syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/16(土) 今からお風呂。(笑) ★ケータイ小説大賞中間発表
今日は先週の土曜日に行けなかったスーパー銭湯に家族で今から行ってきます。
それから夕食、カラオケかな?^^;;

ひろの生理が終わったからね。(笑)
しかし女ってのは毎月毎月血を流しながらも元気だね。^^;;
男なら出血で血液不足で死んでしまうよ。

風呂屋へいくのが13日のひろの誕生祝をかねての大イベントです。(笑)

今のsyou君家族はスーパー銭湯が大イベント。(>y<) ぶっ!?
つつましくてほほえましいでしょ?^^;;

昔はホテルでディナーパーティもやったことがあったなあ。(遠い目・・・)

なんでもお金を使えばいいもんじゃないよ。
気持ち、気持ち。ねっ。(笑)

貴女の誕生日にも何もできない俺だけど、愛と元気と時間だけはいっぱいあげるね・・・

家族も彼女もメル友も友人もみんな大好き、愛するsyou君です。

浮気な男と思うあなた!^^;;

あんた! それ! 間違ってますよ。(>y<) ぶっ!?

「家族を愛せない男が他の女性を愛してはいけない。」

古代ローマ時代から続いている有名なことわざです。(爆)


★ケータイ小説大賞中間発表

娘が友人と共同でケータイ小説大賞に応募していると前に書きました。^^;;
どうせくだらない小説だと思っていましたが、笑いあり、涙ありなかなか面白い。
ネットというバーチャルな世界で知り合った若い男女の恋愛物語です。
俺と同じで実話に味付けのようですね。^^;;

チャットルームや掲示板を利用したことがある人には最高に面白いです。
情景が浮かびます。
「ワンワン泣きながら読みました。」とか俺よりうまいという人が多くて。(笑)

チャットルームでふと知り合った綾香と雑魚と言う若い男女。
そして話を重ねていくにつれいつの間にか惹かれあう。

なぜか心開かぬいつまでも無愛想な雑魚、
その不思議な魅力に取り付かれていく綾香。

綾香にとって「愛しき君」となって行った雑魚に待っていた悲しい出来事。

「君を忘れない・・・いつまでも・・」

面白くなかったという人もできればクリックして応援投票をお願いします。^^;;
なんとか一次予選の30位には入りたいそうですので、あなたの1票が命・・・・

最終投票ページを表示していますが、目次から入ればトップに行きます。

先日中間発表がありましたが、現在50位以内の竹組みにランクされています。^^;;

松組 1位〜20位  20作品
竹組 21位〜50位 30作品
梅組 51位〜100位 50作品

感想などを書いて投票してくれればうれしいですね
友人などにも知らせて応援してくれたら泣いて笑って踊って喜びますよ。^^;;。

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?Pid=4767056&BookId=4&PageId=152599&PN1=14&PN2=0&PN3=15&TP=228&SPA=210&SSL=

ひろの拙いHPです。^^;;

ケータイ大賞に応募するために手探りで作った投稿用ののもですから、
小説と掲示板しかありませんが、一言応援メッセージをいただけたらほんとに踊ります。(笑)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rolly2004

「愛しき君へ・完・」はまだ完成作品ではありません。
一次予選まで随時文章を修正し、追加していくようです。

10月16日が一次予選の締め切りです。

なんとか30位以内に残って欲しいと思う親馬鹿syou君でした。^^;;

一次予選突破! フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

今日は時間がなくてネタを書けなくてごめんね。m(_ _"m)ペコリ
12時までに帰ってくるとは思うけど万一書けなかったら困るのでこんなもんですんません。

昼間寝てたのになあ。(笑)

ということで「浮気」の話はお休み。^^;;

明日はまたHな話を書かないといけないし。
なんせいろいろネタが湧いてきて困ります。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.