syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/11(金) ★年齢詐称疑惑 ★微妙判定で 亀田王者 F
文字数の制限でネタが書きにくいなあ。

★さとう珠緒に年齢詐称疑惑

昨日紹介しましたが、あの墓石ババに嫌われチャンプの座を追われたブリブリぶりっ子、
さとう珠緒に年齢詐称疑惑という話題がテレビであったので面白いと思って見ていました。

確か前にも年齢詐称がばれたよなあ。
現在32歳のさとうです。
そのさとうがまた詐称と言うので、

「え〜〜〜!? じゃああの女40代かああ?」なんて思ったsyou君です。^^;;
でもいくらなんでもね。^^;;

さとうは1才さばを読んでいたそうです。
と言うことは33歳?  
若く見えるけど33で「プンプン」はぶりっ子だね。^^;;
女に嫌われるのもわかります。

でも1才ぐらいどうでも良いとおもうけどなあ。あかんか?^^;;
29と30じゃ違うかな?

79と80じゃ同じだね。^^;;

往年の女優で「湖畔の宿 」のヒット曲がある高峰三枝子は
新聞で1才年上に書かれたそうですが、その後その新聞社の取材を一切受けなかったらしいです。
新聞社は一度書いた年齢などのデータは登録されてしまうので、
ずっと1歳年上で書かれていたんですね。^^;;

やはり女性にとって1才でも上に見られるのはイヤなんでしょうね。

過去最大の年齢のサバ読みは、みみんあみと言う女性歌手だそうです。
「はちのむさしは死んだのさ」と言う曲は流行りましたね。
曲は聴いたことがありますが、みみんあみって歌手の顔は覚えていません。

当時33歳だったそうですが22歳となんと11歳もサバを読んでいたそうです。
若く見えたのでしょうか?

また事務所を変わるたびに年齢を10代と詐称し、
3回成人式をした女性歌手もいたそうですが、誰のことかわかりませんでした。

でもちょっとした年齢詐称くらいと俺は思うけどね。

学歴詐称、これはあかん。
あのサッチーのコロンビア大学卒業なんて許せないですね。


★微妙判定で 亀田王者 F

先日テレビのスーパーモーニングで生出演した亀田興毅の父親史郎氏と
漫画家で最近はコメンテーターとして活躍中のやくみつるが激しいバトルを繰り広げました。

やくみつるは亀田の試合が終わったあとに
「非常に不愉快なものを見た。安いドラマを見せられたようだ。」とコメントしていました。

「まいったね。なんでこの人が勝ちなの、日本人は立っていれば、チャンピオンになれるの?」
とこき下ろしたガッツ石松も出ていましたね。 

そのやくとガッツがテレビでご対面。
何かあっても不思議じゃないよね?^^;;

俺は放送は見ていませんでしたが、ネットに動画がありましたので見ました。
まるでチンピラ同士のののしりあいですね。
スタジオに居た関係者は驚いただろうなあ。(笑)

あとの二つはちょっと聴き取りにくいけどめっちゃ面白いですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0 

http://www.youtube.com/watch?v=FabvOOZn7Fg
http://www.youtube.com/watch?v=6C_Z4I2YnqI

普段亀田興毅がしているような数珠をつけ、サングラス姿で現れたやくは、亀田父にプレゼント。
「新亀印の仕付け糸」と渡して「その糸でで亀をしばっとき」とはなから挑発していました。(笑)

やくもやるよなあ。^^;;
でもあんな言い方されたら亀田父も切れるよ。^^;;

亀田父が「おもて出えや!」とまで言っていました。
やくは「私非力だから嫌です」といなしていましたが、怖くないのかなあ?^^;;

ネットで検索したらこの話題のブログが山ほどあります。
二人の勝敗はやややくが有利のコメントが多かったかなあ?
でも双方にぼろかすの意見が多く、なかなか面白いですよ。
暇な人は「やくみつる 亀田」あたりで検索してください。
俺はどっちもどっちだけど判定でやくの114−113かな?^^;;

やくに対しての意見はケンカが嫌なら、挑発するなってのが多かったかな?

同席していたガッツ石松に対しても評価が二分しています。
「よく言ってくれた、世界チャンピオンらしいチャンピオン」と言うのもあれば、
「ガッツ石松は期待はずれだった。もう少し戦ってくれると思っていた。」と言うのもあります。

いろんな新聞やいろんな人がいろんな立場でコメントを述べています。
人の見方ってその立場でぜんぜん違うと言うことがわかりました。

関西の新聞は概ね亀田寄りで、関東は厳しく書いています。
ボクシング関係者も、関西の赤井秀和やトミーズの雅などは亀田に対して好意的ですね。

ここのサイトの「コラムの花道」と言うところにも、
戦う辛口コラムニストとして最近売り出しの勝谷誠彦氏が語っています。

http://ameblo.jp/youkoku-seiron-kokubou/entry-10015682500.html

なかなか興味深いことを話しています。
勝谷氏にいろんなここでは話せないような怖い情報が入ったといっていますね。^^;;
ホリエモンやあのぐりぐり目玉の村上氏を亀田と関連付けて話しているくだりは面白いです。

暇な人は聞いてください。
先日知事選で敗れた長野県知事の田中康夫についても語っています。

ボクシングはプロスポーツでありながらも興行的な側面を持っています。
プロレスのようなあからさまなショーではありませんが、
亀田はTBSの独占の視聴率を稼げるドル箱スターです。
なんらかの意志が働いたと思うのは当然でしょうか?
いろんな金がからんでいるのは間違いないでしょうね。

「金を儲けたものがえらい」「ベルトを取ったものが強い」と勝てば官軍のような風潮が蔓延しています。
 
テレビ界も視聴率が取れれば勝ちと言うような風潮になり、
いまだにあの細木数子も大きな顔をしているのがいやですね。^^;;
 
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/08/10(木) ◆細木数子って?^^;;28 ★「女が嫌う有名人」
今日も暑かった。(こればっかりです^^;;)
妻に荷物の整理をするように言われて・・・
重たい荷物を持って腰がフラフラ。^^;;
体力が落ちてるなあ。(>_<。。。

◆細木数子って?^^;;28

このおばはんのネタを書き出したらとまらんさかい、週に一回にします。(笑)

でも人気が出るといって改名したおさるのモンキッキ、コアラのハッピハッピー、は何処にいったんやろ?

お笑いコンビ、×−GUN(バツグン)も「丁半コロコロ」に改名したら人気が出て、
「改名したあとゴールデン決まる。」なんて言ってたけどどこにもおらんがにぃ。^^;;

こら! おばはん、ええかげんなこと言うな!

おばはん、あいつらどこにおるねん?!^^;;
おばはんのお告げで改名までしてどこにもおらん。
まるでピエロやでぇ。
悪いとおもたらあんたの番組でちょっとぐらい使うたれ。

そういえばドン・小西のおなかのデキモンはどないなったんやろか?^^;;

メモにたくさん残ってるんやけど何からいこうかなあ?
4月5月はおばはんのテレビずっと見てた。(笑)
俺も暇やね。^^;;

ネタがちょっと古いけど猫ひろしからいこか?

とおもたけどまたまた文字数が足らん。^^;;

また今度にするわ。すまんの。^^;;

「ミナミの帝王」で細木に似せた占い詐欺師の墓石商法を叩きのめす万田銀次郎の漫画がありました。
細木の手口が紹介されているようで面白かったですよ。
銀ちゃんは似非占星術師をやっつけましたが、あのおばはんはいまだにテレビで吠えまくっています。

現実世界で墓石ババに天誅を下す万田銀次郎は出てこないのでしょうか?


◆なんでもランキング調査

   ★「女が嫌う有名人」


今年の栄えある第一位とは?
昨年の王者を破ったあの人とは!?

あの女しかおまへんで。(笑)

I 叶姉妹 最近下ネタばかりでおもしろくないとのこと。何の芸もないのにマスコミもちやほやしすぎ

H 西川史子 見るからに高慢ちきで生意気女。細木和子には涙までみせて適当に合わしてたね。

G 神田うの 「うのねぇ〜〜」 うるさい、自分で「うの、うの」って言うな ^^;;

F りんか ギャーギャーうるさいだけ。これが元カリスマモデルなんだからなあ。^^;;

E 小倉優子 「笑っていいとも」に出てるらしいけどあんまり知らん カマトトやろか?^^;;

D 泉ぴんこ 「幸楽」の白衣しか似合わないとぼろくそ。嫌われおばさん常連です。
 
C あびる優 「ロンドンハーツ」に出てるけど頭が悪く軽そうな感じだね。^^;;

B 和田アキ子 ええおばはんになったなあ。でも実際は涙もろい良い女かも?^^;;

A さとう珠緒 前年一位、顔は可愛いんだけどなあ。ブリブリのぶりっ子だから女には嫌われるね。

しかし嫌われタイプの女ってなんとなく共通点があります。
生意気、ええかっこしぃ、自分の長所だと思っているところを鼻に掛けるタイプが多いよね。

さて今年の栄えある第一位は〜〜〜?

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん!!

嫌われ女と言えば決まってまんがな。

あの「墓石ババ」です。

@ 細木数子 俺はこのおばはんの人気は年内一杯で、今年中にテレビから消えると予想しました。
      じょじょにかげりが見えていますがどうなんでしょうか?
      また俺の日記でたたき始めました。(笑)
      細木先生のファンの方、ごめんなさいね。


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「パンスト美脚」と行きましょう。
いろんなフェチの人が多いですが、このパンストに対する思い入れの多い人は多数います。
直穿きのパンストをずらす悦びは女性にはわからないでしょうね。^^;;

★パンスト美脚 D

パンスト直穿きでお尻を突き出してきたらどうしよう?
貴女は脱がしますか? それとも破る?^^;;
俺は?・・・う〜ん・・貴女がパンスト直穿きで来た時わかりますよ。(笑)

2006/08/09(水) 台風は大丈夫でしたか? ◆細木数子って?^^;;27
台風7号が千葉を中心に関東を襲っているようです。
大雨が予想されますので通過地域のかたは十分ご注意ください。

◆細木数子って?^^;;27

以前はよくこの細木のおばはん、別名「墓石ババ」をこき下ろしていたのですが、
あまりにもネタが多すぎて。(笑)あほらしくなって止めてました。^^;;
言いたいことが山ほどあるから日記が毎日細木ネタになってしまう。(笑)
それでも26回も書いていました。^^;;
またHPのよがりごと特選集でまとめてみたいと思います。
これはおもろいよ。^^;;

久しぶりに「ズバリ言うわよ!」を見ました。
「幸せってなんだっけ?」ってのはあの徳光のヨイショがイヤになって見る気がしません。^^;;

昨日のゲストは先日熟年離婚した有賀さつきでした。
彼女のことは「熟年離婚」ネタで書きましたね。
なかなか男好きのする知的な女性です。

有賀が「子供はわたしが頑張って一人で育てています。」と言うとおばはんはまたえらそうに

「“シングルマザーは元旦那から養育費はもらってません。ひとりで育ててます。”
 と威張っていうけど税金で助けてもらってるでしょ? 国から助成金もらってるでしょ?!」

得意の「あまえてんじゃないよ!」です。^^;;

「ふざけろって言うんだよ!」と。

なんやて〜〜〜? こらおばはん!

「ふざけろ〜?!」

「ふざけるな!」とちゃうんかいな。

「ふざけろ!」って言うならなんぼでもふざけるで!
前も書いたけどおばはんの日本語、ほんまむちゃくちゃやのお。(笑)
ええとしこいて笑われるで。^^;;

寡婦にもいろいろ人生紆余屈折(うよくっせつ)があるんや。^^;;
おばはんテレビで「人生には紆余屈折(うよくっせつ)がなくてはいけません」と言うてたなあ、(笑)
紆余曲折とちゃうのん?
俺まで間違いそうになる。(笑)

ほんま、あんた相当屈折してるで。^^;;

おばはん、ほんで母子手当てってなんぼもらえるんか知ってるんかいな!?
多分知らんのんとちゃう?
俺があとで教えたるわ。^^;;

なるほど母子手当て(児童扶養手当)をもらっている寡婦はたくさんいます。
一定の所得水準に満たない人には児童扶養手当と、申請すれば児童の居る所帯には児童手当が支給されます。
しかしこの金額も微々たるものです。
とても手当てだけで生活できるものではありません。

下に参考までに手当ての金額を表記しました。
制度が改正になって金額が変わってたらごめんな。^^;;

また手当てをもらわず、人一倍働き、生活を切り詰め、
一生懸命子供を育てている未亡人や旦那と離婚した女性が全国にはたくさんいるのです。

有賀さつきはかなり稼いでいるのでしょう。
当然母子手当てなどもらっていないので、きょとんとした顔をしていました。
「は〜?」と言うような返事で納得がいかないような顔をすると、
細木のおばはんは「素直に人の話を聞きなさい」と言うような感じで注意していましたが、
有賀はこんなおばはん相手にしても仕方がないと思ったのでしょう。^^;;
相槌を打ち丸く収まったように見えましたが、あほなおばはんやとバカにしてるのが見え見えでした。

おばはんはえらそうに若い女を集めて料理や作法を教えているけど、もっと謙虚にならなあかん!
あのタッキーにでれでれしてる顔見たら反吐がでそうやで。

TBSにもほんまなんとかして欲しいわ。
亀田で抗議の電話が山ほど入ったと思うけど、今回の細木にもいっぱい抗議が来るで。^^;;

ここで母子家庭に対する公的機関の補助、優遇制度を簡単に紹介します。

☆控除後の給与所得が一定金額に満たない寡婦に所得に応じて全部、あるいは一部の児童扶養手当が支給されます。

1.児童扶養手当(全国)

児童1人のとき 全部支給月額41,880円
        一部支給月額41,870円〜9,880円まで10円刻み

児童2人のとき 児童2人めに対して5,000円追加

児童3人のとき3人目から児童1人増すごとに3,000円追加

2.児童の居る全所帯に児童手当は一人につき5000円支給されます。

各市町村でもいろんな補助があるようですので、
18歳未満の子供をお持ちの寡婦は市役所などの窓口で相談してください。

☆ 所得水準の低い母子家庭に対して母子ともに医療費が無料になります

☆ 公営住宅の優先的入居や公団なども少し家賃が安くなるようですね。

☆ 母子定期と言うものもあるそうです。
  利息が優遇されが4パーセント以上とのことですので銀行の窓口で聞いてください。

  (手当てで生活している人は貯金なんてしてる余裕はないよなあ。^^;;)

他にもいろんなものがあると思います。
全国の頑張っている子供をお持ちの寡婦の皆さん、一度市町村の窓口で相談されてはいかがでしょうか?
大きな顔でどんな些細なことでも相談に行ってください。
公務員などはみなさんのために存在するのですよ。^^;;

細木のおばはんもホリエモンがスッテンテンになる占いが当たったとか、
「やわらちゃんは金メダルを取れない」などと当たらんあほなことばっかり言うてる暇があったら
もうちょっとええこと言うたれやなあ。
まだ俺の日記のほうがだいぶ役にたつで。(笑)

またおばはん叩きたくなったけどテレビ見てもおもろないしなあ?
メモに書き溜めたネタは山ほどあるんやけど、中にはおばはんのファンもおるからなあ。^^;;
それに俺が人の悪口書いてるのを見るのがイヤだと言う人もいる。

しかしあんな墓石ババが大きな顔してえらそうに説教してるのは見るに耐えられん。
いくら視聴率が取れると言うても、ほんまにテレビ局にも考えてほしいわ!

おばはんの話書いたら日記が長くなって他の事が書けん。
今日はこれぐらいで堪忍したるわ。^^;;

おまけに細木数子の画像をおまけします。

いらんか?(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/08/08(火) ◆今年の上半期のヒット商品 ★微妙判定で 亀田王者 E
台風が来ていたので朝は風がすごかったですが、結局今日も暑い一日でした。
みなさん地方はいかがでしたか?
明日も暖かくなりそうです。
水分の補給を忘れないようにしましょうね。
俺は缶コーヒーの飲み過ぎかも?^^;;

◆今年の上半期のヒット商品
    
     ★昨年上期のヒット商品


今年もいろんなヒットの商品が出ましたが、ブームとなって続くのかと言うと疑問です。
日本人はすぐに流行に飛びつき、世界でもっとも飽き易い人種だとも言われています。
どんなに世間を騒がせた話や、流行もしばらくすると
「人の噂も75日」ということになってしまいます。

去年の上期にはどんなものが流行っていたかみなさん覚えていますか?
俺は言われてみるまで思い出しませんでした。^^;;
いかにみなさんも飽きっぽく忘れやすいということが実感できますよ。

☆つけちくび 
       シャラポワ人気で1-4月まで流行りましたね。
       1200円で1万個も熟れたそうです。
       しかし夏でブームが終わり半額の600円でも売れずにたくさん残りました。

☆用水路に現金1800万円 
       盗まれたお金の一部が捨てられていました。少年野球チームの子供が見つけましたね。
       後日談ですがこのチームの代表が10万円隠していたことが発覚しています。
       子供を教える立場の人が「魔がさした」ってんだからねえ。^^;;

☆マンゴーカキ氷 
       これもよく売れたそうです。俺は食べなかったけど美味しかったのかな?
       イチゴ氷は今でも人気があるでしょうね。

☆愛知万博
       いろんな落し物で話題になりました。確かお金の落し物が838万円。すごいよね。
       変わったところで離婚届けや入れ歯がありました。
 
☆千葉市動物公園 風太君 
       今でも人気者だそうですよ。
       入場料も大幅アップで、冷暖房完備のレッサーパンダ舎が建てられると言ってたけどできたのかな?
       でも昨年の流行語大賞のノミネートにもされませんでした。
       「風太」と言う言葉にはドラマ性がなかったのが理由だそうですが、
       「ふぉ〜!」や「萌え〜 」にドラマ性ある?^^;;

☆奈良の騒音おばさん
       これもすごかったなあ。^^;;
       200万円の支払いを命じた奈良地裁は彼女の反訴を棄却しました。
       払ったのでしょうか?^^;;

☆謎のピアノマン
       これはわけがわからんかったね。^^;;
       確かドイツ人でピアノが弾けなかったよね。
       一番損をしたのは病院かな? 彼は保護を必要としていたとして請求はしないそうです。
       
☆若貴兄弟の確執 
       いろんな人を巻き込んですごかったけど、今は落ち着いたようですね。
       若は実業家として、貴は親方として今後も頑張ってほしいと思います。
 
簡単に去年の出来事を振り返ってみました。
みなさん全部覚えていましたか?
いかに人間が忘れやすい動物かがわかったと思います。
去年の流行語大賞を覚えていますか?^^;;

「小泉劇場」「想定内(外)」でした。

今年の下半期は何が流行るのか楽しみですね。


★微妙判定で 亀田王者 E

王者となった亀田ですが、こんな発言をしていたそうです。
なんとなく釈然としないなあ。
初防衛戦でランバエダと再戦してすっきりKOしてほしかったんだけどなあ。
どうなるんでしょうか?

【プロボクシングWBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅(19)=協栄=が6日、
 年内でライトフライ級を“卒業”する考えを都内で明かした。
 本来のフライ級から1階級落としての世界奪取だったが
 「リングに上がったら全然、動けんかった」と減量の難しさを痛感。
 ライトフライ級での試合は、11月17日に20歳の誕生日を迎える年内いっぱいが限度と決意。

わずか2キロ。されど2キロ。
50・8キロのフライから48・9キロのライトフライ級への階級変更は、亀田にとって想像以上だった。
「ライトフライで来年せぇと言っても無理や。20歳になって骨格も筋肉も大きなるからな」。
今年いっぱいで48・9キロ以下から卒業することを断言した。

ただし、すぐにライトフライ級王座を返上するという意味ではない。
世界戦は数多くの人たちの支えがあってこそ開催できた。
王者の義務である防衛戦をせずに返上すれば、陰で努力した人たちを裏切ることになる。
ただし、防衛戦に臨めば再び過酷な減量が待つ。世界を取ったからこそぶち当たった壁。
「防衛戦はやるべきでは?」の問いには無言だった。人前で初めて見せた思い悩む姿だった。】(スポーツ報知) - 8月7日


今まで強気な発言しかなかった亀田ですが、今回はちょっと弱気ですね。^^;;
しかし今回の判定は社会問題になっています。
「返上します。」では世間は治まらないよなあ。
この騒動を治めるにはうだうだ言わずにランダエタと防衛線をやってすっきりKOしかないと思います。

そうでないと今回の勝利で逆に亀田の人気も落ちていくでしょうね。
久しぶりに現れたボクシング界の大スターとなる資質があります。
ものを言わずにこぶしで語ってほしいですね。

亀田、\(*⌒0⌒)bがんばっ!!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/08/07(月) ★長野知事選  ★微妙判定で 亀田王者 D
台風が来ているようですが、今日も暑かったですね。
熱中症には十分注意してください。
明日には台風7号が日本を通過するそうです。
通過地域の人は十分注意してくださいね。

このブログやHPでお世話になっているFC2さんのランキングがしばらくアクセスできないようでした。
また新しくランキングに参加しましたので応援の方をよろしくお願いいたします。
参加カテゴリーは「体験記・日記」です。
ただいま初登場2位。^^;;
一位は無理なようですがベスト5には顔を出して居たいので応援よろしくお願いね。^^;;

http://h.fc2.com/ranking/in.cgi?id=syou_47&cg=17


★長野知事選 田中氏敗れる

長野知事選で田中康夫氏が新人の村井氏に大差で敗れました。
田中氏の県政改革の象徴だったガラス張り知事室について、
村井氏は「見せかけだけの部屋には入りたくもない」と廃止の意向を表明しています。
「視界は透明だったが、田中さんの政策決定過程は不透明」とも言っています。

パフォーマンスが多く、国政にも目を向け、
新党日本の代表にもなった田中氏に県民は愛想をつかしたのでしょうね。

着々と実績をあげ、県民に指示されているように見えた田中氏もそうではなかったようです。
人間の評価って難しいよなあ。

自民党は喜んでいるようですが当然ですね。^^;;

★微妙判定で 亀田王者 D

王者となった亀田に対する批判は多いのですが、中には擁護する人も居ます。
亀田とは義兄弟の仲の横綱、朝青龍がこんなコメントを発表していました。

朝青龍「興毅をいじめないで」

 【非難を浴びる亀田に、頼もしい援軍が現れた。
 「みんな、興毅をいじめないでよ」。真剣な表情で報道陣に訴えた。
  朝青龍は亀田を「俺の弟」と呼び、亀田は横綱を「アニキ」と慕っている。

 「負けていた」「おかしい」。
  試合を中継したTBSには5万件を超える抗議の電話とメールが届き、
  所属する協栄ジムには抗議メールが殺到してサーバーがパンクした。
  全力で闘った亀田には罪はないが、判定への異論がバッシングとなってあらわれた。
  それを知った朝青龍は、どうしても本人に伝えたかった。「気にするな」と−。】

朝青龍も今までいろいろ叩かれていました。
勝った相手へのダメ押し行為や、左手での懸賞金受け取り、
モンゴルへの無断帰国などが横綱審議委員会などから非難されていました。
横綱は品格を求められます。
ただ強いだけでは横綱の資格はないのです。

異国の力士が日本の国技に挑み、横綱の地位を得るまでには
言葉の壁や相撲界のしきたりなどの理解に多大な苦労があったと思います。
その圧力に耐えて努力を重ね、彼は史上初の7連覇を含む17度の優勝を成し遂げました。

いまや押しも押されぬ大横綱です。
俺はあの生意気そうな愛想の悪い仏頂面が大嫌いだったのですが、
キムタクをかつぐコマーシャルを見ると、あの細い目も人懐っこく見え、好感が持てるようになりました。

そういえば、昔 ゴルフの青木功が出てきたときも、真っ黒な顔の柄の悪い田舎のおっさんと言う感じで
大嫌いだったのですが、強くなりマスコミの露出が多くなってくると
あの「しゃーあんめい!」と言う言葉も愛想良く聞こえるようになり、顔も柔らかく見えました。

「地位が人を作る」とよく言われますが本当にそうですね。

世界チャンプとなった亀田も今までのように柄の悪い浪速のあんちゃんじゃなくて
さすがは世界チャンプと言われるような言動に期待したいと思います。

でも彼が優等生になったら魅力がないかなあ?^^;;
まだ19歳と若いのだから今のままでも良いとも思うしなあ。

微妙なところです。(笑)

最近の日記はちょっと堅くて面白くないかなあ?
俺の持ち味はお笑いとHなのでまたいろんな話題も提供しますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「パンスト美脚」と行きましょう。
いろんなフェチの人が多いですが、このパンストに対する思い入れの多い人は多数います。
直穿きのパンストをずらす悦びは女性にはわからないでしょうね。^^;;

★パンスト美脚 C

パンスト直穿きを下から見上げたところです。
顔が見えないのが残念ですね。
うっすらと映る陰毛がそそります。

2006/08/06(日) ★微妙判定で 亀田王者 C ◆面白H雑学
そろそろお盆休みです。
みなさんいろんな計画を立てていると思います。
でも恋人と温泉に行く前に、先祖の墓参りに行った方がいいですよ。^^;;

今年も海に行けそうにないなあ・・・・
ヌーサン買わなくて良かった。(笑)
まだ海水浴には十分間に合います。
俺と一緒に須磨の海でやきそば、カキ氷を食べませんか?
泳がないので水着にならなくてもいいですよ。^^;;

       
★微妙判定 亀田王者 C

新聞やヤフーのアンケートをいくつか紹介しましたが、みなさんの感想はいかがですか?
我々素人目にはボクシングの判定が難しいと言うことがわかりました。

ガッツ石松のようにプロの目でも厳しい意見が多かったですね。
TBSで解説していた元世界チャンプの畑山も負けと言うようなニュアンスのコメントでした。

亀田のデビュー戦のファイトマネーは1000万円だったそうです。
子どもの頃から大阪の亀田3兄弟と名前を知られており、
マスコミの影響でもともとスターに育てられるべくしてなったチャンピオンです。
作られたチャンピオンと言う印象はどうしてもぬぐえないでしょうね。

辰吉と壮絶な戦いをした元世界チャンプの薬師寺でさえ、
デビュー戦のファイトマネーはわずか2万5千円です。
苦労してのし上がり、栄光を掴んだもと世界チャンピオンたちは、
恵まれた印象の亀田にはどうしても辛口になると思います。

輪島は比較的亀田よりの発言で、初回と11ラウンドだけの印象では判断できないような言い方でしたね。

パナマのジャッジが115−112で3ポイント差でランダエタ、
韓国のジャッジが115−113、フランスのジャッジが114−113でそれぞれ2、1ポイント差で亀田。
亀田はフランスのジャッジに大感謝です。^^;;

2回から10回までは亀田が押しているように見えましたが、
やはりホームタウンデシジョンなのかなあ?

試合の終わった後の亀田の弟二人の感想は、
「あかんかったなあ。」だったそうです。

弟二人の感想が一番的を得てるでしょう。

注目の試合なので芸能人も多数会場に訪れていました。
さんまはひと言、「危なかった!」でした。^^;;

試合後亀田はロープに飛び乗り、「どんなもんじゃ〜〜!!!」と叫んでいましたが、
今までと違ってなんとなく自信なさげに見えたのは俺だけでしょうか?

12月31日に予定されている亀田のの初防衛戦、真価を問われるのはこの日ですね。
注目しましょう。

日曜日はちょっとエッチなよがりごとを書く日です。
この話を期待している人も多いんですよ。(笑)
久しぶりに書いてみます。^^;;

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

  ★「オンナにちんぽを見せたがる露出狂の男のモノは小さいってほんと?」

それほど一般に言われている噂でもありませんがこんな話を聞いたことがあります。
陽気な季節になるとときどきオンナの前でズボンを下ろす男が出現します。^^;;
自分のモノを見せて喜ぶ露出狂の男って意外と多いんですよ。(笑)

わざわざ見せびらかすくらいだから、かなり大きいのではと思いますが、
現実には意外とたいしたことがないと言うのですが本当のところはどうなんでしょうか?

  ★syouの結論

見せられたことがある人はいますか?^^;;
こんなの見たくないよなあ。(笑)

俺は見せられたことがないので詳しいことはわかりませんが、
ものの本によると彼らのちんぽはそれほど大きくないと言うのが一般的なようです。
猥褻物陳列罪で捕まった男たちのモノの大きさをを警察がデータを出したのでしょうか?(笑)

それほど大きくないのに見せたがると言うのは、心理学者によるとコンプレックスの裏返しとのことです。
「俺のちんぽは小さいからオンナに見くびられてるのではないか?」と言うような思いが
男を不安にさせ露出に駆り立てるようです。

また露出狂だけではなく、性犯罪に走る男性のイチモツはそれほど大きくないと言うデータもあります。
セックスレポートで有名なキンゼー博士のデータによると、
性犯罪者の勃起したときの長さは16〜16.5センチだったそうです。

え〜〜〜!? 16センチぃぃ? めっちゃ大きいがな。(笑)

心配しなくてもよろしい。^^;;
これは欧米のデータですからね。
アメリカ人の平均は19.5センチと言われています。
それからすれば性犯罪者のあそこは小さいと言うことですね。

しかし平均が19.5センチだからなあ・・・・
20センチを越える男がうようよしていると言うことです。(笑)
日本人女性が六本木で黒人に群がるのはわかるような気がしますね。^^;;

日本人の平均は12〜13センチ。
女性の膣は伸縮自在でこれで十分です。^^;;

大きなちんぽって挿入前の女性の目を楽しませるくらいなものですよ。

負け惜しみに聞こえますか?
俺のイチモツを見たい人は是非神戸まで来てください。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/08/05(土) ◆今年の上半期のヒット商品 ★微妙判定で 亀田王者 B
岐阜県の組織作りの裏金が話題になっています。
なんと8500万円を燃やしたあああ?^^;;

おいおい、明日の米代もないと言う人もたくさんいるというのにひどい話ですね。
副知事の指示でやったと言うことですが、それを知事が知らなかったと言うのもなんだかなあ。^^;;

他の県でも同様なことが行われていると思います。
国民の血税ですので大事に使ってほしいですね。

しかし・・・お金を燃やすとは・・・・

絶句・・・


◆今年の上半期のヒット商品
    
     ★マクロビ


これも商品ではありませんが、マクロビという言葉を聞いたことがありますか?
「マクロビオティック」を短くマクロビと呼んでいます。

発祥の地はなんと大阪だそうですが・・・ほんまやろか?^^;;

近頃テレビや雑誌などマスコミにも頻繁に紹介され、
健康と美容への新しいアプローチとして注目を集めています。

「マクロビオティック」という言葉は、フランス語のMacrobiotiqueより来ています。
[macro=大きな、長い]、[bio=生命の、]、[tique=術]という意味になります。

若さを保ち、長生きできる食事療法を言うようですね。

マクロビオティックは玄米とお野菜を中心にしたお食事の仕方をとても大切にしています。
全米でセレブやインテリ層から支持されている食事療法です。
カーター元大統領、 クリントン元大統領、マイケル・ジャクソン、
ジョンレノンも、マドンナも、トムクルーズ、ニコールキッドマン、など名前を挙げればきりがありません。

主食は玄米に雑穀を加え、有機野菜を中心にし、加工食品を採らないとのこと。
体にいいことを調べていくとマクロビにたどり着いたそうです。

野菜中心の食事なので子供のアレルギーもないので安心です。
肉、乳製品、卵、砂糖は一切使われていないそうですが、カロリーが心配かなあ?
菜食主義(ベジタリアン)でもないようです。

素材の味を生かすためにごぼうは皮ごとアク抜きなしで食べるらしいですね。

このマクロビは自由さがあり、あれやこれやの縛りがなくたまには肉を食べても良いそうです。
ベジタリアンになれと言われたら堪忍してよだけど、これなら俺でも大丈夫かなあ?^^;;

主婦のお財布にも優しく、体の中から美人になるとのマクロビ食事療法ですが貴女もやってみますか?
詳しいことはここで見てください。

http://organic-harmony.jp/macrobiotec.html


★微妙判定で 亀田王者 B

亀田の試合の平均視聴率が発表されていましたが、42.9%でした。
この数字はすごいですね。
いまや巨人戦は10%を割っているんですから。^^;;
ナベツネもイライラしてるだろうなあ。

あの苦戦した11回の終わったところでオヤジがビンタを3発食らわせたところが50.9%。
最後の判定のところでなんと52.9%もの数字をたたき出しました。
テレビをつけている家庭の半分以上が亀田の勝利の瞬間を見ていたのです。

でもすんなりとKOだったら良かったんだけどなあ。

もう一つ辛口の新聞のコメントを紹介します。

【すっきりしない世界初戴冠となった。
 判定がおかしかったと言うことはできないが、万人が納得できる勝利でなかったのは事実だろう。
 興毅にとっての初めての世界戦は、ベルトは獲得したものの、
 世界王者の“称号”まで手にするには至らなかった。
 「まだ19歳やし、夢の3階級制覇に向けて練習していくだけ」と興毅。今
 後への試練と言える一戦となった。】(スポーツニッポン) - 8月3日

さすがに上手く書いてるね。
「ベルトは獲得したけれど、世界王者の“称号”までは手にしていない。」
なるほどなあ。^^;;

昨日判定の基準を紹介しました。
3人のジャッジの点数をあげてみます。
115−112(ランダエタ)、115−113(亀田)、114−113(亀田)。
ジャッジの見ているところが全然違うんでしょうね。
結果は亀田の2−1でした。

最後の114−113を付けたジャッジは最後の12回を亀田の10−9と採点していたようです。
これがちょっと不可解だといわれているんですね。
もし12回を他の二人と同じようにランダエタのラウンドで10−9に、あるいは10−10していれば・・・
亀田はベルトを手に出来ませんでした。

しかし結果は亀田の手にベルトがあります。
亀田はこんなコメントを残していました。

▽亀田興毅選手の話 

 【(今まで)KOばかりだったから、判定は緊張するなあ。
  最初、(判定で)ランダエタの名前が挙がって「やばい」と思ったけど、
  手元にベルトがあるからなあ。」】 (毎日新聞) - 8月3日

まだまだ外野は亀田の王者を認めていない人たちが多く居ます。
その人たちを納得させるためには初防衛戦でスカッとしたKO勝ちを収める以外はないようですね。

世界チャンプだと浮かれてテレビなどに出ずっぱりにならないように精進して欲しいと思います。
浪速のヒーロー、亀田チャンプ、これからも頑張ってや。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「パンスト美脚」と行きましょう。
いろんなフェチの人が多いですが、このパンストに対する思い入れの多い人は多数います。
直穿きのパンストをずらす悦びは女性にはわからないでしょうね。^^;;

★パンスト美脚 B

パンスト直穿きはそそるよなあ。^^;;
ビリビリと引き裂いてバックから突っ込みたい。
俺とのデートは直穿きでよろしく。(笑)

2006/08/04(金) ◆今年の上半期のヒット商品 ★微妙判定で 亀田王者 A
昨日の猪名川淳二はいまいちだったかなあ?
早口でちょっと聞き取りにくい方も居たと思います。
俺は慣れてるからわかったけど。^^;;

一度ライブで稲川淳二を聞いてみたいですね。

◆今年の上半期のヒット商品
    
     ★上半期の新語


これも商品ではありませんが、上半期で流行ったとテレビで言っていた言葉を紹介します。
でも俺は聞いたことがないし、こんなの使う気がしないなあ。(笑)

「おやじる」 オヤジ汁と言うことから派生した言葉です。
       オヤジには独特の体臭があってクサイとよく言われます。
       そのオヤジの体から出る汁の意味から「汚いから許せない」と言う場合に使われるようです。

「わたしの彼氏が浮気しよってん、おやじるううううう!」などと使うようですね。^^;;

若い女性が使うから様になるのですが、俺みたいなオヤジが話すとしゃれにならない。(笑)
彼女に向かって

「おい、こら! お前また若い男と寝たんちゃう? おやじるうううう!」

ううううっ・・さっぷいなあ。(笑)
こんなの言ってたら蹴飛ばされる。^^;;


「指組手つなぎ」 指を組んで手を繋ぐことです。
             普通、カップル繋ぎと言いますよね。^^;;
             これも俺は使えないなあ。(笑)

「おい、腕組んで歩こうや、指組手つなぎしようで。」

ううううっ・・・これもさっぷい・・・(笑)
あほらしゅうて言えんなあ。^^;;

でも、syou君は貴女と「指組手つなぎ」したいです。
一緒に神戸の異人館通りでも歩きませんか?
てなことで、メールをお待ちしています。(笑)

★微妙判定で 亀田王者 A

なんとなくスッキリしない勝負でした。
久しぶりに出たボクシングのスターですので、上手く育って欲しいのですが。

試合前と試合後でのヤフーのアンケートがありましたので紹介します。
まず試合前。

8月2日、初の世界王座挑戦に臨むボクシングの亀田興毅。試合はどうなる?

2006年7月21日より 計 81646 票

亀田が初回KO勝ち     6% 4830 票
亀田が2〜6R以内にKO勝ち 24% 19394 票
亀田が7R以降にKO勝ち    9% 6718 票
亀田が判定勝ち      8% 6260 票
亀田が判定で敗れる    16% 12296 票
亀田がKOで敗れる 40% 32148 票

試合前の予想では56%、半数以上が亀田の負けと予想しているんです。
これは意外でしたね。^^;;
マスコミの事前の予想では亀田楽勝と言う雰囲気が伝わってきていたのですが。

試合が終わった後で、今回の判定についてのヤフーのインターネットのアンケートがありました。

ヤフーのアンケートでは

ランバエダが勝ったと思う 95%
亀田が勝ったと思う     2% 
引き分け          4% 

と、圧倒的にランバエダの勝ちと出ていました。

この結果を見て亀田はどう思うのでしょうか?

ボクシングはラウンド制で行う競技のため、判定方法は独特です。
素人が口を挟むのもどうかと思うのですが、ちょっと判定方法についてよがります。
ボクシングの採点方法の基本はこうです。

1.1ラウンドごとに10点満点でポイントをつける
2.試合全体の判定は個々のラウンドの合計による

この採点には3人のジャッジが当たりますが、明らかに目に見える優劣意外はジャッジの主観です。
だから当然好き嫌いも入るのは止むを得ません。
パンチの手数の攻勢点を重く見る人もいれば、ディフェンスの上手さを見る人もいます。
マナーなども見ているようですね。

試合前半にダウンをくらいながらも、中盤で盛り返し、猛チャージをかけ、
個々のラウンドで好印象を与えれば勝てる場合もあります。
亀田がそんな感じですね。

また最終ラウンドでダウン寸前まで追い詰め、これは勝ったと思っても
いざ判定を見てみると序盤、中盤の点数が低く”引き分け”や”負け”といったケースもあります。
ボクシングの試合終了後の判定を予想するのは本当に難しいのです。
また最近の世界戦は微差のラウンドでも10=9と言うふうにラウンドごとに差をつけるのが主流のようです。
世界戦などの場合では逆に、10=10をつける場合のほうがまれらしいですね。

一度のダウンで10−8が目安です。
だから初回の採点では亀田の8−10でしょう。
簡単な採点基準がありましたのでご紹介します。

             国内                 世界戦

互角の場合        10=10             10=10

微差の場合        10=10まれに10=9      10=9

明確な差の場合      10=9ごくまれに10=8    10=9ごくまれに10=8

1度のダウン、       10=8              10=8 ごくまれに10=7や10=9
またはそれに等しい状態   ごくまれに10=7や10=9
                  
2度のダウン、      10=7 ごくまれに10=8      10=7ごくまれに10=8
またはKOに近い状態        

中盤は亀田の攻勢なところが見られたので、10−9で少しずつ稼いでいたのでしょうね。

いずれにしても亀田は世界チャンプです。
ケチをつけるのもいいですが、次回の防衛戦に期待しましょう。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/08/03(木) ★稲川淳二の怪談話 ★微妙判定で 亀田王者 @
最近は殺人ばかりで暗いニュースが多いですね。
久しぶりの明るいニュースの亀田の世界チャンピオン誕生だったのですが、
なんとなく後味の悪いものが残りました。

★稲川淳二の怪談話

今日はパソコンでどうしても見たいものがあります。
稲川淳二の怪談です。(笑)
みなさんもいかがですか?^^;;
怖いぞ〜〜〜〜〜!(笑)

稲川淳二はバラエティタレントから完全に怪談話タレントになりましたね。
濃い味のタレントとして、この稲川淳二とルー大柴がいます。
ルーは泣かず飛ばずだけど、稲川は夏が来れば引く手あまたです。
怪談の話は必ず何処かで取り上げられます。
稲川は上手く転身できて良かった。

しかしあのぎょろ目と独特のどもりながらのしゃべくりは怖いなあ。^^;;

ヤフーで事前に聞きたい話があればと言うアンケートがありましたので投票しました。(笑)

「今日は楽しみにしています。
稲川さんのあの独特のしゃべり方は何を話しても怖いですね。^^;;
俺はやはりトイレの話が怖く感じます。
その中でも「赤い半纏」が一番印象に残っています。

「赤いはんてん着せましょか〜〜?」

うううっ・・・怖い。
是非皆さんにも聞いて欲しい話です。」

と、投稿したかったのですが、100文字限定でしたので少しはしょりました。^^;;

まあ放送されないとは思いますが、この話は怖かったよ。
俺がベッドで聞かせますので聞きたい人はメールくださいね。(笑)

http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/164/


★微妙判定で 亀田王者 @

昨日の亀田の試合を一回からずっと見ていました。
勝負は判定に持ち込まれましたが、亀田が2−1で新チャンピオンになりました。

俺の第一印象は「うーーーん・・・・」と言う感じでしたね。
一応俺も格闘技にはちょと詳しい。^^;;

今日の新聞の見出しは亀田にとって非情に厳しいものが多かったようです。

亀田も朝からいろんなテレビ番組に出ていましたが、
今までのような強気で傍若無人な話し振りではなかったよなあ・・・^^;;

試合の終わった後の会場でも亀田の王者が決まると「え〜?!」と言う歓声が聞こえたようです。

各紙の辛口コメントを紹介します。

◇ガッツ石松さん「まいったね。なんで」

 【テレビで観戦した元WBCライト級チャンピオンのガッツ石松さんは開口一番に
 「まいったね。なんでこの人が勝ちなの」と判定に不満を示した。
  ガッツさんの判定では、ランダエタが7ポイントもリードしていたという。
 そのうえでガッツさんは「亀田兄弟は人気があるかもしれないけど、
  この試合で勝てるのなら、ボクシング界は何をやっているのかと思われる。
  日本人は立っていれば、チャンピオンになれるの? 
  全世界のボクシング関係者に見せて、判定してもらえばいい」と首をかしげた。
 さらに「日本のボクシングはタレント養成所ではない。
 これがまかり通るなら、僕はボクシング関係の肩書は何もいらない」と怒っていた。

 漫画家のやくみつるさんも「非常に不愉快なものを見た。
  実況も最後の方は負けモードだったし、こういう判定になるとは。
 判定後の(亀田選手の)態度も疑問。
 あの場では勝者の振る舞いをしないと格好がつかないところもあるだろうが、
 大口をたたける試合内容ではなかった。態度を改めるべきではないか」と厳しく指摘した。

  一方、元WBAジュニアミドル級王者、輪島功一さんは
 「亀田選手は前半、悪かったが、中盤から盛り返してがんがんに攻めて最後までよく頑張った。
  引き分けかなとも思ったが、勝ちに値する戦いぶりだった。
 (苦戦の理由は)今までやってきた相手とあまりにも差がありすぎ、(戦い方を)考えていなかったこと。
  これからは世界王者。
  どんな相手ともやらないといけないのだから、よく考えて戦わないと」と一定の評価を与えた。】
    (毎日新聞) - 8月3日

生中継したTBSには試合直後から視聴者からの電話が殺到し、電話が繋がらなかったそうです。
7時半からテレビ中継を始めましたが、始まりが遅いからという抗議もあったとTBSはコメントしています。
でもほとんどが判定の不可解さへの抗議でしょうね。
TBSは亀田の初防衛戦を大晦日に計画しています。
恒例のレコード大賞のスケジュールを変更してまで、視聴率を稼ぎたいようですね。

ボクシングにホームタウンデシジョンはつき物です。
今までの世界戦にも何度も不可解な判定がありました。
今回の判定は許される範囲のホームタウンデシジョンなのかは、見ていた人の判断でしょうね。

テレビのインタビューでガッツ石松は、

「OK牧場とは言えないなあ、OK、NO(農)場だなあ。」とのコメント。^^;;

しかしガッツはおもろい。
一度亀田とテレビでバトル討論させたいね。^^;;
どつきあいになれば視聴率は50%を越えるよ。(笑)

テレビ出演した亀田はいろんな新聞の辛口批評を見せられていましたが、

「言いたいヤツは言うたらええやん!」と言うような感じでした。

世界チャンピオンになったのですから、もう少し謙虚な姿勢もと思うのは俺だけじゃないよなあ。^^;;

このままではTBSによって作られたチャンピオンの印象が残ってしまいます。
防衛戦でもう一度ランバエダと戦い、すっきりとした勝ちを収めてほしいと思いますね。


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「パンスト美脚」と行きましょう。
いろんなフェチの人が多いですが、このパンストに対する思い入れの多い人は多数います。
直穿きのパンストをずらす悦びは女性にはわからないでしょうね。^^;;

★パンスト美脚 A

きれいなお尻と脚ですね。
股の間からちらりと覗いたビラビラがなんとも言えません。
思わず舐めてみたくなりますね。^^;;

2006/08/02(水) ◆今年の上半期のヒット商品 ◆熟年離婚
今日はそれほど暑くなかったですね。
もうすぐ亀田がゴングです。
KOで倒してほしいですね。
みなさん、応援しましょう。

◆今年の上半期のヒット商品
    
     ★ヌードサンダル


この夏の必須アイテムはこの「ヌーディサンダル」、略して「ヌーサン」と言うそうです。
去年はヌーブラが流行った?ですね。
ストラップがないビーチサンダルなので指の間が痛くならず、また鼻緒型に日焼けする心配もありません。

まだ見たことない人は下に画像をおまけしました。^^;;
ヌーレットをつければおしゃれになりますね。

また何度も洗って使え、粘着力は約1年間持続するようです。

値段は2000円程度です。
これぐらいなら俺でも買えそうです。^^;;

ただ危ないのでくれぐれも「ヌーサン」履いて車の運転はしないように。^^;;

「ヌーサン」履いて貴女と海に行きたいなあ・・・^^;;


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由ベスト50」

4位「夫の浮気」D


「夫の浮気」で書くことが多すぎてなかなかベスト3にいけないよ。(笑)
もう少しまってくださいね。^^;;

浮気の証拠は物証だけではなく、普段の言動に如実に表れます。
旦那さん、普段の言動に十分気をつけましょう。
妻はじっと貴方を監視しています。

B 本人の言動の変化 −2

昨日、簡単に10項目ほど挙げましたが、まだまだあります。^^;;

11、服装・下着・髪型・香水などに気を使うようになった。(下着は特に注意)

12、妻にあまり「やきもち」をやかなくなった。

13、会話の中に会社や友人などの特定異性の名前がよく出る。

15、夫婦間の会話が減った。目をそらして話すようになった。

16、変に明るく振舞う。(後ろめたさを隠すため)

17、クレジットカードの請求が増えている。

ちょっと物証の追加をしておきます。^^;;

18、風俗店(キャバクラ・クラブ、ラウンジ等)の女性の源氏名の名刺。

19、聞いていない高額な飲食店やお店の領収書。

20、聞いていない高額なクレジットカードでの買い物の明細。

まだまだあると思いますが、こんなところで収めます。

★独身男女の場合

結婚を前提として付き合っている若い恋人同士なら他にもこんなのがありますよ。
男が女の浮気を見破るための簡単な言動などを思いつくまま10項目ほどあげてみます。

結婚していないのが幸いと思ってそんな浮気な恋人のことは忘れなさい。(笑)
人事だと思って冷たいですか?^^;;

1、恋人と会う回数、会話、電話が減ってきている。(避けられてるよ^^;;)

2、あなたの名前を呼び間違えられた。(俺、メールでよく間違います^^;;)

3、あまり目を見て話さなくなった。(後ろめたさがそうさせるのです)

4、家に遊びに行くことを嫌がる。(証拠がいっぱい転がってるからね。^^;;)

5、家に遊びに行くと新しい歯ブラシがあり、違うタバコの吸殻がある。

6、家にいくと部屋が綺麗になり、洗濯物なども整理されている。
 
7、家に行くと食器が2人分洗ってあったり風呂場に違うシャンプーが。
 
8、家に行くとコンドームが減っていたり、新しく購入されていた。

9、結婚話などの将来の話をしなくなった。しても話題を変えられてしまう。

10、友人と遊びに行くという回数が増え、朝帰りや外泊。友人の名前を聞いても言わない。

11、深夜にこっそり出かけたり、メール、電話をしている気配がする。

あとは夫婦の場合と同じですから携帯や車などのチェックを忘れずに。^^;;

ちょっと長くなったので今日はこのへんで。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日のおまけ画像は「ヌーサン」の装着イメージです。
男性はなんとなくいまいちだけど、女性の脚のきれいな人なら光りますね。
足首につけているのがアクセサリーの「ヌーレット」です。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.