子供を生む選択肢はありません。あなた自身がキツすぎる」
        「女になりなさい。男に従うことを覚えるべき」と細木に厳しく言われたそうです。
        女になりなさいってこんなええ女おらんで。^^;;

1位 青田典子 最近はバブル青田と名乗っていますね。
        セクシーアイドルグループのCCガールズの一員でした。
        整形手術が発覚したときの彼女のせりふ「売るために顔を変えてなぜ悪いの?」
        半分やけくそですね。(笑)
        「すさんだ感じ」「一昔前のエロ」「お笑いのニオイ」
        「年齢が顔に出ているのにまだその路線でいくのか?」と厳しい評価です。
        男性の意見に「体型に無理がある」とありましたが十分魅力的な体です。
        俺は顔がタイプじゃないなあ。^^;;

バラエティ番組『ロンドンハーツ』の「格付けしあう女たち」のコーナー出演していた女性が多いですね。
あの番組はなかなか面白かった。
笑いながらトークしていても腹の中では「くそ〜この女めぇ!」と思ってるだろうね。^^;;

以上総合順位を発表しましたが、一応男女別のランクのベスト5も掲載しますね。
男女の視点が少し違うのがわかると思います。

女性から見たランキング 1位 叶姉妹 2位 青田 3位 杉本 4位 梨花 5位 矢部美穂
男性から見たランキング 1位 青田 2位 華原 3位 杉本 4位 梨花 5位 ほしの


では本当のエロかっこいいのは誰なのか?

それは明日に掲載しますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.