syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/06(水) ★ジダンの頭突きの真相◆熟年離婚4位「夫の浮気」L
紀子さまに男の子が無事にお生まれになりました。
皇室にとって秋篠宮様以来41年ぶりの男子です。
今日のニュースはどこもこればかりでしたね。
明るいニュースが少なかったので
健やかに成長されることをお祈りいたします。

★ジダンの頭突きの真相

7月のW杯決勝でイタリア代表DFマテラッツィが
ジダンに頭突きを食らった事件の引き金となった侮辱発言の内容を明かしました。、

マテラッツィが新聞のインタビューに答えています。

「僕がシャツを引っ張ったら『シャツが欲しいならくれてやる』と言われた。
 怒らないはずがないだろう?だから『姉のほうが欲しい』と言ったんだ」と説明。

シャツをやると言われたくらいで怒ったらだめだよなあ?
それまでにいろんな諍いもあったんでしょうね。

当時報道されていた「移民差別」や「売春婦」という言葉には言及しなかったようです。

マテラッツィはジダンに姉がいることを知らず、
「僕が謝らなければならないとしたら、姉に対してだ」とジダンに対しての謝罪はなかったとのことです。

まあマテラッツィは頭突きをされたんだから謝りたくは無いと思うけど、
ここはスポーツマンらしく謝罪したほうが良かったね。

フランス、イタリアのサッカーチームに遺恨が残らないことを祈ります。

しかしジダンはなかなか男前だね。^^;;
下に画像をおまけしましたから見てね。


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」L


じっと耐えるように黙って聞いたいた夫の弘明もあまりにうるさい妙子にとうとう逆切れしました。
頭ごなしにぽんぽん言われるのに我慢ができなかったのでしょう。

後ろめたさから妻を優しく抱いてやろうと思っていたのに、矢継ぎ早の質問です。
男は都合が悪くなるとまず黙ります。
そしてそれでも相手の怒りが治まりそうに無いときは、逆に開き直ります。

弘明もそうでした。

「やかましい!! うるさいなあ! もうわかった!! どうでもしてくれ!」

そう言われた妙子もますます怒りがこみ上げ、

「都合が悪くなったら怒るの!? 悪いとは思わないの? 謝る気持ちはないの?!」

ヒステリー気味にわめく妙子に弘明は堪忍袋の尾が切れたようです。
酷い侮蔑の言葉を吐いたと聞きました。

詳しくは聞いていませんのでわかりませんが、夫が絶対に妻に言ってはいけないことがいくつかあります。

例えば、

「お前は誰のおかげで飯が食えてると思ってるんだ!」と言うような言葉です。

妙子は仕事(ファッションデザイナー)も持っており、
そこそこ稼いでいましたのでこの言葉ではありませんが、かなり厳しい言葉を浴びせかけられたようです。

怒りがこみ上げ、悔し涙でくしゃくしゃになった顔でますます弘明をののしりました。

たまらなくなった弘明は、とうとう非常手段に出たのです。

さてその手段とは?!

ちょうど時間となりました〜〜〜♪

ここでやめたら怒られるね。(笑)

頭にきた弘明は大きな声で叫びました。

「もうっわかった! 出て行ったらいいんだろ? 出て行く!!」

そう言ってワイシャツを着始め、ネクタイを結びだしたのです。

ここで妙子も素直になって、

「待って・・・ゆっくり話し合いましょう・・・出て行かないで・・・お願い・・・」

と殊勝な顔で言えばよかったのですが、なにしろ勝気な妙子です。
売り言葉に買い言葉と言う感じで叫んでしまったのです。

「出て行け〜〜〜〜っ!!」と。

外泊に慣れている弘明は何処にでも宿を取るでしょう。
愛人の下に転がり込むかもしれません。

こうして弘明は真夜中に家を出てしまったのです。

続きはまた明日ね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日はジダンの画像をおまけします。
あの頭突きのシーンはびっくりしましたね。^^;;
今までにも何度か頭突きを食わせたことがあるジダンは短気な男のようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.