syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/08(金) ★指切断事件 二件 ◆熟年離婚4位「夫の浮気」M
今日の神戸はうって変わって暑い一日でした。
まるで真夏に帰ったような暑さです。
なんとなく体がだるいね。
夜更かしが過ぎるからかなあ。^^;;

★指切断事件 二件

あいも変わらず悲惨な事件や事故が多いですね。

この間は静岡の女児(2)が業務用シュレッダーに指を挟まれ両手の指を9本も無くす事故がありました。
一度に裁断できる枚数を増やすために紙の投入口を、
従来の製品の約4ミリから業界最大クラスの約8ミリと大きくした結果です。
家庭用のものは最小で3.2ミリだそうですが、子供の指が入らないような構造にして欲しいですね。

その後もまた2本失った子供も・・・
便利な機械が小さな子供の指を奪う。
幼い子供にはお母さんが十分注意してくださいね。

また少し前に父親暴力団幹部生田容疑者(46)が生後5ヶ月の赤ちゃんを
妻の多恵容疑者(25)が沸かしすぎた70度以上の風呂のお湯につけてやけどをさせました。
妻が必死でとめて病院に連れて行き、幸い命は取り止めましたが、足の指8本を失いました。
可哀想なことをするよなあ・・・信じられません。

この夫婦には子供が8人もいるそうですが、
男は妻に「あいつは俺に似ていない」とも言っていたそうです。

また「誤ってお湯がかかったことにしろ!」とも命令していたようです。
しかも酷いのは病院から火傷を完治していない子供を連れ去りました。
この連れ去りを加担したということで妻も容疑者になったのでしょうね。

その理由が一ヶ月6万円の扶養手当を詐取する目的だったそうです。
障害者として申請し、手許に置いておく必要があったのでしょうが、
こうなるともう人間の仕業じゃないよね。

「殺人未遂」を適用するくらいの厳しい罰を与えて欲しいと思います。

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」M


夫が出て行った後に妙子は泣き崩れました。
売り言葉日買い言葉とは言え、「出て行け!」と言ったのは妙子なのです。
怒りに狂った末に出た言葉でしたが、じっと一人になって考えるとことの重大さに気づきます。

しばらくしてから妙子は夫の携帯に電話をかけました。
しかし夫は電話には出ませんでした。

留守番電話とメールを入れ、「早く帰ってきてよ」と言う言葉を何度も何度も。
しかし勝気な妙子は自分が悪いのではないと言う信念があったのです。
当然でしょう。
妻にとって許されぬ浮気と言う行為をしたのは弘明です。

妙子の口から最後ま夫に対して「ごめんなさい」と言う謝罪の言葉は出ませんでした。
「悪いのは夫、そしてその相手」と思っていたのです。

明日にでも帰ってくるだろうとたかをくくっていた妙子ですが、
翌日の夜も夫は帰ってきませんでした。

ここにいたって妙子は心配になって来たのです。
電話をかけても出てこない、メールをしても返信がありませんでした。
妙子は仕事にも身が入らず夜も満足に眠れませんでした。
心配と言う感情よりも「なんでわたしがこんな目に・・」と言う怒りの方が大きかったのです。

夫は結局三日間帰って来ませんでした。
妙子も手をこまねいてじっとしていたわけではありません。
夫の会社に「妻ですが」と電話を入れていました。

こうなれば周りの手前、弘明も電話口に出ざるを得ません。
周りの同僚は弘明の嫁の妙子を知っている人がたくさん居たのです。
結婚式に招待された人もたくさん居ました。
電話口に出た夫に優しい言葉のひとつもかけてやれば事態は収拾したのかもしれません。
しかしここでまた妙子は夫をなじってしまったのです。

「あなた!どうするつもり!?」と。

仕事中の職場に妻が電話を掛けてくるのはよほどの緊急事態以外はタブーです。
どんな男性も快く思わないでしょう。
しかし妙子にとっては緊急事態なのです。

ここで妙子は夫弘明を激怒させる言葉を吐いてしまったのです。

「毎日どこに泊まっているの? またあの女の人と一緒なの? 何処の誰なの?」と。

この言葉を聞いた弘明は、

「わかった!もういい!!」とがちゃりと電話を切ってしまったのです。

周りの同僚達も妻妙子からの電話だとわかっています。
大きな声を出して話す夫婦喧嘩の醜態を見られた弘明は、
会社にまで電話をかけてきた妙子を疎ましく思います。
怒りに震え、「ちょっと外に出てくるから」と席を立ちました。

一方、急に電話を切られた妙子も腹の虫が納まりません。
ヒステリーで嫉妬に狂った妙子は再び信じられない行動に出ました。
翌日にまた会社に電話をかけたのです。

いいところでおしまい。(笑)
続きはまた明日ね。

妙子の取った行動を当てたらえらい。(笑)
賞品に俺の必殺技の「ちんぽずらし割れ目沿い」お試し券が3人の熟女さんに当たります。(爆)

途中で終わるとまた明日日記を見に来たくなるでしょ?
アクセスアップのためのテクニックです。(爆)
この日記の上段左の「ホームページ」と言うところをクリックしてくださいね。
早く100万行きたいですから。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.