syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/20(水) ◆大学教授の失態 A ◆細木数子って?^^;;33
じょじょに日の暮れるのが早くなってきました。
人恋しい秋がすぐそこに。
淋しい人は俺と癒し癒されときめきましょう。(笑)

自民党の総裁に安倍が就任します。
またこのへんの話はおいおい書いていきますね。
政治ネタはあんまり・・と言う人が多いので。(笑)


◆大学教授の失態 A

  ★ハメ撮りビデオ放映

また茨城の常盤大では、国際学部長男性教授(53)がキャンパスを見学中の女子高生二人に、
教授のハメ撮りビデオを見せたそうです。 

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

大学敷地内で女性とわいせつ行為をしているのを自ら撮影していました。
相手は誰なんだろうね? 女子大生なのかなあ?^^;;

進学相談に来ていた女子高生に授業内容紹介ビデオを見せるつもりが、
誤って放映してしまったそうですが、本人も驚いただろうなあ。(笑) 
学部長を解任されたそうですが、即刻クビだよね。^^;;

教授ともあろうものが、植草と言い情けない事件二つでした。
男ってホントどうしようもない生き物だね。^^;;

女性のみなさん、ビデオ撮影は注意しましょう。
他の人に見られたら最悪ですよ。(笑)


◆細木数子って?^^;;33

週に一度は墓石ババネタ。
と言いながら一週飛ばした、
ごめんね。^^;;

今日もちょっとババ叩き。(笑)
墓石ババを叩くのが好きな俺なんでファンの方ごめんなさいよ。^^;;

普通のおばあさんには肩を叩いてあげる優しいsyou君ですよ。(笑)

◆細木数子って?^^;;33

昨日はたけしの「本当に怖い医学」を見ていましたので、ちょっとしかババの番組を見れませんでした。
相変わらず吠えてまんなあ。^^;;

ほんまに怖いものしらずです。
ババの視聴率を下げるには裏番組に頑張って欲しいなあ。

ちょっと前に横山めぐみが出ていた時もひどかったなあ。
公共の電波を使ったテレビでの発言には目に余るものがあります。
あのババはほんま自己中の権化だね。

表面しか見ないで何でも断定的に言うのがほんま腹たつ。

この間はババは男のことをこう言っていました。

「男が一人になったらウジが湧くような環境で生きなきゃなんない!
 それほど女房、女が大切。お世話したげなさい!」

あのな! ババよ!
女が大事、女房が大切ってのはわかるで。

そやけどなんやねん!
男が一人になったらうじが湧くぅう?
そんなことわざもあるけど、あほなこと言うな!

ちゃんと清潔な男も山ほどおるがな!
今頃どこの家にウジ湧かす男がおるねん!(メ▼。▼)y-~~~おら〜

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

昔のことわざの「男やもめにウジが湧き、女やもめに花が咲く」と言う言葉は、
一人身の女性は淋しくさせたらあかん、助けてやらんとあかん。
だから魅力的だといいたかったんであって、その反対の男をちょっとけなした比喩やがな。

おばはん、いまどきウジ湧かせた男おったら紹介してくれ。

ウジウジした男は山ほどおるけど、ウジ湧かせてる男、見たことないわ。^^;;
おばはんの若いころの汲み取り便所にはウジもようさんおったやろ?

それにおばはん、美人にはえらそうに言うのお。

横山めぐみにあんな言い方したらあかんで。

ここで、ちょっと横山めぐみの話。

25歳でアメリカンエクスプレス副社長と結婚したけど離婚したらしい。
「結婚と言うものに憧れていたかも?」というてたけど、まあ若い女はそんな時もあるやろ。

出逢って一ヵ月後に結婚を決意、
良く考えた末と言うとったけど一ヶ月で人生の伴侶を決めるのもどうかなあ?^^;;
まあ、わからんもんは何年付おうてもわからんか?!^^;;
式と披露宴はしないと言い、家庭と仕事の両立を断言してたそうですが。。。
やはり結末は離婚。^^;;
これからまた結婚できるか今後のことを聞いてたなあ。

ここでおばはんの鑑定じゃ。

「あの〜 生年月日もらってないから詳しいことはいえない。」

生年月日言うたってわからんわからん。^^;;

「貴女だけの運命で行くとこの結婚は無理。」

なんでわかるん? ほんまかいな?!

「大殺界だから・・しかも乱気とダブルパンチ。パワーはないですよ。
 これは無理ですよ。ハハハハッ」

あのな、おばはん、もうその「大殺界」言うのんやめてくれ!
そんなわけのわからんもんがどこにあるねん?
ウジ湧かした男よりも不明じゃ。^^;;

文字数の制限でこれ以上は書けまへん。
続きはまた明日にでも書きまっさ。

しかし、このババのええ加減さになんでみんな気がつかんのかなあ?^^;;

ほな、また今度。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.