syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/27(日) ★「迷惑メール」が後を絶たない ◆面白H雑学
みなさんは24時間テレビを見てるのかな?
アン・ガールズの田中君はちょっとしんどそうですね。
感動のゴールはどうなるのかなあ?
でも田中も山根もどっちもキモイ。(笑)

今、トム・シータスの潜水の世界新記録達成の瞬間を見ていました。
自己の持つ182mを1m更新しましたが人間じゃないね。^^;;
時間にして4分40秒ほどもぐっていました。
伊勢の海女さんも顔負けですね。
まさにえらを持っているようです。(笑)

★「迷惑メール」が後を絶たない

昨日の続きです。
したらあかんことはちゃんと覚えてね。
あんまりしゃべりすぎたらあかんで。(笑)
    
 なーんだ当たり前の事ジャン!!
 けどこの当たり前が出逢い系ではできてない奴が多いんだ。
 お互い出逢い系に登録してるってことが前提だから、
 女が恋愛したくなるような努力が端折られちゃうんだね。
 既にこちら側を向いている彼女たちに対しても
 こっちを向いてもらう手順を踏むってことだね!


確かになかなかでけんなあ。
したらあかんことはわかったさかい、具体的にどないしたらええねん?
手順をおしえてぇや。^^;;

 彼女たちは逆に俺たちがやりたがってることは既に知ってるわけだから、
 誠実に、やさしく、心を気持ちよくしてあげるだけで、
 −−−> 簡単に足開きます。<−−−
 こっちから切り出さなくったって 彼女たちの方から
 ”やりたいんじゃないの? やせ我慢しちゃって" っていってきますよ。


俺は誠実に、やさしくしてる。
心を気持ちよくさせる方法教えて欲しいんやけどなあ。^^;;
「簡単に足開きます」て、あんた ほんまかいな?
そんなに簡単なん?
”やりたいんじゃないの? やせ我慢しちゃって"なんて言われたことないで。^^;;
なんか怪しいなあ。(笑)

・・・・・つづく・・・・・

え? これで終わりかいな?
「つづく」てあんた・・・・・
続きが来ないでこの同じ文面ばっかり来るで。^^;;
はよ、続き送ってくれまっか?
簡単に足開く女と出会えるんやったら俺、あんたとこ登録するさかい。^^;;

まあとここまでの文句はまあまあええこと書いてるんやけど。
このあとでお決まりのURLが書いてる・・・・

http://xxxxxxx1919

これがなかったらいいんだけどね。
でもなかったら相手も商売にならない。(笑)
そやけどそんな人妻に当たる確率はほとんど0.^^;;
さくらの女にひっかかって、ポイントいっぱい買わされて終わり。(笑)

迷惑メールにも読んでみればいいものもあるというお話でした。
即、ゴミ箱行きにしないでたまには読んでみるのもいいですよ。^^;;
でもおいしい話はないと思ってね。^^;;


日曜日はちょっとエッチなよがりごとを書く日です。
この話を期待している人も多いんですよ。(笑)
久しぶりに書いてみます。^^;;

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

  ★「女がイッたのは乳輪でわかるってほんと?」


「女がイッたかどうかは乳輪で判断しろ」
それほど一般に言われている噂でもありませんがこんな話を聞いたことがあります。

男がイッたのかは射精と言う現象になって現れます。
しかし悲しいかな、男には女が本当に感じてイッたのかはわからないのです。
あるアンケートで「女をイカせたことがある」と言う男性は80%以上に上ります。
しかし「セックスでイッたことがある」と答えた女性は半数程度なのです。

この30%の差は一体?^^;;
俺は女の優しさだと思っています。
男を傷つけまいとしてイッた振りをしているのです。

女が本当にイッたかどうかを判断する基準はたくさんの説があります。
それはおいおい紹介するとして、この「乳輪でわかる」と言うのは本当のことなのでしょうか?

  ★syouの結論

セックスの後に男は女がイッたかどうかは本当に気になるものです。
男は女の乱れ方、切なげなあえぎ声、愛液の量、体の硬直、乳首の勃起などで判断しようとします。
しかしこれは興奮しているかどうかを見分けるためには有効ですが、
彼女が本当にイッたかどうかは判断できません。

「あぁぁっ・・・いぃぃっ・・・もっ、もうだめ・・・
 イクッ・・・イッチャウゥゥっ・・・・アア〜〜ンッ・・・」

こんな声を出されたらイッたと思うよなあ。^^;;

しかし女性は演技と言う強力な武器を持っているのです。
では男にはそれを見分けることができないのか?

俺の尊敬する医学博士の志賀貢先生によれば「乳輪」で判断しろとありました。
興奮が高まるに連れて乳首の勃起と共に、この乳輪も盛り上がってきます。
この盛り上がった乳輪がアクメを迎えると、膣の入り口の収縮に合わせて急にしぼんでくるのです。
乳輪の大きな人は一瞬しわしわになりますね。^^;;

だから一度エッチが終わったところで乳輪を確認してください。(笑)

「気持ちよかった・・・わたし・・・イッちゃった・・・」

うるんだ瞳でそう言われて喜んでいても、乳輪が隆起したままだったら
彼女は貴方に演技しているのです。(笑)

この話を読めば男性は乳輪の確認をしたくなったでしょ?(笑)
女性は手で隠したりして。^^;;

でもわからなかったって俺に文句はつけないでね。
苦情は志賀先生にお願いします。(笑)

志賀貢先生の著書に関しては「志賀貢」で検索してね。
載せようと思いましたがURLは文字数が多く無理でした。
いろんな男女の性に関する著書があり優しく面白くHに解説されています。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.