syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/18(木) ★「華麗なる一族」 ★安子おばねえのお風呂 29
今日もいい天気。(こればっかり。^^;;)
でも天気が良いと心が軽いね。
今日は三月並みの暖かさだったそうです。
早く春が来て欲しいですね。

ちょっと帰りが遅かったので日記がなかなか書けなくて。
デートかと思って心配しましたか?(笑)
最近そんな美味しい話はまったくありません。

誰か面接メールくださいよ。^^;;

★「華麗なる一族」

キムタクの新ドラマ「華麗なる一族」の初回視聴率が関西で30%を超えました。
さすがキムタクですね。
「白い巨塔」と同じ山崎豊子の原作もいいのでこれからますます視聴率は上がるでしょう。

キャストもすごいですよ。

西田 敏行、武田 鉄矢、柳葉 敏郎、北大路 欣也、津川 雅彦、笑福亭 鶴瓶、仲村 トオル etc

鈴木 京香、長谷川 京子、多岐川 裕美、山田 優、稲森 いずみ、吹石 一恵、原田 美枝子 etc

さすがに北大路欣也は存在感があるなあ。^^;;

これはもうテレビドラマじゃなく大作映画です。
ヒットしない方がおかしいよね。^^;;

舞台が関西なのですが関西弁をうまく話せる人が居ないのが難点かな?

俺のこてこての関西弁を指南したい。(笑)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 29

おばねぇが黙っているのをいいことにマッサージ師はどんどん過激になっていきました。
内腿から中心部まで手が伸びてきます。

最初は興味半分でなすがままに身を任せていたおばねぇですが、
男のあまりのずうずうしさにさすがに腹が立ってきました。
無防備で体を横たえている女性の弱みに付け込むような行為が許せなく思えてきたのです。

「なんや! このおっさん! あたいが黙ってたらずうずうしい!
 ちょっとぉおお!いい加減にしてよ! しかし今までのお客さんどうしてたんやろ?」

しかしおばねぇは声をあげることは出来ませんでした。
ちょっと軟弱なおばねぇです。
恥ずかしさと不安もありましたが、
これからどうなるのかという期待も少しはあったのです。^^;;


おばねぇ、あんたもエッチやのお。
アンアン言うたらあかんで。(>y<) ぶっ!?

しかしおばねぇは快感に酔いしれるということはありませんでした。
頭ははっきりしています。

「こんなおっさんにマッサージされて感じて抱かれるおばちゃんも居るのかなあ?
 あたいはそんなにあまくないよ。ふんふん。♪ 
 次はどうするんじゃい!? かかってこんかい!♪」

強気の姿勢で半分開き直った気分でいたおばねぇです。

でもほんまはちょっと怖かったそうです。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

女性が声をあげないとわかれば男のエロは際限なく広がっていきます。
そしてマッサージ師はとうとうずうずうしい行動に出ました。

うつむいて両手をだらりと腰の横に置いてあるおばねぇの手を取り、
男の股間に導いたのです。

ううううっ、おばねぇ やばい。^^;;

今日はこの辺で。
では、また次回に。にこにこ(*^_^*)

新年からエロい画像もどうかと思うので、
今月の画像は前に好評だった「おバカな画像パート2」と行きましょう。
といいながら徐々にエロくなっていくね。^^;;
いろんなサイトをうろうろしていると面白い画像があるものです。


★「おバカな画像パート2」

網タイツと言うよりボンレスハムですね。^^;;
股間にうっすらと覗く陰毛がいいなあ。
後からブズブズと俺のボンレスハムを突き刺したい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.