syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/14(木) ★パソコンが絶不調  ★ハンカチ王子
今日は雨も上がり良いお天気でした。
食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、恋愛の秋(これはないか?!^^;;)

いろんな秋をこれから満喫したいですね。

人恋しい秋は淋しいのでそばに居てくださいね。

貴女に言ってるんですよ。
そう! この日記を読んでる貴女です。^^;;

殺人だ、事故だ、詐欺だ、飲酒運転だと毎日のように暗いニュースが続きます。
病んでる日本列島です。
こんなときはパッと明るいニュースが欲しいですね。
紀子さまの男児誕生が唯一の明るい話題じゃ淋しいです。

雅子様にも男児が誕生して欲しいと真剣に思います。

★パソコンが絶不調

昨日はインターネットエクスプローラーがなかなか起動しなくなって困りました。
クリックしてもホームが出ないので何度もクリック。
余計に重くなってうんともすんとも。
また強制終了して早く寝ました。^^;;
家族で共同で使っているのでユーザーの切り替えでログオフをするので、
エクスプローラーの立ち上がりが遅かったらイライラします。

なかなか立ち上がらないから風呂に入ると、出てきた頃に開いてる。(笑)

ウィルス退治のノートンを入れてから遅くなったのでヤフーのサポートに電話しましたよ。
電話がなかなか繋がらないから困るよなあ。
午前中はヤフーの担当者と格闘でした。^^;;
最初は女性だったから面白かったけど、男性はいまいち。^^;;

親切な人だったのでいろいろ聞きました。
俺のノートパソコンはメモリが261メガバイトで、XP起動に128、ノートン起動に128ひつようだそうです。
二つで256も要る。 こらあかんで。^^;;

スタートアップを触ってインターネットエクスプローラーの起動は早くなりましたが、
今度はスターとからの終了画面がなかなか開かない。(;_;)
画面が重くて重くて。┗(-_-;)┛お・・重い…

ログオフの度に風呂入らなあかんのは困るで。^^;;

サポーターから、メモリ増設、あるいはソフトの入れ替えを推奨されました。
少し軽いウイルスバスター(49メガバイト)に入れ替えましたが、あんまり改善されてないなあ。
時間がかかっただけのような・・・(笑)

ノートンを削除してウイルスバスター入れたから、今月は二つ分の料金を払わないといけません。
まあ500円くらいだからいいか?^^;;

いろいろパソコンをいじったので、何処かに不具合が生じてるかもね?
パソコンメーカーにも問い合わせてくれと言うので明日はNECサポートと格闘です。(笑)
パソコンを終了せず出しっぱなしにしていたらサイトには早く飛べます。
掲示板を出しておいて、そこから別の掲示板へのジャンプは早いのですが、
別のコマンド、ログオフとかマイピクチャを開こうとすると、風呂に入らないといけない。(笑)

ノートンを入れるまでは快適だったのになあ・・・・^^;;

でもなんとか動くから日記も書けました。

みなさん、ご心配をおかけしました。

誰も心配してないって?(笑)

この世に一人の女性くらいは俺のことを思ってくれる女性が居るでしょ?

俺にパソコンをプレゼントしてください。(笑)


★ハンカチ王子

佑様の進路が早稲田大学に進学と決まりました。
学校で行われた記者会見でハキハキと答えていましたね。
つい一ヶ月ほど前は無名の高校生だったのですが、
いまや日本で一番注目される18歳の男です。

家族会議で決めたそうですが、進学がいいでしょうね。
大学の4年間でさらに力をつけて、プロを目指して欲しいと思います。
でもこの4年でダメになっていく選手もいるんだよなあ。
そのダメにするものは何かといえばやはり「女」です。^^;;
女に気をつけて欲しいなあ。(笑)

ハンカチ王子の写真集が先日発売されました。
子供の頃の秘蔵写真満載だそうです。
ハンドタオルのプレゼント企画もあるそうですね。
熟女さんがたくさん買うんだろうなあ。^^;;

佑様のヘアヌードはないのにね。(笑)

熟女さんの誘惑に潰されなければいいのですが?^^;;

俺は貴女の重みに潰されたい・・・・^^;;

ライバルの苫小牧の田中君はプロ行きを表明しました。
即戦力の人材なのでいろんな球団が一位指名するでしょうね。

5年後の斉藤、田中の投手戦を見たいsyou君です。

ネタがいっぱいありすぎて困ります。(笑)

弘明の言った言葉を早く知りたいと言う人もいましたが、今日はお休み。^^;;
ごめんね。

妻の恐れる言葉ってアレしかありませんよ。(笑)

明日、書きますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.