syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/30(土) ★民主党また苦境に ◆熟年離婚4位「夫の浮気」 22
今日もさわやかな秋晴れでした。

連勝を続けていた阪神が負けちゃったよ。
逆転優勝は難しいなあ。

★民主党また苦境に

せっかく小沢人気で今度の参院選に向けて安倍内閣と戦う姿勢を見せていた民主党に再び逆風です。
管さんもそうだったけど、なかなか政権の取れないのはこんな要素も大きいよなあ。

民主党若手イケメン議員の細野豪志(35)が美人ニュースキャスターの山本モナ(30)と
路上で熱いキスをしているところをフライデーに激写されました。

細野は全代表の前原のお気に入りで、これからの民主党を背負う逸材です。
山本モナはノルウエー人の父と日本人の母との美人ハーフで、
関西で活躍、最強の美人アナと呼ばれていましたが関東の人にはまだなじみが薄いかな?。
朝日放送を退社後フリーになって東京へ進出、
キャスターとして筑紫哲也のニュース23にデビューしたばかりです。

あげっぴろげな性格でしたので今回脇が甘かったようですが、
いろんな人が東京に行ったら写真週刊誌には気をつけろよと忠告していたそうです。

関西では有名俳優との恋の話もあり、それほど騒ぐ風土ではない大阪に慣れていたのでしょうね。
東京はワイドショーのネタを探す輩がやまほどいます。
フライデーの彼女と衆議院議員との密会はスクープだよね。

今日そのフライデーの写真を見ましたが、
路地裏で美男美女の映画のワンシーンのような熱いキスを交わしていました。

一度別れてモナは自宅に、細野は議員宿舎に帰ったそうですが、
深夜に再び外出、モナのマンションに泊まったところを撮られました。

政治家は公人ですから不倫はまずいよなあ・・・

選挙区で頑張る4歳年下の奥さんが可愛そうですね。

またモナもキャスターとして、ニュースを伝える人は中立であらねばならないと思います。
今は自民党の安倍内閣のニュースも多く、
政治のニュースなどでコメントする場合に、私情が入るとまずいよね。^^;;

細野は民主党に進退伺いを提出したそうですが、信用の回復は難しいよなあ・・・

政治家のスキャンダルは自民党が必ず金がらみ、
民主党は女がらみが多いですね。(笑)


政治家は政治に頑張って、性事は俺に任せてちょ。^^;;



◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」22


妙子は夫の不誠実を恨みましたが、まだこの時点で憎むことはありませんでした。
彼女の憎むべき相手はこの離婚の危機を招く原因となった愛人なのです。

世の中で毎日のように夫婦が何組も別れています。
この日記で離婚の原因のベスト50を順に紹介していますが、片方だけが一方的に悪い離婚はありえません。

妙子は悪いのは夫と愛人だと思い、自分は被害者で何の非もないと信じていました。

しかし夫の弘明にとっては妙子も悪妻に思えていたのです。
妙子もデザイナーと言う仕事柄、忙しく帰宅も夫よりも遅い場合が多々ありました。
弘明が仕事人間であったのと同様、妙子も仕事人間だったのです。

同じアパレルの商品企画部にいたマーチャンダイザーの弘明と
デザイナーであった妙子が夜遅くまで二人きりで残業していたので恋が芽生えたのです。

二人で協力し、女性ファッションという商品を作っていました。
弘明は妙子にプロポーズするときにこういったそうです。

「今までは二人で婦人服という作品を作ってきたけど、
 これからは二人で可愛い子供という作品を作ろう」と。

結婚当時から十分な収入があった弘明は妙子が仕事を続けることに反対でした。
家庭におさまり、主婦として母として家を守ってほしかったのです。

しかし二人の子供という作品はなかなか出来なかったのです。
これが離婚という遠因になったのでしょう。
もし二人に子供というかすがいがあれば離婚は避けられていたと思います。

たった一人で昼間の時間をもてあます妙子は主婦でおさまりきれなくなりました。
仕事の好きな妙子は夫の反対を押し切り、別の会社に移り、チーフデザイナーとして働き始めました。

その移った会社が問題でした。
夫の会社の同業他社でもろに競合ブランドを多数抱えるアパレルだったのです。
弘明は企画責任者、妙子は他社のチーフデザイナー。
ブランドに対するコンセプトや、当期の企画テーマなどに影響を及ぼす立場にいます。

たくさんの同じデパート内で夫、弘明と妻、妙子の担当する婦人服のブランドの売り場が隣接し、
熾烈な売り上げ競争を展開していたのです。

売り上げや人気は妙子の担当ブランドがおおむね、優勢でした。
妙子はデザイン力も有り、有能なデザイナーでした。
新しいものを創作する能力はそれほどありませんでしたが、
今、現在何が売れており、それが翌期にも消費者に受け入れられるのかというような
マーケティング能力は優れていました。

市場で評判の他社商品をマイナーチェンジし、売れ筋と言われる商品を何点もヒットさせていたのです。

今日はこんなところでごめんね。
この話はもう完全に「実況中継」の番外編ですね。
でもHなシーンはないなあ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」も今日で終わりです。
来月はまた何にしようかと考えてしまいます。^^;;
ちょっと取り上げたいテーマがあるのですが、画像不足で。
なんとか頑張ろう。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

最後の日は恒例でちょっとハードに。^^;;
大またを広げてキッスをする若い二人の女性です。
レズなのかなあ?(笑)革のブーツがそそりますね。
陰部の下部を剃毛していますが、ぼかしてしまってごめんね。^^;;

2006/09/29(金) ★安倍晋三総理 ★家庭内暴力
良いお天気が続きます。
楽しい終末をお迎えくださいね。

たまには政治ネタもいいでしょ?^^;;

★安倍晋三総理

安倍総理が所信表明をしました。
原稿は8月から用意していたそうですね。^^;;

いろんなことが盛り込まれてポイントがいまいちわかりませんでした。

「美しい国、日本」と言うのもよくわからん。(笑)

戦後初の若い総理なのでカタカナが多くてわかりにくいかな?

俺はこれでやるんだと言うはっきりとした意思表示がなかったね。
力強さが感じられませんでした。

来週から国会で今日の所信表明に関して代表質問が行われます。
これからの日本の舵取りは安倍で大丈夫なのかなあ?^^;;

今後の日本の顔の安倍晋三とはこんな男です。
華麗な家系ですね。
もともとからおぼっちゃんです。

家系図を見るとなんとあの藤原鎌足にまでさかのぼるそうです。

親族の政治家として、母方の祖父の首相岸信介、大叔父の首相佐藤栄作、
父の外務大臣安倍晋太郎、弟の信夫は岸家の養子で現在参議院議員です。

兄の寛信の妻はウシオ電機会長・牛尾治朗の娘です。
また妻の昭恵さんは第5代森永製菓社長・松崎昭雄の娘です。

すごいよなあ。
総裁を争った麻生太郎、谷垣もそうそうたる家系です。
金持ちじゃないと政治家になっても偉くはなれないのかなあ?

安倍晋三は次男ですが、次男で晋三とは?^^;;
本当は晋二なんだろうけど字画が悪かったそうですね。

28画だと性格にムラがあり、親との仲が悪くなる運勢だそうです。
一画足せば頭がよくて才能があるということで二を三にしたそうですよ。

妻の昭恵(あきえ44)さんとは大手広告会社時代に知り合ったそうです。
小泉首相は独身でしたので5年以上日本にはファーストレディが不在でした。
アッキーは明るい夫人のようなので人気出るでしょうね。
韓流スターが大好きでペ、ヨンジュンの大ファンだそうです。

安倍総理を支えて頑張ってほしいですね。

しかし片山さつきが入閣しないでよかった。(笑)

先日小学生の校内暴力が増えていると書きましたが、家庭内暴力も依然高い水準で増え続けています。
今日は家庭内での暴力のお話を。^^;;

★家庭内暴力

DV(ドメスティック・バイオレンス)と呼ばれる家庭内暴力も前年比2割増で増えているそうです。
日本で家庭内暴力というと、子供が親に対して振るう暴力もあり、
また逆に親が子供に暴力を振るう場合もあります。
DVは「夫や恋人からの暴力」と言う場合が多いようですね。

このDVは妻だけでなく、子供にも重大な影響を及ぼします。
不登校になったり、父親に対する恐怖心から男性不審になる女児もいますね。
トラウマとなって潜在的な記憶に残り、
その子供が大きくなったときに自分の子供につらく当たったりするようになるのです。

DVの種類もいろんなものがあります。

殴ったりものを投げつけたり直接体に危害を加えるだけではありません。
SMなどの妻の望まないセックスを強要したりする性的暴力、
妻を無視、また妻の前で子供をいじめるなどの心理的な暴力もあります。

言葉による暴力もありますね。
よく旦那が使う「誰のおかげで飯が食えると思ってるんだ!」などは代表的な言葉による暴力です。

また生活費を渡さないとかいちいちお金の使い方を細かくチェックするなどの経済的な暴力もあります。

やきもち焼きの夫は妻が外に出るのを嫌がり、メールや電話のチェックなどの制限します。
これなども一種のDVですね。

DVの起こった家庭を年代別に見ますと20代が20%、
30代が37%と突出していますが、40代になるとまた20%に落ちています。

これは30代で離婚してしまうので減るそうですね^^;;。
暴力を振るう旦那とはさっさと別れて新しい人生を踏み出した方がいいでしょうね。

借金、浮気、暴力、アル中・・・・
こんな夫を持った妻は最悪だよなあ。

最近は家庭内暴力も認知が進み、訴えることが出来るようになりました。
昔は「夫婦喧嘩は犬も食わない」などと言って他人は出来るだけ不干渉でいましたが、
警察の意識も変わってきています。

でも弱い女性に暴力を振るう男って最悪だね。
俺は絶対にしませんよ。^^;;

最近は女性も強くなり、妻が夫に暴力を振るう家庭もあるようです。
そんな嫁さんはもう最悪どころじゃないよね。

明日にでも別れたほうが良いと思うけど、男は一人になると何にも出来ないからなあ・・
これからの男性はせめて自炊できるようになったほうがいいかも?^^。。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」と行きましょう。
意外なところでの裸の画像を紹介しますね。
投稿掲示板にもいろんなところでの裸の画像が投稿されています。
ダブるものがあればごめんなさい。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

人気のない駅の構内でパンツをずらして挑発する女・・・
思わず後ろからマグナムをぶち込みたくなりますね。
パンツを片足脱いで片方の足に絡めたのが俺の好きなポーズです。(笑)

2006/09/28(木) ★ランキング応援^^;; ★女が男に冷める瞬間
今日はちょっと帰りが遅くなってゆっくり日記が書けません。
ごめんなさいね。

昨日まあまあ頑張ったから許して。^^;;

久しぶりにランキングの応援よろしく^^;;

なかなか上位を目指すのはむずいねえ。
30位以内にも戻れなくなったよ。(>_<。。。
ただいま39位、この辺りが限界かなあ? ちょとつらい。
「超さんのセックス講座」も6位に落ちちゃったけどさすがですね。
リンク先の「ちょっとHなちぇみーのお部屋」も上位で健闘しています。

http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47

こちらは今見たら5位、ううううっ頑張ろう^^;;
ベスト10はコンスタントに維持したいんだけどなんとかならんか?^^;;
みなさんの応援よろしくお願いいたします。

http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47

他にどこかいいランキングサイトがあればご紹介ください。

ここは上位に入れば10万円くれるそうですが本当でしょうか?(笑)
現在5位。
貧乏なsyouに10万のお年玉を・・・・(笑)
と思っていましたがなんの連絡もありません。
当然だよなあ。そんな美味しい話があるはずがないね。(爆)

アダルト・風俗に登録しましたが大人の恋愛の方が良かったと反省。^^;;
応援クリックよろしくお願いいたします。

http://www.1blogrank.com/adlist/in.cgi?id=syougo

励みになりますのでENTERを押して入場してくださいね。
きっとお気に入りのサイトが見つかりますよ。
でも俺のは必ず読んでね。^^;;

★女が男に冷める瞬間

男と女の気持ちはいつまでも永遠ではありません。
ふとしたきっかけであっというまに冷める時もあります。
どんな時に恋する女が男に嫌気が差すのかと言うアンケートがあったので紹介します。

男の人は気を付けてね。^^;;

*メールに絵文字一杯

男があんまり「ちゅっ」と言うのは軽くみられて嫌われる時があるようです。
それほど親しくない人にはハートなどの絵文字は送らないほうが良いでしょう。
俺も「ちゅっ」は止めてと言われたことがあります。
でも、そのハートを待ってる女性もいるのです。^^;;
女ってほんと難しいね。^^;;

*くちゅくちゅ音を立てて食べる

スープなどを音を立てて吸ったり、ざるそばやうどんを大きな音でズズズズッとすするのを嫌がる人も多いですね。
スープは特にマナーですから気をつけてください。^^;;

*爪が伸びすぎ

これは論外です。
女性の大事なところをいじるのですから、傷つけないようにきちんと切っておいてください。
ワイシャツの襟元なども女性はよく見ています。
不潔な男と思われたらもう未来はないでしょう。^^;;

*優柔不断

男はなんでもきびきび、テキパキ行動すべきです。
デートの際に「何処いこう?」「何食べる?」などとうじうじしてたらだめですよ。
彼女が別れたいと言ったらすぐに別れなさい。
というのは嘘です。(笑)
スパッと簡単に別れられるような女とは付き合っても意味がないよね?^^;;
このときだけは俺も優柔不断になるなあ。
未練なsyou君です。^^;;

*似合わないのにサングラス

これは俺もやばい。^^;;
まったく似合わん。
最近、サングラスは止めました。
レイバンのサングラスの似合う男になりたいなあ・・・・^^;;

*歌い方が自分だけのノリ 

カラオケなどに行ったときに自分だけノル男って居ますよね。
俺かも?(笑)
でも俺はまあまあうまいからみんな黙って聞いてくれてる。(ほんまかいな?^^;;)
特に最悪なのは「うぉううぉう〜〜♪」などの合いの手を自分勝手に歌う男です。
みなさん。女性とカラオケに行った時は気をつけましょう。^^;;

他にもまだまだ冷める瞬間はいっぱいありますが、時間がないのでこれくらいで。(笑)

恋愛で「いつまでも一緒・・・」「死ぬまでそばに居てね・・・」などと
永遠の愛を誓った男女は山ほどいます。
でもこれほど離婚が多いのはどうしてなんでしょう?

こんな言葉がいかに当てにならないことか?^^;;
みなさんも経験あるでしょう?(笑)

でも俺は貴女との永遠を信じたい・・・ね!>(・_-)--''☆

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/09/27(水) ★高校教師の失態 ◆熟年離婚4位「夫の浮気」 21
ホント、日が暮れるのが早くなってきました。
6時前になるともう薄暗くて肌寒いですね。
風邪など引かないようにしてください。

この間あほな大学教授の失態を二件書きましたが、今度は高校教師が・・・

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

昨日書いた生意気な小学生も大嫌いだけど、こんなことじゃ先生も信用できないよなあ。


★高校教師(30)女子中学生にイチモツを

鹿児島南署は25日、露出した下半身を女子中学生に見せたとして、
鹿児島市紫原3、県立鹿児島中央高教諭、長浜義竜容疑者(30)を
公然わいせつ容疑で鹿児島地検に送検した。
 調べでは、長浜容疑者は6月16日午後6時半ごろ、
鹿児島市内の路上に止めた車内から、通行中の13歳の女子中学生2人に声を掛け、下半身を見せた疑い。
女子中学生が車のナンバーを覚えており、今月24日に逮捕された。
容疑を認めている。また、余罪をほのめかす供述もしているという。
 同校によると、長浜容疑者は赴任4年目で3年生の担任。国語を担当していた。
獅子目博文校長は「明るくて誠実。バドミントン部では一緒に練習するなど、生徒から慕われていた。
事件を聞いて我が耳を疑った」と話している。(毎日新聞) - 9月26日

いろんな事件が起こった後には必ず犯人の人物像が語られます。
そのときほとんどのコメントが、「真面目な人」「明るくて誠実」「まさかあの人が・・・」
こんなコメントばかりが寄せられます。

見るからに悪人面している人は本当に少ないですね。
貴女のすぐとなりに居るような善良な人が犯罪を犯すのですから、怖いよなあ・・・・

人間、誰でもHです。
みなさんは両親のHのおかげでこの世に生まれてきたのです。
人間は悦楽の産物と言ってもいいでしょう。
「種の保存のため」に子供を作ったという人もたまにはいるかもしれませんが、
所詮は「気持ち良いこと」を求めた結果です。(笑)

男は常に女のことを考え、女は男のことを考えます。

え?! 貴女は考えないって?
女、終わってるよ。(爆)

先生がこんな調子じゃ世の中、誰を信じて良いのかわからなくなってきます。
政治家なんてまったく信用できません。

恋愛中の男が女に不審を抱き、女が男に嫉妬や妄想を抱くのは当然か!?(笑)

せめて恋愛だけは、愛し愛され、信じ信じられるお付き合いをしたいものですね。^^;;

って、なんとなく意味深カキコでしょ?(笑)
またsyou君が振られたと思った貴女!
あまり俺を馬鹿にしないように。^^;;

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」21


しかし妙子のこの考えが甘いということを思い知らされることがその週の日曜日に起きました。

弘明は確かに毎日家に帰ってきてはいましたが、食事も家で取らず、
妙子とはほとんど口を聞きませんでした。

あまりにすげない態度に妙子も取り付く島がなく、声をかけることさえ出来なかったのです。
弘明は自分の部屋に閉じこもり、なにやらごそごそと箱詰めをしているようでした。

そして晴れた日曜日、妙子の前に突然引っ越し業者が現れたのです。
弘明の部屋から次々と荷物が運び出されていきます。

おろおろとした妙子は弘明に聞いたのです。

「出て行くつもりなの? 何処に行くの? 山中さんと住むつもり?」

矢継ぎ早の質問に弘明はぽつりと答えました。

「とりあえず出て行く・・・後で書類送るから・・・」

書類と聞いて妙子は即座に「離婚届」だと直感しました。

ことの重大さに妙子は「わたしはイヤですから・・・絶対にイヤですからね!」と、食い下がります。

「もう・・・無理だ・・・しばらく離れて暮らそう・・・」

「しばらく離れて暮らそう・・・」と言った弘明の決意は固いものでした。

この「しばらく」という言葉には「永久に」という意味を示唆していたのです。

運送屋のトラックが出発したのを見届け、弘明は「じゃあ元気でね・・」と一言妙子に残しただけで
後を追うように出て行ったのです。

呆然と見送る妙子はへなへなと崩れ落ちました。

「私が何をしたの? 悪いのはあの人じゃない!?・・どうしてこんなことに・・・」

妙子は夫の不実をうめくようになじりました。

悪いのは夫、弘明なのです。
家庭を顧みず、仕事に一途でした。
妙子との夜の生活もずいぶん前からなかったようです。
しかも愛人を作り、外泊を繰り返し、勝手に出て行った不誠実な夫だったのです。

今日はこんなところで。

またちょっと風邪気味のようです。(>_<。。。

もう裸では寝てないんだけどなあ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」と行きましょう。
意外なところでの裸の画像を紹介しますね。
投稿掲示板にもいろんなところでの裸の画像が投稿されています。
ダブるものがあればごめんなさい。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

線路の上でポーズを取る女学生。
こらこら! 危ないよ^^;;
なかなか可愛い子ですね。若いから肌もきれいなんだろうなあ。^^;;

2006/09/26(火) ★小学生の校内暴力 ◆熟年離婚4位「夫の浮気」 S
毎日毎日、いやな事件や事故が起きています。
いまや日本は殺人列島と言ってもいいのではないでしょうか?
幼い子供たちだけは守ってやりたいと思うのですが、中にはこんな話も。^^;;

★小学生の校内暴力

小学生の校内暴力が昨年過去最高を記録したそうです。
カルシウム不足なのかキレる子供が増えてきているようですね。
生意気な子供も多くなりました。

文部科学省調べでは2005年の小学校の校内暴力事件は2018件もありました。
そのうち464件が教師への暴力です。
先生を怖いと思う子供がだんだん居なくなっているんでしょうね。

先生がちょっと手を上げたりすると、あほな親が飛び出してきます。
大人の先生に対する態度も子供たちに悪影響を与えているんでしょうね。

「教育委員会に言って首にさせるぞ!」と暴言を吐いた小学校の6年生の男児もいます。

小学2年の女子が「死ね 死ね 死ね!」などと先生に向かって言うなんて世も末だね。^^;;

「土下座して謝れ!」なんて、いうやつもいたそうですが、お前が土下座せい!^^;;

公務員は何か問題を起こすと出世に響くので、先生もじっと我慢。つらいね。^^;; 

暴力を受けている先生は昔は女性が多かったのですが、今は男性教諭もぼろぼろです。
学校の空洞化が進み、サラリーマン化した先生が増えているのでしょう。

教育基本法の改正の改正がいろいろと叫ばれています。
体罰の禁止は昭和22年の教育基本法の改正の際にすでに謳われていました。
でも昭和30年代生まれまでの子供などは禁止されているにもかかわらず、
先生に叩かれたことなんて日常茶飯事でした。

やはり教育ママがでしゃばり出すようになってから、先生も子供に手を上げられなくなったんでしょうか?

子供の差別に繋がるなどと、運動会の走り競争で手をつないでゴールする小学校も多くなりました。
勉強は出来ないけれどもスポーツには自信があるというような子供の楽しみも奪うよなあ。
こんなやりかたでは同じような金太郎飴の子供ばかりが出来てしまいます。

子供なんて型にはめずに、好きなように遊ばせておけばいいと思うんだけど、
少子化でどこの家庭も一人か二人です。
「なんとかこの子には・・・」とかまいすぎるのが良くないと思いますね。

政府は教育基本法改正の際に全国に、
スクールカウンセラーと呼ばれる心理学の専門家を配置するような案も検討しています。
しかし教育の基本は学校ではなく家庭だよなあ。

今の学校は大人の社会の縮図だと言う人も居ます。
子供は親の背中を見て育つものです。
親がしっかりしないとね。^^;;

って、俺もえらそうには言えないけれど、子供が小学校の頃はしっかりしてたぞ。^^;;
でも、6年間の単身赴任の間は、妻は確かに苦労してたね。
その話はまた思い出話に書きますよ。

今の学校は童謡の「めだかの学校」だそうです。

昔は「すずめの学校」で先生が「鞭を振り振りチーパッパ〜♪」と教えていたのですが、
今は「誰が生徒か先生か〜?♪」だそうですが、うまく言うもんですね。(笑)
  
最初にあげた文部省の校内暴力の件数はあくまで届けられたものです。
不祥事を嫌う学校側が届出をせず、隠れた暴力がこの何倍もあるでしょう。
表面に出た数字を鵜呑みにするなと思います。

安倍総理さん、教育の現場もちゃんと見てくださいね。^^;;


ちょっと間が開きました。
弘明、妙子の修羅場は続きます。^^;;

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」S


「お前にはもう愛情はない!」とはっきり言われた妙子は茫然自失の状態でした。

妙子は夫、弘明を愛し、信じていたのです。
それをはっきりと「前から離婚を考えていた」と言われてはどう答えていいのかわかりませんでした。

「本気なの? 本気で言ってるの?」ただこの言葉を繰り返すのみでした。

弘明は本気でした。
愛人と一緒になろうとかの考えはなく、ただこの口うるさい妙子との結婚生活に疲れ果てていたのです。

「とりあえず今日はもう寝よう。俺も疲れてるし・・・風呂に入ってくる・・
 お前はもう寝なさい・・これ以上話してもなんの進展もないし・・
 俺の言いたいことは言ったから・・・とりあえず別れよう・・・
 慰謝料などの相談はまた落ち着いたら話せばいい。」

静かに語る弘明の言葉に妙子は夫の決意が固いものだと思いました。
具体的に慰謝料という言葉が出たあとではとりつく島がないという感じでした。

このとき泣きじゃくり、弘明に「別れないで・・・お願い・・・」とすがっていれば
どのような展開になっていたのでしょうか?

バスルームへと消えていく夫の背中をじっと見詰めることしか出来ない妙子だったのです。

「一緒に入っていい?」と甘えるようにすがればあるいは?

しかし素直になれない妙子は一言もしゃべらずじっと唇をかみしめていました。

「絶対に別れない・・・あの女は許さない・・・・」と呪文のように唱えながら。

翌日の朝、弘明は何事もなかったように出社していきました。
食事も取らずに・・・

夫婦の会話はたった一言ずつ・・

「本気なのね?」

「うん・・・」

妙子の問いに小さくつぶやいただけで弘明は出て行きました。

しかしこのときも妙子はまだ一縷の望みを抱いていました。
夫が帰るところはこの家だけ・・・そう信じていたのです。
2−3日の外泊ならいざしらず、荷物も置いたまま出て行くはずがありません。
この家に帰ってくるのがわかっているのですから、
その間になんとか夫婦関係を修復すればいいと考えていたのです。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/09/25(月) ★日本ケータイ小説大賞 ★自民三役決まる

徐々に秋めいてきましたね。
オータムジャンボが発売されました。
でも最近の俺はロト6に変えています。
まだ千円しか当たったことはないけれど、ジャンボのようにまったくの人任せじゃなく
数字を6つ選んで少しは自分の意思が反映されると言うのがいいね。

でもオータムジャンボはちょっとだけ買おうかな?^^;;

ヤフーのフリーメールの調子が悪いのか、俺の送ったメールが届いていない可能性があります。
受信も先方が深夜の2時に送ってくれたメールがお昼過ぎに着きました。

俺のメールが届かないからと思って、「もう嫌われたのかと思いました」なんてメールも時々来ます。
俺は必ず返信しますよ。
ちょっとたまってるのもあるけど。(笑)

俺は自分のほうから音信を絶つと言うことは絶対にしません。
振られるまでお付き合いです。(笑)

メル友さんもそうですからね。^^;;
俺からのレスがないなと思ったら是非、確認のメールをください。^^;;


★日本ケータイ小説大賞

「愛しき君へ・完・」のサイドストーリーが完成しています。

これも泣かせる話です。
是非読んでやってください。
多分、俺よりうまいです。^^;;
構成と情景描写もなかななのものです。
それに何が言いたいのかがよくわかります。
最近の俺の実況中継はダラダラであかんなあ。(笑)

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=rolly2004&BookId=8

「愛しき君へ・完・」は一次予選の30位に入れるのかなあ?^^;;

いまのところぎりぎりだと思います。
貴女の優しい一票をお待ちしています。
読まなくて、最後のページに飛んで投票だけでもいいですよ。^^;;

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=rolly2004

★自民三役決まる

【党三役では、幹事長に中川秀直政調会長(62)(森派)を起用した。
政調会長には中川昭一農相(53)(伊吹派)、
総務会長は丹羽雄哉・元厚相(62)(丹羽・古賀派)を充てた。
また、国会対策委員長には二階俊博経済産業相(67)(二階派)が就任する。
幹事長代理には、石原伸晃・前国土交通相(49)(無派閥)が決まった。】(読売新聞) - 9月25日

幹事長に中川秀直、政調会長には中川昭一、総務会長には丹羽は就任します。
この党三役の決め方はそれぞれ、「兄貴分」「盟友」「論功」ですね。
国対委員長に二階俊弘を起用したのはさすがだと言われています。
二階は元小沢民主党党首の側近で、小沢自由党でも国対委員長を務めていました。

明日には閣僚が決まり、安倍内閣がスタートします。
片山さつきや、ゆかりたん、高市早苗などのマドンナ議員をどうするかが一番興味がありますね。^^;;

片山は安倍の弟子の城内実と争いましたし、ゆかりたんは岐阜の野田聖子とのからみがあります。
高市が一番有力でしょうか?

井脇ノブ子は男らしいですから入閣はないようです。(笑)

参議院のドン、青木から参議院議員からの二人の入閣の言質も取られています。
はじき出された派閥の反発もあり、この組閣ってのはほんと気を使うでしょうね。

アメリカのホワイトハウスでは「大統領が変われば掃除婦も変わり、ねずみも逃げ出す。」という言葉があります。
すべての人事権を一手に引き受け、好きなように任命できる米大統領とは雲泥の差がありますね。

いずれにしても安倍首相にはやりやすいようにやって欲しいと思います。

中日が優勝した年に発足した内閣は短命だとのジンクスがあるようです。
古くは、吉田、田中、最近では鈴木 宇野 小渕 その他・・・

宇野首相はひどかったよね。(笑)

どうせ短いのなら好きなように暴れてください。安倍さん。^^;;

消費税は上げたらあかんよ。^−^ 


今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」と行きましょう。
意外なところでの裸の画像を紹介しますね。
投稿掲示板にもいろんなところでの裸の画像が投稿されています。
ダブるものがあればごめんなさい。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

ビーチのキャンプで談笑する若い裸女たちです。
乳房の水着跡がそそりますね。
こんなキャンプに行きたいよ〜!^^;;

2006/09/24(日) ★思わず許しちゃう誘い方 ◆ 面白H雑学「金冷法 2」
楽しい休日を過ごせましたか?
人妻さんは土日は旦那がいるのでゆっくり出来ない人が多いようですね。
「亭主、元気で留守がいい」ですか?^^;;

夜になると電車の冷房が寒く感じます。
半袖だとちょっとつらいですね。

★思わず許しちゃう誘い方

彼女と仲良くなったときにホテルに誘いますが、みなさんはどのように誘いますか?
男性誌の特集にこんな風に言われたらOKすると言う女性のアンケートがありました。

一昔前に流行った「君と夜明けのコーヒーを飲みたい」なんてのは誰も相手にしてくれませんよ。(笑)

ちょっと紹介しますので男性の方は参考にしてください。^^;;

*「なにもしないから」と誘う 10%

こんな言葉で誘う男も多いと思いますが、女性はちゃんと見抜いています。
ラブホに行って何もしないなんてありえないよ。(笑)
女性に失礼ですよね。^^;;
「なにもしないから」と言ってラブホに付いてきた女性は「何かして」ほしいのです。
でもこんな誘いは一割の人しか付いてきません。
ダサイ誘うい方だし、下心が見え見えで余計に警戒されますね。^^;;

*「半年付き合ったからそろそろいいか?」と誘う 34%

付き合い期間を話してから、これだけ付き合ってるんだからそろそろさせてよと言う男も居ます。
女性がHに至るのは期間ではありません。
この人はと思えば知り合った即日にでもベッドを共にするのがいまどきの女です。
大の男がお願いする姿はあまりみっともいいことないかなあ。^^;;

*「したい・・・」と耳元で囁く 43%

耳は多くの女性の性感帯になっていますので、そっと息を吹きかけるように、
「したい・・・」と囁くのはかなり有効です。
でもムードを高め、少しお酒を飲ませるなどTOPをうまく利用してくださいね。

この言葉に答えて女が、「して・・・」って言うのはありえないね。(笑)
とても恥ずかしくて言えません。
俺なら「なにを?」って聞くからです。(爆)

*「無言で手を繋いでホテルへ」 51%

これが一番いい方法のようですね。
約半分の人が黙って付いてきます。
しかし女性の方にもいろいろと都合があります。
勝負下着を穿いて来ていないで汚れてたらいかないよなあ。(爆)
また生理の場合もあります。
断られたとしても落ち込まないで「なぜだめなの?」と優しく聞いてください。

なるほどと思える理由がなければその女性はあきらめることですね。(笑)
これだけ性が解放されている時代です。
女性も男性と同じく好きな人とだったら体を重ねたいと思っているのが自然です。
ホテルの前まで行きながら断られるようではあなたは好かれていません。
残念ながら次の女性を探してね。(笑)

俺はデートの前に事前にさりげなく冗談めかして、
「今日は覚悟しててね」という気持ちにさせるようにある程度刷り込んでおきます^^;;

たとえば、「勝負パンツは黒のフリル付が好きだけどなかったらなんでも良いよ。
      ノーパンが最高だけど。」とかね。(笑)

「今夜は帰れないかもしれないってお母さんに言っててね」とか笑いながら言います。

ちょっとムードを入れて
「今日は帰りの電車がなくなるくらいまでずっと一緒に居たいなあ・・」とね。

その気のある女性ならこう言われたら覚悟してきますよ。(笑)

俺はラブホ2時間休憩ってのがイヤなんだよなあ。
出来るだけ朝まで一緒に居たい。^^;;

帰りの電車がなくなってからなら黙って手を握ってラブホに付いてくると思いますが、
泊まれない子は早い目にラブホに誘わなければなりません。

このタイミングが難しい。^^;;
でも俺の面接の場合は相手も覚悟してるから、なんとかなるね。(笑)

でも最近面接がないなあ。^^;;

残念ながらこの日記を読んだ人から来たことがない。(笑)
という事で、面接依頼をお待ちしております。

日曜日はちょっとエッチなお話。

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

  ★「金冷法は精力が強くなるってほんと?」ーA


前回金冷法についてよがりましたが、ちょっと補足します。
男という動物はいつまでたっても精力モリモリで現役でいたい動物なのです。
セックスは神が与えた最高の快楽ですから当然でしょう。
女性は受け入れる側ですので何歳になってもセックスは可能です。
「女性の性欲は灰になるまで」とも言います。
しかし男は立たなければ挿入し射精するセックスは出来ないのです。
そのために男は昔からいろんな努力をしてきました。
まむしやにんにくなどの強精薬の研究もいろいろ行われています。

その中でも一番有名で現代まで生き残っている増強法がこの金冷法ですね。
水だけかけて元気になれるならこれほど安い方法はないですね。^^;;

バイアグラもレビトラもいりません。(笑)

  ★syouの結論

この水をかけることによって、陰嚢括約筋に刺激を与え、収縮させることによって鍛えるのです。
人間の筋肉は鍛えれば鍛えるほど強くなる性質を持っていますので、
多少は科学的な根拠があるのかもしれないですね。

ただし、人間の筋肉を鍛えるといってもそう簡単ではありません。
ちょっとさぼると退化してしまいます。
たゆまぬ努力が必要でしょうね。
前にも書きましたが、セックスとはメンタルな要素が大きいのです。
効くと信じて、強くなったはずと思っていれば効果があがるでしょう。

男は常に強くありたいものですね。^^;;

男を強くするセックスの最高の良薬は優しいあなたの一言です。

「すごく・・・良かった・・・こんなの初めて・・・またしてね・・・」

エッチが終わった後でこんな言葉を囁けば男は自信を持つものですよ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/09/23(土) ★お墓参り ★ネイルアート
昨日今日と暑かったですね。
寒いのが苦手な俺なので暑いのは大歓迎。

これから夏が来て欲しい。^^;;

★お墓参り

今日はお彼岸でした。
お盆にも墓参りに行きましたが、今日も妻と二人で田舎の墓地に墓参り。
いつもは妻は子供と行くのですが、娘たちは仕事でした。
二時間以上も車に乗って一人で墓参りってしんどいよなあ。

俺について来てというのでしぶしぶと。
嫁さん孝行しながら先祖参りも良いものかと仕方なく付き合いました。

車の運転はアキちゃんで俺は横で缶コーヒーを飲んだり、タバコを吸いながら携帯でメール。^^;;

悪い夫だよなあ。^^;;
でも妻はついてきてくれたと言うだけで感謝してるから文句は言いません。^^;;

先月にツーカーからAUに携帯電話を変えましたが、前のときは山道や墓場では電波が届きませんでした。
今回は電波のアイコンがきちんと3本立ってましたので、ピコピコ。(笑)

しかし暑かったなあ・・・
墓石に付いた苔をきれいに掃除しましたよ。
いずれ俺も入る墓ですからね。^^;;

花も榊もいっぱい買ってきれいにしてきたからおかんは喜んでるだろうなあ。^^;;

先祖の墓参りをしたというだけでなんか良い事したような気になりますね。^^;;

★ネイルアート

先日ネイルアートの女性はオナニーするのかなあと言うのが俺の小さな疑問だと書きました。
その件で何人かのメル友にいろんな意見をいただきました。
どうもどうもありがとうございました。^^;;

炊事をするのも大変なのではと思いましたが、ビニールの炊事手袋というものがあるそうですね。

ネイルアートをする人は自分をきれいに見せたいということが主眼ですから
オナニーはしないのではと言う人がいましたね。^^;;

あんなに気持ちのいい一人Hよりネイルアートがいいですか?(笑)

爪に気をつけ手入れをする人は中に挿入する膣派ではなく、クリ派なのではと言う人も居ました。
でもあれだけ長い付け爪をしてたらクリもいじりにくいよなあ。^^;;

ということは、ネイルアートをしている人はそれほどオナニーをしないの?
と言う結論を出すには早すぎます。

「彼女たちはローターやバイブでオナってるのでは?」というメールで
俺はうんうん、なるほどとうなずきました。(笑)

ネイルアートをしている女性のみなさん、
付け爪をしているとバイブでオナニーしてると思われますよ。(>y<) ぶっ!?

娘も時々していますが、さすがの俺も聞けないしなあ。(笑)

実際はどうなのでしょうか?

教えてくれ〜〜〜〜! (〃^▽^〃)oあははっ♪

今日はちょっと時間がないので日記は手抜きします。
ごめんね。

墓参りで暑くて暑くて疲れた。^^;;
今日も早くおねんねします。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」と行きましょう。
意外なところでの裸の画像を紹介しますね。
投稿掲示板にもいろんなところでの裸の画像が投稿されています。
ダブるものがあればごめんなさい。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

駅前の売店で乳房を見せる若い女性です。
こらこら、おばちゃんにおっぱい見せてもまけてくれへんで。^^;;
でも急にこんな態度をされたら驚くだろうなあ。(笑)

2006/09/22(金) ★飲酒運転事故  ◆細木数子って?^^;;35
夜はやはり少し冷えますね。
昨日は葛根湯を飲んで少し早めに寝ました。

明日はまたお墓参りに行こうと妻に言われているので今日も早く寝るつもりです。

ご先祖様あっての今の自分があるのです。
お彼岸ぐらいは手を合わせてもバチは当たらないでしょう。^^;;

★飲酒運転事故

8月25日福岡の幼い3人の子供の事故以来、飲酒運転の事故が絶えません。
酒を飲んで車に乗るなんて以ての外だよなあ。

特に公務員による飲酒運転の事故が多発しています。
市民の安全を守る公務員が事故を起こして人の命を奪うなんてことがあっていいものなのか?!
すごく憤りを感じます。

酒気帯びバスの運転手までが書類送検されています。
安全運転を一番優先させなければならない立場の、
バスの運転手まで飲酒運転で送検されているなんてほんとひどいよね。

公務員に限らず僧侶や、町の教育長などもういろんな人が。
なんと警察官までいるんだから。


完全に今の日本は病んでるね。^^;;

先日も、神奈川で21歳のあほな若者が無免許で、飲酒運転をし、ひき逃げを起こしました。
引かれた男性は死亡です。

テレビで飲酒運転の実験をやっていました。
ゲームコーナーによくあるようなテレビ画面を見ながら操作、運転する機械です。
素面ではスムーズに運転していましたが、
ビールを飲ませ酔いが回ったところで運転させると蛇行運転になっていました。
酒を飲めば注意力が散漫になり、反応速度がにぶります。
車を運転しているのではなく、ただ操作しているだけです。

政府は飲酒運転事故の厳罰化を進めています。
現在の道路交通法の業務上過失致死や、ひき逃げなら懲役5年の微刑罰です。
危険運転致死なら20年ですが、飲酒によるひき逃げなどは殺人です。 
現場から逃走する悪質な運転者はもっと厳罰に処して欲しいですね。

事故を起せば取り消しや免停ではなく、今後一切運転免許を付与しないようにすべきだし、
悪質なものは死刑まで考えてもいいような気がします。
死刑はひどいか?(笑)

飲酒運転事故を起こして逃走するやからが多いのは、抜け道があるからです。
ひき逃げをしておきながら、ほとぼりを冷ましアルコールが抜けてから出頭したり、
事故が起こった後に飲んだことにするのです。
こんな卑怯なやり方は許せないよなあ。

酒を飲ませる店側の責任も取りざたされています。
車に乗って帰る人は飲ませないようにしたり、運転代行サービスを勧めています。

また無料送迎バスを出している飲食店もできました。
こんなバスまで出して経費がかかって損だと思いましたが、
お客は送ってもらえると思うとじっくり飲み、客単価が上がるそうですね。

「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」ってことですね。

これは女とラブホに行く前も同じ。(笑)

女に乗るならお酒は飲み過ぎないようにネ。^^;;


今日もちょっとババ叩き。(笑)
墓石ババを叩くのが好きな俺なんでファンの方ごめんなさいよ。^^;;

普通のおばあさんには肩を叩いてあげる優しいsyou君ですよ。(笑)

横山めぐみで長くなってしまったなあ。^^
今回で終わります。

◆細木数子って?^^;;35

ババはまたえらそうにめぐみに言いました。

「決めるのはあなたよ!」

当たり前じゃ! おばはんには決めていらん!!

ここで横山めぐみは

「よく考えて見ます・・・・」

これ、全然考えてないで。(○゜ε^○) ぷぷぷーー
だれがおばはんの言うことなんか聞くかいな。^^;;

またおばはんは、

「生むことは簡単ですよ。
 おもちゃのように育てて 子供はおもちゃじゃない わかった?」

おばはんなあ、子供を生むて大変なんやで。
あんた、生んだことあるんか? あんたのことやからどこかで生んでるかもしれんなあ。^^;;

子供はおもちゃやないのはわかってる。
あんた、いつも三流芸人おもちゃにしてるで。(笑)
あいつらこそあんたのおもちゃとちゃうで〜〜!

めぐみは
「わかりました がんばってみます・・」

頑張らんでええ。
こんなおばはんの言うこと聞いたら地獄や。
誰か幸せになった人おるん?^^;;
墓石買わされるで。(>y<) ぶっ!?

最後に司会の上田が「またご相談に」とめぐみに言うと、
墓石ばばの言った一言がひどかったなあああ。これはほんまひどいで。^^;;

おばはんは、「いや迷惑だね。」と。

なんやねん! その言い方は!
せめて「またおいで」ぐらい言うたれや。

「綺麗で若い人はこの番組に出てきちゃいけませんよ。」とも言うてた。

「可愛すぎていじめられて」って上田がちゃちゃ入れたら、

おばはんの一発がこれや!

「わたしも今、いじめられてんじゃん くだらない週刊誌に!」

おばはん、可愛いんかいや? え〜? きもい顔してよう言うのお。(笑)

あの週刊誌に書いてることはほんまなんやろ? どやねん?

ほんましらこいババやで。

「タッキー、タッキー」言うてうるさいわ。

ほんま、タッキーはあんたのことどない思うとんやろ?

多分、きもいババやと思うてるで。

今度一回タッキー占ってえな。
頼むわ! 

ほんで名前変えたり。
わいが付けたる。

「オタッキー」でどうや? (笑)

こら、うれるで〜〜〜! ^^;;

ほな、今日はこんなところで。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/09/21(木) ★ネイルアート ◆細木数子って?^^;;34
半袖で外に出ていましたので夜は寒いですね。
家に帰るなりお風呂に飛び込みましたが、それが悪かったのかくしゃみが止まりません。(>_<。。。

風邪をひく前兆のような感じがします。
今日は早く寝たほうが良いようです。
毎週買っている漫画ゴラクでも見ながらまったりしますね。^^;;

★ネイルアート

今日、帰りの電車の中で俺の前に座った女性の爪を見たらきれいな花のネイルアートをしていました。
10本の指にいろんなカラーを散りばめて長い付け爪をしていました。

思わず声をかけようと思ったけど、顔もつんとすました美人なのでちょっと気が引けやめました。
癒し系の人懐っこいぽっちゃりタイプだったら話しかけていたのかも?(笑)

最近流行りのネイルアートですが、あんなの不便じゃないですか?

俺はピコピコ携帯メールを打ちながら考えましたが、あんな爪じゃ携帯のボタン押せないね。^^;;
実は俺の娘の長女がネイルアート一級で、その仕事に就いていました。
家でよく練習していましたが、ちょこちょこっと書いて3000円ももらうって言ってたね。

男も爪の手入れは必要だと思うけど、あそこまでするのはどうかと思うなあ?
主婦ならまず家事ができないよね。
あの爪でお米を研ぐのでしょうか?^^;;

テレビのリモコンも押しにくいし、電話もかけにくい。
ワンピースなどの背中のボタンかけなんてできないんじゃない?(笑)

何か役に立つことあるんですかって前に座った女性に聞きたかったです。^^;;
まあ綺麗なことはきれいだけどね。

旦那や彼と喧嘩したときに引っ掻くくらいしか用はないんじゃないかな?

前に座っていた女性に一番聞きたかった事があったんですが、それを聞くと多分引っかかれてる。(笑)

俺が聞きたかったことってわかりますか?^^;;
Hな俺のことだからピンと来た人もいるでしょうね。

そうです、俺の聞きたかったこととは?!

「オナニーするときどうやってするんですか?」ってことです。(笑)

とても指の挿入はできないよなあ。^^;;

と言うことは、前に座っていたきれいな女性はオナニーをしないのでしょうか?

今日のsyou君の小さな疑問です。(笑) 


今日もちょっとババ叩き。(笑)
墓石ババを叩くのが好きな俺なんでファンの方ごめんなさいよ。^^;;

普通のおばあさんには肩を叩いてあげる優しい俺ですよ。(笑)

◆細木数子って?^^;;34

昨日の横山めぐみの続きやで〜〜。^^;;

大先生はどうやら横山めぐみは気に入らなかったようです。
あのババは自分にぺこぺこして持ち上げてくれる芸人には愛想がええなあ。

独特のカンで「こいつはわたしのことを信じてないな?」と言葉のやり取りでわかるんでしょうね。
すっすごい! やっぱり能力あるんや?! って、そんなあほな!^^;;

「以心伝心」って言うやつでんな。

ちょっと話して相手が好意を持ってるか、いまいちなのかは目を見れば誰でもわかりまんな。
女性をゲットするときはこの呼吸が大切でっせ。(笑)

女が「貴方って面白い人ね・・・でもまだよくわからないわ・・・」

と、言われたらあんさんは好かれているか、嫌がられているかわかりまっか?

「素敵な人ね」と言われたらはっきりわかるんやけど、女はずるい。(笑)
もったいぶった言い方をしまんな。
「面白い人ね」や「楽しい人ね」じゃわからんがにぃ。^^;;

ここで男の性格が出まんねん。

何事にも自信のある男は前向きに取り、「これはいけそう」と思うし、
へたれは「やっぱりだめなのかなあ?・・」としり込みします。

俺はどっちかって?
決まってまんがな。(笑)

あかん、また脱線じゃ。^^;;

ババは横山めぐみにはいい感情をもたなかったようでんな。
結婚はあかんと抜かしよったで。

女優を続けながら妻の役割もきちんと演じたいと言うめぐみに、
「貴女には両立はできない、あかん」と一刀両断。

「スタッフに愛を感じるか夫を愛するか?
 おままごとで出来上がったものに喜怒哀楽を感じない。」と。

結婚生活はおままごとちゃうで。こら!
女優をやりながらもちゃんと家庭を守っている人もいるがな。

「二兎を追うものは一兎を得ず、あたしはどうしなさいとかいいませんよ。」

おばはんの言うこと聞いたら地獄じゃ。
改名したやつの末路をわかってんのかいな。^^;;

「決めるのはあなたよ!」

当たり前じゃ! おばはんに決めてもうたらろくなことがない。

「貴女は男なの!、男が二人居て家庭が持たない」

横山めぐみは女でんがな!
アレ、ついてないで。^^;;

「それが離婚に繋がる。男のプライドもある。前の人との離婚もそうじゃん、経験してんじゃん。」

えらそうに言うな!!
離婚にもいろいろ理由があるんじゃ!
「経験してんじゃん!」ってなんちゅう言い草すんねん。

「能力がありすぎて過酷な人生を送る。パワーとセンスと力がいるのよ。力が。」

能力あったらあかんのんかいな!?
わい、能力欲しい^^;;

あかん、また文字数がオーバーでこれ以上書けん。
続きはまた明日やなあ。すんまそん。^^;;

今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」と行きましょう。
意外なところでの裸の画像を紹介しますね。
投稿掲示板にもいろんなところでの裸の画像が投稿されています。
ダブるものがあればごめんなさい。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

スーパーの衣料品売り場で試着する女性です。
おいおい、こんなところで何すんねん?^^;;
フィッティングルームに行きなさい。顔が見たいで。(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.