syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/09(土) ★自民総裁選 ◆熟年離婚4位「夫の浮気」N
今日はちょっと風が強いですね。
娘が俺と妻を誘ってスーパー銭湯に行ってから、お食事、カラオケに誘ってくれました。^^;;
今、実況中継に書いている末娘です。
話を読まれないようにしないとなあ。^^;;
あんなの読まれたらもう口聞いてくれない。(笑)

たまには政治ネタも書こうかな?^^;;

★自民総裁選 

自民党の総裁選が昨日告示されました。
安倍、麻生、谷垣3氏が立候補を届け出ました。
20日に投開票ですが勝ち馬に乗ろうとするのか、70%以上が安倍支持に回りました。
麻生、谷垣は出馬に必要な20人の推薦人確保に最後まで苦労し、安倍氏の一強状態を反映しています。
今回ほど誰が勝つのかわかりやすい選挙はないね。^^;;
次期総裁は安倍に決まった感があります。

26日にも安倍総理大臣が決まります。

この間テレビを見ていたら舛添要一がボロクソに言っていました

安倍総裁は靖国には行くのかと言う問いに

「安倍は参院選に負けて10ヶ月の命、靖国の時には居ないんだから・・・」(笑)

「前回、自民は勝ちすぎた。今度は負けますよ。国民はバカじゃない・・
 変なのばっかりが・・・(暗に小泉チルドレンを非難)」

「誰がなっても同じ、 わたしたちが支えますよ・・」

こんなこと言ってもいいのかなあ?^^;;
枡添と片山さつきが離婚したのもわかりますね。
どっちもどっち、言いたいことを言い合ってたら夫婦なんて無理だよ。^^;;

一番面白かったのは、

「俺と杉村泰蔵と同じ給料でいいかい?」かな?

確かに俺もそう思う。^^;;
昨日までフリーターがある日突然国会議員なんだからなあ。

最近なりをひそめた感のある杉村泰蔵先生ですが、ブログの盗撮疑惑は酷かった。
二股交際や結婚などで騒がれたけど、自伝でかいた独身最後の日と言う日記は明らかに盗撮ですね。

本人が自殺を考えたというシーンがある人の自伝のぱくりでした。
自殺と言う言葉を軽々しく使って欲しくはないよね。
あんな軽い男が自殺など体験してるはずがないよ。

本のパクリは知的財産権の侵害です。
作者とは妻同伴で食事をし、和解していましたが、許されないよなあ。

あんな議員に国会での居場所があるのかと情けなくなりました。

メール問題よりも罪は重い、即辞任だと指摘する文化人もいましたが、
いつの間にかうやむやになってしまいました。

まあ次回の衆院選には落選だと思うけど、それまで我慢できないよ。(笑)
給料かえせ〜〜〜〜!^^;;
国会議員は給料とは言わずに歳費と言いますね。
歳費かえせ〜〜〜〜! (笑)

参考までに各国の国会議員の給料を紹介します。

日本   歳費2400万円 秘書 3人 
アメリカ 歳費1700万円 秘書18人 
イギリス 歳費 970万円 秘書 7人 

国民一人当たりの議員数や、国費で雇える人の数などいろんな要素がありますが、
日本は選挙に金がかかるので高いのかどうか微妙なようですね。

しかし、枡添と杉村の給料が同じなのは納得できん!(笑)

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」N


昨日の妙子が取った常軌を逸した行動はわかりましたか?
多分当たった人は居ないだろうなあ。^^;;
せっかくの「ちんぽずらし割れ目沿い」お試し券が無駄になりそうです。(爆)

悶々として眠れぬ夜を過ごした妙子は翌日再び会社に電話をしました。
しかし弘明にかけても出ないとわかっています。
妙子が電話をかけた相手は数人の以前の同僚だったのです。
社内結婚をした妙子には今でも何人かの男女の知り合いが会社に残っていました。
その中の気の置けない人たちに電話でいろいろ聞き始めました。

何を聞いたと思いますか?
妙子はこのときも夫の弘明を愛していました。
妙子の憎悪は夫に向かうよりもまずその相手の女に向けられたのです。

知り合いに夫の浮気相手の女性が誰なのかを聞きだそうとしたのです。
「夫の浮気相手はきっと社内にいる。」
妙子はそう信じきっていました。
その相手を突き止めてどのような行動に出たかったのかはわかりません。
別れてくれとでも言うつもりだったのでしょうか?
妙子は古い昔かたぎの女でした。
離婚など考えてもいなかったでしょう。
夫が相手と別れ、自分に戻ってくるならすべてを水に流そうと思っていたのです。

夫や恋人が浮気をした場合、女性の憎悪は相手の女性に向かうことが多いというのが通説でした。
今までの古いタイプの女性はじっと我慢を強いられました。
経済的に夫に寄りかかっているという要素が大きかったからでしょうね。
しかし我慢にも限界があります。
その堪忍袋の緒が切れると、夫ではなく相手の女性を恨みました。

あるアンケートで、夫が愛人と歩いているのを見かけ、殺してやりたいと言う衝動が湧いたとき、
包丁を持っていれば女を殺しに行くと言う女性が昔は70%以上いました。

夫に愛情が残っていればそうでしょうね。
しかし最近の女性は経済的にも独立すできる女性が多くなっています。
夫に憎悪が向かい、旦那を殺したいと思う女性も多くなってるのかも?(笑)

それよりも「そんな夫、欲しかったらのしつけてあげる。」と自分も浮気をする女性が多いかもね?

中には女を殺し、次に夫も殺し、自分も死ぬと言った激情型の女性も居ます。
心当たりのある旦那様は気をつけましょうね。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」と行きましょう。
意外なところでの裸の画像を紹介しますね。
投稿掲示板にもいろんなところでの裸の画像が投稿されています。
ダブるものがあればごめんなさい。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

校庭で体操をしている若くて綺麗な子です。
そそとした陰毛がそそりますね。
こんな女を抱いている男がいると思うと・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.