syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/15(金) ★パソコンが絶不調 ◆熟年離婚4位「夫の浮気」 Q
いい天気だったけど連日のパソコンとの戦いに疲れ果てました。(笑)
昼飯を食べたら眠たくなって、ちょっとお昼寝しましたよ。^^;;

★パソコンが絶不調

今日はNECのサポートと格闘しました。^^;;
結果としてはようわからんってとこです。
パソコンはいろいろ複雑だということがわかったかな?(笑)

またほんのちょっとだけ知識が増えました。^^;;

ワードやエクセル、ネット検索などのテクニック部分はわかっても、
本体自体のことはまったく把握できていませんね。^^;;
OSがwindowsってことはわかってもそれがいったい何なのかはまったくわからん。

携帯電話のあんな小さな機械でもいろんなことができますが一割も機能を使っていません。

結局、年賀状が印刷できて、文書が作れて、ネット遊びができたらいいか?!(笑)
ほとんどの人がこの程度でしょうね。

まあなんとか動くからしばらくこのパソコンをだましだまし使っていきます。
なんと言っても4年以上も使っているから愛着もわいてるからね。^^;;

mixiのブログを使う人が500万人を突破したそうです。
東証マザーズに上場し、公開価格(155万円)の1.9倍となる295万円の初値を付けました。
ヤフーを追撃せよとのネットビジネス「世代闘争」が開幕したのでしょうか!? 

会員になるためには知り合いの会員の紹介がいるシステムを採用しています。
怪しげなサイトが多いネットの世界で、知り合いも利用しているという安心感が
会員を増やした原動力でしょうね。

家事をほったらかしにしてはまっている主婦がいっぱいいます。^^;;

俺も紹介を受けて会員登録をしましたが、フリーメールを削除されてすべてのデータが消えてしまいました。
友達のサイトをちょっとのぞいてやろうかなと思ってもできない。(>_<。。。

また誰かに紹介してほしいとも思うけど、もうこれ以上ブログは書けない。

「Hな一人よがりごと」も全然更新できてないからなあ。^^;;

月に2回くらいしか書いてない。

頑張るっす。^^;;


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」Q


弘明は「離婚しよう」などとは言いませんでした。
ポツリと一言、

「もう止めよう・・・」

小さな声でそうささやいたのです。

この「もう止めよう・・・」という真の意味を妙子は最初は理解できませんでした。

「責めるのはもう止めて」「もう喧嘩は止めよう」という意味だと思っていたのです。

妙子は弘明に詰め寄りました。

「やめよう? 何を止めるの? 止めるのはあなたの浮気でしょ?!」

弘明はじっとうつむき無言でした。

「何か言えば? 言いたいことがあるなら言い訳でもなんでもいいから言えばいいじゃない!?」

神妙にしている弘明が悪いと思って反省しているのではと思った妙子はかさにかかって責め立てました。

「相手は誰なの? 私の知ってる人? それなら絶対に許せない! 言ってよ。 教えて!」

「何も言えないの? 言えないでしょうね。絶対に知ってる人だってわかってるんだから!
 岸本さん? 岸本さんじゃないの? わかってるんだから! あの人は前々からあなたのことを・・」

妙子は友人に具体的に弘明の浮気相手の女性の名前を聞いていたわけではありません。
かまをかける感じで「岸本」という女性の名前を出しました。

妻のカンと言うのはなんと恐ろしいものでしょう。
まさに弘明の相手はこの「岸本」という女性だったのです。
以前から怪しいのではという妙子独特のカンが働いていたのです。
「岸本」は独身時代の妙子の会社勤めの時の助手的な存在の女性で5歳ほど年下でした。
明るくて男性にも人気があり、かわいい笑顔がまぶしい女性でした。
妙子が猛烈にアタックし、弘明を射止めましたが、
この「岸本」も弘明に気のある素振りを見せていたのを知っていたのです。

相手を名指しされた弘明はぎょっと驚きましたがそれでも無言でした。
とてもそうだと言えるわけがないでしょう。

その態度で妙子はピンと来たようです。

「いつから付き合ってたの? わたしと結婚する前から? ひどい!!
 わたしと結婚した後もずっと付き合ってたの? 白状しなさいよ!!何も言えないの。」

話せば話すほど妙子は逆上していきました。
自分の吐いた言葉に怒りを覚えていくようになっていったのです。
相手が黙っているので話さざるを得なかったのです。
声がどんどん大きくなり、目が血走ってきました。

「岸本さんをどうする気なの!? あなた、自分のしてることをわかってる?!
 わたしというものがありながら! ねぇっ! どうするのよ?!! 言いなさいよ!!
 岸本さんを絶対に許さない! わたしのことをしってるくせに! 絶対に許さないから!!」 

普段から精神分裂的な症状も見せる妙子です。
ひょっとして岸本に危害を加えるのではと思った弘明は再びぽつりとつぶやきました。

今日はここまででごめんなさい。^^;;
この話も早く終わらないといけないなあ。
なんか俺ってちょっと書くつもりがすぐに長く引っ張ってしまう物語にするね。(笑)
どこにでもある夫婦喧嘩の話なんだけどね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」と行きましょう。
意外なところでの裸の画像を紹介しますね。
投稿掲示板にもいろんなところでの裸の画像が投稿されています。
ダブるものがあればごめんなさい。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

新幹線の中で挑発するように股間をおっぴろげる若い女性です。
おいおい、あんたこんなところで。(笑)
大陰唇も太くぽっちゃり型の俺の好みのタイプですが顔が見えないのが残念。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.