syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/21(木) ★ネイルアート ◆細木数子って?^^;;34
半袖で外に出ていましたので夜は寒いですね。
家に帰るなりお風呂に飛び込みましたが、それが悪かったのかくしゃみが止まりません。(>_<。。。

風邪をひく前兆のような感じがします。
今日は早く寝たほうが良いようです。
毎週買っている漫画ゴラクでも見ながらまったりしますね。^^;;

★ネイルアート

今日、帰りの電車の中で俺の前に座った女性の爪を見たらきれいな花のネイルアートをしていました。
10本の指にいろんなカラーを散りばめて長い付け爪をしていました。

思わず声をかけようと思ったけど、顔もつんとすました美人なのでちょっと気が引けやめました。
癒し系の人懐っこいぽっちゃりタイプだったら話しかけていたのかも?(笑)

最近流行りのネイルアートですが、あんなの不便じゃないですか?

俺はピコピコ携帯メールを打ちながら考えましたが、あんな爪じゃ携帯のボタン押せないね。^^;;
実は俺の娘の長女がネイルアート一級で、その仕事に就いていました。
家でよく練習していましたが、ちょこちょこっと書いて3000円ももらうって言ってたね。

男も爪の手入れは必要だと思うけど、あそこまでするのはどうかと思うなあ?
主婦ならまず家事ができないよね。
あの爪でお米を研ぐのでしょうか?^^;;

テレビのリモコンも押しにくいし、電話もかけにくい。
ワンピースなどの背中のボタンかけなんてできないんじゃない?(笑)

何か役に立つことあるんですかって前に座った女性に聞きたかったです。^^;;
まあ綺麗なことはきれいだけどね。

旦那や彼と喧嘩したときに引っ掻くくらいしか用はないんじゃないかな?

前に座っていた女性に一番聞きたかった事があったんですが、それを聞くと多分引っかかれてる。(笑)

俺が聞きたかったことってわかりますか?^^;;
Hな俺のことだからピンと来た人もいるでしょうね。

そうです、俺の聞きたかったこととは?!

「オナニーするときどうやってするんですか?」ってことです。(笑)

とても指の挿入はできないよなあ。^^;;

と言うことは、前に座っていたきれいな女性はオナニーをしないのでしょうか?

今日のsyou君の小さな疑問です。(笑) 


今日もちょっとババ叩き。(笑)
墓石ババを叩くのが好きな俺なんでファンの方ごめんなさいよ。^^;;

普通のおばあさんには肩を叩いてあげる優しい俺ですよ。(笑)

◆細木数子って?^^;;34

昨日の横山めぐみの続きやで〜〜。^^;;

大先生はどうやら横山めぐみは気に入らなかったようです。
あのババは自分にぺこぺこして持ち上げてくれる芸人には愛想がええなあ。

独特のカンで「こいつはわたしのことを信じてないな?」と言葉のやり取りでわかるんでしょうね。
すっすごい! やっぱり能力あるんや?! って、そんなあほな!^^;;

「以心伝心」って言うやつでんな。

ちょっと話して相手が好意を持ってるか、いまいちなのかは目を見れば誰でもわかりまんな。
女性をゲットするときはこの呼吸が大切でっせ。(笑)

女が「貴方って面白い人ね・・・でもまだよくわからないわ・・・」

と、言われたらあんさんは好かれているか、嫌がられているかわかりまっか?

「素敵な人ね」と言われたらはっきりわかるんやけど、女はずるい。(笑)
もったいぶった言い方をしまんな。
「面白い人ね」や「楽しい人ね」じゃわからんがにぃ。^^;;

ここで男の性格が出まんねん。

何事にも自信のある男は前向きに取り、「これはいけそう」と思うし、
へたれは「やっぱりだめなのかなあ?・・」としり込みします。

俺はどっちかって?
決まってまんがな。(笑)

あかん、また脱線じゃ。^^;;

ババは横山めぐみにはいい感情をもたなかったようでんな。
結婚はあかんと抜かしよったで。

女優を続けながら妻の役割もきちんと演じたいと言うめぐみに、
「貴女には両立はできない、あかん」と一刀両断。

「スタッフに愛を感じるか夫を愛するか?
 おままごとで出来上がったものに喜怒哀楽を感じない。」と。

結婚生活はおままごとちゃうで。こら!
女優をやりながらもちゃんと家庭を守っている人もいるがな。

「二兎を追うものは一兎を得ず、あたしはどうしなさいとかいいませんよ。」

おばはんの言うこと聞いたら地獄じゃ。
改名したやつの末路をわかってんのかいな。^^;;

「決めるのはあなたよ!」

当たり前じゃ! おばはんに決めてもうたらろくなことがない。

「貴女は男なの!、男が二人居て家庭が持たない」

横山めぐみは女でんがな!
アレ、ついてないで。^^;;

「それが離婚に繋がる。男のプライドもある。前の人との離婚もそうじゃん、経験してんじゃん。」

えらそうに言うな!!
離婚にもいろいろ理由があるんじゃ!
「経験してんじゃん!」ってなんちゅう言い草すんねん。

「能力がありすぎて過酷な人生を送る。パワーとセンスと力がいるのよ。力が。」

能力あったらあかんのんかいな!?
わい、能力欲しい^^;;

あかん、また文字数がオーバーでこれ以上書けん。
続きはまた明日やなあ。すんまそん。^^;;

今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」と行きましょう。
意外なところでの裸の画像を紹介しますね。
投稿掲示板にもいろんなところでの裸の画像が投稿されています。
ダブるものがあればごめんなさい。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

スーパーの衣料品売り場で試着する女性です。
おいおい、こんなところで何すんねん?^^;;
フィッティングルームに行きなさい。顔が見たいで。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.