syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/01(月) ★映画「大奥」 D ★安子おばねえのお風呂 21
新年明けましておめこ。^^;;
もう姫初めを済ませた人はいますか?

今日、元日はさわやかな朝と暖かい昼間でした。
テレビっ子のsyou君は「笑点」やお笑い番組でまったりしていました。
3が日はゆっくりしたいですね。

でもなかなかゆっくり出来ないわけが。(笑)
また鬼が家に来ているんです。
鬼が誰かわかる人は俺のファンですよ。^^;;


★映画「大奥」 D

女のどろどろとした欲望と権謀術数がうずまく大奥ですが、
将軍しか入れない男子禁制の大奥の女性達はどうやって自分を慰めていたんでしょうか?
レズも多かっただろうね?^^;;

側室達も30歳で停年です。
お褥下がりをしたあとは男の肌が恋しくなるはずです。
映画「大奥」の月光院(井川)も自分の息子、
7代将軍家継の後見人の側用人、間部(及川光博)と逢瀬を重ねていました。
男の味を知った女性は男が居なくなると耐えられなくなるのでしょうか?^^;;

お褥下がりをした側室達はお添い寝役として
将軍と他の側室のセックスをしているのを目の当たりにするのはつらいよね。^^;;
男子禁制の大奥では、張り型と呼ばれる現在のディルドで慰めるしかなかっただろうと思います。

だからたまの外出時に生島(西島秀俊)を求めた絵島の気持ちもわかるような気がします。
もっとも映画では絵島は処女という設定でしたが。^^;;

将軍にとって大奥は女の園ですが、中に居る女性達はおそらく地獄でしょう。
側室達も子供を生めばいいのですが、生まず女だと役立たずとののしられます。
男の子供を生んでも育てるのは乳母です。
母の自覚ももてないだろうなあ。
春日の局のように家光の乳母から巨大な権力を持つにいたった女性も居ます。

江戸中期にはこの大奥も風紀が乱れ、陰湿なまでのいじめの場へと変わります。
新人女中の身体検査で刺青などの有無を調べるために丸裸にし、
あられもない姿を強要する「新参舞い」と言ういじめはまるで拷問です。
女が女をいじめる姿って興奮するよなあ。^^;;
こんなシーンも今回の「大奥」に取り入れて欲しかった。(笑)

大奥の権力者の女同士が向かい合う際にも上座は座布団を敷き、下座はたたみの上です。
このどちらが上座に座るかということにも激しい戦いがあったようですね。

月光院(井川)、絵島(仲間)と反目する天英院(高島)、蓮淨院(松下)が
それぞれ10人ほどの奥女中を連れて廊下ですれ違うシーンは緊迫しました。
もっと陰湿でどろどろとした部分を描いていたほうが良かったね。

ストーリーを見るというよりも、着物を見てるという感じだったかなあ?
お正月向きでいいかも?^^;;

年明けには渡辺淳一の「愛の流刑地」が上映されます。
これも見逃せないですね。
これは絶対貴女と行きましょう。
貴女ですよ!!^^;;
お誘いメール待っています。(笑)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 21

うろうろ探し回る老婆の姿を見たおばねぇは早く返さねばと思いましたが、
自分が間違って持って来たと思われるのが嫌だったのです。
素直に謝って「ごめんなさい、間違いました。」と言えば済むものですが、
なんとなく恥ずかしくて返しにいくのをためらっていたのです。

「うううっ・・・ばあちゃん かわいそうやけど・・・
 なんかあたいが取ったと思われるのもいややなあ・・・」

おばねぇ、はよ返したれ!^^;;

「こっそり捨てたろうか?」

こらこら^^;; なんちゅうこと言うねん!(>y<) ぶっ!?

洗い場を見ればおばねぇのメガネが見えます。

「こっそり取りに行ったらあたいが間違ったのがばれるなあ・・・
 困ったぞい・・・返さなあかんし・・・あたいのメガネも取りにいかなあかん・・」

しばらく悩みます。

「このおばばのメガネは安もんやから捨ててもいいけど、あたいのは高いんや・・・」

おばねぇ、どうでもええからはよ返せって!^^;;

老婆は途方にくれています。

ここでおばねぇは一計を案じました。

「そうや! このメガネ拾ったことにしてフロントに届けよう。」

すんなり返したらんかい!
おばば、探してるんやろ?

そしておばねぇはそ知らぬ顔をしてフロントにメガネを落し物として届けました。

落し物違うで。
黙って持ってきたんやろ?
一つ間違ったら泥棒やで。^^;;

「あのぉ・・このメガネお風呂場で見つけたのですが誰かの忘れ物かと・・・」

誰かと違うがな! おばばのもんや!

フロントの女性は「どうもありがとうございます。」と言ってメガネを預かりました。
人のものを黙って持ってきて「ありがとう」と言われるのもなあ。(笑)

捨てないで良かったとおばねぇはホッとしました。
人のメガネをぱくって捨てたら犯罪です。
そこまで悪くなりきれない優しいおばねぇです。

優しいんだったらさっさとおばばに返してあげたらいいのにね。^^;;

即座に場内アナウンスが流れました。

「お客様に申し上げます。浴場内でメガネの忘れ物がございました。
 フロントでお預かりいたしておりますのでお心当たりの方はフロントまでお越しください。」

このアナウンスを聞いた老婆が飛んできました。

「来よった、来よった。飛んで来たで。ふんふんっ♪」

当たり前やで、おばば困ってるんやさかい。

続きはまた次回に。にこにこ(*^_^*)


正月からエロい画像もどうかと思うので、
今月の画像は前に好評だった「おバカな画像パート2」と行きましょう。
いろんなサイトをうろうろしていると面白い画像があるものですね。

★「おバカな画像パート2」

乳房にメガネをかけました。
綺麗なピンク色の乳輪ですね。
メガネはおばねぇからお借りしましたが、乳房はおばねぇではありません。^^;;
もっと大きいそうです。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.