syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/04(月) ★ハンカチ王子 ◆熟年離婚4位「夫の浮気」J
ホリエモンの公判が始まりましたね。
このホリエモンネタを書き出すとまた長くなって他のことが書けなくなる。(笑)
だからちょっと静観して見ています。

でもまた書き出しそうだなあ。(笑)
細木ネタも思い出ネタもクイズネタも時事ネタもいっぱいたまってしまった。^^;;
H小噺、Hネタ、薀蓄ネタもいっぱい書きたいんだけどなあ。
毎日の日記のスペースが2つあってもネタには困らない。(笑)

でもタイプがとてもできませんね。
最近ちょっと目が弱くなってきたsyou君です。

★ハンカチ王子

相変わらず王子の人気はすごいですね。
主婦層が熱狂しているそうです。
いまや呼び名も佑ちゃんから佑様になったそうですが、ヨン様並みですね。
ミーハー熟女がヨン様から佑様にかなり乗り換えています。
やはり若いピチピチがいいのかな?^^;;
まるでヨン様現象です。いいなあ・・・・(笑)

甲子園に続く青いハンカチ劇場、第二幕の日米高校親善野球が始まっています。
初戦の佑様は4回を投げて、ヒット4本、8奪三振と好投。
このあとを受けたライバル苫小牧の田中も1イニング、3奪三振の好投、5−1で快勝でした。

ハンカチ無しの涼しい顔でしたね。^^;;

田中君は二戦目でさよならホームランを浴び、一発の怖さを知り敗戦投手となりました。

3戦目の佑様は5安打4失点、4回で降板と不調でしたが、田中君が好投。
この二人は本当にいいライバルですね。

4戦目は再び田中君が好投、佑様の出番はありませんでした。
これで田中は4連投です。すごいよなあ。
4連続三振をを含む9人で5奪三振、打線も好調で16−3でアメリカに快勝しました。 

大リーグのスカウト達はアメリカ選手より上だとこの二人を絶賛しています。
しかし将来性は田中のほうがあるかなあ?

佑様を潰すのは日本の熟女だと言う人も居ます。(笑)
熟女さんにお願い。
日本、あるいは大リーグの貴重な戦力の祐様を潰さないでね。

熟女さんのお相手はsyou様が致します。
貴女の重みに潰されたいと思っているsyou様です。^^;;

syou様と呼ばれてみたいsyou君です。(爆)


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」J


釈然としない妙子は腹が立ってたまりませんでした。
そして今夜は出張とウソをついた旦那が帰って来ます。

どのように接すればいいのかを悩み続けていました。
食事の用意もしないでおこうと思ったのですが、やはり妻の役割を果たさなければなりません。
普通なら出張で帰ってくる夫の好物を用意し、「お疲れ様でした」と明るく迎えるでしょう。

やつれた暗い顔をして待っている妙子のもとに夫が帰って来たのは深夜でした。
酒を飲んでいる様子なので簡単に「お帰りなさい」と告げる妙子。

「ご飯は食べて来たから良い。風呂に入って寝る」とそっけなく言う夫に切れそうになった。

しかし帰る早々夫婦喧嘩もと思った妙子はじっと我慢。

「お風呂沸いてますから。」と返事もそっけなかった。

じっくりと夫婦の寝室で話したいと思った妙子は夫がベッドに来るのを待っていた。
妙子は40ちょっと過ぎたところであり、旦那も少し上の働き盛りの年齢だった。
夫婦の夜の生活も上手く言っていると思っていた妙子は旦那に女が居ると知って信じられない思いでいたのだ。

妙子は旦那を愛していた。
仕事もでき、スポーツマンで持てる男の旦那を大好きだった。
この人の妻で居られることに喜びと誇りさえ感じていた。

しかし・・・・
昨夜は愛人とめくるめく愛を貪った夫なのである。
そして恐らくその前も同じ女と同じホテルで・・・
しかも出張とウソまでついた夫にだんだんと怒りがこみ上げてきた。

ネグリジェ姿でベッドで座りながら夫を待つ妙子。
愛を交換するためではなく話し合うために。

そこへ風呂から上がった旦那が腰にバスタオルを巻いたままの姿で現れた。
そしてベッドの妙子の横に座り、抱き寄せながらキスを求めてきたのである。

旦那は恐らく昨夜の行為に後ろめたさがあったのであろう。
前日に愛人を抱き、翌日その行いに気がとがめ、
詫びるように、またそのような行為が無かったかのように装うために妻を抱く。

「昨日、エッチなんてしてないよ。だから元気でキミを抱けるんだ。」
心の中にあるそんな思いを妻に伝えたいのである。
世の中の浮気な絶倫男性に多い行動である。

このとき妙子は大きな声で叫んだ。

「いやっ!!やめて!!」

そして肩に回した夫の右手を振りほどいたのである。

続きはまた明日ね。
なんか実況中継風になってきた。^^;;

「syouのHの実況中継 番外編」にまとめようかな?

管理人さん、よろしく。 ごめん (笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.