syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/29(金) ★安倍晋三総理 ★家庭内暴力
良いお天気が続きます。
楽しい終末をお迎えくださいね。

たまには政治ネタもいいでしょ?^^;;

★安倍晋三総理

安倍総理が所信表明をしました。
原稿は8月から用意していたそうですね。^^;;

いろんなことが盛り込まれてポイントがいまいちわかりませんでした。

「美しい国、日本」と言うのもよくわからん。(笑)

戦後初の若い総理なのでカタカナが多くてわかりにくいかな?

俺はこれでやるんだと言うはっきりとした意思表示がなかったね。
力強さが感じられませんでした。

来週から国会で今日の所信表明に関して代表質問が行われます。
これからの日本の舵取りは安倍で大丈夫なのかなあ?^^;;

今後の日本の顔の安倍晋三とはこんな男です。
華麗な家系ですね。
もともとからおぼっちゃんです。

家系図を見るとなんとあの藤原鎌足にまでさかのぼるそうです。

親族の政治家として、母方の祖父の首相岸信介、大叔父の首相佐藤栄作、
父の外務大臣安倍晋太郎、弟の信夫は岸家の養子で現在参議院議員です。

兄の寛信の妻はウシオ電機会長・牛尾治朗の娘です。
また妻の昭恵さんは第5代森永製菓社長・松崎昭雄の娘です。

すごいよなあ。
総裁を争った麻生太郎、谷垣もそうそうたる家系です。
金持ちじゃないと政治家になっても偉くはなれないのかなあ?

安倍晋三は次男ですが、次男で晋三とは?^^;;
本当は晋二なんだろうけど字画が悪かったそうですね。

28画だと性格にムラがあり、親との仲が悪くなる運勢だそうです。
一画足せば頭がよくて才能があるということで二を三にしたそうですよ。

妻の昭恵(あきえ44)さんとは大手広告会社時代に知り合ったそうです。
小泉首相は独身でしたので5年以上日本にはファーストレディが不在でした。
アッキーは明るい夫人のようなので人気出るでしょうね。
韓流スターが大好きでペ、ヨンジュンの大ファンだそうです。

安倍総理を支えて頑張ってほしいですね。

しかし片山さつきが入閣しないでよかった。(笑)

先日小学生の校内暴力が増えていると書きましたが、家庭内暴力も依然高い水準で増え続けています。
今日は家庭内での暴力のお話を。^^;;

★家庭内暴力

DV(ドメスティック・バイオレンス)と呼ばれる家庭内暴力も前年比2割増で増えているそうです。
日本で家庭内暴力というと、子供が親に対して振るう暴力もあり、
また逆に親が子供に暴力を振るう場合もあります。
DVは「夫や恋人からの暴力」と言う場合が多いようですね。

このDVは妻だけでなく、子供にも重大な影響を及ぼします。
不登校になったり、父親に対する恐怖心から男性不審になる女児もいますね。
トラウマとなって潜在的な記憶に残り、
その子供が大きくなったときに自分の子供につらく当たったりするようになるのです。

DVの種類もいろんなものがあります。

殴ったりものを投げつけたり直接体に危害を加えるだけではありません。
SMなどの妻の望まないセックスを強要したりする性的暴力、
妻を無視、また妻の前で子供をいじめるなどの心理的な暴力もあります。

言葉による暴力もありますね。
よく旦那が使う「誰のおかげで飯が食えると思ってるんだ!」などは代表的な言葉による暴力です。

また生活費を渡さないとかいちいちお金の使い方を細かくチェックするなどの経済的な暴力もあります。

やきもち焼きの夫は妻が外に出るのを嫌がり、メールや電話のチェックなどの制限します。
これなども一種のDVですね。

DVの起こった家庭を年代別に見ますと20代が20%、
30代が37%と突出していますが、40代になるとまた20%に落ちています。

これは30代で離婚してしまうので減るそうですね^^;;。
暴力を振るう旦那とはさっさと別れて新しい人生を踏み出した方がいいでしょうね。

借金、浮気、暴力、アル中・・・・
こんな夫を持った妻は最悪だよなあ。

最近は家庭内暴力も認知が進み、訴えることが出来るようになりました。
昔は「夫婦喧嘩は犬も食わない」などと言って他人は出来るだけ不干渉でいましたが、
警察の意識も変わってきています。

でも弱い女性に暴力を振るう男って最悪だね。
俺は絶対にしませんよ。^^;;

最近は女性も強くなり、妻が夫に暴力を振るう家庭もあるようです。
そんな嫁さんはもう最悪どころじゃないよね。

明日にでも別れたほうが良いと思うけど、男は一人になると何にも出来ないからなあ・・
これからの男性はせめて自炊できるようになったほうがいいかも?^^。。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」と行きましょう。
意外なところでの裸の画像を紹介しますね。
投稿掲示板にもいろんなところでの裸の画像が投稿されています。
ダブるものがあればごめんなさい。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

人気のない駅の構内でパンツをずらして挑発する女・・・
思わず後ろからマグナムをぶち込みたくなりますね。
パンツを片足脱いで片方の足に絡めたのが俺の好きなポーズです。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.