syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/19(火) ◆大学教授の失態 @ ◆熟年離婚4位「夫の浮気」 R

今日は台風一過、すごくいい天気でした。
でも、夜は風が冷たかったです。
確実に秋が来ていますね。
ううううっ・・・寒いのはイヤだなあ・・・^^;;

◆大学教授の失態 @

   ★懲りない植草教授(45) 今度は痴漢で逮捕

平成16年に品川駅のエスカレーターで女子高生のスカートの下に手鏡をかざして逮捕された
植草教授がまたもやってくれました。(笑)
今度は女子高生のお尻を触ったそうです。
かなり酒に酔っており、何も覚えていないとのことだそうです。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

前回の裁判で罰金50万円と手鏡没収の判決が確定しましたが、
彼は「冤罪(えんざい)だ」と訴え続けています。

無実潔白を訴えていたんだけど、痴漢で現行犯逮捕じゃもうあかんね。

しかし今回もでっち上げだと言ってるそうです。おいおい^^;;
2回も女子高生相手に事件を起こしたら、言い訳もできないよ。

前の事件で早大大学院教授を首になりましたが、
名古屋商科大大学院が今年、「業績と能力を埋没させてしまうことは損失」と招聘(しょうへい)し、
2週間に1回程度講義をさせていたそうです。

痴漢行為をした男を最高学府が再び採用するなんてあかんよなあ。

大学の教授には世の人の鑑になって欲しいですよね。

手鏡はあかんよ。^^;;

ちょっと熟年離婚の浮気の話がご無沙汰でした。
また書き始めますので読んでね。^^;;

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」R


再び弘明はぽつりとつぶやきました。

「妙子、もう止めよう・・・」と。

それでも妙子は問い詰めて行きました。
「止めよう・・・」と言う意味の重大さをしらずに・・・

「何か言いなさいよ! どんな言い訳するの? 岸本さんなんでしょ?
 あの娘は可愛いもんね。いつから付き合ってたのか教えてよ! 結婚前なら許せな・・・」

「許せない」と言おうとした瞬間に黙って聞いていた弘明が突然叫びました。

我慢の限界が来たのです。

「やかましい!! グダグダと!! だから止めようと言ってるだろ!
 話を止めろって言ってるんじゃない!。 別れようと言ってるんだ!!」

弘明は妙子に対して「結婚生活を止めよう」と言っていたのです。

それを聞いた妙子はことの重大さに驚きました。
しかし勝気な妙子はいまさら引けなかったのです。

「離婚するって言うの?! そして岸本さんと一緒になるの? 絶対にイヤ!!
 わたしは別れませんから! それだけはイヤ!! 絶対別れない!!」

妙子は鬼のような形相で叫びました。

しかし弘明の妙子に対する愛情は冷え切っているのです。

「俺はもう疲れた・・・毎日毎日キーキーうるさいお前とはもう一緒に住めない。
 俺が家を出るよ・・・ とりあえずしばらく別居しよう。明日簡単な荷物を持って出る。
 また後で俺の荷物取りに来るよ・・・俺が悪いのはわかってるから・・・」

神妙に話す弘明に妙子はどう声をかけていいのかわかりませんでした。
ここでまた「出て行け!」と叫べば弘明は出て行ったでしょう。

落ち着かねばと思った妙子は弘明に尋ねました。

「あなた、本気で言ってるの? 本気で別居するって言ってるの?」

とりみだしていた妙子が少し平静になったので弘明は話し始めました。

「俺ははっきり言ってもうお前には愛情はない・・・前々から離婚のことは考えていた。
 それから彼女が誰かは言えない。お前が岸本さんだと思うなら思えばいい。」

弘明はかんしゃくもちで気の強い妙子が浮気相手に何か危害を加えるのではと心配していました。
妙子に何度聞かれても絶対に相手の名前は言いませんでした。

今日はこんなところで^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」と行きましょう。
意外なところでの裸の画像を紹介しますね。
投稿掲示板にもいろんなところでの裸の画像が投稿されています。
ダブるものがあればごめんなさい。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

繁華街のお店の前で裸になるギャル3人。
馬鹿だねえ。^^;;
顔が見てみたいよ。真ん中の子がスタイルいいね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.