syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/23(土) ★お墓参り ★ネイルアート
昨日今日と暑かったですね。
寒いのが苦手な俺なので暑いのは大歓迎。

これから夏が来て欲しい。^^;;

★お墓参り

今日はお彼岸でした。
お盆にも墓参りに行きましたが、今日も妻と二人で田舎の墓地に墓参り。
いつもは妻は子供と行くのですが、娘たちは仕事でした。
二時間以上も車に乗って一人で墓参りってしんどいよなあ。

俺について来てというのでしぶしぶと。
嫁さん孝行しながら先祖参りも良いものかと仕方なく付き合いました。

車の運転はアキちゃんで俺は横で缶コーヒーを飲んだり、タバコを吸いながら携帯でメール。^^;;

悪い夫だよなあ。^^;;
でも妻はついてきてくれたと言うだけで感謝してるから文句は言いません。^^;;

先月にツーカーからAUに携帯電話を変えましたが、前のときは山道や墓場では電波が届きませんでした。
今回は電波のアイコンがきちんと3本立ってましたので、ピコピコ。(笑)

しかし暑かったなあ・・・
墓石に付いた苔をきれいに掃除しましたよ。
いずれ俺も入る墓ですからね。^^;;

花も榊もいっぱい買ってきれいにしてきたからおかんは喜んでるだろうなあ。^^;;

先祖の墓参りをしたというだけでなんか良い事したような気になりますね。^^;;

★ネイルアート

先日ネイルアートの女性はオナニーするのかなあと言うのが俺の小さな疑問だと書きました。
その件で何人かのメル友にいろんな意見をいただきました。
どうもどうもありがとうございました。^^;;

炊事をするのも大変なのではと思いましたが、ビニールの炊事手袋というものがあるそうですね。

ネイルアートをする人は自分をきれいに見せたいということが主眼ですから
オナニーはしないのではと言う人がいましたね。^^;;

あんなに気持ちのいい一人Hよりネイルアートがいいですか?(笑)

爪に気をつけ手入れをする人は中に挿入する膣派ではなく、クリ派なのではと言う人も居ました。
でもあれだけ長い付け爪をしてたらクリもいじりにくいよなあ。^^;;

ということは、ネイルアートをしている人はそれほどオナニーをしないの?
と言う結論を出すには早すぎます。

「彼女たちはローターやバイブでオナってるのでは?」というメールで
俺はうんうん、なるほどとうなずきました。(笑)

ネイルアートをしている女性のみなさん、
付け爪をしているとバイブでオナニーしてると思われますよ。(>y<) ぶっ!?

娘も時々していますが、さすがの俺も聞けないしなあ。(笑)

実際はどうなのでしょうか?

教えてくれ〜〜〜〜! (〃^▽^〃)oあははっ♪

今日はちょっと時間がないので日記は手抜きします。
ごめんね。

墓参りで暑くて暑くて疲れた。^^;;
今日も早くおねんねします。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」と行きましょう。
意外なところでの裸の画像を紹介しますね。
投稿掲示板にもいろんなところでの裸の画像が投稿されています。
ダブるものがあればごめんなさい。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

駅前の売店で乳房を見せる若い女性です。
こらこら、おばちゃんにおっぱい見せてもまけてくれへんで。^^;;
でも急にこんな態度をされたら驚くだろうなあ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.