syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/24(日) ★思わず許しちゃう誘い方 ◆ 面白H雑学「金冷法 2」
楽しい休日を過ごせましたか?
人妻さんは土日は旦那がいるのでゆっくり出来ない人が多いようですね。
「亭主、元気で留守がいい」ですか?^^;;

夜になると電車の冷房が寒く感じます。
半袖だとちょっとつらいですね。

★思わず許しちゃう誘い方

彼女と仲良くなったときにホテルに誘いますが、みなさんはどのように誘いますか?
男性誌の特集にこんな風に言われたらOKすると言う女性のアンケートがありました。

一昔前に流行った「君と夜明けのコーヒーを飲みたい」なんてのは誰も相手にしてくれませんよ。(笑)

ちょっと紹介しますので男性の方は参考にしてください。^^;;

*「なにもしないから」と誘う 10%

こんな言葉で誘う男も多いと思いますが、女性はちゃんと見抜いています。
ラブホに行って何もしないなんてありえないよ。(笑)
女性に失礼ですよね。^^;;
「なにもしないから」と言ってラブホに付いてきた女性は「何かして」ほしいのです。
でもこんな誘いは一割の人しか付いてきません。
ダサイ誘うい方だし、下心が見え見えで余計に警戒されますね。^^;;

*「半年付き合ったからそろそろいいか?」と誘う 34%

付き合い期間を話してから、これだけ付き合ってるんだからそろそろさせてよと言う男も居ます。
女性がHに至るのは期間ではありません。
この人はと思えば知り合った即日にでもベッドを共にするのがいまどきの女です。
大の男がお願いする姿はあまりみっともいいことないかなあ。^^;;

*「したい・・・」と耳元で囁く 43%

耳は多くの女性の性感帯になっていますので、そっと息を吹きかけるように、
「したい・・・」と囁くのはかなり有効です。
でもムードを高め、少しお酒を飲ませるなどTOPをうまく利用してくださいね。

この言葉に答えて女が、「して・・・」って言うのはありえないね。(笑)
とても恥ずかしくて言えません。
俺なら「なにを?」って聞くからです。(爆)

*「無言で手を繋いでホテルへ」 51%

これが一番いい方法のようですね。
約半分の人が黙って付いてきます。
しかし女性の方にもいろいろと都合があります。
勝負下着を穿いて来ていないで汚れてたらいかないよなあ。(爆)
また生理の場合もあります。
断られたとしても落ち込まないで「なぜだめなの?」と優しく聞いてください。

なるほどと思える理由がなければその女性はあきらめることですね。(笑)
これだけ性が解放されている時代です。
女性も男性と同じく好きな人とだったら体を重ねたいと思っているのが自然です。
ホテルの前まで行きながら断られるようではあなたは好かれていません。
残念ながら次の女性を探してね。(笑)

俺はデートの前に事前にさりげなく冗談めかして、
「今日は覚悟しててね」という気持ちにさせるようにある程度刷り込んでおきます^^;;

たとえば、「勝負パンツは黒のフリル付が好きだけどなかったらなんでも良いよ。
      ノーパンが最高だけど。」とかね。(笑)

「今夜は帰れないかもしれないってお母さんに言っててね」とか笑いながら言います。

ちょっとムードを入れて
「今日は帰りの電車がなくなるくらいまでずっと一緒に居たいなあ・・」とね。

その気のある女性ならこう言われたら覚悟してきますよ。(笑)

俺はラブホ2時間休憩ってのがイヤなんだよなあ。
出来るだけ朝まで一緒に居たい。^^;;

帰りの電車がなくなってからなら黙って手を握ってラブホに付いてくると思いますが、
泊まれない子は早い目にラブホに誘わなければなりません。

このタイミングが難しい。^^;;
でも俺の面接の場合は相手も覚悟してるから、なんとかなるね。(笑)

でも最近面接がないなあ。^^;;

残念ながらこの日記を読んだ人から来たことがない。(笑)
という事で、面接依頼をお待ちしております。

日曜日はちょっとエッチなお話。

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

  ★「金冷法は精力が強くなるってほんと?」ーA


前回金冷法についてよがりましたが、ちょっと補足します。
男という動物はいつまでたっても精力モリモリで現役でいたい動物なのです。
セックスは神が与えた最高の快楽ですから当然でしょう。
女性は受け入れる側ですので何歳になってもセックスは可能です。
「女性の性欲は灰になるまで」とも言います。
しかし男は立たなければ挿入し射精するセックスは出来ないのです。
そのために男は昔からいろんな努力をしてきました。
まむしやにんにくなどの強精薬の研究もいろいろ行われています。

その中でも一番有名で現代まで生き残っている増強法がこの金冷法ですね。
水だけかけて元気になれるならこれほど安い方法はないですね。^^;;

バイアグラもレビトラもいりません。(笑)

  ★syouの結論

この水をかけることによって、陰嚢括約筋に刺激を与え、収縮させることによって鍛えるのです。
人間の筋肉は鍛えれば鍛えるほど強くなる性質を持っていますので、
多少は科学的な根拠があるのかもしれないですね。

ただし、人間の筋肉を鍛えるといってもそう簡単ではありません。
ちょっとさぼると退化してしまいます。
たゆまぬ努力が必要でしょうね。
前にも書きましたが、セックスとはメンタルな要素が大きいのです。
効くと信じて、強くなったはずと思っていれば効果があがるでしょう。

男は常に強くありたいものですね。^^;;

男を強くするセックスの最高の良薬は優しいあなたの一言です。

「すごく・・・良かった・・・こんなの初めて・・・またしてね・・・」

エッチが終わった後でこんな言葉を囁けば男は自信を持つものですよ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.