syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/31(木) 今日は「野菜 831の日」★精神異常者の犯罪

ちょっとお出かけして今帰って来ました。
ほろ酔いとまではいかないかなあ?^^;;
すごい雨が降ってきて傘がないので困りましたよ。
天気予報は夏日で晴れだったのになあ。^^;;

今日でいよいよ8月も終わりですね。
明日から九月、気分一新で頑張りましょう。

8月31日は831で野菜の日だそうです。
キャベツや白菜などの葉野菜ばかりでなく、ごぼうやにんじんの根野菜も食べましょうね。^^;;
俺はジャガイモが大好きです。^^;;

最近ほんと嫌な事件が多いね。
なんか毎日のように人が死んでる。
簡単に人を殺す神経だけは理解できません。
精神を病んでいる人は人の命の重要性がわからない。
我々はその人が精神異常者なのかはわからない。
怖い時代ですね。
自分で自分の身を守るのがいいんだろうけど限度があるなあ。

★精神異常者の犯罪

先日デパートで販売員の目を傘で突いた女性が逮捕されましたね。
精神科に通う無職の女(31)でした。
「わたし誰かを殴ったかもしれん?」というのを聞いた母親が警察に通報したそうです。
販売員から説明を受けているうちにイライラして逆切れしたようですが、怖いよなあ。
普通の人となんら変わらぬ生活をしているように見える人がいろんな事件を起します。

やや精神に異常のある人が世の中にはいっぱい野放しにされています。
これはどうしようもないのかなあ?

日傘は日よけのために差す物です。
目を刺すものではないよなあ。^^;;
ある一瞬で凶器に変わるものが巷に溢れています。
気をつけると言ってもつけようがないよね。

宮崎で談笑中の高校生の男女5人が包丁を持った男に襲われ男子高校一年生が死亡、
高校二年生の女生徒が大怪我をした事件もありました。
男子一人に女子高生が4人も。
もてる男だったんでしょうね。^^;;
真夜中に高校生の男女が大きな声で談笑しているのも問題ですが、
この包丁で刺した無職原田優容疑者(20)も少し精神を病んでいたようです。
包丁は家庭のキッチンにあれば調理器具ですが、外に持ち出すと殺傷能力のある凶器に変わります。

この二人の犯人も精神鑑定で異常が認められれば無罪です。
被害者はまったくのやられ損。
ほんと怖いよなあ。
病んでるこの国を象徴しているような事件が多くて暗くなってきますね。

阿部さん、靖国なんてどうでも良いから庶民の生活の安全をまず守ってね。

今日は時間が無いからちょっと手抜き。(笑)
妙子がホテルに電話した話の続きは明日にします。
ごめんね。m(_ _"m)ペコリ

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「パンスト美脚」と行きましょう。
いろんなフェチの人が多いですが、このパンストに対する思い入れの多い人は多数います。
直穿きのパンストをずらす悦びは女性にはわからないでしょうね。^^;;

また来月からのテーマに苦労します。
おしっこやオナニー画像ならいっぱいあるんだけどなあ。(笑)

★パンスト美脚 N

パンツを穿いたパンストの上から局部を愛撫しています。
中心部分がちょっと濡れていますね。
誰か濡れたパンツくれないかなあ?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.