syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/03(日) ◆動物は可愛いね^^;; ◆面白H雑学
日の暮れるのが早くなりました。
寒くなるのはイヤだなあ・・・
そこの美しい貴女・・・体も心も温めてもらえますか?^^;;

ということでメールを待っています。(笑)

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

◆動物は可愛いね^^;;

★去年たち歩きで話題になったれっサーパンダの風太君に双子のオス、メスの赤ちゃんが誕生したそうです。
6月2日に生まれたそうですが成長を待ってやっと公開されました。
名前がまだ決まっていないそうですね。
現在名前を募集中で10月22日にお披露目だそうです。

風太君は子供をいじめる可能性があるので現在別居中だそうですね。^^;;

★徳島阿南市の名誉市民、人気あごひげアザラシのナカちゃんが死んでいたそうです。
船のスクリューによろ傷があったそうですが・・・
死因は原因不明だそうですが、解剖するそうです。
人為的なものでないことを祈ります。
地元ではナカちゃんのモニュメントを作成するそうです。

★北海道の十勝のうみにゼニガタアザラシのコロちゃん(だいちゃん)が大人気です。
フライデーの記者が取材の際に何か名前が要るとコロちゃんとつけたようですが
コロちゃんと呼んでも振り向きません。
でもこのアザラシを最初に見つけて名前をつけた人が「だい」と言う男性でした。
彼にダイちゃんと呼ばれると振り向きますね。
やはり最初に付けられた名前がいいのでしょうか?

多摩川に現れていたタマちゃんや鴨川で遊んでいたカコちゃんの噂を聞きませんね。
元気でいるのでしょうか?

可愛い動物や綺麗な花は人の心を癒しますね。
優しく可愛がる心で居たいものです。


日曜日はちょっとエッチなお話。
みなさん、何か知りたいことでもありますか?
気になることがあればメールでも掲示板でも書いてくださいね。
わかることならお答えします。^^;;

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

  ★「男がシンボルを取るとおとなしくなるってほんと?」


男性のシンボルは股間にぶら下がっているペニスとホーデンです。
この大事なものを取り去ることを去勢と言います。
文字通り「勢いを取る」と言うことなのですが、去勢すればおとなしくなるのでしょうか?

競馬の世界でも荒々しくて乗りこなしにくい牡馬は去勢されます。
この去勢された馬をせん馬(せんと言う字はあるのですが表示されないようです)と言いますが、
確かにおとなしくなるようです。
繁殖機能がないためにいくら活躍しても種馬になれないからかわいそうですね。^^;;

では、人間の場合もおとなしくなるのでしょうか?

  ★syouの結論

昔の中国で宦官(かんがん)と言う去勢された男性が後宮に仕えていました。
おとなしくて従順になるということから、禁中で大切に扱われていました。
もともとは刑罰から去勢され皇帝などに仕えるようになったのですが、
権勢を誇る者も出て来るようになると、自主的に去勢して宦官を志願する人も多かったようですね。
性格的にはおとなしくなっても権勢欲は衰えないようです。
権力を得たいと思うのは大奥の女性も同じようなものですから男も女もないですね。

実際には去勢された男性は「声が高くなる」「脂肪がつきやすい」「ひげが生えなくなる」などの
肉体的な変化が見られるようです。

性格的にも攻撃的な性格はなりをひそめ、内向的になり強者にたいして従順になるとのこと。
これは現代の精神医学の目から見ても、去勢された男性は臆病になり、
活動意欲も低下、行動のテンポが遅くまた疑い深くなることもあるそうです。

確かにいろんな面で中性的になり、女性に近づいていくようですね。

ニューハーフや性転換手術を行う男性がどんどん増えています。
高いお金を払っての性転換手術も大変です。
世界中から性転換希望者が集まる有名なモロッコの病院では、手術後に精神衰弱に陥る人が多く
泣き声や叫び声が昼夜をとわず聞こえ、立ち直るのに半年以上かかるそうですよ。

去勢した後も「女」になるためには女性ホルモンを投入し続けなければなりません。
このホルモン摂取が過剰になれば精神状態に異常をきたすこともあるようです。
一般的にニューハーフの自殺率は普通の男性に比べてかなり高いそうですね。

こんなにまでしてそれほど女になりたいのかなあ?^^;;
俺は女を優しく抱ける立派なペニスとホーデンを持った男であり続けたいね。
次に生まれてくるときも絶対に男でないといやです。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」と行きましょう。
意外なところでの裸の画像を紹介しますね。
投稿掲示板にもいろんなところでの裸の画像が投稿されています。
ダブるものがあればごめんなさい。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

キャッシュディスペンサーの前で下半身を露出しています。
細くて綺麗な脚ですね。
くるぶしも締まっていてあそこの締まりも良さそうです。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.