syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/25(金) ★「迷惑メール」が後を絶たない ★岐阜県庁の裏金
昨日のネタは一度書いたメールネタらしいですね。^^;;
ごめんなさい。
メモ帳にいろいろたまっているのでわけがわからなくなって。
まあ中身をちょっと変えたからいいでしょ?^^;;

迷惑メールはいまだに多いよなあ。
消さないでおいておいたらすぐに1000メールになります。
でも前にも書いたけどたまにはためになる楽しいメールもありますよ。

★「迷惑メール」が後を絶たない

 【現代日本で深刻になっている少子化問題。
 その原因の一つとして上げられているのが大気汚染による男性の精子量の減少です。
 50年前に比べて平均20%減少したという事が保険庁の調査で明らかになりました。
 様々な解決案が出される中、一番の近道は健康な男子の精子提供だと言われています。
 そこで当番組でも「子供がほしいのにできない」という既婚女性を募集したところ、
 500人近い方の登録がありました。
 それに伴い、ただ今健康で20歳以上、既婚女性と性行為をするのに特に差支えない男性の方を募集しています。
 日時、報酬などにつきましては女性会員との直接の話し合いで決定していただきます。
 また、ご主人には秘密という方も多数いらっしゃいますので、ご主人との血液型の一致等につきましては
 事前に確認していただき、それに伴うトラブル等につきましては当方では一切の責任を負いかねます。】
 
と、こんな日本の少子化を憂うメールが来たよ。(笑)
原因は大気汚染による精子の減少だと言うことです。
ほんまかいな。^^;;

子供がほしいと思っている女性とエッチができるらしい。(笑)
最高だよね。^^;;

しかも報酬まで。(笑)
旦那の血液型を確認ってのがもっともらしいよなあ。^^;;

とここまではいいんだけどこの後がお決まりの。(笑)

 【以上の事をご理解していただき、ご協力していただける方のご登録をお待ちしております。】

と、URLが表示される。(笑)

http://xxxxxxx1919

これがなかったらいいんだけどね。
でもなかったら相手も商売にならない。(笑)

でも最近の迷惑メールもいろいろ手が込んでるなあ。
あからさまなおいしい話を書いているのはだいぶ減りました。

おまんこさせてくれて、お小遣いくれて。(笑)
ありえないよね。^^;;

ありえん!ありえん。(爆)


★岐阜県庁の裏金

暗い事件が多い中でこれが一番許せないよなあ。

なんせお金を燃やしたなんて言うんだから。^^;;

裏金のことを岐阜県庁の彼らはプール資金と呼んでいるそうです。
なんと94年のピークには4億6千6百万もあったそうですから驚きますね。

裏金の作り方はいろんな方法でやっていました。
カラ出張を繰り返し、飲み屋や料亭から空の請求書、領収書をもらっていったんは払い、
料亭などからからキックバックしてもらってたのが主な手口です。

なんとすべての部署がやったいたそうですね。
庶務係が旅費の架空請求をしていたそうですが、職員のはんこもすべて持っていたとのことです。

東京の事務所には職員40人がいるそうですが、半年そこそこで4081回も出張したそうですよ。
ほとんど毎日出張ですね。(笑)

裏金を貯めることは罪ではないそうです。
しかそのプール資金の作り方、使い方によっては文書偽造だし、詐欺罪に当たるよなあ。

使い方もめちゃめちゃですよ。
 
職員間の飲食、省庁へのおみやげは当たり前、 
ゴルフ代や自分にお中元、餞別までしていたそうですからほんと酷いね。
また低利でお金に困った職員に貸付までしてたって言うんだからもうあいた口がふさがらないよ。^^;;
文書偽造なんて罪が軽いので背任、横領で徹底的に追求してほしいですね。

95年に情報公開条例が施行され、裏金作りをやめるように指示したと副知事だか、
県知事だかが言っていたけどいいかげんにしてほしいよね。
知事は最初は知らなかったといってたけど、副知事は前知事の了解も得たと責任のなすりあい。

98年に4億4100万ものお金を一時組合に戻すようにしたらしいけど、
職員個人の講座にもお金を入れていたとも言ってるね。

そのお金の管理が怖くなって「燃やした」とか言ってるけど、
これが本当ならひどい。
 
裏金作りの行われてた頃の前々知事が死去しているのでうやむやにされてしまうのかなあ?

組合は経営陣との対立組織で相容れない部分が多いのが理想だけど、
協力的な御用組合で手を貸すのが問題だと思います。

この裏金作りは岐阜に限った事ではなく、全国の都道府県で行われている氷山の一角でしょうが、
国民の血税を燃やしたり、自分達の飲み食いで散財するのは許せません。
徹底的に追求してほしいですね。

でもお金は燃やしていなくて持って帰ってると言う人が殆どです。
俺も多分燃やしてなんかいないと思うけどなあ。
お金ですよ。お金!(笑)
命の次に大事なお金。^^;;

これもありえん!ありえん。(爆)

どうなったのか本当に気になりますね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.