syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/10(日) ★携帯小説大賞 ◆面白H雑学
午後からすごい豪雨が降ってきました。
おうちでまったりお昼寝。^^;;

昨日娘とスーパー銭湯に行くつもりが、生理になってしまっていけませんでした。(笑)
また来週にでも行って来ます。
女性っていろいろ不便だなあ。^^;;

腹いっぱい夕飯を食べてカラオケに行きましたが、
タバコの吸いすぎなのか、肺活量が減っているんでしょう。
俺の好きな「チューブ」や「長渕」のキーが苦しくて。^^;;

昔は2オクターブは出たんだけどなあ。
これからは低音のムード歌謡で迫ろうと思っています。^^;;

★携帯小説大賞

今日はみなさんにちょっとお願い。
娘の親友が携帯小説大賞に応募しているらしいんです。^^;;
その親友の友人は本になって出版されたそうですからすごいよね。

お願いと言うのはその応募した小説の応援投票をお願いしたいんです。
俺もちょっと読んでみたけどなんとなく子供っぽい素人の遊びかな?(笑)
最後まで読まないでいいから、感想を書いて投票をクリックお願いします。
「感動しました」とか「切ない終わり方で良かった」とか何でもいいからね。^^;;
多分予選落ちだと思うけど。(爆)

俺も応募してやろうかなと思いましたが、アダルトはありませんでした。(爆)
俺が応募してるんだったら無理やりクリックさせるけど。(笑)
暇な人は読んでやってください。
パソコンからでも携帯からでも応募できるようです。
できれば両方からお願いしたいですね。
またメル友さんにも回してくれれば少しは応援になるかも?^^;;

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=rolly2004&BookId=4&PageId=152599&PN1=13&PN2=0&PN3=14&TP=219&SPA=210&SSL=
無理なお願いすみません。
またスーパー銭湯に連れて行ってもらわないといけないからね。(笑)


日曜日はちょっとエッチなお話。
みなさん、何か知りたいことでもありますか?
気になることがあればメールでも掲示板でも書いてくださいね。
わかることならお答えします。^^;;

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

  ★「アクメに達した女性は失神するってほんと?」


女性のイク度は千差万別です。
乳房などの性感帯を触られたり、また好きな人と手を繋ぐだけでイク人もいます。
昔失神女優と言われた「プレイガール」に出ていた応蘭芳はセックスで本当に失神していたのでしょうか?
そう言えばグループサウンズの「オックス」のコンサートで失神する女性もいましたね。

激しいセックスで頂点に上り詰めたときに女性は失神、気絶するのでしょうか?

  ★syouの結論

【失神】意識を失うこと。多くは、強い精神的ショックや肉体的打撃、
    あるいは脳貧血などによって起こる。

失神とは意識を失うことです。
「失心」とも書きますがこちらの方が適していると思いませんか?
何故、神様が出てくるのでしょう?
多分神経の「神」かなあ?^^;;

女性のセックスでの最高のエクスタシーは失神、気絶だと言われています。
男性で失神したと言う話は聞いたことがありません。
それほど女性の感じ方は深いんでしょうね。

確かに女性の中には失神に至る人もいるようです。
気分が高揚してくるときに出るあの切ないあえぎ声は脳が酸欠状態になり、呼吸困難になった結果です。
感じやすい女性でその酸欠状態の度合いが強い場合は失神もありえるようです。

みなさんはこんな話を聞いたことはありませんか?
アメリカでの話しですが、スカイダイビング愛好家の夫婦がノーマルなセックスに飽き、
なんと飛行機からのダイビングセックスに挑戦したのです。
パラシュートを着け、地上に舞い落ちる前に空中でのドッキングを試みました。

ところがパラシュートが開かず、夫婦は地上に激突、即死しました。
しかし事故後の検視の結果、妻の膣には夫のザーメンが残っていたのです。
空中でのセックスに感じすぎた妻が、あまりの快感に失神しパラシュートの紐を引けなかったそうです。
妻が紐を引く役割だったのでしょうね。
夫がその役を引き受けていれば事故は防げたのかも?

二人は文字通り「昇天」しました。^^;;

イクイクと叫びながらあの世に逝ってしまいました。
でも考えれば好きな空中ダイビングでセックスを楽しみ、思いを遂げたのですから
幸せな死に方だったかもしれませんね。

俺はこんな死に方いやじゃああ。(笑)

感極まった時に女性は失神することはありえるようです。
俺はまだ失神させたことはありません。
その寸前まで行きましたが、本当に死んでしまったらと思い、怖くなって動きを止めましたよ。(笑)

今度、そんなチャンスがあったら止めないよ。(笑)
誰かお相手してくれないかなあ?^^;;

でも失神したときには失禁している人が多いそうですよ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.