syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/17(日) ★スーパー銭湯 ◆面白H雑学 ★「金冷法は・・・
台風が九州に上陸するようです。
通過地方の方は十分注意してくださいね。
こちらも雨が少しひどくなってきたようです。

★スーパー銭湯

昨日はスーパー銭湯でゆっくりお湯に使ってきました。
みなさんも行かれた事があると思いますが、いろいろ趣向を凝らしたお湯がありますね。

サウナや電気、気泡、石釜風呂などいろんなお湯がありましたので一通りサーフィン。^^;;
全部入ってやれと思っていましたが、どうしても一つだけ入れないお風呂がありました。

俺が入れなかったお風呂とはどんなお風呂でしょうか?(笑)
混浴風呂などありませんよ。

これはクイズで考えてください。^^;;
答えは文末にあります。
簡単だから当たるよね?(笑)

大きなち○ぽや小さなち○ぽ、包茎あり、カリ高マラあり、
いろんな人の道具を観察するのも楽しいですね。(笑)

小さな子供のち○ぽはほんとかわいい。^^;;
俺もあんなころがあったんだなあと、お父さんの背中を流す子供のアレを懐かしく見ていました。(笑)

小さな女の子の割れ目ちゃんもちらほら。^^;;
なぜか興奮しませんね。(あたりまえじゃ!)
ロリコンの男はビンビンになるのかなあと思い、これもじっと観察。(おいおい^^;;)

露天の展望風呂で明石大橋のイルミネーションを見ながらまったり。
あの橋のイルミネーションが季節や時報で変わるということを知りませんでした。
ルミナリエのシーズンは綺麗でしょうね。

風呂から上がるとおなかがペコペコ、
テラスに出て明石大橋を見ながらの夕食です。
カレーうどんとアナゴ丼をぺろりと平らげましたが、おいしかったなあ。^^;;

土曜日は入浴料が少し高くて600円。
食事と飲み物を合わせて2000円以内でまったりできます。

でも貴女とは温泉に行きたいですね。(笑)
貴女ですよ。
この日記を読んでる美人の貴女。

syou君を温泉に招待してくれる人のメールを待っています。

って、来るわけないよなあ。(笑)

で、クイズの答えの俺が入れなかったお風呂とは!?

決まってますがな。^^;;

寒さに弱い俺はあの「水風呂」だけは駄目です。

あんなのに入っているやつの気が知れない。

局部を冷やす「金冷法」はできるんですが。(笑)


日曜日はちょっとエッチなお話。
みなさん、何か知りたいことでもありますか?
気になることがあればメールでも掲示板でも書いてくださいね。
わかることならお答えします。^^;;

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

  ★「金冷法は精力が強くなるってほんと?」


みなさんもこの「金冷法」という言葉をほとんどの人が聞いていると思います。
試した人も多いんじゃないかなあ?(笑)

俺も若いころはお風呂に入ると必ずやっていました。(笑)
今でも銭湯に行くと年配の方が水とお湯を交互にかけている風景を目にします。

この「金冷法」は本当に効果があるのでしょうか?

  ★syouの結論

巷で言われている金冷法のやり方の代表的なものを紹介します。
ただ性器に水をかければ良いと言うものではありません。
俺は若いころは睾丸を中心にかけていましたが、冷たい水をかければ縮みます。
次にお湯をかけ、それをやさしく揉みほぐしたところでまた冷たい水をと交互にやっていました。

これでもいいのですが、皆さんに医学書に載っている本格的な方法を伝授します。(笑)
古代ローマの文献から抜粋しました。

と言うのはうそです。(爆)

まず水をかけるところですが、ペニスの裏側に縫い目のような筋があります。
この縫い目に水とお湯を交互にかけるのがポイントです。

左手でペニスを腹の方に持ち上げ、まずお湯を3−5回かけます。
次に水をやはり3−5回、これを5−6回繰り返せば良いとのことです。

若いころに俺が寝る前にベッドの中でよくやっていた強精法をお風呂でやるのも良いですね。

お湯につかりながら足を伸ばし、左手で陰膿全体を覆うように握ります。
そして睾丸を50回くらい強く押し揉みします。
ペニスが勃起してきたら腰を起こし、右手で尾てい骨のあたりをしっかり摩擦します。
そして勃起がおさまるまで摩擦を続けるのです。

睾丸をぎゅっと10秒程度握り、離し、また10秒握る。
これを繰り返すのもいいですね。

そこで結論なのですが、「金冷法」は本当に効くのかどうか?

これは個人差があり、なんとも言えません。
強精薬やまむし、にんにくエキスなどのドリンクをいざ鎌倉というときに愛用する人がたくさんいます。

セックスとはメンタルな要素が大きいのです。
効くと信じて、飲んだり鍛えたりすれば効果があがるでしょう。

「金冷法」もそんなかんじでしょうか?
しかし古くからの多くの先人達が試してきた方法です。
素直に信じた方が良いかもしれませんね。^^;;

人間という動物は横着で怠惰なほうに流れて行きます。
精力が衰えてから、「やばい、頑張ろう」と思いがちです。
普段から継続してやればきっと効果が期待できるものだと思いますよ。

今からでも遅くはありません。
今夜のお風呂から実践しましょう。

でもスーパー銭湯でやるのはちょっと勇気がいりますよ。(爆)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

★「ここでなんで裸なの?」

滑り台で形の良い乳房を見せる若い女です。
体全体は細いのになかなかたわわな乳房ですね。
これも顔が見えないのが残念です。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.