syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/01(金) ★ジョンベネ事件 ◆熟年離婚4位「夫の浮気」H
いよいよ9月、暦の上では秋ですね。
人恋しい季節がやってきます。

「春逢った、夏川さんに、秋が来た、ついには淋しい冬の訪れ」

ってなことにならないように何時までも恋人とは長く愛し合いたいsyou君です。^^;;

今日は「防災の日」だそうです。
毎日のように殺人、事故死が全国で起こっています。
災難は避けて通れるものと不慮のものがあるからなあ・・・
毎日を安全に快適に過ごしたいものですね。
何もないってことが一番の幸せなのかも?^^;;

あのアメリカでのジョンベネちゃんを殺害した真犯人は誰なんでしょうか?

★ジョンベネ事件

容疑者としてタイで逮捕されていたマーク・カー容疑者のDNAが
ジョンベネちゃんの下着と爪に付いていたものと一致しないと言うことで逮捕を取り消しました。

警察の対応はなんともお粗末でしたね。
逮捕からすぐにいろんな謎が噴出し、犯人ではないのではという声がマスコミから上がりました。

8月19日の日記にその謎を列記しましたが、その矛盾を覆すことはできなかったようです。
警察の威信を失墜させる大失態です。
カー容疑者はいったんは釈放されましたが、以前の児童ポルノ所持容疑で別件逮捕されました。
結局この男はただの妄想犯だったようですね。

警察はこの逮捕によって事前に次の被害が食い止められたとあほみたいなことを言っています。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

ということは、やはり犯人は別にいるんですね。
全米を騒がせた事件の終止符かと思われましたが、カー容疑者でないとすれば一体犯人は?

全米を震撼させたこの事件はいまだに警察が動いています。
再び両親の犯行だとの声があがるのでしょうか?
FBIが注目する第三の容疑者がいるそうですが、
ジョンベネちゃんのためにも早く事件を解決してほしいですね。


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」G


旦那が他の女とホテルに泊まっていることがわかった妙子はつらかったでしょうね。
恐らく悶々として眠れない夜を過ごしたと思います。

「今からホテルに乗り込もうか?・・・」

「いや・・そうすれば決定的な破滅が・・・」

「許せない・・・でもどうすれば?・・・」

貴女ならこんな場合どうしますか?^^;;

乗り込みますか?
それともじっと我慢ですか?(笑)

以前に夫の浮気を知った妻の取る行動に3つあると書きました。

一つはこの場合なら乗り込んで夫をなじり、別れを選択します。
女に向かって「こんな男、あんたにのしつけてくれてやるよ」と言うタイプですね。
また離婚はしないまでも仮面夫婦として報復として自分も浮気をします。
経済的にも自立でき、夫に対する愛情が失せるタイプの女です。

もう一つはこんな場合でも夫を許すタイプです。
夫に泣きすがり、「あの女と別れて・・・お願い・・・私に悪いところがあれば改めます。」
こんな感じで夫を立てる古い日本人タイプの妻ですね。
夫を愛し続けるタイプですが、経済的なものやいろんな思惑が湧く計算高い女も居ます。
心の中では何を考えているかはわかりませんが、平穏を好むタイプですね。

最後のタイプがもっとも多いかもしれません。
何も知らなかったことにするのです。
見ざる聞かざる言わざるを決め込み、普段どおりの生活を続けます。
しかし心に立った波風はただならぬものがあるでしょうね。

この時の妙子はその夜は耐え忍びました。
しかし翌日の彼女の取った行動は常識では考えられないものでした。
俺は彼女から直接聞いたわけではありませんが、彼女がいろいろ相談していた男から聞きました。

さて翌日彼女の取った行動とは?

ちょうど時間となりました〜〜♪ (笑)
みなさんは彼女がとった行動を推理できますか?
貴女ならどうすると思って考えて見てください。

ヒントは・・・
勝気な妙子ですから、やはりたまったうっぷんを誰かに向けなければ治まらないでしょうね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」と行きましょう。
意外なところでの裸の画像を紹介しますね。
投稿掲示板にもいろんなところでの裸の画像が投稿されています。
ダブるものがあればごめんなさい。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

キッチンでブラジャーとパンツだけで調理する女です。
一戦交えた後で彼がおなかが空いたのでしょうか?
それとも一発抜いて手に付いた彼のザーメンを洗い落としているのかな?(笑)
なかなかスタイルの良い女性ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.