syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/25(月) ★日本ケータイ小説大賞 ★自民三役決まる

徐々に秋めいてきましたね。
オータムジャンボが発売されました。
でも最近の俺はロト6に変えています。
まだ千円しか当たったことはないけれど、ジャンボのようにまったくの人任せじゃなく
数字を6つ選んで少しは自分の意思が反映されると言うのがいいね。

でもオータムジャンボはちょっとだけ買おうかな?^^;;

ヤフーのフリーメールの調子が悪いのか、俺の送ったメールが届いていない可能性があります。
受信も先方が深夜の2時に送ってくれたメールがお昼過ぎに着きました。

俺のメールが届かないからと思って、「もう嫌われたのかと思いました」なんてメールも時々来ます。
俺は必ず返信しますよ。
ちょっとたまってるのもあるけど。(笑)

俺は自分のほうから音信を絶つと言うことは絶対にしません。
振られるまでお付き合いです。(笑)

メル友さんもそうですからね。^^;;
俺からのレスがないなと思ったら是非、確認のメールをください。^^;;


★日本ケータイ小説大賞

「愛しき君へ・完・」のサイドストーリーが完成しています。

これも泣かせる話です。
是非読んでやってください。
多分、俺よりうまいです。^^;;
構成と情景描写もなかななのものです。
それに何が言いたいのかがよくわかります。
最近の俺の実況中継はダラダラであかんなあ。(笑)

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=rolly2004&BookId=8

「愛しき君へ・完・」は一次予選の30位に入れるのかなあ?^^;;

いまのところぎりぎりだと思います。
貴女の優しい一票をお待ちしています。
読まなくて、最後のページに飛んで投票だけでもいいですよ。^^;;

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=rolly2004

★自民三役決まる

【党三役では、幹事長に中川秀直政調会長(62)(森派)を起用した。
政調会長には中川昭一農相(53)(伊吹派)、
総務会長は丹羽雄哉・元厚相(62)(丹羽・古賀派)を充てた。
また、国会対策委員長には二階俊博経済産業相(67)(二階派)が就任する。
幹事長代理には、石原伸晃・前国土交通相(49)(無派閥)が決まった。】(読売新聞) - 9月25日

幹事長に中川秀直、政調会長には中川昭一、総務会長には丹羽は就任します。
この党三役の決め方はそれぞれ、「兄貴分」「盟友」「論功」ですね。
国対委員長に二階俊弘を起用したのはさすがだと言われています。
二階は元小沢民主党党首の側近で、小沢自由党でも国対委員長を務めていました。

明日には閣僚が決まり、安倍内閣がスタートします。
片山さつきや、ゆかりたん、高市早苗などのマドンナ議員をどうするかが一番興味がありますね。^^;;

片山は安倍の弟子の城内実と争いましたし、ゆかりたんは岐阜の野田聖子とのからみがあります。
高市が一番有力でしょうか?

井脇ノブ子は男らしいですから入閣はないようです。(笑)

参議院のドン、青木から参議院議員からの二人の入閣の言質も取られています。
はじき出された派閥の反発もあり、この組閣ってのはほんと気を使うでしょうね。

アメリカのホワイトハウスでは「大統領が変われば掃除婦も変わり、ねずみも逃げ出す。」という言葉があります。
すべての人事権を一手に引き受け、好きなように任命できる米大統領とは雲泥の差がありますね。

いずれにしても安倍首相にはやりやすいようにやって欲しいと思います。

中日が優勝した年に発足した内閣は短命だとのジンクスがあるようです。
古くは、吉田、田中、最近では鈴木 宇野 小渕 その他・・・

宇野首相はひどかったよね。(笑)

どうせ短いのなら好きなように暴れてください。安倍さん。^^;;

消費税は上げたらあかんよ。^−^ 


今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」と行きましょう。
意外なところでの裸の画像を紹介しますね。
投稿掲示板にもいろんなところでの裸の画像が投稿されています。
ダブるものがあればごめんなさい。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

ビーチのキャンプで談笑する若い裸女たちです。
乳房の水着跡がそそりますね。
こんなキャンプに行きたいよ〜!^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.