syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/22(火) ★「ハンカチ王子」  ★「エロかっこいい女ベスト5」
昼から急に曇ってきて雷が鳴りました。
涼しくて過ごしやすい一日だと思っていたのですが雨はやはりイヤですね。

★「ハンカチ王子」

甲子園の優勝投手の斉藤君は「ハンカチ王子」と言われています。
ハンカチメーカーにたくさんの問い合わせがあるそうです。
同じタオルハンカチを持ちたいと思う女性が多いんでしょうね。
洗濯して上げたいという女がいっぱいです。
ハンカチで汗を拭くシーンが彼の人気を押し上げました。

大人からも子供からも大人気です。
モテモテでいいよなあ。
残りの学生生活を女にうつつを抜かさず野球に勉強に頑張ってほしいですね。^^;;

好きなタレントは速水もこみちだそうです。
女性の名前を上げないところも女心をくすぐるのかも?


◆なんでもランキング調査

   ★「エロかっこいい女ベスト5」


エロ悲しい女のベスト20を発表しましたが、ではエロかっこいい女とは?

俺はエロかっこいいと言う言葉を生んだ倖田來未などまったくエロかっこいいとは思いません。
昔流行ったガングロの山姥に見えませんか?^^;;
やはりエロかっこいい女とは彼女ですよ。
あなたは誰だと思いますか?
文字数制限ですべて載せることができませんでしたので今日は4位まで。^^;;
ベスト3は明日発表しますね。

6位 天海祐希  宝塚男役のトップスターから女優に転進しました。
         172センチの長身に、端正な顔立ちですが、俺はあまりエロは感じないなあ。
         女王の教室の鬼教師、阿久津真矢ははまり役でしたね。
         唐沢寿明とすごく仲がいいそうですが、お友達なのでしょうか?^^;;
         吉川晃司(38)との熱愛が発覚しましたが、彼も身長が182と高く
         ビッグなカップルの誕生ですかね? 真剣な交際をしているようですがさてゴールは?

5位 米倉涼子  米倉もファッション雑誌『CanCam』のモデルからの女優転進です。
         少し前に放映された、テレビドラマ「黒革の手帖」で演じた悪女役が見事にはまり、
         以後悪女キャラを演じることが多くなりそうですね。
         もう少し肉感的な体ならエロも感じるんだけどなあ。
         「不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜」で不倫夫を持つ人妻役を演じています。
         愛人役の松下由樹とは身長も168センチと同じで本当に仲が悪いそうです。^^;;

4位 MEGUMI   グラビアアイドルですが、バラエティによく出ていますね。
         明るいキャラで男性タレント達にも人気があります。
         「最近、胸を出さないのは垂れてきたから」だそうですよ。
         いろんなクイズバラエティ番組に出ていますが、オバカだね。^^;;
         やはり俺は女性には知的なエロさがほしい。
         バラエティ番組には欠かせないバラドルの第一人者ですがエロはあまり感じませんね。


今月の画像のテーマは「パンスト美脚」と行きましょう。
いろんなフェチの人が多いですが、このパンストに対する思い入れの多い人は多数います。
直穿きのパンストをずらす悦びは女性にはわからないでしょうね。^^;;

★パンスト美脚 I

素晴らしく肉感的なお尻ですね。
くびれたウエストとの対比が見事で、まさに名尻といってもいいでしょう。^^;;
もっこりと膨らんだ大陰唇もそそりますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.