syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/16(火) ★給食 @ ★安子おばねえのお風呂 28
今日もいい天気。(こればっかり。^^;;)

だったけど途中から雨が降ってきた。
風がなかったから暖かかったけどね。

今テレビで北海道の「幸福」駅の話をやってるけど。
しかし俺は最近、あんまり楽しいことがないなあ。^^;;


★給食 @

子供の給食費を払わない親が激増しているそうです。
全国で18億円もの未払いがあるそうですね。

大阪でも6200万円、2885人の児童が未払いになっているそうです。

給食は生活補助などを受けている貧しい子供に昼食をと 
明治22年、山形ではじまったそうです。
 
学校給食法で設備等は学校側、給食費は児童の保護者負担となっています。
献立費は一日平均200−250円、
月額で小学校で3900円、中学校で4500円程度のようです。

問題は生活苦で払えない人だけでなく、
十分払える余裕があるのに払わない親が激増していることです。

その理由を聞いて俺はあきれました。
あまりに身勝手ですよね。
こんな理由です。

「義務教育だから当然無料」 それは教科書なんかだと思うけどなあ。
              物を食べたらお金を払わないとあかんよ。

「家のローン優先」 うううーん・・・^^;;

「頼んでない、そっちが勝手に出した」 こらこら!^^;;

「ちゃんと払うのが損」 その気持ちもわかるけど・・・^^;;

「銀行引き落とし、手続きが邪魔臭い」 銀行へ行けばすぐじゃ!^^;;

完全にモラルが崩壊していますね。
給食を食べる際に「いただきます」を言わせない親がいると問題になりました。
「給食費を払っているのになんでいただきますと言わないといけないの?!」との言い分です。

これもひどいよなあ。
こんな親が増えてきたら子供もまともに育たないよね。
最近のいじめ問題もこんな親が関係してるだろうね。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 28

おばねぇの太ももの辺りに何か硬いものが当たるのです。
ついさっきまで柔らかかったものが。^^;;

ううっ、おばねぇわかったか?!
さすがじゃのお。(>y<) ぶっ!?

その硬いものにおばねぇはすぐにピンと来ました。

「おいおい! これ、アレと違うん? 
 ちょっとちょっと! おっさん!」

でも恥ずかしさも手伝い、声を出せなかったのです。
堂々とやられると女性は即座に拒否反応ができないようですね。^^;;
マッサージ師として相手を信用し、無防備でいるのですから。

おばねぇは驚きましたが、少し楽しみもありました。

「あたいの体を見てこのおっさん、ムラムラしたんやね? 
 面白そうだから知らん顔しておこう。どうなるんやろ? ドキドキ、(((o(^。^")o)))ワクワク。」

おばねぇにとっては初めての体験です。

「ここのマッサージはちょっとえっちぃって聞いてたけど・・・・
 はは〜ん・・このことやな?! 気持ちよくしてくるんやろか? ふんふんっ♪」

頭ではそう思いましたが、やはり体は緊張しています。

マッサージ師が背中のツボを押しながら聞いてきました。
股間の硬いものはますます強く当たってきます。
まるでその棒で太ももをマッサージしているようでした。

「お客さん、気持ちいいですか? どこが気持ちいいです?」

どこが気持ちが良いかと聞かれたおばねぇはあせりました。

「ううっ・・なんちゅう質問するねん! 答え方がむつかしいじゃん。
 このおっさん、楽しんでやがるな!? でも気持ちいい。あはっ♪」

おばねぇ、もうちょっと横の下とかちゃんと場所言わんかい! ^^;;
あそこ揉んでよって言うたらええのに。(>y<) ぶっ!?

マッサージ師は意識的に強く硬い棒を安子の体に押し付けてきます。

「そこっ・・・そこが良いの・・・」なんてとても言えません。

おばねぇはじっと黙ったままでした。
恥ずかしさで体からじっとりと汗が滲んできます。

マッサージ師の両手は背中からお尻を経由し、とうとうおばねぇの内腿へと進んできました。

「ぎょえ〜! こんなとこまで揉むの? ほんまかいな!?
 仰向けやったらどうすんねん? でもちょっと感じる。あはっ♪」

このときおばねぇは快感に身をゆだね、
「もうどうにでもしてくれ〜!」と言う気持ちになったのです。

では、また次回に。
ちょっとエロくなってきた。にこにこ(*^_^*)


新年からエロい画像もどうかと思うので、
今月の画像は前に好評だった「おバカな画像パート2」と行きましょう。
いろんなサイトをうろうろしていると面白い画像があるものですね。

★「おバカな画像パート2」

カラーコンドームに包まれた女体です。
7回戦もやったのでしょうか?^^;;
剃毛しているまんじゅうがそそりますね。
最近彼の趣味で剃る女性が増えているそうですよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.