syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/20(土) ★「マグロ」 ★安子おばねえのお風呂 30
今日は大学入試センター試験でした。
受験生をもつ親は大変です。
子供と共に頑張ってください。
明るい春を迎えられればいいですね。

昨夜はお腹が痛くてなかなか眠れませんでした。
おかげで目が覚めたのが昼の3時。(笑)
寒くなると言ってたお天気も良かったのに家でまったりしていました。
一昨日もやはりお腹が痛くて・・・
どこか悪いのかなあ?
胃に穴が開いてるような感じがします。
心配なので月曜も調子が悪かったら病院に行ってくるね。
まあ健康だけが取り得のおれだから心配しないでください。^^;;


今日でマグロの話は終わり。
ちょっとは役に立つ話もあったかな?^^;;

★「マグロ」

マグロを見る基準としては昔からよく言われる「一に色、ニに脂、三に締まり」だそうです。
なんかこれって女性のあそこの基準みたいですね。(笑)
あそこは一に締りがくるか?!^^;;

女体の反応の鈍いのを「マグロ」と言います。

「昨日の女は全然感じなくてマグロだったよ。」とかの言い方をする男性がいます。

図体だけがでかくて不感症的な女性を揶揄する嫌な言葉です。
しかし俺はこの「マグロ」は男性に対する女性の愛情不足から生じるものだと思っています。
女性が愛情を注げる男性であれば十分に濡れ、
男とのセックスではあえぎ、よがるのが女という生き物です。

逆の場合もありますね。
男が精一杯愛情を注げば女体は反応するものです。

女性がマグロ状態でいるというのは男の愛情を感じ取れないからです。
「あの女はマグロだよ。」という前に、愛しているか、愛されているかを考えた方がいいですね。
とにかく女がマグロでいるのは男性の責任だと思います。^^;;

俺はあなたがマグロだと言って食べ残したものも美味しく頂きますよ。^^;;

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 30

堅い棒のような感触を感じたおばねぇはとっさに手を引きました。
しかしやはり声を上げることは出来ませんでした。
恥ずかしさ、恐怖感もありましたが、
大きな声を張り上げることでそのマッサージ師に恥をかかせるのではと思ったのです。
騒ぎ立てることが出来なかった優しいおばねぇです。

おばねぇ、竿じゃなくてきん○ま思い切り握ったれ!^^;;

おばねぇの体は硬直しました。
咄嗟に引いた手のあまりのスピードにマッサージ師も驚きました。
このまま続けるのはまずいと思ったのでしょう。

このときの男の気持ちはこんな感じではないでしょうか?^^;;

「なんやねん!? このおばはん。どういうつもりやねん!?
 気持ちよさそうにじっとしてるからもっと気持ちよくしてやろうと思ったのに・・・
 もうちょっとやったのになあ・・・食べそこなった。ちぇっ!」

ナイスボディのおばねぇをうまく行けば誘惑できるとでも思っていたのだと思います。
おそらく今までこの手で何人もの女性を食べてきたのでしょう。

おばねぇに押し付けられていた男の硬い物が体から離れました。

ホッとしたおばねぇは少し強気になりました。
見も知らない男に簡単に体を預けるような軽いおばねぇではありません。

「もうその辺りはいいですから、肩と背中を中心に揉んでください。」

おばねぇ、その辺りってどこや?
ちゃんと言いなさい。(>y<) ぶっ!?

マッサージ師はしぶしぶ肩を揉むしかなかったのです。

「ふんっ。他のおばちゃんはどうかわからんけど、
 このあたいは簡単には落ちないよ。ふんふんっ♪」

おばねぇ、えらい!!^^;;
よく我慢した。
でも俺のマッサージは急所を攻めるから悶々として我慢できんで! (○゜ε^○) ぷぷぷーー

今日はこの辺で。
では、また次回に。にこにこ(*^_^*)

新年からエロい画像もどうかと思うので、
今月の画像は前に好評だった「おバカな画像パート2」と行きましょう。
といいながら徐々にエロくなっていくね。^^;;
いろんなサイトをうろうろしていると面白い画像があるものです。


★「おバカな画像パート2」

体全体に洗濯バサミをつけた外人美女です。
ううううっ・・・痛そう・・・^^;;
まるでハリネズミのようですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.