syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/20(水) ◆大学教授の失態 A ◆細木数子って?^^;;33
じょじょに日の暮れるのが早くなってきました。
人恋しい秋がすぐそこに。
淋しい人は俺と癒し癒されときめきましょう。(笑)

自民党の総裁に安倍が就任します。
またこのへんの話はおいおい書いていきますね。
政治ネタはあんまり・・と言う人が多いので。(笑)


◆大学教授の失態 A

  ★ハメ撮りビデオ放映

また茨城の常盤大では、国際学部長男性教授(53)がキャンパスを見学中の女子高生二人に、
教授のハメ撮りビデオを見せたそうです。 

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

大学敷地内で女性とわいせつ行為をしているのを自ら撮影していました。
相手は誰なんだろうね? 女子大生なのかなあ?^^;;

進学相談に来ていた女子高生に授業内容紹介ビデオを見せるつもりが、
誤って放映してしまったそうですが、本人も驚いただろうなあ。(笑) 
学部長を解任されたそうですが、即刻クビだよね。^^;;

教授ともあろうものが、植草と言い情けない事件二つでした。
男ってホントどうしようもない生き物だね。^^;;

女性のみなさん、ビデオ撮影は注意しましょう。
他の人に見られたら最悪ですよ。(笑)


◆細木数子って?^^;;33

週に一度は墓石ババネタ。
と言いながら一週飛ばした、
ごめんね。^^;;

今日もちょっとババ叩き。(笑)
墓石ババを叩くのが好きな俺なんでファンの方ごめんなさいよ。^^;;

普通のおばあさんには肩を叩いてあげる優しいsyou君ですよ。(笑)

◆細木数子って?^^;;33

昨日はたけしの「本当に怖い医学」を見ていましたので、ちょっとしかババの番組を見れませんでした。
相変わらず吠えてまんなあ。^^;;

ほんまに怖いものしらずです。
ババの視聴率を下げるには裏番組に頑張って欲しいなあ。

ちょっと前に横山めぐみが出ていた時もひどかったなあ。
公共の電波を使ったテレビでの発言には目に余るものがあります。
あのババはほんま自己中の権化だね。

表面しか見ないで何でも断定的に言うのがほんま腹たつ。

この間はババは男のことをこう言っていました。

「男が一人になったらウジが湧くような環境で生きなきゃなんない!
 それほど女房、女が大切。お世話したげなさい!」

あのな! ババよ!
女が大事、女房が大切ってのはわかるで。

そやけどなんやねん!
男が一人になったらうじが湧くぅう?
そんなことわざもあるけど、あほなこと言うな!

ちゃんと清潔な男も山ほどおるがな!
今頃どこの家にウジ湧かす男がおるねん!(メ▼。▼)y-~~~おら〜

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

昔のことわざの「男やもめにウジが湧き、女やもめに花が咲く」と言う言葉は、
一人身の女性は淋しくさせたらあかん、助けてやらんとあかん。
だから魅力的だといいたかったんであって、その反対の男をちょっとけなした比喩やがな。

おばはん、いまどきウジ湧かせた男おったら紹介してくれ。

ウジウジした男は山ほどおるけど、ウジ湧かせてる男、見たことないわ。^^;;
おばはんの若いころの汲み取り便所にはウジもようさんおったやろ?

それにおばはん、美人にはえらそうに言うのお。

横山めぐみにあんな言い方したらあかんで。

ここで、ちょっと横山めぐみの話。

25歳でアメリカンエクスプレス副社長と結婚したけど離婚したらしい。
「結婚と言うものに憧れていたかも?」というてたけど、まあ若い女はそんな時もあるやろ。

出逢って一ヵ月後に結婚を決意、
良く考えた末と言うとったけど一ヶ月で人生の伴侶を決めるのもどうかなあ?^^;;
まあ、わからんもんは何年付おうてもわからんか?!^^;;
式と披露宴はしないと言い、家庭と仕事の両立を断言してたそうですが。。。
やはり結末は離婚。^^;;
これからまた結婚できるか今後のことを聞いてたなあ。

ここでおばはんの鑑定じゃ。

「あの〜 生年月日もらってないから詳しいことはいえない。」

生年月日言うたってわからんわからん。^^;;

「貴女だけの運命で行くとこの結婚は無理。」

なんでわかるん? ほんまかいな?!

「大殺界だから・・しかも乱気とダブルパンチ。パワーはないですよ。
 これは無理ですよ。ハハハハッ」

あのな、おばはん、もうその「大殺界」言うのんやめてくれ!
そんなわけのわからんもんがどこにあるねん?
ウジ湧かした男よりも不明じゃ。^^;;

文字数の制限でこれ以上は書けまへん。
続きはまた明日にでも書きまっさ。

しかし、このババのええ加減さになんでみんな気がつかんのかなあ?^^;;

ほな、また今度。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/09/19(火) ◆大学教授の失態 @ ◆熟年離婚4位「夫の浮気」 R

今日は台風一過、すごくいい天気でした。
でも、夜は風が冷たかったです。
確実に秋が来ていますね。
ううううっ・・・寒いのはイヤだなあ・・・^^;;

◆大学教授の失態 @

   ★懲りない植草教授(45) 今度は痴漢で逮捕

平成16年に品川駅のエスカレーターで女子高生のスカートの下に手鏡をかざして逮捕された
植草教授がまたもやってくれました。(笑)
今度は女子高生のお尻を触ったそうです。
かなり酒に酔っており、何も覚えていないとのことだそうです。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

前回の裁判で罰金50万円と手鏡没収の判決が確定しましたが、
彼は「冤罪(えんざい)だ」と訴え続けています。

無実潔白を訴えていたんだけど、痴漢で現行犯逮捕じゃもうあかんね。

しかし今回もでっち上げだと言ってるそうです。おいおい^^;;
2回も女子高生相手に事件を起こしたら、言い訳もできないよ。

前の事件で早大大学院教授を首になりましたが、
名古屋商科大大学院が今年、「業績と能力を埋没させてしまうことは損失」と招聘(しょうへい)し、
2週間に1回程度講義をさせていたそうです。

痴漢行為をした男を最高学府が再び採用するなんてあかんよなあ。

大学の教授には世の人の鑑になって欲しいですよね。

手鏡はあかんよ。^^;;

ちょっと熟年離婚の浮気の話がご無沙汰でした。
また書き始めますので読んでね。^^;;

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」R


再び弘明はぽつりとつぶやきました。

「妙子、もう止めよう・・・」と。

それでも妙子は問い詰めて行きました。
「止めよう・・・」と言う意味の重大さをしらずに・・・

「何か言いなさいよ! どんな言い訳するの? 岸本さんなんでしょ?
 あの娘は可愛いもんね。いつから付き合ってたのか教えてよ! 結婚前なら許せな・・・」

「許せない」と言おうとした瞬間に黙って聞いていた弘明が突然叫びました。

我慢の限界が来たのです。

「やかましい!! グダグダと!! だから止めようと言ってるだろ!
 話を止めろって言ってるんじゃない!。 別れようと言ってるんだ!!」

弘明は妙子に対して「結婚生活を止めよう」と言っていたのです。

それを聞いた妙子はことの重大さに驚きました。
しかし勝気な妙子はいまさら引けなかったのです。

「離婚するって言うの?! そして岸本さんと一緒になるの? 絶対にイヤ!!
 わたしは別れませんから! それだけはイヤ!! 絶対別れない!!」

妙子は鬼のような形相で叫びました。

しかし弘明の妙子に対する愛情は冷え切っているのです。

「俺はもう疲れた・・・毎日毎日キーキーうるさいお前とはもう一緒に住めない。
 俺が家を出るよ・・・ とりあえずしばらく別居しよう。明日簡単な荷物を持って出る。
 また後で俺の荷物取りに来るよ・・・俺が悪いのはわかってるから・・・」

神妙に話す弘明に妙子はどう声をかけていいのかわかりませんでした。
ここでまた「出て行け!」と叫べば弘明は出て行ったでしょう。

落ち着かねばと思った妙子は弘明に尋ねました。

「あなた、本気で言ってるの? 本気で別居するって言ってるの?」

とりみだしていた妙子が少し平静になったので弘明は話し始めました。

「俺ははっきり言ってもうお前には愛情はない・・・前々から離婚のことは考えていた。
 それから彼女が誰かは言えない。お前が岸本さんだと思うなら思えばいい。」

弘明はかんしゃくもちで気の強い妙子が浮気相手に何か危害を加えるのではと心配していました。
妙子に何度聞かれても絶対に相手の名前は言いませんでした。

今日はこんなところで^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」と行きましょう。
意外なところでの裸の画像を紹介しますね。
投稿掲示板にもいろんなところでの裸の画像が投稿されています。
ダブるものがあればごめんなさい。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

繁華街のお店の前で裸になるギャル3人。
馬鹿だねえ。^^;;
顔が見てみたいよ。真ん中の子がスタイルいいね。^^;;

2006/09/18(月) ★集中豪雨  ★「哀愁おやじ」
俺地方は台風の影響はそれほどありませんでした。
しかし通過地域には悲惨な爪あとを残しています。
被災地の皆様にはお見舞いを申し上げます。

★集中豪雨

暑かった夏も終わりましたが、これから台風のシーズンです。
今回の台風も多くの雨を伴い、かなりの被害をもたらしました。
自然の前では本当に人間の力は無力ですね。

雨を降らせる原因になるのに、人災的な面もあるようです。

この夏から集中豪雨が増えていると思いませんでしたか?
ちょっと前の天気予報はあまり当たらなかったですね。

先日の豊中市の史上最大の豪雨の日にも「曇り時々晴れ 降水確率は20%」だったそうです。

一時間に数百ミリも降ったあの集中豪雨は気象予報士がだれも予想できなかったといいます。

都会はヒートアイランド現象というものが起こりやすく、集中豪雨の原因となる場合があります。
ヒートアイランド現象とは都市部が周辺域より高い温度になっている現象で
等温線を結ぶと、島状になるので「ヒートアイランド(熱の島)」と呼びます。

雨の原因となる積乱雲が発生しやすくなるこの現象は、
放出される人工熱や地表がコンクリートで覆われたことなどによるものです。
水分の蒸発による気温の低下が妨げられて、郊外部よりも都心部が気温が高くります。

車、エアコン、工場の廃熱 アスファルトなどの人工的な熱が気象異常を突発的に起し、
集中豪雨の原因となります。
風の弱い晴れた夜に顕著になるそうですね。

ヒート-アイランドが原因でできる雲は高度は低く、汚染されています。
局地的に大雨が降り、水の都、大阪で豊中並みの雨が5時間降れば淀川の堤防が決壊し、
10時間で車がうまってしまうそうです。

防災マップの重要性をマスコミなどで報道していますが、見たことないよなあ。^^;;

いくら文明が発達しても人間はまだまだ自然災害には無力です。
起こった後の処置はできても、発生を止めることはできません。

地震や台風に対する十分な備えをしておきたいものです。

では天気予報ってどうやって決めているのでしょうか?

「晴れのち曇りのち雨」とか「晴れのち曇り一時雨」とか「晴れのち曇り時々雨」。

この日の天気はいったいなんじゃい? 晴れなのか雨なのかようわからん^^;;

降水確率50%って雨降るの?
傘の用意は要るのでしょうか?
雨が降ると言われて傘を持って行き、かんかんに晴れて忘れ傘したことがなんどあったことか?!^^;;
忘れ物のダントツのNO,1が傘なのも天気予報の外れのせいです。

気象予報では一時間で1ミリ以上の雨が降れば「雨」ということだそうですね。

天気予報の降水確率は過去100年のデータの中で天気図が同じ配置になっている場合、
何回雨が降ったかということではじき出すそうです。
あくまで統計予想なんですね。いい加減だと思いませんか?
この天気図では過去100回で20回雨が降ったから降水確率は20%だということです。

降水確率が60%で小学校の遠足が中止になるようです。
雨といわれて遠足や運動会を中止して晴れたら腹が立つよなあ。^^;;

気象庁では予報する時間内の4分の1未満が雨の時を「一時雨」、
予報する時間内で、降ったりやんだりする雨の合計時間が2分の1以内のときを「ときどき雨」としています。
つまり、「ときどき雨」のほうが降る確率が高いということですね。

しかし最近の天気予報は本当に当たらないなあ。
予報が外れることで人間に多大な被害をもたらす場合があります。
異常気象という一言で片付けられていいものかと思いますね。


★「哀愁おやじ」

ちょいワル親父に負けるなと「哀愁おやじ」が次のブームになるのかも?^^;;

いつもおどおどとした表情の「ぬっくん」こと「温水洋一(ぬくみず よういち)」(42)が歌手デビューしました。
ちょい役やCMでもよく見る顔ですからご存知の方も多いと思います。
『大田クルーと温水洋一』というバンドで、8月9日(水)、新曲「マハラジャスーパースター」をリリースしました。
売れるかなあ?(笑)

マハラジャとは懐かしいですね。^^;;

また「藤岡藤巻」と言うフォークデュオをご存知ですか?

また藤巻直哉と藤岡孝章と言うリストラ経験のある54歳のおっさん二人がサラリーマン哀歌をリリースしています。
音楽界に新風をという思いで団塊の世代のサラリーマン哀歌を歌っています。
メロディを聞きましたがなかなか良かったですよ。^^;;

タイトルの「つまよ」と言う歌の歌詞はこんな感じです。

「つまよ〜〜♪ 前から一言いたかったんだけど〜♪

 だいたいおまえ!

 やっぱやめておこう〜〜♪


 いつもお世話になっています〜♪」


なんじゃい!^^;; 軟弱じゃのお。
ガツンとかましたれ!(笑)

「牛乳 トイレットペーパー 海苔」とか言うわけのわからんタイトルもあったような。(笑)

この意味は・・・・・

妻からのメールに記された文句です。
会社帰りに買って来いという意味ですね。(笑)

最初のメールには「買ってきてね・・・」とあったのに・・・
と、切々の歌い上げています。
おやじのツボにはまりますよ。(笑)

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?associate=SMO&goods=SECL-426

ウインドウズのメディアプレーヤーがブロックされる人はリアルプレーヤーでお聞きになれます。

これだけ宣伝したらなんぼか宣伝費欲しいよなあ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は「ぬっくん」の画像をおまけ。
真ん中に居るのが「ぬっくん」ですが、見たことあるでしょ?^^;;

2006/09/17(日) ★スーパー銭湯 ◆面白H雑学 ★「金冷法は・・・
台風が九州に上陸するようです。
通過地方の方は十分注意してくださいね。
こちらも雨が少しひどくなってきたようです。

★スーパー銭湯

昨日はスーパー銭湯でゆっくりお湯に使ってきました。
みなさんも行かれた事があると思いますが、いろいろ趣向を凝らしたお湯がありますね。

サウナや電気、気泡、石釜風呂などいろんなお湯がありましたので一通りサーフィン。^^;;
全部入ってやれと思っていましたが、どうしても一つだけ入れないお風呂がありました。

俺が入れなかったお風呂とはどんなお風呂でしょうか?(笑)
混浴風呂などありませんよ。

これはクイズで考えてください。^^;;
答えは文末にあります。
簡単だから当たるよね?(笑)

大きなち○ぽや小さなち○ぽ、包茎あり、カリ高マラあり、
いろんな人の道具を観察するのも楽しいですね。(笑)

小さな子供のち○ぽはほんとかわいい。^^;;
俺もあんなころがあったんだなあと、お父さんの背中を流す子供のアレを懐かしく見ていました。(笑)

小さな女の子の割れ目ちゃんもちらほら。^^;;
なぜか興奮しませんね。(あたりまえじゃ!)
ロリコンの男はビンビンになるのかなあと思い、これもじっと観察。(おいおい^^;;)

露天の展望風呂で明石大橋のイルミネーションを見ながらまったり。
あの橋のイルミネーションが季節や時報で変わるということを知りませんでした。
ルミナリエのシーズンは綺麗でしょうね。

風呂から上がるとおなかがペコペコ、
テラスに出て明石大橋を見ながらの夕食です。
カレーうどんとアナゴ丼をぺろりと平らげましたが、おいしかったなあ。^^;;

土曜日は入浴料が少し高くて600円。
食事と飲み物を合わせて2000円以内でまったりできます。

でも貴女とは温泉に行きたいですね。(笑)
貴女ですよ。
この日記を読んでる美人の貴女。

syou君を温泉に招待してくれる人のメールを待っています。

って、来るわけないよなあ。(笑)

で、クイズの答えの俺が入れなかったお風呂とは!?

決まってますがな。^^;;

寒さに弱い俺はあの「水風呂」だけは駄目です。

あんなのに入っているやつの気が知れない。

局部を冷やす「金冷法」はできるんですが。(笑)


日曜日はちょっとエッチなお話。
みなさん、何か知りたいことでもありますか?
気になることがあればメールでも掲示板でも書いてくださいね。
わかることならお答えします。^^;;

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

  ★「金冷法は精力が強くなるってほんと?」


みなさんもこの「金冷法」という言葉をほとんどの人が聞いていると思います。
試した人も多いんじゃないかなあ?(笑)

俺も若いころはお風呂に入ると必ずやっていました。(笑)
今でも銭湯に行くと年配の方が水とお湯を交互にかけている風景を目にします。

この「金冷法」は本当に効果があるのでしょうか?

  ★syouの結論

巷で言われている金冷法のやり方の代表的なものを紹介します。
ただ性器に水をかければ良いと言うものではありません。
俺は若いころは睾丸を中心にかけていましたが、冷たい水をかければ縮みます。
次にお湯をかけ、それをやさしく揉みほぐしたところでまた冷たい水をと交互にやっていました。

これでもいいのですが、皆さんに医学書に載っている本格的な方法を伝授します。(笑)
古代ローマの文献から抜粋しました。

と言うのはうそです。(爆)

まず水をかけるところですが、ペニスの裏側に縫い目のような筋があります。
この縫い目に水とお湯を交互にかけるのがポイントです。

左手でペニスを腹の方に持ち上げ、まずお湯を3−5回かけます。
次に水をやはり3−5回、これを5−6回繰り返せば良いとのことです。

若いころに俺が寝る前にベッドの中でよくやっていた強精法をお風呂でやるのも良いですね。

お湯につかりながら足を伸ばし、左手で陰膿全体を覆うように握ります。
そして睾丸を50回くらい強く押し揉みします。
ペニスが勃起してきたら腰を起こし、右手で尾てい骨のあたりをしっかり摩擦します。
そして勃起がおさまるまで摩擦を続けるのです。

睾丸をぎゅっと10秒程度握り、離し、また10秒握る。
これを繰り返すのもいいですね。

そこで結論なのですが、「金冷法」は本当に効くのかどうか?

これは個人差があり、なんとも言えません。
強精薬やまむし、にんにくエキスなどのドリンクをいざ鎌倉というときに愛用する人がたくさんいます。

セックスとはメンタルな要素が大きいのです。
効くと信じて、飲んだり鍛えたりすれば効果があがるでしょう。

「金冷法」もそんなかんじでしょうか?
しかし古くからの多くの先人達が試してきた方法です。
素直に信じた方が良いかもしれませんね。^^;;

人間という動物は横着で怠惰なほうに流れて行きます。
精力が衰えてから、「やばい、頑張ろう」と思いがちです。
普段から継続してやればきっと効果が期待できるものだと思いますよ。

今からでも遅くはありません。
今夜のお風呂から実践しましょう。

でもスーパー銭湯でやるのはちょっと勇気がいりますよ。(爆)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

★「ここでなんで裸なの?」

滑り台で形の良い乳房を見せる若い女です。
体全体は細いのになかなかたわわな乳房ですね。
これも顔が見えないのが残念です。^^;;

2006/09/16(土) 今からお風呂。(笑) ★ケータイ小説大賞中間発表
今日は先週の土曜日に行けなかったスーパー銭湯に家族で今から行ってきます。
それから夕食、カラオケかな?^^;;

ひろの生理が終わったからね。(笑)
しかし女ってのは毎月毎月血を流しながらも元気だね。^^;;
男なら出血で血液不足で死んでしまうよ。

風呂屋へいくのが13日のひろの誕生祝をかねての大イベントです。(笑)

今のsyou君家族はスーパー銭湯が大イベント。(>y<) ぶっ!?
つつましくてほほえましいでしょ?^^;;

昔はホテルでディナーパーティもやったことがあったなあ。(遠い目・・・)

なんでもお金を使えばいいもんじゃないよ。
気持ち、気持ち。ねっ。(笑)

貴女の誕生日にも何もできない俺だけど、愛と元気と時間だけはいっぱいあげるね・・・

家族も彼女もメル友も友人もみんな大好き、愛するsyou君です。

浮気な男と思うあなた!^^;;

あんた! それ! 間違ってますよ。(>y<) ぶっ!?

「家族を愛せない男が他の女性を愛してはいけない。」

古代ローマ時代から続いている有名なことわざです。(爆)


★ケータイ小説大賞中間発表

娘が友人と共同でケータイ小説大賞に応募していると前に書きました。^^;;
どうせくだらない小説だと思っていましたが、笑いあり、涙ありなかなか面白い。
ネットというバーチャルな世界で知り合った若い男女の恋愛物語です。
俺と同じで実話に味付けのようですね。^^;;

チャットルームや掲示板を利用したことがある人には最高に面白いです。
情景が浮かびます。
「ワンワン泣きながら読みました。」とか俺よりうまいという人が多くて。(笑)

チャットルームでふと知り合った綾香と雑魚と言う若い男女。
そして話を重ねていくにつれいつの間にか惹かれあう。

なぜか心開かぬいつまでも無愛想な雑魚、
その不思議な魅力に取り付かれていく綾香。

綾香にとって「愛しき君」となって行った雑魚に待っていた悲しい出来事。

「君を忘れない・・・いつまでも・・」

面白くなかったという人もできればクリックして応援投票をお願いします。^^;;
なんとか一次予選の30位には入りたいそうですので、あなたの1票が命・・・・

最終投票ページを表示していますが、目次から入ればトップに行きます。

先日中間発表がありましたが、現在50位以内の竹組みにランクされています。^^;;

松組 1位〜20位  20作品
竹組 21位〜50位 30作品
梅組 51位〜100位 50作品

感想などを書いて投票してくれればうれしいですね
友人などにも知らせて応援してくれたら泣いて笑って踊って喜びますよ。^^;;。

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?Pid=4767056&BookId=4&PageId=152599&PN1=14&PN2=0&PN3=15&TP=228&SPA=210&SSL=

ひろの拙いHPです。^^;;

ケータイ大賞に応募するために手探りで作った投稿用ののもですから、
小説と掲示板しかありませんが、一言応援メッセージをいただけたらほんとに踊ります。(笑)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rolly2004

「愛しき君へ・完・」はまだ完成作品ではありません。
一次予選まで随時文章を修正し、追加していくようです。

10月16日が一次予選の締め切りです。

なんとか30位以内に残って欲しいと思う親馬鹿syou君でした。^^;;

一次予選突破! フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

今日は時間がなくてネタを書けなくてごめんね。m(_ _"m)ペコリ
12時までに帰ってくるとは思うけど万一書けなかったら困るのでこんなもんですんません。

昼間寝てたのになあ。(笑)

ということで「浮気」の話はお休み。^^;;

明日はまたHな話を書かないといけないし。
なんせいろいろネタが湧いてきて困ります。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/09/15(金) ★パソコンが絶不調 ◆熟年離婚4位「夫の浮気」 Q
いい天気だったけど連日のパソコンとの戦いに疲れ果てました。(笑)
昼飯を食べたら眠たくなって、ちょっとお昼寝しましたよ。^^;;

★パソコンが絶不調

今日はNECのサポートと格闘しました。^^;;
結果としてはようわからんってとこです。
パソコンはいろいろ複雑だということがわかったかな?(笑)

またほんのちょっとだけ知識が増えました。^^;;

ワードやエクセル、ネット検索などのテクニック部分はわかっても、
本体自体のことはまったく把握できていませんね。^^;;
OSがwindowsってことはわかってもそれがいったい何なのかはまったくわからん。

携帯電話のあんな小さな機械でもいろんなことができますが一割も機能を使っていません。

結局、年賀状が印刷できて、文書が作れて、ネット遊びができたらいいか?!(笑)
ほとんどの人がこの程度でしょうね。

まあなんとか動くからしばらくこのパソコンをだましだまし使っていきます。
なんと言っても4年以上も使っているから愛着もわいてるからね。^^;;

mixiのブログを使う人が500万人を突破したそうです。
東証マザーズに上場し、公開価格(155万円)の1.9倍となる295万円の初値を付けました。
ヤフーを追撃せよとのネットビジネス「世代闘争」が開幕したのでしょうか!? 

会員になるためには知り合いの会員の紹介がいるシステムを採用しています。
怪しげなサイトが多いネットの世界で、知り合いも利用しているという安心感が
会員を増やした原動力でしょうね。

家事をほったらかしにしてはまっている主婦がいっぱいいます。^^;;

俺も紹介を受けて会員登録をしましたが、フリーメールを削除されてすべてのデータが消えてしまいました。
友達のサイトをちょっとのぞいてやろうかなと思ってもできない。(>_<。。。

また誰かに紹介してほしいとも思うけど、もうこれ以上ブログは書けない。

「Hな一人よがりごと」も全然更新できてないからなあ。^^;;

月に2回くらいしか書いてない。

頑張るっす。^^;;


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」Q


弘明は「離婚しよう」などとは言いませんでした。
ポツリと一言、

「もう止めよう・・・」

小さな声でそうささやいたのです。

この「もう止めよう・・・」という真の意味を妙子は最初は理解できませんでした。

「責めるのはもう止めて」「もう喧嘩は止めよう」という意味だと思っていたのです。

妙子は弘明に詰め寄りました。

「やめよう? 何を止めるの? 止めるのはあなたの浮気でしょ?!」

弘明はじっとうつむき無言でした。

「何か言えば? 言いたいことがあるなら言い訳でもなんでもいいから言えばいいじゃない!?」

神妙にしている弘明が悪いと思って反省しているのではと思った妙子はかさにかかって責め立てました。

「相手は誰なの? 私の知ってる人? それなら絶対に許せない! 言ってよ。 教えて!」

「何も言えないの? 言えないでしょうね。絶対に知ってる人だってわかってるんだから!
 岸本さん? 岸本さんじゃないの? わかってるんだから! あの人は前々からあなたのことを・・」

妙子は友人に具体的に弘明の浮気相手の女性の名前を聞いていたわけではありません。
かまをかける感じで「岸本」という女性の名前を出しました。

妻のカンと言うのはなんと恐ろしいものでしょう。
まさに弘明の相手はこの「岸本」という女性だったのです。
以前から怪しいのではという妙子独特のカンが働いていたのです。
「岸本」は独身時代の妙子の会社勤めの時の助手的な存在の女性で5歳ほど年下でした。
明るくて男性にも人気があり、かわいい笑顔がまぶしい女性でした。
妙子が猛烈にアタックし、弘明を射止めましたが、
この「岸本」も弘明に気のある素振りを見せていたのを知っていたのです。

相手を名指しされた弘明はぎょっと驚きましたがそれでも無言でした。
とてもそうだと言えるわけがないでしょう。

その態度で妙子はピンと来たようです。

「いつから付き合ってたの? わたしと結婚する前から? ひどい!!
 わたしと結婚した後もずっと付き合ってたの? 白状しなさいよ!!何も言えないの。」

話せば話すほど妙子は逆上していきました。
自分の吐いた言葉に怒りを覚えていくようになっていったのです。
相手が黙っているので話さざるを得なかったのです。
声がどんどん大きくなり、目が血走ってきました。

「岸本さんをどうする気なの!? あなた、自分のしてることをわかってる?!
 わたしというものがありながら! ねぇっ! どうするのよ?!! 言いなさいよ!!
 岸本さんを絶対に許さない! わたしのことをしってるくせに! 絶対に許さないから!!」 

普段から精神分裂的な症状も見せる妙子です。
ひょっとして岸本に危害を加えるのではと思った弘明は再びぽつりとつぶやきました。

今日はここまででごめんなさい。^^;;
この話も早く終わらないといけないなあ。
なんか俺ってちょっと書くつもりがすぐに長く引っ張ってしまう物語にするね。(笑)
どこにでもある夫婦喧嘩の話なんだけどね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」と行きましょう。
意外なところでの裸の画像を紹介しますね。
投稿掲示板にもいろんなところでの裸の画像が投稿されています。
ダブるものがあればごめんなさい。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

新幹線の中で挑発するように股間をおっぴろげる若い女性です。
おいおい、あんたこんなところで。(笑)
大陰唇も太くぽっちゃり型の俺の好みのタイプですが顔が見えないのが残念。^^;;

2006/09/14(木) ★パソコンが絶不調  ★ハンカチ王子
今日は雨も上がり良いお天気でした。
食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、恋愛の秋(これはないか?!^^;;)

いろんな秋をこれから満喫したいですね。

人恋しい秋は淋しいのでそばに居てくださいね。

貴女に言ってるんですよ。
そう! この日記を読んでる貴女です。^^;;

殺人だ、事故だ、詐欺だ、飲酒運転だと毎日のように暗いニュースが続きます。
病んでる日本列島です。
こんなときはパッと明るいニュースが欲しいですね。
紀子さまの男児誕生が唯一の明るい話題じゃ淋しいです。

雅子様にも男児が誕生して欲しいと真剣に思います。

★パソコンが絶不調

昨日はインターネットエクスプローラーがなかなか起動しなくなって困りました。
クリックしてもホームが出ないので何度もクリック。
余計に重くなってうんともすんとも。
また強制終了して早く寝ました。^^;;
家族で共同で使っているのでユーザーの切り替えでログオフをするので、
エクスプローラーの立ち上がりが遅かったらイライラします。

なかなか立ち上がらないから風呂に入ると、出てきた頃に開いてる。(笑)

ウィルス退治のノートンを入れてから遅くなったのでヤフーのサポートに電話しましたよ。
電話がなかなか繋がらないから困るよなあ。
午前中はヤフーの担当者と格闘でした。^^;;
最初は女性だったから面白かったけど、男性はいまいち。^^;;

親切な人だったのでいろいろ聞きました。
俺のノートパソコンはメモリが261メガバイトで、XP起動に128、ノートン起動に128ひつようだそうです。
二つで256も要る。 こらあかんで。^^;;

スタートアップを触ってインターネットエクスプローラーの起動は早くなりましたが、
今度はスターとからの終了画面がなかなか開かない。(;_;)
画面が重くて重くて。┗(-_-;)┛お・・重い…

ログオフの度に風呂入らなあかんのは困るで。^^;;

サポーターから、メモリ増設、あるいはソフトの入れ替えを推奨されました。
少し軽いウイルスバスター(49メガバイト)に入れ替えましたが、あんまり改善されてないなあ。
時間がかかっただけのような・・・(笑)

ノートンを削除してウイルスバスター入れたから、今月は二つ分の料金を払わないといけません。
まあ500円くらいだからいいか?^^;;

いろいろパソコンをいじったので、何処かに不具合が生じてるかもね?
パソコンメーカーにも問い合わせてくれと言うので明日はNECサポートと格闘です。(笑)
パソコンを終了せず出しっぱなしにしていたらサイトには早く飛べます。
掲示板を出しておいて、そこから別の掲示板へのジャンプは早いのですが、
別のコマンド、ログオフとかマイピクチャを開こうとすると、風呂に入らないといけない。(笑)

ノートンを入れるまでは快適だったのになあ・・・・^^;;

でもなんとか動くから日記も書けました。

みなさん、ご心配をおかけしました。

誰も心配してないって?(笑)

この世に一人の女性くらいは俺のことを思ってくれる女性が居るでしょ?

俺にパソコンをプレゼントしてください。(笑)


★ハンカチ王子

佑様の進路が早稲田大学に進学と決まりました。
学校で行われた記者会見でハキハキと答えていましたね。
つい一ヶ月ほど前は無名の高校生だったのですが、
いまや日本で一番注目される18歳の男です。

家族会議で決めたそうですが、進学がいいでしょうね。
大学の4年間でさらに力をつけて、プロを目指して欲しいと思います。
でもこの4年でダメになっていく選手もいるんだよなあ。
そのダメにするものは何かといえばやはり「女」です。^^;;
女に気をつけて欲しいなあ。(笑)

ハンカチ王子の写真集が先日発売されました。
子供の頃の秘蔵写真満載だそうです。
ハンドタオルのプレゼント企画もあるそうですね。
熟女さんがたくさん買うんだろうなあ。^^;;

佑様のヘアヌードはないのにね。(笑)

熟女さんの誘惑に潰されなければいいのですが?^^;;

俺は貴女の重みに潰されたい・・・・^^;;

ライバルの苫小牧の田中君はプロ行きを表明しました。
即戦力の人材なのでいろんな球団が一位指名するでしょうね。

5年後の斉藤、田中の投手戦を見たいsyou君です。

ネタがいっぱいありすぎて困ります。(笑)

弘明の言った言葉を早く知りたいと言う人もいましたが、今日はお休み。^^;;
ごめんね。

妻の恐れる言葉ってアレしかありませんよ。(笑)

明日、書きますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/09/13(水) ★急増する実父母殺人 ◆熟年離婚4位「夫の浮気」P
★急増する実父母殺人

<殺人>親子げんかで二男刺殺 容疑の63歳父逮捕 神奈川

 神奈川県警平塚署は13日、同県平塚市、無職、山本和久容疑者(63)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
山本容疑者は13日午前5時40分ごろ、二男で無職の拓さん(27)と親子げんかになり、
包丁で拓さんの首や腹など数カ所を刺した疑い。拓さんは間もなく死亡。
同署は殺人容疑に切り替え、詳しい動機を調べている。(毎日新聞) - 9月13日

畠山容疑者の事件は全国的に知れ渡っていますが、
最近はほんとに親子での殺し合いが増えています。
日本もホント病んでるね。
夫婦はもともと他人だけど、血の繋がった実の親子なんだからなあ。実の。。。

今日も4歳の男児に一日一回しか食事を与えず、虐待で死亡させています。
ほんと鬼母が増えたよなあ。

最近、女性に母性本能があるというのはまやかしなのではと思うようになったsyou君です。^^;;

相続問題などで実の兄弟姉妹がいがみ合うことは良くあります。
これはそれぞれ他人の配偶者がからんで話がこじれるのが多いのですが、
親子は親と子なんだからなあ。
俺も息子を何度か殺してやりたいと思ったことがあるけど、
とてもそんなの出来ないよなあ。^^;;

今回は親が子を殺しましたが、先日は子が実母(77)を殴る蹴るなどの暴行を加え殺しました。
病院に連れて行きたいと思ったが痣があるので自分の犯行とばれるのを恐れ、ほうっておいたそうです。

もうめちゃくちゃだよなあ。

今年の上期に子供に殺された親の数は21人にものぼるそうです。
昨年一年間で28人だそうですから、かなり増えています。

昔は身内で殺人を犯すと尊属殺人になり、一般の殺人よりも重罪でした。
しかしこの法律は1995年に削除されています。 
親を殺したほうが、身内内の出来事がいろいろ情状酌量され、刑が軽いという風潮になっているのでしょうか?

まだ成人していない子供が親を殺す事件も多いですね。

「勉強しろ!」と言うのが虐待と取るんだから親もたまったもんじゃないよなあ。

専門家によると、今の子供は昔と違い、集団で遊ぶということがなく、
格差社会に住み、個性重視の育てられ方をしています。
いろんなストレスがたまり、臨界点ぎりぎりの子供に言ってはいけない禁句があるといいます。

「言うことを聞け!」

「○○するな!」

「勉強しろ」


この3つだそうですが、こんなの誰でも子供に言うよなあ。
言ってはいけないと言うけど、逆に親が子供に言うのはこの言葉じゃない?(笑)

じゃあ子供にはどういうのと聞きたいです。

俺は今まで何回もこの言葉を言ってきました。
まあ、殺されるかもと思ったことは何回もあったけど。(爆)

子供は罪の意識もなく、平然と昆虫などを殺します。
虫を殺すようになんのためらいもなく親を殺すなんて怖い時代になったよなあ・・・

難しい年代のお子さんをお持ちの方は気をつけてくださいね。
本当に体をぶつけ合うようなスキンシップが出来ていれば大丈夫だと思います。

「自分の子に限って」とかの安心感は危険ですよ。
何でも話し合える温かいコミュニケーションをとるようにしてくださいね。

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」P


弘明は妙子が言った「あら!? 今日は・・・彼女が淋しがるんじゃない?・・・」
と言う言葉にぶちきれました。

すでにこのときには妙子に対する愛情などはありませんでした。
毎日の息詰まるような妙子との結婚生活にうんざりしていたのです。
ヒステリー気味の妙子のギスギスした生活に耐えられないところまで来ていたのです。
愛もなく、ただ義理だけでマンネリのセックスを行う。
夫婦とは言えどもすでに弘明は妙子を妻と言うより、
炊事洗濯をなどの家事をする家政婦のように思っていたのです。

弘明が他の女性に安らぎを求めるようになって行ったのはわかる気もします。

子供が出来なかったと言うのが浮気に拍車をかけました。
もともともてる男だったので、浮名を流したのは数あったでしょう。
それは妙子もうすうすは感じていました。
男の甲斐性だと割り切ろうとしていたところもありましたが、何しろ生来のやきもちやきです。
些細なことを根掘り葉掘り聞く態度に弘明は辟易していました。

そして出会ったのが今回の浮気相手です。
妙子とはまったく違ったタイプの女性に弘明はどんどん惹かれていきました。

弘明は今回の相手を真剣に愛してしまっていたのです。
その相手は詳しくはわかりませんが、やはり妙子の推量どおり社内の女性だったようです。

弘明も会社内で地位のある人間です。
妙子との離婚など考えもしませんでした。
相手の女性も「奥さんと別れて私と一緒になって・・」などと言う女性ではありませんでした。
仕事も出来、ダンディなみんなが憧れる理想の男性です。
「奥さんがいても私を愛してくれればそれでいい」と言う納得済みの付き合いをしていました。

弘明も愛はこの女性に、情は妙子にと考えていたようです。
しかし久しぶりに家に帰った時のふてぶてしい妻の態度に怒りは頂点に達しました。

思わず手が出そうになったのですが、弘明はぐっと我慢し、ぽつりと呟いたのです。

文字数の制限でここまでしか書けませんでした。
弘明の言葉はわかりますね?^^;;
そうです、夫に未練のある世の妻達がもっとも恐れるあの言葉です。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

★「ここでなんで裸なの?」

エスカレーターで挑発するようにスカートを捲り上げる若い女性。
ちゃんとパンツ穿きなさい。^^;;
でもこんなことされたら後にいるおっさんはたまんないよね?(笑)

2006/09/12(火) ★「命名の儀」 ◆熟年離婚4位「夫の浮気」O
夕方はかなり涼しくなって来ました。
風邪を引かないようにしましょうね。
俺もちょっと風邪気味です。
今夜から裸で寝るのはやめにします。(笑)

パソコンはウィルスもなく正常に稼動中。
でもそろそろ買い替え時なんだけどなあ。
先週は6億のキャリーオーバーがあったから買ったロト6は1000円だけしか当たらなかった。^^;;
俺の誕生日の7 11があったのになあ。(笑)

★「命名の儀」

今日は 秋篠宮ご夫妻に誕生した新宮さまの「命名の儀」が行われました。
悠仁(ひさひと)様と命名されましたね。
宮内庁によると、「悠」には「ながい、ゆったりとした」という意味があり、
ご夫妻は「ゆったりとした気持ちで、長く久しく人生を歩んでいくことを願って」命名されたそうです。

皇室の親王様のお名前は天皇陛下が命名するそうですが、
宮家は両親が付けるようですね。

「悠」と言う字は最近の名前の中でも人気上位の漢字だそうですね。
「悠斗 ゆうと」って名前が多いようです。

今年、来年に生まれる子供の名前に「悠」がたくさん使われそうですね。

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」O


妙子は数人の同僚に夫のことを聞きだそうといろいろ探りを入れました。
しかし同僚達がそんなことを話すはずはありません。
上司である弘明の不倫を知り、交際相手に確信のあることでもなかなか言えないでしょう。
まして聞いてくるのはその妻なのです。
想像などでとても軽々しく言えることではありません。
下手なことを言えば「○○さんから聞いた」などと言われ迷惑を蒙るのは間違いありません。

妙子はいろんな人に聞きまくりましたが、満足のいく回答は得られませんでした。
妄想に苛まされてあせっている妙子は、聞いた女性が「知らない」などと言うと、
「なんで隠すの? 教えてくれなかったらもういい!」と激しい言葉を吐きました。
嫉妬で狂い、じょじょに心が崩壊していく妙子は誰もが信じられなくなっていきます。
この件で今まで仲の良かった友人も数人失いました。

しかし、友を失うよりももっと悲しい出来事が起きたのです。
妙子が友人達に夫、弘明の浮気相手を聞きまくって入るということが、本人の耳に入っていました。

当時の弘明は会社の要職についていました。
部下達が自分の浮気のことをひそひそと噂をしている、しかもその噂の出所が妻の妙子なのです。

たまったもんじゃないでしょうね。
そのことを知った弘明は激怒しました。
数日間、家を出て妻の怒りが治まった頃にそ知らぬ顔で家に帰ろうと思っていた弘明ですが、
ここまでやられてはと、反撃にでたのです。

3日間の外泊の後に弘明は妻の待つ家に帰りました。
怒りに肩を震わせながら・・・・

深夜に帰宅した弘明に対しての妙子の応対は最悪でした。
心の底では夫の帰りを喜んでいるのです。
しかしなぜか素直になれない妙子から出た言葉は冷たい一言でした。

「あら!? 今日はお帰りなの? 彼女が淋しがるんじゃない?・・・」

このとき優しい言葉で「お帰りなさい、食事にします? それともお風呂?」と優しく迎え、
その後じっくりと話し合えば最悪の事態は避けられていたかも知れません。

黙ってふてくされたような顔をしている夫を見た途端に怒りがこみ上げ、
「彼女が・・・」などと心にもないことを口走ってしまったのです。

みなさんはこんな場合、どんな言葉で、またどのような顔で夫を迎えますか?^^;;
俺は妙子の気持ちもよくわかるような気がします。

そしてその妙子の言葉を聞いた夫が取った行動とは?!
大体わかりますよね。

また出ていった?

それはないなあ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/09/11(月) ★携帯小説大賞 ★ウィルス対策ソフト
ちょっと曇り空でした。
俺の心も曇り空、なんちゃってね。^^;;
元気ですよ。

★携帯小説大賞

昨日紹介した娘の関連の小説を読んでくれて、投票してくれましたか?^^;;
俺も寝る前にベッドで読みました。

どうせしょうもない話だろうと思っていたのですが、これがなかなかおもろい。
笑い有り、涙有りの物語。^^;;
登場人物(猫)に俺が昔使ってたハンドルネームを使ってやがった。(笑)

何人かのメル友に応援よろしくと頼んだら、全部読んでくれた人も数人。
わんわん泣きましたとのうれしいメール。^^;;
子供に読ませて学校でも宣伝してあげるという人や、
ひろちゃんとメールできないのなんて言う人まで居ましたよ。(笑)

俺より数段上手いと言う人が居てショック。^^;;
まだ完成された小説ではないので、いろいろ挿入するようですが、
俺が少しエピソードなどの知恵を貸してあげました。(笑)

あんまり宣伝ばかりも出来ませんが、読んで見ようと思う人は昨日の日記に書いたURLからどうぞ。
一時審査で読者の推薦ポイント数の多い30作品が残るようです。
現在50位あたりをうろうろしています。
でも1500作品以上ある中で健闘ですよね。
ままごとみたいなくだらん物語だろうと思っていたのですが、なかなか読ませます。
ネットでメッセンジャーやチャットルームに入ったことのある人ならおもしろいだろうね。

タイトルは「愛しき君へ・完・」と言う作品です。 
お暇な方はどうぞ読んでね。 投票もよろしくお願いいたします。^^;;

★ウィルス対策ソフト

ウイルス対策ソフトを無料で借りていましたが、その期間がもうすぐ満了なので
新しく更新キーを取得して継続してくださいとの案内が何度も来ました。

だからキーを取得しようとそのソフト会社のサイトに飛んでなんとがゲットしました。

先方からの返信に記されているはずのキーを取得し、所定の作業を行おうとしたのですが・・・
ところが文字化けで何を書いてるのかまったくわからん。(笑)
継続と新規を繰り返して何度もそのキーを送らせたのですが、みんな文字化け。

サポートに問い合わせメールを送っても応答なしです。
邪魔臭くなってお金がかかってもいいからヤフーセキュリティに変えようとしました。
ところが最初にヤフーから付与されていたIDがわからん。^^;;
ヤフーBB契約時のIDが必要でした。支払いに影響するんだから当たり前だよね。^^;

でもそのIDなんて英数字の羅列だから覚えられないし、変更もできません。
まったく使っていませんでした。

掲示板に書くフリーのIDはたくさんあるのですが。^^;;
必死で探してやっとログイン。

マニュアルを読みながらなんとかノートンをダウンロードしたんだけど、
今度は「互換性」がどうとかこうとか。
再起動しろと言うから再起動してもうんともすんとも。(笑)

前のソフトをアンインストールしないとだめなんですね。(あたりまえじゃ^^;;)
で、その処理をひぃひぃ言いながらやって再度ダウンロード挑戦。

なんとか出来たと思ったら今度は緊急警告がでてやばいのが2つあるとか。(笑)
勝手にオプション画面が出てスキャン中・・・・
またこれが長いこと、長いこと。

「問題を解決しています」と言う画面が出て・・・

まだやってまっせ。(笑)

早く日記も書きたいし、ネットも見たいものがある。
パソコンが一つの作業中に他のコマンドは与えない方がいいらしいけどイライライライラ。(笑)

慌てて日記を書いてます。(笑)

ということで、今日はこんなとこで。

まだ「問題を解決中」と言うメッセージが。(笑)
これらの項目を修復する間、お待ちくださいって・・・

何時までかかるんじゃ〜〜! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

くだらんネタですんまへん。^^;;

問題解決中とウィルス対策してる間にメモ帳使ったり、ネットに接続してたらやばいん?
誰か教えて。^^;;
めっちゃ重いからパソコン壊れんうちに全部閉じますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ここでなんで裸なの?」と行きましょう。
意外なところでの裸の画像を紹介しますね。
投稿掲示板にもいろんなところでの裸の画像が投稿されています。
ダブるものがあればごめんなさい。^^;;

★「ここでなんで裸なの?」

映画館で打ちひしがれたような姿で裸でひざまづく女です。
どうしたんでしょうか?
こんな人が居たら映画なんか見てられないよね。(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.