syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/30(水) ◆細木数子って?^^;;31 ◆熟年離婚4位「夫の浮気」G
ちょっと過ごしやすいお天気でしたね。
この日記ももうちょっと文字数が増えればいいんだけどなあ。
2500文字で制限なんですが、最近ネタを二つ書いているのでどうしても足りませんね。

週に一度は細木ネタ。
ファンの方ごめんなさいよ。^^;;

◆細木数子って?^^;;31

この間の金曜スペシャル見ましたか?
芸能人からの大疑問100かなんか知らんけど、おばはんにべんちゃら言うのは聞いてられん。

あんたは木星人+やからどうとかこうとか。
まずその木星人って一体なんやねん?
それから説明してくれ!
みんなおばはんの本読んでるやつばっかりやないんやで。

火星人も金星人もあるかいな。
おいらは地球人で日本人じゃ。^^;;
なんやねん!その火星人ってのは?
足、8本あるんかいな?
わけがわからん。^^;;

由美かおるが出てきて「時代劇好きですか?」と言う質問に
おばはんは「わたしはその時代の人間ですから」やて。

なんやてえええ?
おばはん江戸時代に生まれたんかいな?
250まで生きるらしいけど今ほんまは何歳やねん?
ええかげんにせな、ケツのアナから手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わすで。
俺も古いギャグやのお。^^;;

会場に来ていた女がおばはんにちょと嫌味言うてたなあ。

「財成の年にいいことがなかった。宝くじも当たらなかった。」と言うてましたわ。

そんなもん、簡単に当たるかいな。
おばはんの言う財成の年に3億当たるんやったら俺も本買うで。
楽して金儲けしようとしたらあかん!

おばはんはむっとした顔で
「貴女の言葉に邪気がある 言うとおりにやったのになんで?」と言う気持ちが見えると。

そやけど言うとおりにやったけどあかんかったんやがな!
まあ宝くじ当たらんかったと言うほうも言うほうじゃのお。^^;;

続いて「今からお金を持ったら早死にします。」やて。

出た出た。^^;;
得意の「死ぬ」が出たで〜〜。
ほんまおばはん、人殺すの好きやのお。

「わたしも貴女みたいに嫌な女でしたよ。」

こら!おばはん! 「貴女みたいに嫌な女」言うてこの女はあんたが嫌なだけやろが!
ほんま、あんたは自分にぺこぺこするやつしか認めんなあ。

それになんやてええ?

「嫌な女でしたよ」て、過去形かいな?

今はええ女ってことかあ?
いまでもイヤじゃ。
いや、今が最悪じゃ〜〜!

女が「わかってる」と言うとまたおばはん目ぇ剥いて

「わかってるんなら実践しなさい!」とまたえらそうに。
 
「そう言うことがいけない 欲の深さですよ。」やて。

あんたの方がよっぽど欲が深いで。^^;;
墓石の売れ行きはどやねん?

ほんで番組の最後になったらその女が泣き出したよ。^^;;
お決まりのお涙頂戴シーンや。

「お姉ちゃん、ちょっといらっしゃい。」やがな。

こればっかりや。

「貴女はいい人なのよ、頭が良いより心が大事 こころを開きなさい。」
 
と、感動のフィナーレ。あほらしい。^−^

視聴率がええらしいけどみんなもようこんなん見るなあ。
って、俺も見てる。(笑)

「男にはおちんちんがある。女は畑 タネはないの。」

これも得意の台詞やけどテレビでおちんちんやタネなんて言うな!あほが!

ほんま下品な女やで。
TBSさん、ほんまたのんまっせ!

今日はこれくらいでかんにんしたる。^^;;
ほな、また今度。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」F


彼女は恐る恐る旦那が泊まっていると思われるシティホテルに電話をかけたのです。
居ないでくれと祈るような気持ちだったでしょうね。^^;;

旦那は北海道には今までにも何度か仕事で行っていたのです。
彼女はホテルに旦那の名前(山村)を告げ、家のものですがと夜に電話をしました。
しかし直接旦那と話すのは怖かったので存在の確認をしたかったようです。

そのときの電話のやりとりは多分こんな感じだと思います。

妙子  「もしもし、山村と申しますが、そちらに主人がお世話になっていると思いますが
     ルームNOを教えていただけませんか?」 ドキドキ ^^;;

フロント「山村何様でしょうか? 下のお名前いただけますか?」

妙子  「渋谷の山村弘明と申します。二人で泊まっていると思うのですが?」ドキドキ^^;;

フロント「山村さまは確かにお泊りでございますが、ルームナンバーをお教えすることはちょっと・・・」

     有名一流ホテルは簡単には部屋番号は教えてくれませんね。^^;;

フロント「奥様でしょうか?お部屋にお繋ぎいたしましょうか?」

妙子  「・・・・・」絶句  (うううっ・・・やっぱり・・・・心臓破裂寸前^^;;)

気を取り直した妙子は「結構です、泊まりを確認できればいいですから」と電話を切ったのです。

部屋に電話をして旦那と話せば決定的な破滅が待っていることは妙子にもわかりました。
情けない思いをしましたが唇を噛み締めて我慢するしかなかったのです。

なんか俺の実況中継の小説風になってきたなあ。(笑)

細木ネタで長くなったのでこれくらいでごめんね。^^;;
また明日に続き書きます


今月の画像のテーマは「パンスト美脚」と行きましょう。
いろんなフェチの人が多いですが、このパンストに対する思い入れの多い人は多数います。
直穿きのパンストをずらす悦びは女性にはわからないでしょうね。^^;;

★パンスト美脚 M

直穿きのパンストの中に手を入れてのオナニーです。
右手で乳房をいじりながらなんともいえない恍惚の表情をしています。
顔も足も綺麗な女性ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.