syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/27(水) ★高校教師の失態 ◆熟年離婚4位「夫の浮気」 21
ホント、日が暮れるのが早くなってきました。
6時前になるともう薄暗くて肌寒いですね。
風邪など引かないようにしてください。

この間あほな大学教授の失態を二件書きましたが、今度は高校教師が・・・

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

昨日書いた生意気な小学生も大嫌いだけど、こんなことじゃ先生も信用できないよなあ。


★高校教師(30)女子中学生にイチモツを

鹿児島南署は25日、露出した下半身を女子中学生に見せたとして、
鹿児島市紫原3、県立鹿児島中央高教諭、長浜義竜容疑者(30)を
公然わいせつ容疑で鹿児島地検に送検した。
 調べでは、長浜容疑者は6月16日午後6時半ごろ、
鹿児島市内の路上に止めた車内から、通行中の13歳の女子中学生2人に声を掛け、下半身を見せた疑い。
女子中学生が車のナンバーを覚えており、今月24日に逮捕された。
容疑を認めている。また、余罪をほのめかす供述もしているという。
 同校によると、長浜容疑者は赴任4年目で3年生の担任。国語を担当していた。
獅子目博文校長は「明るくて誠実。バドミントン部では一緒に練習するなど、生徒から慕われていた。
事件を聞いて我が耳を疑った」と話している。(毎日新聞) - 9月26日

いろんな事件が起こった後には必ず犯人の人物像が語られます。
そのときほとんどのコメントが、「真面目な人」「明るくて誠実」「まさかあの人が・・・」
こんなコメントばかりが寄せられます。

見るからに悪人面している人は本当に少ないですね。
貴女のすぐとなりに居るような善良な人が犯罪を犯すのですから、怖いよなあ・・・・

人間、誰でもHです。
みなさんは両親のHのおかげでこの世に生まれてきたのです。
人間は悦楽の産物と言ってもいいでしょう。
「種の保存のため」に子供を作ったという人もたまにはいるかもしれませんが、
所詮は「気持ち良いこと」を求めた結果です。(笑)

男は常に女のことを考え、女は男のことを考えます。

え?! 貴女は考えないって?
女、終わってるよ。(爆)

先生がこんな調子じゃ世の中、誰を信じて良いのかわからなくなってきます。
政治家なんてまったく信用できません。

恋愛中の男が女に不審を抱き、女が男に嫉妬や妄想を抱くのは当然か!?(笑)

せめて恋愛だけは、愛し愛され、信じ信じられるお付き合いをしたいものですね。^^;;

って、なんとなく意味深カキコでしょ?(笑)
またsyou君が振られたと思った貴女!
あまり俺を馬鹿にしないように。^^;;

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」21


しかし妙子のこの考えが甘いということを思い知らされることがその週の日曜日に起きました。

弘明は確かに毎日家に帰ってきてはいましたが、食事も家で取らず、
妙子とはほとんど口を聞きませんでした。

あまりにすげない態度に妙子も取り付く島がなく、声をかけることさえ出来なかったのです。
弘明は自分の部屋に閉じこもり、なにやらごそごそと箱詰めをしているようでした。

そして晴れた日曜日、妙子の前に突然引っ越し業者が現れたのです。
弘明の部屋から次々と荷物が運び出されていきます。

おろおろとした妙子は弘明に聞いたのです。

「出て行くつもりなの? 何処に行くの? 山中さんと住むつもり?」

矢継ぎ早の質問に弘明はぽつりと答えました。

「とりあえず出て行く・・・後で書類送るから・・・」

書類と聞いて妙子は即座に「離婚届」だと直感しました。

ことの重大さに妙子は「わたしはイヤですから・・・絶対にイヤですからね!」と、食い下がります。

「もう・・・無理だ・・・しばらく離れて暮らそう・・・」

「しばらく離れて暮らそう・・・」と言った弘明の決意は固いものでした。

この「しばらく」という言葉には「永久に」という意味を示唆していたのです。

運送屋のトラックが出発したのを見届け、弘明は「じゃあ元気でね・・」と一言妙子に残しただけで
後を追うように出て行ったのです。

呆然と見送る妙子はへなへなと崩れ落ちました。

「私が何をしたの? 悪いのはあの人じゃない!?・・どうしてこんなことに・・・」

妙子は夫の不実をうめくようになじりました。

悪いのは夫、弘明なのです。
家庭を顧みず、仕事に一途でした。
妙子との夜の生活もずいぶん前からなかったようです。
しかも愛人を作り、外泊を繰り返し、勝手に出て行った不誠実な夫だったのです。

今日はこんなところで。

またちょっと風邪気味のようです。(>_<。。。

もう裸では寝てないんだけどなあ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」と行きましょう。
意外なところでの裸の画像を紹介しますね。
投稿掲示板にもいろんなところでの裸の画像が投稿されています。
ダブるものがあればごめんなさい。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

線路の上でポーズを取る女学生。
こらこら! 危ないよ^^;;
なかなか可愛い子ですね。若いから肌もきれいなんだろうなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.