syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/28(月) ★飲酒運転で幼い命が・・ ◆熟年離婚4位「夫の浮気」E 
いよいよ8月も残りわずか。
残り少ない夏の日差しを思い切り浴びたいね。
暑いのは全然苦にしません。
やはり夏生まれだからでしょうか?^^;;

昨日の24時間テレビは歴代2位の視聴率だったそうです。
最高32.8%だったそうです。
KAT−TUN人気が効いたかな?
でも最弱ランナー、アン・ガールズのマラソンはそれほど感動的でもなかったなあ。
10種競技の記録に挑戦したかんぺいちゃんが頑張っていましたね。
最初の100mでゴール寸前に転んだときはどうなるかと思いました。^^;;

★飲酒運転で幼い命が・・・

福岡市の職員今林大(ふとし)容疑者(22)がはしご酒で痛飲し、
100kを超える無謀運転でカブトムシを取りに行った帰りの家族5人が乗るRV車に追突、
乗っていた幼い子供の命が3つも失われました。
今林容疑者は事故を起こした直後、「同乗者はいない」と警察官にウソをついていたそうですが、
実際には助手席にいた友人の少年(19)と話しながら脇見運転をしていたとのことです。
飲酒でわき見でスピード違反にひき逃げじゃ同情の余地はまったくないね。

車と共に沈んでいく子供を助けるために母親は何度も海に潜りました。
6mもある暗い海になんと4回も潜ったそうです。
自分の命を顧みず、必死の形相だったと思いますね。
子供を思う母親は強いです。
なんとか二人の子供を引き上げましたが、残念ながら手遅れでした。
長男は車と共に暗い海に沈んでいきましたが、
それをじっと見つめなければならなかった母の悲しみは想像を絶するものがありますね。

福岡市役所は今年に入って3人もの職員が飲酒運転で懲戒を受けています。
市民に信頼されなければいけない立場の市職員がこれじゃダメだよなあ。
注意を促すメールを全職員に2日前に送ったところだったようですが。
飲酒運転での事故で人が亡くなると言うのは車を凶器とした殺人です。
殺人罪を適用するくらいの刑罰を課したほうがいいね。
もっともっと罰を重くする必要があります。

3人の幼いお子さんのご冥福をお祈りいたします。   合掌


熟年離婚ネタが8月2日から止まっていました。
俺の日記ってよく途中で休載になるなあ。(笑)
俺の新人時代の思い出や、子供の頃のサボテンぱくってお袋に
「これ!syou!ここに座り!」と得意の言葉で怒られた話もそのままになっています。^^;;

ブログを書いている人はネタに困ると言う人が多いのですが、俺の場合はありすぎて。(笑)
熟年離婚ネタも4位で止まったままです。
なんとか毎日掲載して早くベスト3を発表しますね。^^;;

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」E


この夫の浮気に関しては書くことが山ほどあって困ります。(笑)
ちょっと身近な事例を書いてみようかな?

俺の知り合いにものすごくヤキモチヤキの30代女性が居ました。
女性は概ねヤキモチヤキですが彼女は常軌を逸したところがありました。
普段の言動もちょっと変わっていて、些細なことでも周りの人に噛み付くヒステリー女でした。
それでいて絶対権力者にはおせじ見え見えで回りの顰蹙を買っていたなあ。
こんな女性を部下のような立場で使う仕事をしていたsyou君は大変だったよ。(笑)

俺は当時雇われコンサルタントのような仕事をしていましたので、この女性を昔から知っていたわけではありません。
担当するプロジェクトチームの中にこの女性がいました。
俺は長年勤めた会社を止め、自分で事業を起しましたがドボンしました。(笑)
妻が「あんたは人が良いからもう自分でするのはもうやめて!サラリーマンが向いてる。」と。
それでちょっとした知り合いの紹介で当時急成長していた会社に潜り込んだのです。

このあたりの俺の波乱万丈の世界はいずれ思い出話に書きますよ。^^;;
天国から地獄です。(笑)

その会社の生え抜きではありませんでしたから、彼女は俺を上司だなんて思っていません。
意見の衝突はしょっちゅうで苦労しましたよ。

彼女の旦那は俺と同じアパレル業界の男で、俺も名前は聞いたことがあるくらいのやりてで有名な男でした。
いろんな業界紙に写真入りで顔を出していましたのでみたことがありましたがかなりの男前の紳士です。
syou君もそこそこで昔は業界紙や雑誌にはけっこう出てたんだよ。(笑)
実はいろんな業界の代表者との共著形式で企画関係の本も書いたことがある。
コピーライターの代筆だけどね。(笑)
PHP出版社からの限定出版だったからほとんど日の目を見ていません。^^;;
ちょっとだけ自慢。^^;;

あかん、また得意の脱線。^^;;

ある日、彼女が出張帰りの旦那のスーツを探っていると・・・
その日は北海道へ出張したはずの旦那が都内のシティホテルに泊まった領収書が。(笑)
しかもダブルベッドで人数は二人。^^;;

こんなの胸ポケットに入れてる旦那が悪いよね。
そのときはじっと我慢して黙っていた彼女だったのですが・・・
でもその領収書はしっかりと保管しておいたのです。^^;;

ちょっと面白くなってきたところで文字数の制限がかかりそうです。

続きはまた明日にでも。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「パンスト美脚」と行きましょう。
いろんなフェチの人が多いですが、このパンストに対する思い入れの多い人は多数います。
直穿きのパンストをずらす悦びは女性にはわからないでしょうね。^^;;

★パンスト美脚 L

自動販売機の前のパンスト直穿きの女性です。
こんな女性を見たら驚くよね。^^;;
黒いパンストに黒いブーツ。そそりますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.