syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/23(水) ★暗い事件が・・ ★「エロかっこいい女ベスト5」
今日は暑かったですね。
暑さのせいか暗い事件ばかりで困りますね。

★暗い事件が多いなあ・・・

書き上げたらきりがないよ。
最近は親や子供を殺すなんてのが平気なようだからなあ。
長年連れ添った妻が夫を殺したり、幼児を熱湯につけたりするのもありましたね。
殺人や無残な交通事故死などで亡くなった人がない日がないというくらいです。

新宿区の京王百貨店の販売員(55)が傘で目を刺される失明の危機だそうです。
ひどいよなあ。
小型酸素吸入器を試していた客の女が、「この器具を使って具合が悪くなった」などと
いちゃもんをつけてきたそうです。
販売員が近づくと、突然、白っぽい日傘で販売員の右目を一突きして逃げました。
目だよ、目。怖いよなあ。

逃げた女は25歳から30歳くらいで片言の日本語を話していたそうです。
アジア系外国人の可能性もあるということですが絶対に捕まえて欲しいですね。

他にもいろんな事件が起こっています。
これなどもひどいよね?

【女性撃たれ死亡、「サルと思った」誤射の男逮捕

 今月3日、千葉県の国有林で、75歳の女性が頭などを撃たれて死んでいるのが見つかった事件で、
警察は11日午後、63歳の男を逮捕しました。】

サルと間違って女性を殺したなんてほんと酷い。

林容疑者は「誤射に気づき、女性の元に駆け寄ったが、怖くなって逃げた」と容疑を認めているということです。

逃げると言うのも酷いよなあ。

最近の日本に明るいニュースはないのかな?
いまだに景気は低迷し庶民は苦労しています。
景気は底を打ったと政府は言いますが、ほんまかいな?
ポスト小泉の阿部さん、大丈夫でっか?

昨日の続きです。
やはりエロかっこいいのはあの人でした。^^;;

◆なんでもランキング調査

   ★「エロかっこいい女ベスト5」


3位 篠原涼子  もともと歌手で小室プロデュースによる『恋しさとせつなさと心強さと』と言う歌で
         紅白歌合戦にも出場してるそうですが知らなかったなあ。
         俺が仕事でモデルを頼んだめっちゃ綺麗で可愛かった大阪芸大卒の女優志望の女性が、
         この篠原涼子とさるオーディションで争い最後で負けたそうです。
         その子が言っていましたが「めっちゃ綺麗、顔を見たとき負けたと思った」だって。
         彼女のほうがよほど綺麗で可愛かったんだけどなあ。今どうしてるんだろ?^^;;
         
2位 倖田來未  エロかっこいいの元祖ですが、俺はエロもかっこいいもまったく感じません。
         おじさん好みのタイプじゃないと思いますね。^^;;
         本名が「神田 來未子(こうだ くみこ)」と言うそうですが「かんだ」じゃないのが珍しいね。
         「私は自分で確立したバリバリのエロポップですよ!、
         日本で歌って踊れる歌手っていないじゃないですか?
         私が先陣きっていけたらいいなと思って」などとビッグマウスが嫌いです。
         ライブでノーブラFカップバストや美脚を強調した露出度が高い服装をしています。
         顔もたいしたことはないし、美脚とも思わないけどなあ。^^;;

1位 杉本彩   やはりエロかっこいいのは彼女です。
         マスクもボディも最高ですね。ほんとにかっこいいと思うけどなあ。
         ダンスも上手いしね。^^;;多分ベッドダンスも得意だと思います。
         でもエロ悲しい女の2位にもランクされています。^^;;
         どんなランキングでもそうですが、人気のある人はいい方と悪いほうの両方に顔を出します。
         2003年に11年間連れ添ったミュージシャンと離婚しましたが、
         会見で「結婚は無意味なシステム」「好きなタイプは、私の奴隷になってくれる人」と
         過激な発言をしたことでも話題になりましたが彼女が言うと様になるね。
         現在でも男性を批判した発言が多く、男から見て好きと嫌いがはっきりするタイプです。

いろんなランキングの王者の黒木瞳は顔を出しませんでした。
かっこいいだけならトップでしょうが、エロがつくとダメなんでしょうね。
でも俺は彼女は本当のエロかっこいいのトップではないかと思っています。
みなさんはどう思いますか?

ついでに「エロ悲しい男」とはどんな男性なのでしょうか?

「郷ひろみ」「Gackt」が代表的なエロ悲しい男だそうですが、
ちょっとなよなよした感じの男なのかなあ?

郷ひろみは可愛い感じが抜けて男性的ないい男になったような気がしますが、
俺はこのGacktやIZAMUタイプはどうも好きになれない。^^;;
男は人から悲しいとか淋しいとか思われるようになったら終わりだね。
優しくて強い男を目指したいsyou君です。^^;;

ここ数日のランキングの日記は「女性タレントミシュラン」の著者、
今井舞さんの雑誌でのコメントを参考にしました。
女性が女性を見る目は厳しいですね。^^;;
今井さんの本はここです。
興味のある方はどうぞ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4795843228/sr=1-1/qid=1155905017/ref=sr_1_1/249-4618742-4533128?ie=UTF8&s=books

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は杉本彩の画像をおまけ。

豊満って言う感じじゃないけど魅力的な女体ですね。
俺は彫刻のようなとがった鼻が好きです。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.